アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3,941件 / 平均時給1,914

中央区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 最寄駅

    築地駅 築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩7分、築地市場駅から徒歩8分、銀座駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと0

求人情報掲載期間
2025年03月13日~2025年09月09日

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!の求人画像

契約社員

ネクセル株式会社

一緒にIT系ベンチャーを手伝ってくれる方募集!!人柄重視!!

  • 給与

    月給250,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    10:00から19:00 フレックスあり

  • 最寄駅

    赤坂駅 赤坂駅から徒歩4分 赤坂見附駅から徒歩8分 溜池山王駅から徒歩10分 青山一丁目駅から徒歩11分 乃木坂駅から徒歩12分

求人情報掲載期間:2025年03月13日~2025年09月09日

募集終了まで

あと13

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 八丁堀【不動産物件に関するサポート事務のお仕事】 ◆入居者・取引業者とのやり取り ◆書類作成・管理 ◆顧客管理 ◆電話対応など~対象の物件に関する問い合わせ(水漏れした等)を受ける仕事です~ 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ◆残業はございません◎ ◆18:00までの時短勤務もご相談できます! 【休日・休暇】◆土日どちらかは就業をお願いします!(お休みの曜日は相談できます) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※開始日のご相談できます◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何かと便利なシフト制☆土日どちらかの出勤はお願いしております!就業時間や開始日のご相談できます◎お気軽にお問い合わせください♪難しいスキルはいりません♪パソコン入力ができればOKです★☆ 【応募資格】 ◆社会人のご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと

金融事務(生保・損保)/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業のグループ会社保険課で損保代理店営業事務(自動車保険が中心) ◆業務内容:グループ企業社員への商品説明、申込書・異動解約作成、契約入力、等 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩3分) 【勤務時間】 ◆9:30-17:30(休憩60分) ◆実働7時間 ※残業は原則ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,730 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業のグループ会社の保険課で自動車保険をメインとした損保代理店営業事務のお仕事です。 【応募資格】 ◆《必須》損保実務経験 ◆《必須》損保基礎・商品(全種目) ◆《必須》PCの基本操作ができる方(ワード・エクセル) 勤務先名:JRAファシリティーズ株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/経理

仕事内容

高1850円!大手で経理のオシゴト♪月1在宅あり ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0533367 【給与】経理:時給1,850円〜 【勤務時間】10時00分〜17時00分 【交通】新橋駅、築地市場駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,850円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・10:00~17:00 ※実働:6:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/新橋駅/徒歩/10分 ・都営大江戸線/築地市場駅/徒歩/4分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: ■経理・財務 支払い処理や仕訳対応などの経理事務 ◆支払い処理◆データ処理◆仕訳対応◆インターネットバンキングによる振込予約対応◆監査法人書類の補佐◆印紙・切手の管理 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社NPC
workgate

テレマーケティング・電話対応・電話営業

仕事内容

【急募&高収入】 完全反響のインバウンド型 コールセンタースタッフ ▼ 仕事内容 ▼ ・仕事内容:コールセンタースタッフ ・単価 12,000/日 交通費込 ・研修 研修単価:10,000円/日 交通費込 原則3月中に3日間実施 ※習熟度において追加研修が必要な場合には1日追加実施の可能性あり ・業務内容 完全反響型コールセンターで、Webサイトにアクセスしご登録いただいたお客様へ、お電話し接客いただくお仕事となります。 興味関心があるお客様との応対となりますので、接客も磨きつつ、コールセンターの経験を積むことができる環境となります。 ・具体的なお仕事の流れ: (1)トークスクリプト(台本)に沿って挨拶から架電目的を説明 (2)お客様へ架電目的に対する同意の獲得 (3)日程や店舗の調整、注意事項のご案内 (4)電話終了後、引き継ぎ事項などの記録 ・勤務時間:10:00 - 19:00(実働8h) ※お昼休憩1時間+夕方小休憩 ・休日休暇:週休2日制(シフト制) ※希望休制 ・勤務地:八丁堀駅 徒歩3分の事業所(東京駅 徒歩13分) ・どんな人が働いているか: ・30人~40人くらいの規模 ・20代~40代の男女が勤務 ・半分以上がコールセンター未経験者 ・募集要件: ・コールセンター経験はないが、接客経験がある方 ・未経験だが営業力を身に着けたい・強化したい方 ・勤怠が安定している方 ・その他: ・服装自由 ・髪型自由 ・ネイル自由 ・感染症対策 ※入職時期により条件が異なる場合がございます ▼ 休日 ▼ 週休2日制(シフト制) ※希望休制 ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄日比谷線八丁堀 ▼ アクセス ▼ 駅前、アクセス良好 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 49歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る日本語ビジネスネイティブレベルな方勤怠が安定している方 ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎40代活躍中大量募集リモート面接OKシフト制主婦(主夫)歓迎女性活躍中研修制度充実駅近(5分以内)服装自由/髪型自由友達と応募OK ▼ 特記事項 ▼ 【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

☆週1日程度在宅あり☆データ集計など!駅直結!残業少なめ! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269288 【給与】一般事務:時給1,750円1,800円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】東京駅、日本橋(東京)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円1,800円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!残業少なめ!カジュアルな服装でOK! OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすく、社員の方から教えてもらえる環境です! 9月スタート!≫保険会社≪駅直結でアクセス抜群!ビル地下に飲食店が複数あります♪ 【OA事務】 メール配信、顧客(見込み客)データなどの集計・管理(専用システム・Excel)、会議設定、メール転送、郵便対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 【勤務時間詳細】 ※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1600円☆】☆安定×長期☆事務のお仕事♪電話なし↑↑ ●書類チェック→コールチームから回ってきた情報チェック ●データ入力→個人情報などの入力 ●郵送物発送→書類多めです→研修しっかりあるので安心です☆ ★☆電話なしの人気部署です ★ 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「茅場町」駅からもアクセス可能!<茅場町駅から無料のシャトルバスあり> 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆服装・髪色・ネイルぜーんぶジユウ◆休憩室はWi-Fi使い放題で快適♪PCへ入力できればダイジョウブ♪♪美味しい社員食堂アリ♪ 【応募資格】 社会人経験がある方☆ ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・土日祝休

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!≫弁護士保険を取り扱う会社≪アットホームな雰囲気の職場です!  【お仕事の内容】契約手続きに関する問い合わせ対応、保険金が下りるかどうか査定する為の内容の聞き取り、専用システムへの入力(問い合わせ内容や対応履歴など)、メール対応などをお願いします。 ※週2~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 人形町駅(徒歩1分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人形町駅から徒歩1分の複合ビル!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません!  服装はオフィカジ!研修制度充実!派遣スタッフが活躍中!同業務の方もいるので安心して就業できます! 【応募資格】 ◆電話業務の経験がある方歓迎します。 ※接客業務の経験&タッチタイピングができる方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/受付

仕事内容

\扶養内歓迎★/未経験OK×サロン受付のお仕事♪@社員化実績有 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0517852 【給与】受付:時給1,600円〜 【勤務時間】11時00分〜17時00分 【交通】新橋駅、有楽町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 受付:時給1,600円〜 ★時間調整も可(10:00~16:00など) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・11:00~17:00 ※実働:5:00 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・JR東海道本線(東京-熱海)/新橋駅/徒歩/10分 ・JR山手線/有楽町駅/徒歩/10分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 受付: ■受付(企業受付以外) 会計や予約管理などのサロン受付 ◆受付対応(接客、レジ)◆予約管理◆日報、備品発注◆在庫確認◆電話対応、清掃 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \17:00定時×残業なし/経験活かせる☆コツコツ経理サポート♪ ●仕訳・伝票起票 ●原価計算 ●小口現金管理 ●経費精算 ●決算書作成サポート~同業務がいるので安心です♪穏やかな社員さんに教えていただけます☆~ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 茅場町駅(徒歩8分) その他、東京メトロ日比谷線「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業基本はなし!※繁忙期は1日1時間程度お願いする可能性あり! 9:30や10:00開始も相談可能☆定時9:00-18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※2026年3月末までの期間限定です※延長の可能性もあり!お盆明け開始も相談可能です♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理経験活かしたい方におすすめ☆経験活かしてステップアップ!少人数の穏やかな環境で働こう♪男女&テンプ仲間も活躍中です☆残業なし×時短OK!プライベートも充実できます☆ 【応募資格】 経験活かせしてステップアップしたい方におすすめです☆《歓迎》経理のご経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 PC入力できればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \直接雇用の実績あり!/OAスキルはSUM関数レベルでOK♪受発注業務☆ ●受発注業務→品番を一桁入れれば履歴、入力候補がでるので簡単です! ●納期管理(メール・電話対応) ●在庫管理→専用システムから確認◎ ●他付随する業務 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東日本橋駅(徒歩3分) その他、JR総武本線「馬喰町」駅からもアクセス可能!馬喰横山駅徒歩3分人形町駅徒歩8分 【勤務時間】 08:55~17:15(実働07:30、休憩00:50) 残業月0~10時間 基本残業なし◎土日前後、大型連休前後に残業が発生する可能性あり 時短OK☆実動6~7時間30分で相談OK!開始8:55~10:00、終業16:00~17:15 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ウォーターサーバーもあり☆月収例29万~↑↑8中月開始☆早く決めちゃおう♪駅チカオフィス♪通勤らくらく◎同業務の方もいるので質問しやすい!穏やかな環境で働きやすい☆化学品から身近な商品まで取り扱う商社◎ 【応募資格】 【必須】 受発注のご経験がある方♪ 【歓迎】 近しい業界のご経験がある方♪ ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手資産管理銀行にて事務のお仕事 ・システム操作、チェック業務 →海外の株式・債権に関する事務処理(専門知識ご不要です) ・各部署とのやり取り(内容確認など) ・コピー、ファイリング ・電話対応(取次のみ) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩7分) 都営大江戸線 勝どき 徒歩7分 【勤務時間】 08:50-17:20(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。残業はほぼありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 2025年08月12日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \コツコツ事務/残業ほぼナシ/未経験もOK!同業務が複数いて安心/お弁当販売あり★/◆大手資産管理銀行にて事務のお仕事◎人気の職場・弊社のスタッフ多数活躍中 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※事務経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【2100円】お客様の資産収益の計上・請求書発行・固定資産データの集計など企業がお預かりしているお客様の残高集計、それに伴う資料作成やデータの集計などをお願いいたします。・顧客への請求金額の計算、請求書発行・収益の計上・関連する資料の作成・電話対応(1日全体で10件弱/法人相手も可能性あり)、庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「浜町」駅からもアクセス可能!人形町駅からは徒歩8分で徒歩圏内です。 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 はじめの3ヶ月は出社、その後は在宅勤務もご相談可能です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手証券グループの管理部門♪業界経験は不問!複数路線ご利用可!通勤便利な水天宮前・日本橋エリア!ランチスポットも多く、働きやすい立地ですおなじチームに派遣スタッフ活躍中・幅広い年齢層の方が活躍中です 【応募資格】 経理・財務・会計業務のご経験をおもちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 英語の契約書を参照する可能性がありますが、スキルはいっさい不問です。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK♪/OJTシッカリ☆事務のお仕事 ●フロントガラスの修理に関する修理工場とのヤリトリ→お電話での確認や、写真・見積などの依頼、修理金額の調整など♪ ※お電話対応は1日20件前後です! ●報告書の作成(専用システムへの入力です) ●FAX・PDFできた書類の専用システムへの取りこみ\事務6~7割、電話3~4割となります / 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) その他、東京メトロ有楽町線「新富町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★残業少なめ♪★月末に少し業務量が増えそうです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 OJTアリで未経験でも大丈夫!大手損保会社☆事務センターでのお仕事テンプの仲間がたくさん!複数名募集で同期がいるのも嬉しい♪自動車のフロントガラスの修理に関する事務&お電話です! 【応募資格】 未経験OK!これからオフィスワークデビューしたい方も歓迎/ ◎ ◎フォーマット入力ができればOKです♪◎難しいOA操作はありません♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

大手パナGR★《複数名同時募集♪》未経験OK×事務サポ◎@1750円 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546708 【給与】一般事務:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】新橋駅、汐留駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円〜 ウレシイ17時台定時◎ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:45 ※休憩:0:45 【通勤情報詳細】 ・JR東海道本線(東京-熱海)/新橋駅/徒歩/10分 ・都営大江戸線/汐留駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 データ入力等の営業サポート事務 ◆受発注の入力◆売上の請求処理◆経費の処理◆顧客データのシステム操作◆電話・メール対応・・・≪未経験OK★≫スグ聞ける環境!×教育体制しっかり◎ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 おもに弁護士を事務的な側面からサポートする パラリーガル(法律事務)として取り組んでいただきます。 ・各種法律文書の作成補助 (契約書、訴訟資料、調査報告書など) ・裁判所や取引先とのやり取り、必要書類の提出 ・依頼者への進捗報告、電話・メール対応 ・強制執行の現場立ち会い ・その他、データ入力・ファイリングなどの弁護士サポート等 ※おもに携わる案件の例 建物明渡訴訟 離婚等家事事件 相続・遺言 その他訴訟業務etc. 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩4分程度 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】完全週休2日制(土日休み) 祝日 【給与】月給:250,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。残業月20~30時間、土日祝休みです♪おもに弁護士を事務的な側面からサポートするパラリーガルのお仕事♪ 【応募資格】 ・法律事務所での事務業務経験、もしくは事業会社の法務部門での事務経験 【担当者より】 経験活かしてお仕事して頂けます★日本橋駅から近く、通勤にも便利です♪ 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〔在宅週3あり〕穏やか↑安定感あり☆入力メインの営業事務~薬の情報や品質に関する書類整理のサポート~ ●契約書や手順書の作成状況の管理(Excel:Vlookup) ●システム入力 ●社内への通知・発信 ※社員向けトレーニングの対応依頼など ●その他PDF化・ファイリングなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩2分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) ★基本なし!あっても0~5H/月程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ★7月中に開始できる方歓迎!★契約更新のあるお仕事です 一部在宅:週3~4日 ★約1ヶ月半後に業務慣れてきたら週3リモートOK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安くておいしい社食・広々休憩スペースあり♪無料のお水・お茶サーバーも♪17時半までほぼ定時契約の進捗管理や保存etc営業事務活かせる◎社内はキレイな休憩室が複数あり!ふかふかソファでゆったり休憩も◎ 【応募資格】 ◆契約書などの作成状況の進捗管理・経験がある方だと業務に入りやすい♪ ◆ExcelやOA操作がお好きな方♪※ご自宅にWifiをお持ちの方 ◆一般事務・営業事務の経験がある方 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 ●Excel得意な方★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手学習塾でのコールスタッフの仕事 ◆コールセンター未経験でもOK 具体的には 「〇〇校で体験授業を受けたい」 「自宅近くの塾を知りたい」 「塾の料金やシステムを知りたい」 など、塾やスクールをお探しの方からの問い合わせを受付けます。 マニュアルどおりにお答えして教室や料金などをご案内。 お客様の情報などを入力。 また、塾に通っているお子さまから欠勤連絡などの受付もします。 <ポイント> ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩1分) 八丁堀駅から徒歩1分 【勤務時間】 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】日曜日+平日1日の週休2日制  *日曜・祝日・GW・夏季・年末年始 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,660 円 【お仕事のポイント】 【経験者カンゲイ!】残業ほぼナシでジュージツ☆稼ぐ優先・高収入Work☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1900円↑】幅広簡単☆サポートをお任せします♪ ◆電話対応・来客対応 ◆切手・郵便物管理 ◆お掃除 ◆コピー・ファイリング・PDF化 ◆Excelへの入力など同業務の方がいるから安心♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 東銀座駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「築地市場」駅からもアクセス可能!銀座駅から徒歩9分新橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 法律事務所で簡単事務幅広い業務をお任せしますサポート好きな方必見残業なし♪土日祝は基本お休み♪東銀座徒歩5分複数路線使える便利な立地です↑同業務の方がいるから安心して始められますね◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何かしらの事務経験がある方、お待ちしてます! 【Excel】 文字入力・修正 Excelフォーマット入力、関数の理解があればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社TERRA
マイベストジョブ

コールセンタースタッフ

仕事内容

株式会社TERRA コールセンター_小伝馬町エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり  試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP  試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都中央区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 小伝馬町駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999254 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_小伝馬町エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_小伝馬町エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都中央区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/経理

仕事内容

時短*16時で帰れる!時給1800円!経理サポート業務など★ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269813 【給与】経理:時給1,800円1,850円 【勤務時間】10時00分〜16時00分 【交通】馬喰横山駅、東日本橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,800円1,850円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【仕事内容】 ◆16時退社!近くに飲食店・コンビニあり!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎ 同業務者の方も在籍☆落ち着いた雰囲気の職場★2026年7月までのお仕事です(延長の可能性あり)! <不動産企画・開発事業会社>駅からスグの職場☆10時始業で朝はゆっくり通勤可能です♪ 【経理事務】 ◆経理サポート業務:支払い管理業務(データ入力)、会計システム入力(伝票処理、入出金管理、出納業務)、管理ファイルの利用、書類の整理(書類仕分け・ファイリング・管理)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。※10時~19時の実働8時間も相談可能です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※経理入力・会計システム使用経験が 【活かせる経験】 ある方。 ※会計システム(SMILE)の使用経験がある方歓迎。 【必要スキル・使用ツール】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 食品用産業機器の開発メーカーにて社内SEをお任せします。 【詳細】 ■ヘルプデスク(7割) ・PC/Microsoft 365/SaaSの不具合対応 ■基幹システム保守、パッケージシステム選定/導入/不具合対応(3割) ・kintone、Salesforce、Sansan等の不具合/BC対応 ・社員選定の新規システムの導入支援 ※キッティングなし [サポート対象]社内200名 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]部署で1日3~4件 [エスカレ先]本社の情報システム部 [受付階層]一次受付 【体制】 社員2名+派遣2名+今回募集の方 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆フリーアドレスで和気あいあいとした雰囲気◆社員食堂あり◆大手食品メーカーグループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【健康診断来訪者の受付/カンタン事務】 ●受付対応●健診内容や健康保険証等の確認●必要書類の出力・お渡し●院内外からの電話応対●簡単なデータ入力 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅 3分 【勤務時間】 08:00~16:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/15~ 長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 土日祝休み(月1日ほど土曜出勤あり(平日代休))+残業ナシなのでワークライフバランスが保てますよ◎穏やかで質問しやすい雰囲気・働きやすい環境です◎有名大学病院内・駅すぐの綺麗なオフィス◎ 【応募資格】 データ入力が出来る方/受付経験がなくてもご興味あれば未経験OK 【担当者より】 マンパワースタッフさんをはじめ派遣社員さん多数ご活躍中!敷地内に食堂や有名カフェチェーン・コンビニなどがあり、便利で綺麗な過ごしやすい環境です◎制服貸与なので通勤時の服装は自由でOK◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【駅直結☆】大手★直接雇用めざせる☆会計業務のお仕事♪ ●支払・入金伝票の起票・チェック ●従業員の立替経費精算チェック ●従業員の立替経費精算チェック ●決算業務(四半期毎) ●担当業務のマニュアル作成・更新 ●押印業務・提出物のとりまとめなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 通常は10h程度/繁忙期(四半期決算のタイミング):20h程度/1ヵ月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能です♪派遣就業中の方もお気軽にエントリーください☆ 一部在宅:週1~2日 派遣期間は原則出社となります。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 商業施設やららぽーとに関する会計業務を行う部署です。☆◆時給1,900円☆とてもきれいなオフィスです引継ぎあります!安心スタート♪メリットで選ぶならやっぱり大手企業♪ 【応募資格】 【学歴】 短大または四年生大学卒業 【歓迎】 簿記3級以上 【選考ステップ】 面接回数:2回(書類選考・SPIあり) 【必須】 何かしら経理業務に関わった経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:三井不動産株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【経理サポート+事業所内の事務サポート】 ・仕訳入力作業(弥生会計) ・資料保存作業 ・送金内容入力・申請 ・日銀報告書作成・提出 ・システムへの登録手続き ・書類ファイリング等の事務的な作業全般など 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅 9分 【勤務時間】 09:00~17:30 【休日・休暇】土曜日、日曜日、祝日 【勤務期間】長期 【給与】年俸:4,500,000 円 ~ 6,000,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。<年収450~600万♪◆>外資系環境コンサルタント会社でのお仕事です☆ 仕訳入力、送金内容入力・申請や事業所内の事務サポートをお願いします! 英文メール対応ができればOK!会話力不要です◎ 【応募資格】 ◆経理事務経験:2年以上 ◆英文メール対応が可能な方(会話力不要) 【担当者より】 美味しいパン屋さんが入った、キレイなオフィスビルでのお仕事です♪是非ご応募ください! 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

株式会社ベルシステム24
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話受付スタッフ

仕事内容

【時給1220円】週3日~*嬉しい社食&昇給あり!新たなスキルを身につけるチャンス!開始日相談OK お問い合わせ対応 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ベルシステム24/001-83962 【給与】電話受付スタッフ:時給1,220円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 週3日からOK 【交通】築地市場駅、築地駅、新橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,220円 ■交通費別途支給あり(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 月~土のうち週3~5日 勤務時間は固定or組み合わせが選べる! 平日 9:00~18:00、9:00~14:00、13:00~18:00 / 土曜 9:00~17:00、9:00~14:00、13:00~17:00 ◎7時間以上の勤務は休憩60分あり ◎土曜は月2日の勤務にご協力いただいてます ◎水曜、土曜以外であれば曜日固定のお休みは相談OKです <研修について> 開始日は毎週火曜日(月曜祝日週は水曜)にて調整します! 研修は平日のみ4日間、9:00~18:00で実施 その後も、2週間ほど平日で実務研修をおこないます ■休日休暇 日祝休み / 年末年始休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり * … * … * … * …* … * … ■待遇など 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 勤務時の服装はオフィスカジュアル -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。コールセンター未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。 ■給与に関する備考 ◎研修中も時給は同じ ◎昇給あり(3つのスキルの内、2つのスキルを習得すると時給1240円にアップ) ◎交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) * … * … * … * …* … * … /  <オフィスワークにチャレンジしたい!>  <収入も休みも充実して働きたい!>       ↓↓  仕事とプライベートの両立を叶えたい  そんな方にピッタリのお仕事をご紹介します! \ <未経験の方も大歓迎!!> 特別な資格や免許、スキル等も必要なし! 大人気のオフィスワークでご就業いただけます♪ 研修終了まで… 研修担当管理者が専任でサポート! 充実した研修制度で、 未経験・ブランクがある方も安心♪ <20~30代若手活躍中!!> 憧れのオフィスワーク♪ 未経験スタートでも知識をつけて活躍可能♪ お休み・収入も安定して働ける♪ <休みもたっぷり☆プライベートも充実!!> ・土日祝休み・長期休暇あり ・月の残業時間も5時間程度と少なめ!  帰宅して自宅でのんびり過ごしたり、  帰りにカフェやお買い物など…  プライベートも大切にして働けますよ♪ * … * … * … * …* … * … 《応募の流れ》 ★応募ボタンをクリック ↓ ★弊社よりお電話し面接日時のご調整 ↓ ★面談実施(履歴書不要で面接来社OK!!) ↓ お仕事開始! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: 大手新聞社のお客様サポートセンターで、電話やメールでのお問い合わせ対応をお願いします。新聞購読者や購読を検討中の方からの質問に答えたり、要望を伺ったりする業務です。 主な仕事は、電子版新聞や紙面の記事に関するお問い合わせ、新聞配達の契約に関する問い合わせ対応などです。販売店への取り次ぎも行います。電話だけでなく、事務作業やメール対応、新聞広告のデータ入力作業もあります。 経験のない方でも、一人ひとりのペースに合わせて丁寧に研修を行うので、安心です。当センターは30代から60代まで幅広い年齢層が活躍中。分からないことがあったら、管理者がしっかりとサポートします。 手頃な価格でランチを楽しめる社員食堂あり!新聞やデジタル版の紙面も自由に閲覧できるので、役立つ情報が得られます。未経験でも、基本的なパソコン操作ができる方なら、安心してはじめやすいお仕事です。充実した研修とサポート体制で、じっくり成長できます。長期安定、自分のペースで無理なく働ける環境で、自分の時間も大切にしながら一緒に働きましょう! * … * … * … * …* … * … ■応募資格 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《人気の食品業界》穏やか環境♪決算のお仕事です☆ ●個別決算対応 ●連結決算対応サポート ●子会社業務のサポート ●固定資産の管理 ●その他不随する業務 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能!東京メトロ三越前駅徒歩10分、東京メトロ小伝馬町駅徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 決算の経験活かせる♪月次・年次決算がメインのお仕事◎時給2,300円◎収入面もしっかり◎穏やかな環境が魅力!食品関係の商社ですマニュアルやOJTしっかりあり◎分からない事も質問しやすい! 【応募資格】 ■決算の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 人気の食品会社♪ リフレッシュ休暇・誕生日休暇もあり、年間休日120以上* 社員さんが手厚くサポートしてくれます♪ 業務を覚えたら 【派遣期間中から在宅勤務OK】です! 基本的には自分で在宅したい日を選択できるので 計画もたてやすいですね♪ 在宅勤務時も分からない事があれば 【社内チャット】ですぐに相談できます☆ ~オシゴト内容~ ・受注データの入力(専用システム) ・請求書作成(フォーマット有り) ・メール対応 ・お電話対応(取次程度で少な目です) \ここがオススメ!/ *優しい社員さんが多い職場 *派遣期間中から在宅勤務もOK *服装・ネイル自由 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩4分) 銀座一丁目駅徒歩4分 宝町駅徒歩5分 京橋駅徒歩5分 東銀座駅徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 残業時間 残業 5時間未満 /月  残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *OJTが丁寧!社員さんの手厚いサポートあり☆*派遣期間中から在宅もOK幅広い食材を扱っている【食品商社】のお仕事です☆社員の方がOJTで丁寧に教えてくれます☆事務デビューにぴったりです! 【応募資格】 未経験OK!  ◇社会人経験がある方 ◇PCスキル:文字入力・修正・コピー&ペーストができる方 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

株式会社パソナ
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手専門商社での人事事務のお仕事】 ◆人事課における伝票作成、請求書作成  ・請求書に基づく支払伝票作成  ・決算時における人件費等の引当金等伝票作成  ・月次での給与仕訳伝票作成 ◆人事業務  ・勤怠・給与計算・入退社関連書類作成  ・人事部利用の各システム入力  ・社内ポータル掲示等 ◆その他の人事業務サポート ◆その他契約書管理、インボイス作成 ◎月5日までの在宅勤務可能♪ ◎時差出勤可能♪ ◎綺麗なオフィス♪ 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001042883 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30/9:30~18:00/10:00~18:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【京橋エリア】機械専門商社/在宅あり/スタート日相談可/人事事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 伝票処理 部署アシスタント 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

閉じる
応募先
フィンタレント・ソリューションズ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

3,941件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。