仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
▼面接1回で正社員へ▼安定◎電子機器メーカー:営業事務
●見積・請求書等の帳票作成
●発注システム入力
●簡単な問合せへの回答
●電話対応(社外:~10件程度/日)
●社長のアシスタント業務(スケジュール管理・事務処理対応など)L全てマニュアルがしっかりとあるのであんしんです
◎
【勤務地】東京都 東大和市 / 多摩都市モノレール 桜街道駅(徒歩13分)
【勤務時間】
09:00~18:00(実働07:40、休憩01:20)
基本残業はありません★
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)
【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
【健康優良企業】【健康経営有料法人】などを取得している安定企業で社員へ残業基本なし!ワークライフバランス◎手当充実★
【応募資格】
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回Excel、Wordを使用したOA実務経験FileMakerの実務経験のある方、歓迎/します
【Word】
文書作成
【Excel】
SUM関数・簡易計算式
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当