【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手保険会社グループがクライアント!】 保険会社で扱う印刷物のデータ受付から納品までの事務サポートのお仕事です。 ===お仕事の内容=== ・お客様からの受注受付対応(電話、メール) ・各事業所への発送、会計事務業務 会計業務は、既存のExcelフォーマットや専用システムにへの入力作業 ・受注印刷物の納期管理対応 外注先への納期確認などをお任せします 扱う印刷物は、大手保険会社の印刷物がメイン。 保険関係の販促チラシやパンフレット等の印刷物や保険加入申込書のデータ等。 ===使用する機器=== Win+Word、Excel (業務の変更の範囲:なし) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 勤務地変更の範囲:なし 【勤務時間】 【勤務】9:00~17:00(実働7時間) 【休憩】12:00~13:00(1時間) 【残業】繁忙期のみ月10時間程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業での就業◆社員見込み有でステップアップ!◆駅チカで通勤もラクラク親会社でもある、大手保険会社グループをクライアントとしているので安定した受注業務があります。 【応募資格】 ・Word、Excelの実務経験のある方 勤務先名:大手保険会社のグループ企業 派遣会社:株式会社モトヤ 東京本社【01】
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