バイト探しはあるバイ
| 経理 |
|---|---|
| 時給 2,000円 ~ 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 給与上限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------社団法人で期間限定の確定申告のお仕事!@東村山♪◆事務職の求人が豊富◎手厚いサポート!充実した福利厚生☆まずはカンタン登録から♪ ---------------- 仕事内容 ----------------社団法人で確定申告のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ■会計ソフトによる記帳確認(専用ソフト使用) ■決算書作成 ■所得税申告書の作成・電子送信 ■年末調整業務 ■確定申告に関する相談・指導対応 ■記帳相談対応 ■各種共済制度のパンフレット配布 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 経験を活かせる確定申告のお仕事!大量募集!! ◆ 11月中旬から3月中旬までの期間限定のお仕事です♪ お気軽にエントリーください! ◆ 『マイナビスタッフ フレキシブル』であなたらしい働き方を! ◆ \ 週3日・1日4時間など、短時間勤務もOK! / 「子どもが学校に行っている間だけ働きたい」 「週に数日だけ、無理なく働きたい」 そんなご希望に応えられるお仕事を多数ご用意しています。 \ 家族との時間も大切にしながら働けます! / 家事や育児の時間をしっかり確保しながら、 空いた時間を活用して働ける求人を厳選してご紹介。 無理なく、あなたらしく働ける環境をサポートします◎ \ 実績と信頼で、安心の求人多数! / 大手優良企業や高時給・短期・紹介予定派遣など、 幅広い選択肢の中から、あなたに最適なお仕事をご案内します。 \ 限られた時間でも、自分らしく輝ける♪ / 「短時間でも社会とつながっていたい」 「自分のスキルを活かしたい」 そんな想いを、私たちが全力で応援します! ◆ 登録は簡単!あなたの「働きたい」を全力サポート◎ ◆ 「子育てと両立できるかな?」 「派遣って初めてでちょっと不安…」 そんな疑問やお悩みも、まずはお話しください◎ 『マイナビスタッフ フレキシブル』なら、 来社不要のWEB登録でカンタンにお仕事探しがスタート! あなたの希望の時間帯や曜日、勤務地、時給など、 ライフスタイルに合わせた働き方をご提案します。 もし働く中で不安や悩みが出てきたら、担当者がすぐに対応。 就業後もしっかりフォローしますので安心してくださいね♪ 家庭との両立も、ブランクからの復帰も、私たちが全力でサポート! あなたにぴったりの働き方を、一緒に見つけましょう! 派遣だからこそ叶う、柔軟で自分らしい働き方を始めてみませんか? まずはお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都東村山市 東村山駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/09:00~15:30/09:00~16:00 月/火/水/木/金/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 4598246097/中期(3~6ヶ月) 【勤務時間・休憩時間】 09:0017:00(休憩45分) 【残業時間・勤務時間詳細】 5時間/月間 土曜日は9時~15時半勤務(休憩45分)、研修期間(11/21~1/20・土日祝休)は9~16時勤務(休憩60分)です。 【休暇・勤務曜日詳細】 週休2日シフト制、日曜日固定休みです。*研修期間は土・日曜日・祝日休みです。【年末年始休暇】12/26~1/4。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定に基づき月3万円まで支給します。 【給与の備考】 2000円×7:15×20日=290000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし) |
|
| 2025年10月14日~ |
|---|
企業名 | 一般社団法人【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス) |
|---|