アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

郊外と都心の交差点

葛飾区
バイト・アルバイト求人を探す
葛飾区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業(職種別)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

葛飾区営業(職種別)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給1,843

葛飾区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

営業(セールス)/営業アシスタント

仕事内容

基本17時半で帰れる!未経験者歓迎!受注処理など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04289114 【給与】営業アシスタント:時給1,750円2,000円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】新小岩駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 営業アシスタント:時給1,750円2,000円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 営業アシスタント: 【仕事内容】 ◆新小岩駅から徒歩5分!土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる! 幅広い年齢層の方が活躍中!アットホームで落ち着いた雰囲気の職場!ネイルOK!働き方相談可能です* 直接雇用の可能性があります♪●金属・建材商社●当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 受注処理、納期確認・調整、メール対応、FAX対応、アシスタント業務(見積書・納品書などの書類作成・書類発送)、データ入力・整理・管理、来客対応、電話応対などをお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、未経験歓迎、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

地元セレクションアイコン葛飾区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社アンカーネットワークサービス 葛飾リユース パートナーセンター
    しゅふJOB

    既存メイン(法人向け)日程調整スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------<未経験OK>既存法人対応!中小企業のお客様との日程調整がメインのオフィス機器のカスタマーセンタースタッフ!週4日OK♪未経験でもサポートがあるので安心◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★――――――――――――――――★  日程調整が中心のオフィスワーク◎ ★――――――――――――――――★ 「電話の仕事ってちょっと不安…」 ⇒そんな方もご安心ください♪♪ お任せするのは、中小企業などの法人や個人のお客様からの スケジュール確認・調整のサポートがメイン。 オフィス機器の契約が満了となるお客様へご連絡し、 回収の段取りを進めていくお仕事です。 営業要素は一切なし! 落ち着いた環境で、 あなたの事務スキルを活かしませんか!? ▼具体的な仕事内容 ★既存のお客様へ、契約満了のご案内 ★ご都合を伺いながら、回収日程を調整 ★社内システムで回収手配を実施 ★回収完了後、依頼元へご報告 ※1日あたりの架電件数は平均60件ほど 電話対応は既存のお客様限定で、 営業対応はありません♪ 発信受信ともにマニュアルが整っているので、 未経験の方もご安心ください◎ 専用の入力フォーマットを用意しているので 難しいPC操作も不要◎ 社内の担当部署とのやり取りや連携も スムーズにできる体制が整っており、 分からないことはすぐに確認できます!! *** \\未経験でも安心のサポート体制// 入社後は、しっかりと研修を行うので 未経験でも心配いりません◎ 優しい先輩スタッフがすぐ近くにいるので、 困ったことや、分からないことは すぐに聞ける環境です!! 「週4日勤務」「扶養内OK」「基本残業なし」 家庭との両立も叶う職場で、 長く安心して働きませんか!? 家庭も大事にしながら社会と繋がっていたい そんな想いに応えられる、やさしい職場です♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★。・やりがいを感じられるお仕事・。★ ◆ お客様とのやり取りを通じて、 回収日程をスムーズに調整できた際や、 「ありがとうございます!」と 感謝の言葉をいただける瞬間に、 自分の仕事が形になったことを実感できます。 また、相手先のご都合を考慮しながら 最適な日程を提案するため、日々判断力や コミュニケーションスキルが求められます。 最初は難しく感じるかもしれませんが、 充実したマニュアルと サポート体制が整っているので、 未経験でも安心してスキルを磨いていけます◎ この仕事を通じて、 お客様の期待に応えながら、 自分自身も成長できる点が大きな魅力です! ◆ ★。・プライベートも大切にできる・。★ ◆ 仕事とプライベートの バランスが取りやすいお仕事です◎ 基本的に残業はないので、 自分のライフスタイルに合わせて 無理なく働けます!! 週4日からの勤務も可能で、 家庭などと両立しやすい環境が整っています。 また、1日の勤務時間は7.5時間と短め。 夕方には仕事が終わるため、 仕事後の自由な時間をしっかり確保でき、 プライベートも充実させられます! 忙しい毎日の中でも働く時間を調整しながら、 無理なく続けられる点が大きな魅力です◎ 「仕事もプライベートも大切にしたい」 という方にぴったりのお仕事です! ◆ ★。・通勤しやすい&オシャレ自由・。★ ◆ 勤務地は葛飾区にある本社で、 自転車通勤が認められているため、 天気やご自身の体調に合わせて 快適に通勤いただけます◎ もちろん交通費も支給。 通勤にかかる負担をしっかりサポートします。 また、服装&髪型や髪色自由◎ 自分らしくアレンジしていただけます。 カジュアルでリラックスした スタイルで出勤できるため、 無理なく自分らしさを大切にしながら 働けるのが嬉しいポイントです♪ オフィスは居心地の良い空間づくりを心がけており、 働きやすい環境が整っています。 快適な通勤環境と自由な職場スタイルで、 ストレスなく毎日を過ごせるため、 長く続けやすい職場です!! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都葛飾区新宿3丁目9番15号 京成高砂駅 徒歩18分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 08:30~17:30/10:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【固定制】 ★週4日以上、1日7.5時間~勤務OK! ★基本的に残業はありません!! ┗繁忙期にはお願いする場合も有 \ワークライフバランス充実/ 終業間際に電話がかかってきた場合でも 翌朝対応が基本なので、 残業が発生しにくい環境です! プライベートと仕事の両立がしやすく、 自分のペースで無理なく続けられますよ♪ 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【手当】 ■交通費規定支給 【昇給】 あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■昇給 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給 ■自転車通勤OK ■バイク通勤相談可 ■研修制度 ■服装自由 ■髪型・髪色自由 ---------------- ポジション名 ----------------オフィス機器のカスタマーセンタースタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    10件中1~10件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。