アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

郊外と都心の交差点

葛飾区
バイト・アルバイト求人を探す
葛飾区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

葛飾区営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果16件 / 平均時給2,135

葛飾区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

営業(セールス)/営業アシスタント

仕事内容

未経験者歓迎!注文書の登録など!当社スタッフ就業中! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269009 【給与】営業アシスタント:時給1,600円1,650円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】京成立石駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 営業アシスタント:時給1,600円1,650円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 営業アシスタント: 【仕事内容】 ◆大手企業で働くチャンス!長期就業可能!アットホームな雰囲気で働きやすい職場! オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので心強いです! 9月スタート!≪空調機器メーカー≫当社スタッフも就業中!わからないことがあれば聞ける環境あり安心です! 【お仕事の内容】 注文書の登録、見積書作成、請求書作成、専用システム入力、対応完了した案件の社内処理、日程調整、業者手配、郵便物の仕分け、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 【勤務時間詳細】 ※休憩は45分です。 ※土日祝がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社エーエスピー
フロムエーナビ

売場づくりで“あなたのアイデア”が活きる!接客&ノルマなし!

仕事内容

仕事内容: 大手ディスカウントストアを巡回し、売場のレイアウトや販促活動を行います。 商品の陳列や補充、ディスプレイの調整、売れ筋商品のチェックなどを通して、「この商品、手に取りたくなる」と思ってもらえる売場をつくります。 接客や販売業務、ノルマはありません。 裏方として現場を支える、やりがいのあるポジションです。 <具体的な業務> ・担当店舗の巡回、調査 ・注力商品の受注や発注のサポート ・売場のメンテナンス(陳列、補充、改装) ・販促物の設置、ディスプレイ調整 ・売れ筋商品の確認・データ収集 ・店舗スタッフとの情報共有 仕事の進め方はOJTで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 案件NO:AS-0008

株式会社エーエスピー
フロムエーナビ

売場づくりで“あなたのアイデア”が活きる!接客&ノルマなし!

仕事内容

仕事内容: 大手ディスカウントストアを巡回し、売場のレイアウトや販促活動を行います。 商品の陳列や補充、ディスプレイの調整、売れ筋商品のチェックなどを通して、「この商品、手に取りたくなる」と思ってもらえる売場をつくります。 接客や販売業務、ノルマはありません。 裏方として現場を支える、やりがいのあるポジションです。 <具体的な業務> ・担当店舗の巡回、調査 ・注力商品の受注や発注のサポート ・売場のメンテナンス(陳列、補充、改装) ・販促物の設置、ディスプレイ調整 ・売れ筋商品の確認・データ収集 ・店舗スタッフとの情報共有 仕事の進め方はOJTで丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 案件NO:AS-0008

