バイト探しはあるバイ
 詳しいお仕事情報
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 | 事務センターの運営・管理業務 | 
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 | 時給 2,100円■時給2100円+調整金500~900円 ※スキル・経験等を考慮し規定により決定 ≪月収例≫ 504,000円+諸手当 時給3,000円・1日8時間・月21日勤務の場合 ■交通費規定支給(上限月額2万円まで) 試用期間:有(14日)※労働条件の変更なし | 
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 | 派遣 | 
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 | 1日のシフト時間数■勤務期間 即日~長期勤務歓迎 「今の仕事を退職したら..」 「できるだけ早めに..」など、 入社日はお気軽にご相談ください! ■勤務時間 ・09:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) ■勤務日程 ・平日のみ 週5日勤務 ※時間外労働:有(月平均時間外労働 20時間程度) | 
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 | ■□■…………………………………………■□■ \貴方の経験が活かせる/ 事業拡大に向け一緒に働く仲間を募集! ■□■…………………………………………■□■ 事務センター内でのスムーズな運営を サポートしていただける方募集中です。 < 主な業務内容 > ・業務設計 →業務分析、システム支援、進捗管理、 エスカレーション対応、得意先対応、 周知事項展開、教育プログラム ・事務局運営PMO →運営全般にかかわるサポート タスク管理、打合せ、ファシリティ管理 などさまざま調整する役割 ・審査PMO →補助金申請者の審査進捗、 問合せ対応全般をみて、円滑に進行させる役割 その他、幅広く業務をお任せします! 丁寧な教育制度もありますので ブランクのある方もご安心ください。 \ こんな方にオススメです◎ / 「今までの経験を活かして働きたい!」 「コミュニケーションスキルには自信がある!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「人をサポートすることが得意」 まずはお気軽にご応募ください** 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無 | 
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 | 長期 | 
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 | 通勤手当規定支給 加入保険等社会保険完備 | 
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 | 完全週休2日・土日祝休み ・完全週休2日制 ・有休休暇(規定) | 
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 | 試用期間あり 14日間 試用期間中の給与:本採用と同じ | 
 この求人について
この求人について| 
 | 08/19(火)~ 09/18(木) | 
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 | ■必須スキル・経験 ・プロジェクトの品質管理や進捗管理 ・チーム管理やスタッフ指導の経験 ・クライアント対応の経験(メール・報告書作成など) ・業務改善や効率化に積極的に取り組める姿勢 ・業務フロー改善の実績や提案力 ・課題の発見・検証 歓迎スキル・経験: ・KGI/KPI設定やモニタリングの経験 ・Microsoft Office、Google Workspaceなどの業務ツールの使用スキル 「経験に自信は無いけど挑戦したい!」 「ブランクがある…」 なんて方もお気軽にご応募下さい** アナタからのご応募お待ちしております。 | 
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 | 有(屋内喫煙専用室設置) | 
 企業情報
企業情報| 企業名 | 株式会社ワールドスタッフィング 東京営業所 | 
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| 設立 | 平成29年6月5日 | 
| 資本金 | 2億5,000万円 | 
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