一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
高収入・高時給・高額
シフト自由・相談可
交通費支給
未経験・初心者歓迎
仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
\事務未経験OK×高時給1800円/未経験から事務×秘書のスキルが身につくチャンス*
大手企業で事務デビューしませんか?【きれいなオフィスで眺め抜群】
創業80年の歴史ある企業!フロアも広々としており眺めの良いオフィス!
<庶務業務>
顧客データベース管理、名刺管理、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、
請求書処理、電報の手配、贈答品の手配、その他諸雑務など
<秘書業務>
スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、
会食手配、車の手配、手土産の手配、他の役員秘書との連携、イベント対応など
【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅
徒歩7分
【勤務時間】
08:50~17:40
【残業】有 10時間/月 程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/6/02~
開始日相談可能です♪
【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
\事務未経験OK×高時給1800円/大手企業で庶務&秘書のお仕事@築地/新富町*【残業少なめ】ちょっと早めの17時台定時*未経験から事務デビュー*
【応募資格】
!ご経験は不問です!
【歓迎】
・Excelが使用できる方(関数をある程度使いこなせる)
・PowerPointが使用できる方(0から資料を作れるレベル)
・ホテルやレストラン、企業受付など接客職のご経験
※MOS資格をお持ちの方は大歓迎です♪
【担当者より】
*残業少なめ*経験者は大歓迎です!★総務、秘書の実務未経験OK!これから目指す方は必見です!ご応募お待ちしております(*^^*)
派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター