仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
ワークライフバランス重視♪残業スクナメ経理&総務
●経理関係の事務全般
●税理士の連携
●経費精算・送金・出金
●給与関係の事務補佐
●各種社会保険の関係事務の補佐
●各種の会議運営事務局の運営補佐など
【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩8分)
その他、東京メトロ有楽町線「新富町(東京都)」駅からもアクセス可能!とてもキレイな高層タワーです。
【勤務時間】
09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00)
残業月0~5時間
※ほとんど発生しません。
※基本出社です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
グループ内の不動産管理、管理業務の委託など行っています!直接雇用時は時給契約社員、1年を目途に正社員登用予定です。オフィスビルはホテルのようなキレイな高層タワーです。
【応募資格】
【学歴】
高校卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定ーーーー※時給契約社員で1年を目途に正社員登用予定待遇:271,500円/月賞与(初年度評価)を含め想定年収4,099,905円日次経理のご経験または日商簿記2級お持ちの方
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
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派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当