バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 物流センターなどを運営する企業の法務部門にて部内事務サポートをお願いします! 【具体的には】 ・法務管理書類保管対応 ・各種申請業務 ・PDF化 ・発送対応など ※請負先企業オフィス内での就業ですが、社員さんも常駐しているのでご安心ください! ※マニュアルあり、社員さんからの引継ぎもあるので安心です! 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) 京橋(東京都)駅から徒歩3分/日本橋(東京都)駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は基本ほぼ無い想定ですが、対応件数・状況によって発生する可能性はあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの有名な東京駅直結ビルでの勤務です!分からない部分は社員の方から教えていただける環境で安心♪事務未経験の方でも是非お気軽にエントリーください! 【応募資格】 ※法務未経験OK! ・事務経験がある方 ・Word、Excel、PowerPointの入力など基本操作ができる方 ⇒法務チームでの業務ですが、法務の知識がない方でも大丈夫です! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年5月29日~2026年5月28日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |