仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
【正社員へ】物流アウトソーシング企業での営業事務~ECサイトの商品の問い合わせ業務や受発注業務~・通販サイトのカスタマー業務・受発注(システムへの入力)・納品書などの帳票作成
※同じお仕事をしている方がいるのできちんと教えて頂けます
【勤務地】東京都 羽村市 / 青梅線 羽村駅(車6分)
その他、JR青梅線「小作」駅からもアクセス可能!住所:東京都羽村市栄町3丁目4-2■マイカー通勤OK!無料で停められる♪
【勤務時間】
08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00)
残業月20~20時間
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
土日祝休み♪同じ業務を数人のチームで行うので聞ける人がいて安心♪駐車場あり!車通勤OK◎アパレルECサイトの受発注対応をおまかせ♪ファッションに関わるお仕事がしたい方!ネイルOK☆年収124日★
【応募資格】
【学歴】
高等学校ご卒業以上
【選考スケジュール】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定
【必須経験】
OA使用経験をお持ちの方電話での社外とのやり取りの経験がある方、歓迎/します!
【Excel】
VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式
VLookUP関数の知識があると◎(入力・修正ができればOK)
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当