バイト探しはあるバイ
| 時給 1,750円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| アルバイト・パート |
| 時給1750円/★未経験OK★外資系有名ブランド企業社内ヘルプデスク業務 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/782595 【給与】オフィス系:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】京橋(東京)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,750円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ <登録から就業までの流れ> Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 完全週休2日制(土日祝休み) 即日~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆在宅:無(天災時に例外で在宅の可能性有)◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・事務経験1年以上(メール作成) ・コンタクトセンター1年以上(電話受信、ユーザーサポート) 【活かせる経験】 社内ヘルプデスク経験が活かせます! 【給与備考】 【月収例】28万円=時給1750円×160時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: 【お仕事のポイント】 ○o。充実した研修で安心スタート!♪。o○ <最寄り駅複数で通いやすい!> お気軽にご応募くださいませ。 【銀座 外資系有名ブランド企業 社内ヘルプデスク業務】 ■業務内容: <顧客常駐での社内ヘルプデスク業務> ・IT周りのトラブル対応 ・社員の方へ直接のサポート(対面/リモート対応 ※VIP含む) ・ドキュメント作成、更新 ・IT機器、および備品の管理 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり |
| |
| |
| 社会保険制度あり |
| 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 |
|---|---|
| 2025年10月21日~2025年11月30日 |
企業名 | 株式会社スタッフサービス |
|---|