アパマンショップ綾瀬店 株式会社アップル東京
しゅふJOB

賃貸物件の案内営業(来店されたお客様の対応)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【綾瀬】ブランクOK!未経験者大歓迎!子育て一段落したら正社員として働きませんか。◎完全週休2日◎ノルマ無し◎来店されたお客様に対する100%反響営業 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆★不動産業界での実務経験は一切不問!★☆★ 賃貸住宅仲介業で店舗数No.1(※)のブランド、 「アパマンショップ」でお部屋探しのお手伝い! ★ルームアドバイザーとしてアパートやマンション等賃貸物件のご案内をお願いします。 ★来店されたお客様に希望のお部屋をご提案する営業です。 ★新規の飛び込み営業やノルマは一切無し。 #完全反響営業 ★チームで協力し合う営業スタイルです。  安心してチャレンジしてください。 ★案内物件の現地内覧立ち合いがあります。 ★操作が簡単!最新システムでお部屋を検索。お客様との会話に集中できます。 ※賃貸住宅仲介業店舗数No.1 調査期間:2024 年 5 月 14 日~5 月 28 日 調査実施:株式会社エクスクリエ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふさん大歓迎♪実務経験が無くても大丈夫です★☆長く働きやすい仕事です! ◆ ★完全週休2日制★ 勤務地は最寄駅から1分のアパマンショップ。 資格や実務経験は一切不問! 店舗の社員がしっかりサポートします。 ◎通勤交通費支給(規定有) ◎1ヶ月の残業は20時間以下 ◎年間休日120日 「子育ても落ち着いたので、正社員として働きたい」 そんな幅広い年齢層のしゅふさんが活躍できるお仕事です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区小菅4-11-7 ビレッジハウス柴野1階 綾瀬駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~19:00 月/火/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------完全週休2日制 (水曜、他1日シフト制/月8日以上) 【年間休日】120日 【有給休暇】10日~ ※初年度は10日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ※他、有給休暇積極取得推進 ---------------- 給与 ----------------月給250,000~350,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ・月給:250,000円~350,000円  ※固定残業代:4万4400円~6万3000円/30時間  ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。 【交通費】 ・通勤交通費規定支給 【昇給】年1回 【賞与】年2回 (6月・12月)※業績による +インセンティブ制度(年3回) +表彰金(毎月) 《年収例》 500万円/29歳(月給32万円+賞与+インセンティブ) 650万円/33歳(月給40万円+賞与+インセンティブ) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【試用期間】 2ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙体制】 ・屋内全面禁煙 通勤交通費規定支給 住宅補助  ※自社物件の場合、手数料等を補助 退職金制度 財形貯蓄制度 報奨旅行有り 各種お祝金(結婚、出産、宅建資格取得等)  ※宅建資格手当(月3万円) 資格取得支援制度 スマートフォン貸与 ノー残業デー実施 定期健康診断 ほか ---------------- ポジション名 ----------------賃貸物件の案内営業(来店されたお客様の対応) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 窓口営業(カウンターセールス)

サッポロフィールドマーケティング株式会社
フロムエーナビ

サッポロビールの100%子会社で、ビール好きを仕事に!未経験でも安心して始められる店舗営業職!

仕事内容

仕事内容 ★サッポロビール100%子会社の安定した収益基盤★ ・充実した研修で未経験からのスキルアップが可能 ・入社時研修だけでなく、ひとり立ちするまでの先輩同行、 定期的なミーティングでしっかりサポート ・フレックス制度、有休制度、資格取得支援、社員登用制度あり ★サッポロビールの商品をより多くのお客様に手に取っていただくため、スーパーなど店舗を訪問し営業活動★ 新商品の発売時に発注を促進したり、催事に向けて商品の追加受注を行ったり、店舗への企画提案を行います。 お客様が商品を手に取ってもらえるよう、売場作りにも工夫を凝らします。担当する店舗を定期的に訪問して関係を築き、自分の提案を売場で実現することが、やりがいに繋がります。 ★「サッポロビール」がもっと売れるための売場づくり★「サッポロビールが好き」という方も大歓迎! ・スーパーや酒類販売店への営業活動 ・新商品の追加発注や催事などにあわせ商品の受注交渉 ・POPなどを使っての売場づくり ・タブレットを使っての店頭調査、報告業務 ★自身のアイデアを最大限に活かせるお仕事★ ・月末に翌月の訪問予定を立て、スーパーを中心にディスカウントストアなど1日4~6件巡回 ・1人あたり15~20店舗を担当し、1店舗の訪問頻度は週1~3回程度 ・訪問先でお酒売場の担当者や店長とコミュニケーションを取り、発注数量や展開場所の提案 ・POPの活用、他食品と合同で売場作りなど、様々なアイデアを活かすことが可能 ★チームのコミュニケーションや個別フォローも充実★ 月1回以上、エリア内のスタッフが集まる定例会議を実施し、期間ごとに進捗状況を確認するチームミーティングも行います。 基本的には直行直帰の働き方ですが、個別のフォローはしっかりと行っています。

株式会社アンカーネットワークサービス 葛飾リユース パートナーセンター
しゅふJOB

既存メイン(法人向け)日程調整スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<未経験OK>既存法人対応!中小企業のお客様との日程調整がメインのオフィス機器のカスタマーセンタースタッフ!週4日OK♪未経験でもサポートがあるので安心◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★――――――――――――――――★  日程調整が中心のオフィスワーク◎ ★――――――――――――――――★ 「電話の仕事ってちょっと不安…」 ⇒そんな方もご安心ください♪♪ お任せするのは、中小企業などの法人や個人のお客様からの スケジュール確認・調整のサポートがメイン。 オフィス機器の契約が満了となるお客様へご連絡し、 回収の段取りを進めていくお仕事です。 営業要素は一切なし! 落ち着いた環境で、 あなたの事務スキルを活かしませんか!? ▼具体的な仕事内容 ★既存のお客様へ、契約満了のご案内 ★ご都合を伺いながら、回収日程を調整 ★社内システムで回収手配を実施 ★回収完了後、依頼元へご報告 ※1日あたりの架電件数は平均60件ほど 電話対応は既存のお客様限定で、 営業対応はありません♪ 発信受信ともにマニュアルが整っているので、 未経験の方もご安心ください◎ 専用の入力フォーマットを用意しているので 難しいPC操作も不要◎ 社内の担当部署とのやり取りや連携も スムーズにできる体制が整っており、 分からないことはすぐに確認できます!! *** \\未経験でも安心のサポート体制// 入社後は、しっかりと研修を行うので 未経験でも心配いりません◎ 優しい先輩スタッフがすぐ近くにいるので、 困ったことや、分からないことは すぐに聞ける環境です!! 「週4日勤務」「扶養内OK」「基本残業なし」 家庭との両立も叶う職場で、 長く安心して働きませんか!? 家庭も大事にしながら社会と繋がっていたい そんな想いに応えられる、やさしい職場です♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★。・やりがいを感じられるお仕事・。★ ◆ お客様とのやり取りを通じて、 回収日程をスムーズに調整できた際や、 「ありがとうございます!」と 感謝の言葉をいただける瞬間に、 自分の仕事が形になったことを実感できます。 また、相手先のご都合を考慮しながら 最適な日程を提案するため、日々判断力や コミュニケーションスキルが求められます。 最初は難しく感じるかもしれませんが、 充実したマニュアルと サポート体制が整っているので、 未経験でも安心してスキルを磨いていけます◎ この仕事を通じて、 お客様の期待に応えながら、 自分自身も成長できる点が大きな魅力です! ◆ ★。・プライベートも大切にできる・。★ ◆ 仕事とプライベートの バランスが取りやすいお仕事です◎ 基本的に残業はないので、 自分のライフスタイルに合わせて 無理なく働けます!! 週4日からの勤務も可能で、 家庭などと両立しやすい環境が整っています。 また、1日の勤務時間は7.5時間と短め。 夕方には仕事が終わるため、 仕事後の自由な時間をしっかり確保でき、 プライベートも充実させられます! 忙しい毎日の中でも働く時間を調整しながら、 無理なく続けられる点が大きな魅力です◎ 「仕事もプライベートも大切にしたい」 という方にぴったりのお仕事です! ◆ ★。・通勤しやすい&オシャレ自由・。★ ◆ 勤務地は葛飾区にある本社で、 自転車通勤が認められているため、 天気やご自身の体調に合わせて 快適に通勤いただけます◎ もちろん交通費も支給。 通勤にかかる負担をしっかりサポートします。 また、服装&髪型や髪色自由◎ 自分らしくアレンジしていただけます。 カジュアルでリラックスした スタイルで出勤できるため、 無理なく自分らしさを大切にしながら 働けるのが嬉しいポイントです♪ オフィスは居心地の良い空間づくりを心がけており、 働きやすい環境が整っています。 快適な通勤環境と自由な職場スタイルで、 ストレスなく毎日を過ごせるため、 長く続けやすい職場です!! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区新宿3丁目9番15号 京成高砂駅 徒歩18分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 08:30~17:30/10:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【固定制】 ★週4日以上、1日7.5時間~勤務OK! ★基本的に残業はありません!! ┗繁忙期にはお願いする場合も有 \ワークライフバランス充実/ 終業間際に電話がかかってきた場合でも 翌朝対応が基本なので、 残業が発生しにくい環境です! プライベートと仕事の両立がしやすく、 自分のペースで無理なく続けられますよ♪ 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【手当】 ■交通費規定支給 【昇給】 あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■昇給 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給 ■自転車通勤OK ■バイク通勤相談可 ■研修制度 ■服装自由 ■髪型・髪色自由 ---------------- ポジション名 ----------------オフィス機器のカスタマーセンタースタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務

三菱UFJ人事サービス株式会社(採用・受託業務部)
フロムエーナビ

30~40代女性活躍中/ブランクOK/金融・接客・事務の経験を活かせる!食事補助制度があり、残業もほぼないためワークライフバランスを重視したい方に最適です。

仕事内容

仕事内容: 三菱UFJ銀行支店での、融資事務サポート、貸付記帳業務のお仕事です。 ◆稟議書、会議資料、顧客向け書類作成(専用システム・Excel/Wordを使用します) ◆顧客データ・融資関連データ入力 ◆伝票起票、端末操作 ◆電話応対 ◆来客対応 ◆その他庶務業務 【法人融資事務サポートのお仕事とは】 三菱UFJ銀行の支店・営業本部でのお仕事です。 法人融資案件の稟議書作成、お客様データ・融資関連データのPC入力などの融資事務サポート、貸付起票・記帳、ファイリング、電話応対、その他庶務業務を担当していただきます。 ※詳細は面接時にお伝えします

東京海上日動火災保険株式会社 東東京支店
しゅふJOB

代理店支援パート・サポート社員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------◎一部在宅&直行直帰も相談可◎【平日のみ週4~5日】大手損保販売代理店の《サポート業務》\社用車で巡回・普免必須/勤務時間の調整柔軟・20~50代しゅふ活躍中◎ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★損保業界最大手で新しい仕事にトライ♪当社の保険商品を扱っていただいている保険代理店へ訪問し、販売しやすいようにサポートをしていただくお仕事★☆ <具体的には> (1)代理店との日常業務連絡  (2)自賠責保険、自動車保険等各種保険契約の事務 (3)代理店システム操作への支援・アドバイス  (4)各種営業推進策の実施  (5)庶務的事項 既存代理店へのルート営業になりますが、営業ノルマはありません◎ 未経験からスタートももちろんOK! 代理店担当者のご要望やお困りごとに耳を傾け対応していただくため、しゅふさんならではのホスピタリティや コミュニケーションスキルを活かしていただけます。 コンパクトカー(社用車)で代理店を回っていただくため、普通自動車運転免許(AT限定可)は必須です。 仕事に慣れてきたら直行直帰もOK、また業務状況により一部テレワークも可能です。 当社では、8割以上のスタッフが女性で、20~50代の幅広い年齢層が活躍しています☆ 子育てや家庭との両立を目指したいしゅふさんに深い理解がある職場なので、安心してチャレンジしてください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週4日・1日7h~or週5・ 1日5h~のお仕事♪ 家庭と両立しやすい働き方で子育てしゅふさんも安心★☆ ◆ 平日のみ、【週4日・1日7h】か【週5日・1日5h】の働き方もOK! 事前申請をすれば、日によって勤務時間帯の変更もできます。 例えば、お子様の授業参観がある日には、勤務時間を中抜け、その分の業務を前後で行っていただくこともできます◎ 通院などで早帰りしたいときは、朝8時から業務に当たっていただくなど、フレキシブルな対応が可能です。 子育て事情にも理解がある職場なので、お子様の急な病気によるお休みも柔軟に対応します。 家庭と仕事の両立が実現する職場環境です☆ ◆ ☆★充実の研修と体制であなたの頑張りをバックアップ!経験もブランクも問いません★☆ ◆ 今回募集する《代理店サポートスタッフ》は、保険業界での勤務経験や営業経験はいりません! ブランクも問いませんので、どなたでもチャレンジしていただけるお仕事です。 ただし、コンパクトカー(社用車)を運転して代理店を巡回していただくため 普通自動車免許(AT限定可)は必須です。 入社後は充実の座学研修を経て、保険募集人資格を取得していただきます。 その後は、先輩社員同行のもと、代理店回りをスタート、実際のやり取りを通して学んでいただきます。 1ヶ月程度でお1人で訪問できるようになりますが、わからないことや不安なことがあれば いつでも先輩社員が丁寧にフォローしますので気軽にお声がけください◎ また、当社はテレワークを推奨していますので、業務状況により一部在宅勤務が可能です。 お仕事に慣れてきたら、直行直帰もできますので、さらに効率良くお仕事に取り組んでいただけますよ☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区 オフィス所在地:墨田区太平4-1-3オリナスタワー11階 錦糸町駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週4日~5日、9時~17時(実働7時間)のお仕事です。 週5日勤務の場合は、10時~16時(実働5時間)の働き方も可能です。 ※休憩時間 12:00~13:00 ※勤務時間数を確保できれば、定時外へのスライドや学校行事などでの中抜けも対応可 (要・事前申請) 【入社日】 2025年1月~ ※応相談 【休日・休暇】 ◆土・日曜、祝日 ◆年末年始(12/31~1/3・12/30か1/4のいずれかも休みとなります) ◆有給休暇(週5日勤務の場合) 入社初年度年間6日※、2年度目以降年間20日、5日間特別連続休暇(年1回取得) ※10/1~翌年3/31入社の場合:6日 ※4/1~9/30入社の場合:13日 ◆有給休暇(週4日勤務の場合) 入社初年度年間4日※、2年度目以降年間15日、5日間特別連続休暇(年1回取得) ※10/1~翌年3/31入社の場合:4日 ※4/1~9/30入社の場合:10日 【残業】 業務の状況により発生する場合があります。 【服装】 清潔感があり、華美でなければ自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,683円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1683円 ※上記には自己研鑽のための補助「マイチャレンジインセンティブ」を含みます(143円/h) ※契約期間は1年間(更新の可能性あり) ※評価に応じて昇給のチャンスあり(年1回) ※社員登用制度あり 【交通費】 全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ◆雇い止め65歳 ---------------- ポジション名 ----------------代理店支援パート・サポート社員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/営業アシスタント/営業事務

伊藤テクノ株式会社
しゅふJOB

訪問営業、営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------ルート訪問!商談のパートスタッフ募集!週3~20h以上★営業経験者歓迎★急募3名 ---------------- 仕事内容 ----------------【仕事内容】 業務用エアコンの販売、取付修理に関する営業商談対応していただきます。 直接訪問し、お客様への提案や説明を中心に、商談を円滑に進める業務です。 既存の営業資料・トークスクリプトを活用し、効果的な営業トークを実施していただきます。 【勤務条件】 週3日以上勤務(シフト制) 勤務場所:会社オフィス(出社必須) 勤務時間は応相談 3ヶ月間の研修期間あり ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★家庭と両立しやすい働き ◆ ★★あいている時間を活用したい方★★ ◆ ★営業職で経験のある方大歓迎です★ ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区東新小岩5-2-20信和商会ビル1F・2F・3F 新小岩駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/09:00~15:00/09:30~17:00 09:30~16:30/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~18時。就業開始時間等相談の上決定します。 【勤務曜日】 土日祝休み 週3~週5で20時間以上勤務できる方 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給は1600円スタートです ■誕生日プレゼントもらえます! ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社保完備 ---------------- ポジション名 ----------------訪問営業、営業事務 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------建設・建築・設備・電気 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク その他オフィスワーク

株式会社小岩家電 お花茶屋店 <パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社>
しゅふJOB

パナソニックのラウンダー・お客様サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★20~40代活躍中★未経験OK!街のでんきやさんでの巡回&店内事務≪ひまわりスタッフ≫ノルマ・新規開拓なし!自転車に乗れる方 ---------------- 仕事内容 ----------------地域を自転車で巡回しながら、 長年お付き合いのあるお宅や、最近引越してこられた方の 家電のお悩み相談やサポート、ご要望に応えるのがお仕事です。 ★『お元気ですか~?』ご近所ラウンダー(巡回)★ 乾電池1本だけでもお届けする《街のでんきやさん》 量販店にはない、細やかなサービスを提供しています。 若い世代にはカンタンなことでも、 ご高齢の方にとってはサポートが必要な 家電のお悩み解決を伺いに、巡回しています。 ムリな販売や商品紹介、ノルマはありません◎ もちろん、営業ではありません◎ お客様とコミュニケーションを取るのがお仕事です♪ ご近所で、楽しく外回りしてくださいね★ 【仕事内容】 1)地域のお客様へのPR活動(巡回) ◆製品情報(チラシ等)のお届け ◆セールや展示等のイベントのご案内 ◆お困りごとの相談解決 など 2)店頭で接客 ◆店内装飾(POP・値札作成) ◆整理整頓 ◆お客様対応 ◆かんたんな事務 など ******************** 巡回が終わったら、お店に戻って接客です♪ 新商品の情報がイチはやく知れたり POP作成が楽しいから 『え?もう退勤時間?!』 巡回以外にも楽しいお仕事があるので、 一日があっという間ですよ~♪ 『もうちょっと働きたいな…』 なんて気持ちにもなったりします◎ 地域に愛され続けるお店として、お客様のご要望にお応えするのが 何よりも大切な”街のでんきやさん” 仕事中についつい世間話…なんてこともありますが それもお客様との大切なコミュニケーションです◎ 巡回エリアは地元限定だから安心です♪ 【ひまわりスタッフとは】 おうちの様々なお困り事を解決する地域密着型の“街のでんきやさん” パナソニックの店の窓口となる人が《ひまわりスタッフ》です。 女性スタッフが活躍中で、しゅふの方も大活躍しています♪ 【企業情報】 パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社が出資する人材派遣会社です。 全国の優良企業1,517社とパナソニックグループの中から、紹介予定派遣などの厳選したお仕事情報をお届けしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ひまわりスタッフ》一日の流れ(例) ◆ 午前中は、近隣のお客様宅へチラシ配布♪ 「こんにちは!」と笑顔でご挨拶できればOK! お昼休憩後は外回りの続きや、お店での接客・事務作業と メリハリをつけて働けるのが魅力です! \1日の流れ(例)/ 09:30 出勤・外回り(チラシ配布&お客様とご挨拶) 12:00 昼休憩(しっかりリフレッシュ♪) 13:00 午後の外回り(時には立ち話も大切!) 15:00 お店で接客・事務作業&報告 15:30 退勤(残業なし!) 勤務時間は相談&調整OK! お子様の帰宅に間に合う時間も対応♪ シフト相談OKで家庭と両立を応援! 未経験スタートも大歓迎です! まずは、気軽にご相談くださいね♪ ◆ 『働きたい!』を応援!ママさんスタッフも活躍中! ◆ \全国で活躍中!しゅふさんに優しいお仕事/ 学校行事のお休みも事前相談でOK◎ 自転車・バイク・車の運転ができれば大丈夫! スタート前には、 安心のパナソニック研修あり! 接客や巡回訪問のコツも、しっかりフォローします♪ \柔軟なシフトで働きやすさ抜群!/ ・週2日・1日3時間~の短時間OK! ・扶養内・WワークOK◎ ・服装自由&原則として残業なし♪ ※一部、店舗によって異なります。 子育て中のママさんも多数活躍中★ しゅふが長く働ける環境を整えています! ◆ 短時間勤務も可能だから初めてのパートでも安心♪ ◆ 短時間ワークが可能なため、子育て真っ最中の 20代~40代のパートさんが多数活躍しています! その秘密は、「始めやすいお仕事内容」と 「無理なく続けられる短時間シフト」です! ▼経験や資格は必要ありません! ━━━━━━━━━━━━━━━ 家の中にずっといるのが苦手な方や オフィスワークの経験がなくてなかなか 自分に合うお仕事が見つからないという方も 「自転車の運転ができればまずはOK!」です。 地元の皆さんや常連さんばかりで接しやすく お客様とのコミュニケーションなど、 お仕事を通して、多くのことが学べるので、 人と関わる仕事がしたい方にはぴったりです! ▼時間は自分で自由に決められます♪ ━━━━━━━━━━━━━━━ またシフトは、複数の勤務時間から自由に選べて シフト管理も楽にできるので、 パートデビューしたいと考えている新人しゅふさんも大歓迎です! お子様の送り迎えの時間前で終わることもできるので 幼稚園の予定を崩すことなくシフトイン可能。 短時間でも外に働きに出ることができるので、 毎日一定のリズムで働くことができ、 お子様のいるママさんでも無理のない範囲で リフレッシュしながら続けていけるお仕事です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区お花茶屋2-15-2 お花茶屋駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~14:00/10:00~13:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 【勤務時間】 10:00~14:00 1日3~4時間、週3~5日程度 ※勤務日・勤務時間・シフトは応相談 ---------------- 給与 ----------------時給1,163円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間:3ヶ月 通勤手当:上限金額要相談 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------法令に準ずる。 ---------------- ポジション名 ----------------パナソニックのラウンダー・お客様サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス/その他専門店/家電量販店/その他販売

日用品メーカー
しゅふJOB

ラウンダー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------扶養内☆平日のみ☆シフトが調整しやすい♪未経験歓迎☆売り場サポートスタッフ!! ---------------- 仕事内容 ----------------☆CMでも有名なシャンプーなどの日用品を扱うメーカーの 担当スタッフとしてドラッグストアなどを訪問します☆ 勤務開始時間選択可能です♪ 月単位の勤務日数設定&曜日の縛りもないので スケジュール調整がしやすいです♪ ■◇お仕事内容◇■ 扱う商品は、普段よく見る身近な商品。 該当商品の店内における露出を増やすため、 お店の担当者様とコミュニケーションをとりながら、 売り場を構築していきます。 ◆新規開拓なし ◆丁寧な研修で未経験の方も安心♪ 【勤務開始】 2025年5月~ ※開始日相談可能 【具体的な活動内容】 ・店頭状況チェックと売場メンテナンス ・売場拡大交渉 ・新製品紹介・情報提供 ・在庫チェック ・売れ行き、お客様の声、要望、他社状況の情報収集 ・月1回、会議への参加 ※現在はWEB会議にて実施中。 <スケジュール例> 9:15 自宅を出発 担当店へ直行 ↓ 9:00 1店舗目に到着 業務開始 売場メンテナンスなど 終了後は貸与携帯から業務報告 ※1日4~5店舗巡回します ↓ ~お昼休憩(45分)~ 13:00 午後の活動スタート! 売り場担当者さんとコミュニケーションを取りながら、 活動を進めていきます。 ↓ 15:45 終業 直帰で帰路に着きます♪ ※業務内容の変更範囲:変更なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ドラッグストアやホームセンターなどを訪問します♪ ◆ 扱うのは毎日使うシャンプーやボディーソープなど! 初期研修や同行研修も用意しているので、 ブランクがあっても大丈夫! しっかりサポートしますよ♪ しゅふの方活躍中です★ ◆ 土日祝休み!扶養内!月8日~11日の中で選択可能です! ◆ 平日であれば曜日の縛りはありません! 家庭と両立しながらしっかり稼げます♪ ◆ 幅広い年齢層の方が活躍中★ ◆ 難しい作業はありません♪ スマートフォンの操作ができれば報告もOK! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区 亀有駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 09:00~15:45/10:00~16:45/11:00~17:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:00~19:00(休憩45分) 上記のうち実働6時間(+45分休憩取得) ※フレックスタイム制 (コアタイム11時~14時00分) 【休日】 土、日、祝日はお休みです♪ ※契約更新について 更新の上限:5年 更新の条件:下記3点より判断 1,契約満了の時点の業務量 2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績 3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況 ---------------- 給与 ----------------月給66,933~91,620円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------給与例) 月10日自家用車で勤務した場合 月収:83,470円+車両手当(13,500円)=96,970円 ※8日、9日、11日をご希望の際には詳細ご案内時にお知らせします! ■その他(駐車場代、高速代など)実費支給 ■ガソリン代 当社規定にて支給 ■公共交通機関利用の際 交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------週20時間未満のため ---------------- ポジション名 ----------------ラウンダー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/ラウンダー・ルートセールス

ともにあーる株式会社
workgate

営業・企画営業

仕事内容

☆反響営業☆「ほけんの窓口」営業職 \年間休日121日☆プライベートとの両立も図れます☆東京都葛飾区の勤務です◎ ▼ 仕事内容 ▼ -------- 仕事内容 -------- 来店型の保険ショップ《ほけんの窓口》のライフパートナー(店頭営業職)として、お客さまに対する保険コンサルティングをお任せしています☆ご来店の理由や現在のお悩み、家族構成、将来像などをしっかりとヒアリング!!ニーズに合った保険プランをご提案していきましょう。保険業界や営業経験者(業界不問)、販売や接客経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎です♪ ------------------------ ★来店型のスタイルのため、訪問営業やテレアポなど新たなお客さまを探す活動はありません。 ★こちらから「売る」営業ではなく、ニーズのあるお客さまに「ご案内」するお仕事です。 ★成約率は高く、ベテラン社員なら8割ほどになります。 ★お客さま対応の件数は1日1~2件程度、土日は3~4件ほどです。1回の時間は2時間程度です。 ★契約後のお客さまのアフターフォローも行うので、長いお付き合いができます。 -------- 1日の流れ --------  9:15  出社 9:30  掃除/朝礼/1日のスケジュールや社内の情報を確認 10:00 開店/1組目のお客さまとの「相談会(商談)」スタート 12:00 昼食 13:00 事務作業/お客さまからの問い合わせへの対応 15:00 2組目のお客さまと「相談会(商談)」スタート 17:00 休憩/店長と一緒に本日の相談会の振り返り 18:00 事務作業 19:00 閉店/退勤       ※一例です。 -------- 選考フロー -------- ▼書類選考 ▼一次面接(オンライン) ▼二次面接(対面) ▼内定 ※応募から内定までは1ヶ月以内を予定しています。 ※入社日は2023年8月1日です。 ※上記の他に、オンラインで適性検査も実施します。 ▼ 休日 ▼ ■年間休日121日 ■月9~13日休みのシフト制 ■慶弔休暇 ※その他特別休暇あり ■有給休暇 ▼ 待遇 ▼ ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月3万5000円まで) ■勤続資格手当 ■役職手当 ▼ 最寄り駅 ▼ 総武本線新小岩 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 40歳日本語ネイティブレベルの方に限る◆高卒以上◆営業職、保険業界の経験者大歓迎!!◆未経験歓迎 ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給昇給あり大量募集リモート面接OK残業なしシフト制年間休日120日以上育児休暇あり研修制度充実資格がとれる・取得支援あり駅近(5分以内)マイカー通勤可社内禁煙 ▼ 特記事項 ▼ \ワークライフバランスを重視した環境です/ 年間休日はしっかり121日!!また日々の残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスを保って働けます!笑顔で仕事に臨めるように、働く環境の改善にも取り組んでいます。土日のいずれかにはご出勤いただきますが、お子様の学校行事などがあれば融通もききますよ◎ ※転居を伴う異動もありません!! \保険業界、営業経験(業界不問)のある方を歓迎しています/ ☆営業・販売・接客など、人と接する仕事の経験をお持ちの方も大歓迎!! ☆未経験の方の挑戦ももちろん歓迎してます!!! \こんな方はぜひご応募ください!/ ■お客さまに寄り添った提案・接客がしたい ■人に相談されやすく聞き上手な方 ■将来のために年金や税金の知識を身につけたい ◎社員の約9割が中途入社 ◎女性管理職も活躍中!! ◎20代~40代の若い社員が多いです!! 【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

16件中1~16件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。