仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【共済顧客向けPC更改(Win11化)[1]】
■業務概要:
Windows 10からWindows 11へのバージョンアップ計画を推進する。
プロジェクト管理支援担当として、プロジェクト管理・会議運営・文書作成など、円滑なプロジェクト進行を担当。
1.プロジェクト進捗管理
・WBS(作業計画)や課題リストの進捗確認と対応状況のフォロー
・会議で決まったToDo(対応事項)の進捗確認とリマインド
2.週次定例会議のファシリテーション
3.ドキュメンテーション
4.チーム間連携支援 etc
こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。
【勤務地】東京都 八王子市 / 京王相模原線 京王堀之内駅(徒歩10分)
◆職場の環境:【たばこ:禁煙】
【勤務時間】
09:00~18:00
実働8時間 休憩60分
残業は10~30(時間/月)です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【給与】時給:2,650 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
**出社に抵抗のない方におすすめ** <*培ってきた経験・知識を活かせます*> ご応募お待ちしております!!
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・プロジェクトマネジメントまたはリーダー経験(2年以上)
・WBSを用いたスケジュール管理、課題管理の経験
・ビジネス文書(議事録、報告書等)の作成能力
・会議の調整・司会進行経験
【活かせる経験】
WindowsOSの設計、構築、バージョンアップ経験が活かせます!
≪まずは「キニナル」でもOK!≫
少しでも興味をお持ちいただいた方は
「キニナル」も大歓迎です!
派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス