仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
社内ヘルプデスクをお任せします。
【詳細】
・倉庫管理システムの運用(開発/改修はベンダー)
→社内からの要件ヒアリング、ユーザーとベンダーとの調整
・システムに入力するデータの抽出、加工
・社内インフラ整備
・PC周辺に関する問合せ対応
[サポート対象]社員:131名 PC:約200台
[対応件数]1日1~3件
[エスカレ先]社員
【機器環境】
Windows 10、Windows 11、VBA、Access、SQLなど
【体制】
3名+今回募集の方
【企業情報】
物流システム構築/管理、商品の品質検査等を行っています。
【勤務地】東京都 羽村市 / 青梅線 羽村駅(車7分)
【勤務時間】
就業時間:08:30~17:30(実働時間08時間)
月間想定残業時間:10時間程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】長期
【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
◆社内SE経験が活かせる◆7月スタート◆開始日相談可◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆昼休憩のほか10分の小休憩あり◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)
【応募資格】
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。
【活かせる経験・スキル】
■ヘルプデスク・キッティング(IT)
■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート
■社内システム
■ベンダー・サプライヤー管理
※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を!
派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社