営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手生活機器メーカー、洗車機の修理・点検受付及び作業員の手配等をお願いします。対応は法人顧客のみになります。当社スタッフの直接雇用への切替実績があります。 ~1日100件程度の受電を10名程度で対応~ 電話により洗車機の修理受付、点検受付をします。 内容をヒアリング後、作業員へ連絡し、作業員の手配をします(スケジュール調整は当日対応案件であれば電話、翌日以降は自社システムで行います) 作業員より作業内容が紙で送付されてきますので、内容確認の上、売上伝票を発行します。 見積作成、営業担当とのやりとり、作業員とのやりとり、 クレーム対応あり ※受電件数:100件程度/日を10名程度のオペレータで対応します。 【勤務地】東京都 葛飾区 / 千代田・常磐各駅停車 亀有駅 徒歩13分 【勤務時間】 09:00~17:55 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社スタッフの直接雇用への切替実績があるポジションです。大手メーカーでの洗車機の修理・点検受付及び作業手配をお願いします。 【応募資格】 <職場環境> 支店全体:40名、配属先:13名、同業務従事者:10~11名、男性:4名、女性:7名、平均年齢:40代(20代~50代) <人選条件> なんらかの事務経験があること(接客業務に付随する内容でも可能です) 業務上で電話対応の経験があること Word,Excel:基本操作ができること 【担当者より】 自転車通勤可能です。上場企業での社員登用を目指したい方におすすめです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター