バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給 |
---|---|
| 時給 1,600円 ~ 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 給与上限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇未経験でも安心なカンタン事務〇 【具体的には】 ・郵便物の管理業務 →受け取り、ユーザー毎への仕分け、保管、転送業務 ・電話、メール応対(架電なし。受電1日10~15件) →会員:受け取り日時の変更、会員システムの仕様、登録情報の変更の連絡 非会員:サービスについての質問、転送サービスについて ・請求書の入力業務などの事務作業 ※回答内容などは資料があるので安心。 ※整理整頓が得意な方にオススメ。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩3分) 横浜駅から徒歩2分/渋谷駅から徒歩6分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は月0~8時間。基本的に残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は毎月1日又は16日です。 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急成長しているバーチャルオフィス。サービスの一部である郵便物の転送、電話応対などカンタン業務。パソコン入力ができればOK!覚えやすくスグに馴染めますよ。少しずつ覚えていける環境で無理なく続けられます♪ 【応募資格】 ※事務未経験歓迎! ・電話応対の経験 ・PCスキルは入力ができればOKです 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年5月29日~2026年5月28日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |