【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【総務業務】 ・株主総会準備や招集対応 ・備品管理 ・社内イベントの出欠管理 ・保有不動産の施設管理(不具合時の補修工事依頼など)。 【経理業務】 ・入出金書類の正誤確認(実務は別担当) ・銀行員来社時の対応(基本社長同席でお話するには社長メイン) ・リース契約や車両保険関係などで保険会社との打ち合わせ。内容は再契約など更新がメイン ・必要運転資金需要の確認と社長へ報告 【その他*人事関連】 ・社員の勤怠チェック。具体的には残業や早退遅刻 ・社保の入退会手続きなど 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅 バス乗車12分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【経理や総務の経験はあれば尚可なので経験なくても大丈夫!】エルダー活躍中♪ 物流サービスを提供する企業で正社員になりませんか? 【応募資格】 ・3年以上の事務経験 ・総務や経理経験歓迎 【担当者より】 今回募集要件に経験必須の項目が無いためハードルは高くなく主に人物を重視していますのでチャンスです!たくさんの応募をお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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新木場駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *電話による産業廃棄物処理の受付担当* ・予約/問い合わせ対応 ・各種契約の手続き ・請求書作成/発送 ・伝票発送 ・在庫管理 など 【1日の業務の流れ】 電話で予約/問い合わせの対応 (1人あたり、30~50件/日) ↓ システム入力による各種手続き ↓ 請求書作成 ↓ 業者さんとのやりとり 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:制服貸与*ネイル/ピアスOK* 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJTあり/いつでも質問OK 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅 東京都江東区:新木場駅 徒歩15分、東陽町駅 バス30分 【勤務時間】 8:00~17:00(実働8時間 休憩60分) 残業:月10時間 *事前申告でその日の定時帰宅調整は可能となります。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)6月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆特別なスキル/経験不要!営業事務の経験を手に入れるチャンスです◆《高時給スタート》コミュニケーション多めだから接客経験等活かせる*◆シフト制*土日休みと平日休み*どっちも可能!祝日もお休みです 【応募資格】 ◆未経験スタートOK! 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
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