バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流センターなどを運営する企業のオフィス内に常駐し、事務アシスタントをお願いします! 【具体的には】 ・押印申請、押印対応 ・支払依頼 ・印刷物出力 ・マニュアル作成 ・データベース入力 ・契約書準備 ・発注作業など ※違う会社のオフィス内での就業になりますが、派遣先社員さんも多く常駐しているのでご安心ください! ※マニュアルあり、社員さんからの引継ぎもある想定です! 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) 京橋(東京都)駅から徒歩3分/日本橋(東京都)駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は対応件数・状況によって発生する場合がありますが、基本的にはほぼ無い想定です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの有名な東京駅八重洲地下街直結ビルでの勤務。雨の日も通勤ラクラクです◎若い方も多く、和気あいあいとしたフレンドリーな職場です! 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・Word、Excel、PowerPointの入力など基本操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月16日~2026年7月15日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |