仕事内容 / 未経験から挑戦できる! 大手OA機器メーカーでの一般事務 \ *土日祝休み&ほぼ残業なし *豊洲駅直結で通勤ラクラク *食堂・カフェ完備のキレイなオフィス *週2~3日の在宅勤務OK *正社員登用あり ―――――――――――――――――― 仕事内容・。* ―――――――――――――――――― コピー機やプリンターなどの OA機器を扱う会社で 一般事務業務をお任せします! 具体的には… ・商品情報を専用システムへ入力 ∟マニュアルありで安心! ・書類をスキャン・ファイリング ・Excelを使って書類の編集 ・メール・電話対応 ∟電話対応は1日0~4件程度で少なめ! シンプルな作業ばかりで 難しいことはナシ! チームでの仕事になるため ひとりになる心配もありません。 経験やスキルは一切不問! 文字入力や簡単なExcel操作など 基本のPC操作ができれば どなたでも大歓迎です。 ―――――――――――――――――― アピールPOINT・。* ―――――――――――――――――― \ 万全の教育体制あり / 入社後は、教育担当がついて イチから丁寧にお教えします。 習熟度に合わせてサポートするので 未経験の方もご安心ください! \ 働きやすさバツグン / 教育期間終了後は 週2~3日程度の在宅勤務も可能! ほぼ残業なし×年間休日120日以上で プライベートとの両立もバッチリです。 \ 職場環境も充実 / 豊洲駅直結のキレイなオフィスが あなたの職場です。 食堂とカフェも完備しており、 豊富なメニューから選べます。 毎日のランチタイムや休憩が 楽しみになること間違いなし! ================== 20~50代が多数活躍中の 明るく活気ある職場! 困ったことがあれば、すぐに相談できる 風通しのよさが自慢です。 ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
検索結果83件 / 平均時給1,897円
豊洲駅で人気のお仕事
仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ \ 人気の大学事務 /7月開始 夏と冬休みがあって働きやすい 人気の大学事務のお仕事です学食利用OKでランチもお手頃に食べられる夏休み・年末年始ゆったり休暇あり 帰省・旅行したい方にはウレシイ 学生さん対応あり 動きもあって人と接することが好きな方にもオススメ開始日のご相談OK初心者歓迎!弊社チームできちんとフォローあります ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 事務のオシゴト【人気の大学事務】 <具体的には> 学生の窓口対応、カウンター対応 会議資料の作成 修正(Excel、Word) 就職支援(求人票のシステム入力、紙媒体の整理、推薦状の発行) 非常勤講師サポート(レポート回収ボックス設置、受け渡し、契約更新等) 学生アルバイト勤怠管理 教員宅の配便荷物の受け取り 連絡 など ・更新のある長期のお仕事です・開始日ご相談ください 【特徴・やりがい】 ・質問しやすい ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる
---------------- 求人概要 ----------------週5日なら★AMorPMのみも歓迎★時給1400円+交通費/アスクルにて一般事務@豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------カタログ通販アスクルのオフィス家具部門でのバックヤード業務 ●電話対応 一般のお問合せや取引先から社員さんへの取次対応 ●ご注文をいただく法人の登録業務 登録内容確認のための電話発信もお願いします ●メーカーへの在庫確認業務 見積もり中や注文が入った際に最新の在庫確認をお願いします ●その他付随する業務 *一般的な事務の経験のある方なら安心して始めていただけます *オフィスワーク未経験の方も週5日の勤務ですぐに慣れていただけます *PC入力操作に苦手意識のない方を歓迎♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★嬉しい入社お祝金★ ◆ 入社2か月後:2万円支給します!(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ◆ ★ショートタイムの勤務も歓迎★ ◆ 週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00(実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ●働く環境は: アスクルならではのビタミンカラーメインで明るいオフィス! 機能的で広々したオシゴト環境です! ◎正社員へのキャリアアップも是非♪ 将来「社員」での勤務を考えている方は是非チャレンジしてください♪ アルバイト、パートから契約社員、正社員への登用は積極的に行っています☆ *この業務は定年制(60歳)です* ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲 豊洲駅 徒歩5分 越中島駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~13:00/13:00~17:30/09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00 (実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) ★もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ・9:00~17:30(実働7.5時間) <休日・休暇> 完全週休二日制(土日祝) ※年間休日120日 <試用期間> あり:約1か月 <入社日> ※ご相談に応じます ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------入社2か月後:2万円支給(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ★交通費規定支給(上限3万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇交通費支給あり(月上限3万円) ◇雇用保険 ◇労災保険 ◇厚生年金 ◇健康保険(年1回の健康診断は会社補助あり) ◇有給休暇あり(全社消化率84%) ◇社員登用あり ◇某有名テーマパークの割引あり ◇嬉しい入社祝い金!!(規定あり) ◇服装自由 *本業務は60歳定年制です ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/その他オフィスワーク
---------------- 求人概要 ----------------\6月開始/残業なし*NTTgで社内システム部門での事務@豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------6月開始 NTTグループで資料作成や電話対応など 残業なし* 時短希望などご相談ください♪ <仕事内容> 〇PCの手配や発送準備 〇アカウント管理(会議用etc) 〇サービス契約処理(社内システムを使用) 〇社内イベント運営補助(資料投影、録音、会議場所設営) <仕事のスタイル> 〇しずかな職場 〇コツコツ系 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \ システムサポート部門でのお仕事♪ 残業なしで毎日充実(^_^)/ / ◆ 未経験から活躍できる、一般事務のお仕事です! ロータススタッフさんも多数活躍している職場なので、 何か困ったこと(例えば有給申請方法など)をスタッフさん同士で教えて合っていただいています(^^) 営業担当もよく知る職場なので、職場の雰囲気やちょっとしたことも質問できますよ♪ ◎週5日勤務、嬉しい土日祝はお休み ◎残業なし ☆20代活躍中 ・30代活躍中 ・40代活躍中 ☆ロータススタッフさん活躍中 ☆男性多数活躍中 ☆子育てママ活躍中 ☆高時給、高収入 ☆人気の座り仕事 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 豊洲駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:30 ☆時短勤務可能! 9:30~、10:00~開始や ~16:30、~17:00退勤など、勤務時間はご相談ください。 <残業> 残業は基本的にありません <休日> 土日祝休み <開始日> 6月~長期 ※即日勤務などご相談ください ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤交通費全額支給(当社規定あり) ・禁煙、分煙 ・服装自由 ・冷蔵庫あり ・社員食堂あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手で働けるチャンス☆/秘書の経験活かそう!スケジュール管理など◎ ●スケジュール管理 ●会食予約、手配 ●出張手配 ●経費精算、決裁起案など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!2026年4月~移転虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 副社長の不在日は9:00~17:30の勤務になります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給1900円☆しっかり稼げる♪大手で働けるチャンス☆★事務の経験ある方ぜひエントリーください!派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪人気の管理部門で働く♪秘書のお仕事! 【応募資格】 秘書のお仕事を希望されている方。秘書業務のご経験がある方。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 発注内容等のデータ入力 新規顧客のデータチェック・与信判定依頼 領収書発行・入金チェック 商品の価格確認・見積り対応(専用システムで商品検索・価格確認等) お客様からの問い合わせ対応(注文内容の不備確認含む) 電話・メール対応等その他付随業務 \*.こんな就業先です!.*/ 豊洲駅≪徒歩3分≫の駅チカ! 幅広い年齢層の方がご活躍中! オフィス周辺は、カフェ・レストラン等多数あり! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \注文商品・新規顧客データの入力や、領収書の発行などの事務業務をおまかせ!/一般事務や営業事務など、事務経験を活かせるお仕事です♪ 同時期スタートの仲間がいるので、ちょっぴり安心ですね!◎ 【応募資格】 事務経験をお持ちの方(業界不問◎) Excel:四則演算、SUM,IF関数、VLOOKUP Word:入力程度の基本操作 【担当者より】 ♪キレイなオフィスには売店も! ♪派遣スタッフさん多数ご活躍中のポジション! ♪Excelスキルを活かしたい方へおすすめ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 大手日系ITサービス企業のグループ会社・ネットワークサービス部門での「一般事務」のお仕事です。 請求書関連の業務をメインに事務処理を幅広くお任せします。 うれしい週4日の時短勤務(※時間帯の相談可能です) 引継ぎしっかりアリ*慣れたら週1在宅OK! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177239 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 週4の時短・週1在宅OK! 子育て世代に優しい職場です // 基盤がしっかとした大手日系ITグループ子会社でなが~く働きませんか? 【企業紹介】 ICTインフラの構築・運用・保守を提供する企業で、ネットワークやクラウド、セキュリティなど多様なソリューションを展開しています。 【部署紹介】 約65名、顧客向けITサービスの提案・導入および技術サポートを担当している部署です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】約65名、顧客向けITサービスの提案・導入および技術サポートを担当している部署です。 【応募資格】 事務経験をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 契約者様(お客様)との解約手続きの業務をお願いします。 お客様(契約者)、販売会社、他社販売店へ架電・受電の他、リース物件の返却・引揚げ手続き、売却手続きなどです。 その他、新規ビジネス(データ消去サービス)の提案などをしていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174960 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 誰もが一度は聞いたことがあるメーカーでの事務のお仕事です! きれいな就業環境で、最寄り駅からは徒歩でも行けますし無料のシャトルバスも運行しています! ※7/1~7/18は、紀尾井町のニューオータニガーデンコートでの勤務となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 誰もが一度は聞いたことがあるメーカーでの事務のお仕事です!きれいな就業環境で、最寄り駅からは徒歩でも行けますし無料のシャトルバスも運行しています! 【応募資格】 架電による交渉、確認業務が多いので、抵抗ない方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内大手証券会社での営業担当者サポート業務をお願いします。 注文受注業務、営業資料作成、電話対応(お客様対応、営業担当者への取次)、郵便物の作成等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163103 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:40~17:30(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ CMでもおなじみの国内大手証券のグループ会社です。 アデコのスタッフさんが20名以上勤務いただいていて、去年の10月以降の定着率が約90%の企業です! スタッフさんからは「社員の方々が親切で、サポート体制もしっかりしておりとても働きやすい職場」と評判です! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、 最も信頼できるパートナーとしてお客様に選ばれる金融サービスグループを目指します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとしてお客様に選ばれる金融サービスグループを目指します。 【応募資格】 外務員資格をお持ちの方。 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手金融機関での一般事務のお仕事です。 電子契約システムへの契約情報の登録・管理 契約書記載の情報(契約名称、契約期間、当事者名、金額、解約条項等)の抽出・入力 スキャン済み契約書の分類・保管処理 契約更新・終了期日のアラート処理(期日管理リポートの配信) 社内ユーザ問合せ対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171504 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ モクモクとした事務作業、会社として人材育成に力を入れているためサポート体制はバッチリです! 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとして顧客に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内金融機関のIT部門での一般事務のお仕事になります。 各種コンテンツを利用した研修・勉強会等の業務補助、外部委託関連事務、支払管理、研修参加者管理、スケジュール管理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174981 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間25分) (休憩55分) ■お仕事のポイント■ 安定的な働き方をしたい方、必見! /アデコスタッフも活躍中/金融業界でのご経験がある方は是非! 【企業紹介】 当農林水産業の共同組織を基盤とする全国金融機関として利用者のみなさまのために金融の円滑を図ることにより、国民経済の発展に資するという社会的役割を担っております。 国内外で多様な投融資を行い、資金の効率的な運用を図ることにより、利用されている皆様への安定的な収益還元に努めております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安定的な働き方をしたい方、必見!/アデコスタッフも活躍中/金融業界でのご経験がある方は是非! 【応募資格】 一般事務の経験ある方、総務事務や営業アシスタント経験のある方、歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社
株式会社ブール・ジャパン(豊洲/テストスタッフ)の求人情報 テストスタッフ★穏やかな社員が多いから人間関係で悩まない★『ホワイト500』に選出★AI、DX注力 未経験からのオフィスワークでも安心、 様々な場面で活躍できる事務スキル、IT業界で役立つスキルも身に付きます♪ <ホワイト500に選出> 健康経営を実践する企業のうち、上位500のみ与えられる「ホワイト500」に選出されました。ゲームやアニメが好きなメンバーが多く、穏やかな社員が多いので人間関係で悩まない職場です。 <2億2000万円を教育と福利厚生に投資> ご入社いただく8割の方が業界や職種未経験の方。 安心してスタートいただけるよう、教育や福利厚生には力を入れています。 <自社の研修施設で3ヶ月研修からスタート> ビジネスマナーの学び直しもOK♪ 専任の教育担当が在籍し、当社独自の教育プログラム「B-TECゼミ」で基礎から応用まで、3ヶ月間じっくり学ぶことができます。 <人気の言語、Pythonも学べる> スマホアプリやWebサービス、AIやロボット開発にも使われ汎用性が高いPythonもしっかりと教えます! 開発現場で重宝される技術です♪ 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 【Q.】将来性の高いプログラム言語『Python(パイソン)』とは? 【A.】AI開発には必須となるデータ分析や人工知能、機械学習・ディープラーニングに特化した専門性の高いライブラリが多種整備されており、AI分野の開発の主要言語となっています。 ブールジャパンではテストの自動化に伴い、Pythonの研修にも注力しています! 未経験の方からでも研修を通して学ぶことができますよ♪ 勿論既に、Pythonを学ばれている方は早めにテストの自動化にチャレンジできる環境があります! 【仕事内容】 <具体的な仕事内容> PC操作や、IT知識がない方も3ヶ月の研修があるので安心♪ 外出のない、内勤のお仕事です◎ Q.テスターのお仕事とは…? A.スマホアプリなどが問題なく動作するかをチェックするお仕事です。 動画配信サービスやECなどの通販サイト、ドローンやロボットなどの最先端技術など、様々なプロジェクトを担当できます。 <取引先は大手企業が中心> *KDDI株式会社 *株式会社KDDIテクノロジー *SCSK株式会社 *新明和工業株式会社 *Sky株式会社 …他多数(敬称略) 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~45万円 各種手当あり 昇給あり <昨年賞与は4ヶ月分!> 月給20.74万円~45万円+賞与2回+期末一時金+各種手当 ※3ヵ月あり ★経験者であれば月給25万円以上も可能です。 【モデル年収】 ■25歳…422万円(入社3年) ■30歳…516万円(入社8年) ■36歳…560万円(入社12年) ■40歳…620万円(入社17年) 【入社時の想定年収】 350~800万円 ★2023年度の賞与はなんと、4ヶ月分!(6・12月支給) 頑張りを給与にて還元することをお約束いたします。 ★期末一時金は10年連続支給中! 【勤務地】 東京都江東区豊洲(リモートワーク実績あり) 【最寄駅】 豊洲駅 徒歩1分 新豊洲駅 徒歩1分 市場前駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ■配属先により前後する場合があります ■月間平均残業時間:13時間(原則定時での退社を推奨しています) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日:実質130日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) ★5日間以上の連休取得可能 ★年間休日(123日)+有給(5日)で128日 実質130日以上お休み! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 本社ビルに喫煙スペースが御座いますので、ご利用いただけます。 【歓迎】 【こんな方は歓迎します!】 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・ITに興味がある方 ・手に職をつけたい方 ・新しい製品・サービスが好きな方 ◎8割が未経験スタート! 事務職、美容師、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【対象となる方】 ・学歴やブランク不問 ・社会人デビューや、第二新卒も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■時間外手当 ■出張手当 ■職能手当 ■資格取得補助 ■健康診断 ■私服勤務 ■住宅手当 ■家族手当 ■健コミ補助 ■スポーツ施設利用補助 ■サウナ補助 ■禁煙外来補助 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■社員表彰制度 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 【特徴】 経験者優遇、服装自由、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00890911 (T03) 【株式会社ブール・ジャパン(豊洲/テストスタッフ)の注目のポイント!】 \\あなたの為につくりました!福利厚生を使い倒して下さい!// 当社ではON/OFFの切り替えは非常に重要だと考えています。 例えば、、、 【Case1】 ----------------------------------------- 「レンタカー特別優待価格利用」を使って、金曜の夜に出発し、 「法人契約スキー場の優待利用」を使って春滑りし、 「宿泊施設の利用補助」を使って1泊したり。 【Case2】 ----------------------------------------- 「フィットネスクラブ利用券の優待販売」を利用したり、 「法人契約ゴルフ場」の優待利用を利用し、日々体を動かしてリフレッシュしたり。 【Case3】 ----------------------------------------- 「有名ライブハウスの優待利用」を使えるところでのライブを見に行ったり、 「プロ野球観戦券の提供」で東京ドームまで観戦しに行きストレスを発散したり。 この他にも沢山の福利厚生があります。 あなたの人生を有意義にすべく、サポートできるよう努めたいと思っています。 【PRポイント】 \★数字で見るブール・ジャパンの魅力★/ 【1】メンバー構成 ・20代:75% ・男女比:4:6 20代の社員が全体の75%を占めております。(入社時平均年齢24.8歳) 最年少役職者は25歳と20代での昇進・昇格も可能です♪ 【2】入社後1年での退職は0名 年齢や勤続年数に関わらず、技術現場で学んだことの共有や意見交換なども活発で、フラットな組織です。 【3】社員の教育と福利厚生に年間2億2000万円を投資 弊社にご縁があって入社された方には、長く続けて欲しいからこそ、「活躍できるサポート」・「長く続けたいと思っていただける環境の提供」は惜しみません。 【4】直近7年で売り上げが約4倍 学びの場が充実している当社だからこそ、制度を活用し自発的に学び続ける向上心の高いメンバーが多いのが特徴です。 その為、多くの大手クライアントからの信頼を獲得し続けています。 【5】リモートワークと出社の比率は5:5 プロジェクトにもよりますが、当社では在宅と出社と半々。ハイブリッド型の勤務体系を推奨しています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ブール・ジャパン(豊洲/テストスタッフ) 【選考プロセス】 ★応募方法は3パターン★ *マイベストジョブの「今すぐ応募する」からご応募 *「当社HP」からも応募もOK!⇒「ブールジャパン 採用」と検索するとHPが出てきます *「お電話」でも受け付けています。⇒03ー5657ー3200 必ず【マイベストジョブを見た】とお伝えください♪ 【1】Web書類選考 ☆応募時の自己PR・備考に①最終学歴(大学院・大学・短大・専門・高卒)②経験社数③現在の雇用形態(正社員・派遣・アルバイト)をご記載下さい。 ▼ 【2】一次面接+適性検査 ▼ 【3】最終面接 ▼ 【4】内定・入社 \\面接は柔軟に対応いたします// ・Web面接も可能です!(遠方の方もお気軽にどうぞ) ・夜間OK(夜は20時まで) ・面接日・入社日はご相談下さい!(在籍中の方もお気軽にご相談下さい) 座談会に参加するつもりで、気負わずにご参加くださいね♪ 【マイベストジョブ】の専用応募フォームからご応募下さい ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい ※当求人はグループ親会社であるトーテックアメニティ(株)が採用代行を行ないます 【面接場所】 東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング 17F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ◆U・Iターン希望の方も大歓迎 例)北陸/東北出身で、3年程度東京で働いた後に当社の拠点が御座います、金沢/仙台へのUターンも可能です! 将来的に地元に戻りたい方や、地方移住したい方も歓迎です♪ 【担当者からのメッセージ】 面接では会社や事業のこともお話ししたいと考えています。 当社を知っていただくと同時に、互いの理解を深めあえればと思っています。 あなたの人柄を大切にしたので、ざっくばらんに話しあえる、そんな場にできるよう心がけています。どうぞ、リラックスしてお越しください。 ◎その他【東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・石川・大阪・福岡など】勤務地選択可能です ◎あなたの希望を考慮して配属先を決定いたします ◎入社月:4・7・9・10・11・1月 ※U・Iターン希望の方も大歓迎
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <事務未経験OK>OJTシッカリ♪事務アシスタント ●スマホを使ったアプリの確認作業 ●LINEの配信や配信実績の集計 ●アプリ広告の配信スケジュール確認 ●会議室予約などの庶務業務 ●電話対応、郵便対応など(電話は少なめ♪) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 まれに30分程度お願いする可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手で事務経験が積めるチャンス!みんな知ってる大手カード会社♪丁寧に教えていただける環境◎駅直結&リーズナブルな社食もあり☆テンプの仲間も活躍中の企業♪ 【応募資格】 <業界未経験OK!>これから事務経験つみたい方、Excelスキルアップしたい方歓迎/! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
株式会社ストリートベンチャー 豊洲(事務サポート)の求人情報 ★☆事務サポート(^^)v★☆ IT業界を中心とした人材派遣サービスをおこなっている会社 「株式会社ストリートベンチャー」は、丁寧な教育体制あり! IT未経験者でも仕事を始めやすい環境が整っています。 未経験の方だけでなく、経験のある方が技術者として活躍できる 上流工程のお仕事も扱っています。 スタッフ一人ひとりのやる気や成長をしっかりと評価し、 より上を目指せるアドバイス・サポートなどもおこなっています。 興味のある方は、公式HPをご確認ください! ★好きな日程で学べる在宅型Web講習で未経験者もチャレンジしやすい環境!★ 【入社前無料研修で学ぶ!Excel・Access・PC設定(キッティング)!】 ●Excelスキル(関数・マクロ・VBA)を取得できます! ⇒表計算やグラフなど基礎的な知識を丁寧に教えます。 また、マクロによる作業処理の自動化やVBAプログラミングにおける ツール作成まで、高度なスキルへ挑戦することも出来ます! ●Access基礎、応用を学べるチャンス! ⇒ExcelだけでなくAccessも出来るようになりたい!データーベース作成に興味がある! などの人達にAccessの楽しさを学んでもらいます! ●PCの設定やバージョンUP、サーバーインストール、ネットワーク監視など学べるチャンス! ⇒PCの中身を知ることから設置、Windows/Linuxサーバーのインストール、 ネットワーク設定まで、基本的なインフラスキルを学ぶことが出来ます! やる気があれば、サーバーの設計構築など実務レベルの高度な研修に チャンレンジする環境もあります! ★専門講師が個人のレベル、経験、希望にあわせて目標を立てる 〝パーソナルカリキュラム″であなたのチャレンジをサポートします! ※在宅講習はExcel、Accessのみの実施です。 【募集職種】 事務サポート 【仕事内容】 ○業務内容: ▼・共用カード管理、座席表更新、開発端末管理 他等 ・新規参画者の各種対応支援 ・離任者の対応 ・その他 ▼複雑な作業はないですが、手順書化してないので作業しながら 手順化できるとベスト。 ・必要スキル:コミュニケーション力、手順化できる方 ツール作成(ExcelVBA、AccessVBA、マクロ操作)の知識。 日本語ネイティブレベルの方 ○場所:豊洲 ○就業時刻:10:00-18:30 ○開始日:4月~長期 【雇用形態】 業務委託 【給与】 月給28万円~30万円 各種手当あり 昇給あり 交通費全額支給!! ■年1回給与見直し・・・毎年、スキルやキャリア実績に応じて給与を見直し検討をします。 ■継続手当・・・契約3年、5年、8年、10年。。と長期勤務継続のがんばりと感謝を称えた賞与 ■教育手当・・・リーダー職の管理手当 ■紹介手当・・・ご友人、知人にSVを紹介。入社して1ヶ月以上継続した場合に紹介者へ支給 ■資格手当・・・技術者認定資格の合格者へ、受験料をキャッシャバック ■技能手当・・・入社前よりも、新しいITスキルを身に付けたなど、経験に応じた評価支給 ■報奨金・・・年間でSVへの貢献度が非常に高かった人へ活躍賞与を支給 【勤務地】 東京都江東区豊洲2丁目 【最寄駅】 豊洲駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~18時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 平日のみOK 【休日休暇】 完全週休2日制、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【応募資格】 学歴不問 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、交通費支給 ※受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00274563 (A02) 【株式会社ストリートベンチャー 豊洲(事務サポート)の注目のポイント!】 一緒に「ストリートベンチャー」を創り上げましょう! あなたにお願いすること! それは、行くあてもなく、ただ歩くのではなく、楽しさやりがいを感じ、目標に向かって前進すること! 前に進むのであれば、わがままだって時にはもらしても構いません。皆様の成長が、そのまま当社の成長に繋がります。共に時代を駆け抜け、一緒に未来へと進みましょう!! 【PRポイント】 IT人材派遣営業として13年の経験と実績から、ストリートベンチャーを立ち上げました。社名の由来は、特に大きなコネもお金もないストリート育ちの僕が、独立して泥臭く這い上がるしかないため、ストリートベンチャーとしました。 「IT業界で働きたい!」という希望はあるんだけど、その1歩が踏み出せないでいる・・「経験者だけど、この先もITでやっていけるか不安です。。」このようなあなたのために、当社が丁寧にナビゲーションします。 情報や知識を全て自分1人で蓄えておくことには限界があり、実際にやってみないと、わからないことは沢山あるかと思います。そんな時は、自分1人で解決しようとせず、誰かに頼ってみるのも、1つの策なのです。 そんな「ストリートベンチャー」は、あなたに頼られることからスタートします。というのも、当社のスタイルは、“逆提案”方式だから。 こちらが用意した職場をただ提案するのではなく、あなたの希望、ライフスタイルを聞いてから、最適な職場を提案をします。そして僕らが走りまわります。 皆様が活躍している姿を見るのが、当社の一番の喜びなんです。 【求人ジャンル】 IT・クリエイティブ、エンジニア・SE・PG ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ストリートベンチャー 豊洲(事務サポート) 【選考プロセス】 応募書類(履歴書・職務経歴書)→面接→採用 【面接場所】 東京都江東区豊洲2丁目 ※勤務地と同じです 【担当者】 本多 【担当者からのメッセージ】 私たち「ストリートベンチャー」は、2015年4月に設立されたばかりのまだ若い会社。 これから挑戦していく会社です。 IT系企業のクライアントを中心に、それぞれのニーズにマッチした人材サービス、SES(システムエンジニアリングサービス)事業を展開。 IT未経験から上流工程、マネジメントやコンサル職種まで、一貫した教育体制のノウハウを持ち、そのバックUP体制を築き上げました! ストリートベンチャーでは、新しい当社の環境で、会社と一緒に成長していくチャンスがあります! 考えているだけでは前に進めません。こんなことで連絡しても大丈夫かな?・・ということでも全然結構です。まずは、ご連絡くださいませ!
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手×在宅週1》スキルは不要◎来年4月末までの期間限定!コツコツ事務~大手企業のIT部門で社内研修のお仕事~ ◎研修資料の印刷 ◎研修参加者の名簿作成 ◎経費の支払い ◎ファイリング、データ入力 ◎電話取り次ぎ(社内メイン) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:10(実働07:25、休憩00:55) 残業月1~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ● 開始日7/14か8/1で選べます 一部在宅:週1~2日 業務に慣れてきたら週に1日ほど在宅勤務できます。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 豊洲駅前のキレイなオフィスです!ビル内に休憩室あり!残業すくなめ♪ワークライフバランスが叶います♪大手でアンシン!穏やかで落ち着いた雰囲気が魅力の会社です!同業務の方がいます!質問しやすい環境です!! 【応募資格】 ◎チームでお仕事するのが好きな方 ◎コツコツ作業が得意な方 ◎チャットの使用経験がある方歓迎! ◎事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \アデコでしか応募できない求人が登場 / 大手IT企業での事務アシスタントポジションです。 オンサイトチームやビジネスパートナーの事務処理を行う部署で、主に契約面の事務処理サポートをお任せします部門・業界問わず、見積や請求関連の事務経験を活かしてのポジションです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177023 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪WLBバッチリの勤務条件≫習熟後は、週2日~3日在宅勤務ができて、時短勤務の相談も可能です! 【企業紹介】 ICTコンサルティング、ソフトウェア開発、システムインテグレーション、ネットワークサービス、アウトソーシングなど、幅広いITソリューションを提供している大手ITサービス会社です。 金融、公共、製造、流通、医療など多様な業界に対応し、全国および米国シリコンバレーに拠点を展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪WLBバッチリの勤務条件≫習熟後は、週2日~3日在宅勤務ができて、時短勤務の相談も可能です! 【応募資格】 見積~請求処理に関する流れが分かる方(実務)。/基本的なOA操作、スムーズな入力ができる方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 みなとみらい支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント未経験から始められる生命保険会社でのサポートデスク業務! 生命保険商品の新契約手続き・保険金等に関する社内向けのサポートをメインにご対応していただきます同時2名募集で同期もいるから心強い! 2カ月しっかり、研修があるので安心実務を通じてスキルアップが可能! あなたの成長をサポートする環境が整っています! ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178081 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\サポートデスクデビューはココから! 同時2名募集派遣スタッフ多数活躍中*研修やOJT・フォローも充実で安心です// 【企業紹介】 BPO事業を展開しており、国内外の幅広い業界の企業の業務を請け負い・改善につなげている企業です! 創業以来コンタクトセンターやヘルプデスク、バックオフィスなど、さまざまなBPOサービスを提供! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/12~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\サポートデスクデビューはココから! 【応募資格】 PCの基本操作ができる方。興味のある方はぜひエントリーを 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社
株式会社G.O.A.T/【@豊洲/生命保険サポート業務STAFF】(1)のアルバイト・パート・求人情報 ★☆1,700円の高時給☆★人気のオフィスワーク◎【生命保険のサポート業務STAFF】 ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ 未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【募集職種】 一般事務 【仕事内容】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 豊洲駅から徒歩1分の好アクセス◎ 人気の【オフィスワーク】スタッフ募集! 生命保険のサポート業務を担当するスタッフとして、 ・お客様からの操作方法に関する問い合わせ対応 ・画面設定にかかわる事務 ・その他 付随する業務 などをおまかせします! 必要なスキルを身につけ、準備期間を経たら 一般課程試験(募集人資格)の受験に挑戦できます☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ▽こんな方々大歓迎 ・パソコンでの入力操作ができる方 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・まわりと協力してお仕事をしたい方 ・長期のお仕事で安定して働きたい方 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,700円~ 【勤務地】 東京都江東区※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 ※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 豊洲駅 徒歩10分 月島駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ▽勤務時間 ■9:00~17:00(休憩60分) ■平日のみ週5日 【休日休暇】 ▽休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 ▽求める人材 ・パソコンの入力が出来る方 ・安定した勤怠を維持できる方 ・無資格OK ・未経験者OK ・学歴不問 ・20代~30代スタッフ活躍中! ・しゅふの方活躍中! ・ブランクもOK! 【求人番号】 J01146228 (P03) 【PRポイント】 ▽待遇・福利厚生 ■交通費規定支給 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社G.O.A.T/【@豊洲/生命保険サポート業務STAFF】(1) 【面接場所】 応募後にご案内いたします
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業界・職種未経験の方歓迎! ■事務的な入力作業 ■~院内システムのデータ作成~・電子カルテ作成・医事会計・保険の点数管理・医療品の在庫管理・商品データ作成など、Excelを使ってデータの作成を行います! データ作成や医療品管理など責任のある仕事ですが、入力後、システムが自動で計算確認をしてくれるので間違えることはありません。 <ポイント> ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も働きやすい職場≫ もちろん男性の応募も歓迎ですよ! ≪1日1時間程の残業で収入アップ≫ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩6分) 豊洲駅から徒歩6分 【勤務時間】 08:30~17:30 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,590 円 【お仕事のポイント】 【経験活かせる☆】華やか環境☆女性も活躍中♪ウレシイ☆土日祝休♪高収入ワーク! 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【法人向け携帯電話に関するサポート事務のお仕事】 ◆各種情報の登録・更新→組織情報や社員情報など ◆請求書処理 ◆問い合わせ対応(電話・メール) ◆資料作成・修正(フォーマットあり)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、東京メトロ東西線「木場(東京都)」駅からもアクセス可能!「豊洲駅前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 09:15~18:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆10:15~19:00や8:15~17:00の勤務時間も選べます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◆業務に慣れたら在宅勤務できます◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手通信グループ!別部署でテンプの仲間も就業中です◎分からないことはスグ聞ける♪サポート体制バッチリで働きやすい☆業務に慣れたら在宅勤務や時差出勤もできます+*直接雇用の実績あり★ 【応募資格】 ◆事務のご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・冷凍食品などのパッケージの表示確認 ・外部委託のデザイナーへのデザイン作成依頼や表記の確認 ・品質保証部や工場への社内回覧・提出等 ・試食、検品に伴う調理や補助 ・メール、チャット、電話確認 ・必要書類と包材の整理・保管業務 【部署環境】 9名 年代:20~50代 男女比:1:2 会社内にマンパワースタッフさん就業中♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 直結1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 原則無し あっても月5時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【豊洲駅直結★徒歩1分→来年、高輪ゲートウェイ直結オフィスに移転♪】 大手食品会社にて、データの確認業務などコツモク業務をおまかせします!細かい業務が得意な方活かせます◎ 【応募資格】 事務経験 (細かい作業が好きな方、活かせます!) 【担当者より】 <慣れたら在宅週1~2日!> 大手企業のキレイなオフィス☆スニーカーOK★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【GUでのマーケティングアシスタントのお仕事!】 ◆店頭販促物の作成 ◆サンプル品の管理や発注 ◆マーケティング関連の経費精算申請 ◆SNS企画やイベント等の施策サポート <おすすめポイント> ・無料シャトルバス通勤! ・カフェテリアスペース、社員食堂、コンビニ完備! ・社員割引あり! ・ファッション好きな方必見! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001051638 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(バス10分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,870 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【有明エリア】アパレル業界/GU/スタート日相談可/事務経験いかせます/残業少なめのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 庶務事務 勤務先名:GU 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅有/金融業界での部署アシスタントのお仕事】 ◆研修に関する補助業務 ・研修・勉強会等の準備(資料作成/修正) ・スケジュール調整 ・外部委託関連事務 ・支払管理 ・研修参加者管理 ・書類授受 ・その他付随業務 ~営業オススメ~ ◎残業少なめ♪ ◎在宅有♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050366 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:50~17:10 (実働7時間25分)休憩55分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【豊洲・辰巳エリア】金融業界/残業少なめ/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 庶務事務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週3~4日在宅/ 大手IT企業☆事務サポート ●発注依頼書の受付と確認 ●台帳への入力とチェック ●申込書の作成・送信 ●請求書の対応 ●資料チェック 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩9分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!都バス「春海橋」下車徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談できます 一部在宅:週3~4日 引継ぎ2週間程→その後週3~4日で在宅OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 慣れてたら基本は在宅勤務♪わからないことはすぐに聞ける!チームでお仕事するのあんしん★受け入れサポートもばっちり大手IT企業で安定就業◎テンプの仲間も就業中の企業電話すくなめ! 【応募資格】 ※業界未経験OK! SUM関数わかればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業務の習熟度にもよりますが、業務に慣れたら週の半分は在宅勤務を予定! 20代から50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です!大手企業のグループ会社!ITソリューション事業×購買や請求処理をお任せ! ・購買決裁検収、社内取引 ・請求処理 ・要求処理 ・決済処理 ■在宅慣れるまで出社(約1ヵ月~半年間)その後在宅50%くらいはあります。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】基本定時退社可能 四半期や年度末などは20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \5割在宅*6名募集/難しいスキル不要の一般事務!*20~50代まで活躍中!ウレシイ17時台定時×半分在宅でプライベートも充実! 【応募資格】 ・Excelは関数が組まれていることを理解できる方、式を壊さない方、覚える意欲があればOK ・事務経験 ※購買や経理、営業事務の経験がある方、IT業界の興味のある方歓迎です! 【担当者より】 社員食堂も完備していて環境バツグン♪簿記の資格をお持ちの方、購買事務や営業事務、IT業界で勤務経験のある方歓迎です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆高時給1900円☆質問できる環境で安心◎\副社長の秘書業務をおまかせ♪/ ●スケジュール管理 ●会食予約、手配 ●出張手配 ●経費精算、決裁起案など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩4分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!2026年4月~移転虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 08:00~16:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~20時間 副社長の不在日は9:00~17:30の勤務になります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の管理部門で働く♪秘書のお仕事!「ありがとう」がやりがいに☆大手で働けるチャンス☆★事務の経験ある方ぜひエントリーください!高時給1900円☆しっかり稼げる♪派遣スタッフの方も就業中☆ 【応募資格】 秘書のお仕事を希望されている方。秘書業務のご経験がある方。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2~3在宅!】★NTTグループ/アシスタント事務★豊洲@1,750 ●通信工事に関する書類作成 ●資料の記載のチェック ●報告書のチェック ●必要なデータの不備確認~7月から10月末での期間限定のお仕事です ★~ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月中旬~3~6ヶ月未満 ★都合により11月12月まで延長の可能性あり 一部在宅:週3~4日 \なれたら週2~3在宅♪/ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2~3日はテレワーク!残業少なめが嬉しい♪電話少なめも安心◎5人いっしょに入社で心強いです★スタイリッシュなOfficeで快適にお仕事♪20~40代幅広く活躍中!大手NTTグループで長期安定♪ 【応募資格】 ■事務経験がある方 ■Excelでは入力・修正の実務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2~4日在宅あり/大手IT企業☆事務サポート ◆注文書や契約書の作成 ◆営業資料の作成サポート ◆電話応対 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩10分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 ほどよく残業あり!収入も安定♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!開始日相談できます◎ 一部在宅:週3~4日 スタートして2か月後から2~4日程度在宅勤務OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手IT企業で安定就業◎テンプの仲間も就業中の企業同じ業務もいるのであんしんです!経験いかして働こう/♪うれしい在宅多めのお仕事開始日は幅広く相談できます♪ 【応募資格】 IT用語に抵抗ない方 SUM関数わかればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業務内容 文化庁の伝統文化親子教室事業(地域展開型)に関する事務業務全般データ入力、申請書等の書類精査・メール配信・その他、事務系作業や電話対応 <ポイント> ≪短時間のお仕事≫ 扶養内OKなので、主婦&主夫さんも気軽にご応募くださいね♪ ≪基礎から学べる≫ ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり! ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍中の職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪自分の時間も大切≫ 残業はほとんどナシ! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩12分) 豊洲駅から徒歩12分 【勤務時間】 09:30~18:00 ※残業は月5~10時間程度 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,570 円 【お仕事のポイント】 【スキマ時間に☆扶養内OK♪】研修あり!経験活かせる☆女性が多めの職場♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・購買決裁検収、社内取引 ・請求処理 ・要求処理 ・決済処理 ■在宅慣れるまで出社(約1ヵ月~半年間)その後在宅50%くらいはあります。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】基本定時退社可能 四半期や年度末などは20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 ※開始日7月希望の方ご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務の習熟度にもよりますが、業務に慣れたら週の半分は在宅勤務を予定!!20代から50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です!大手企業のグループ会社☆ITソリューション事業×購買や請求処理をお任せ! 【応募資格】 ・Excelは関数が組まれていることを理解できる方、式を壊さない方、覚える意欲があればOK ・事務経験 ※購買や経理、営業事務の経験がある方、IT業界の興味のある方歓迎です! 【担当者より】 社員食堂も完備していて環境バツグン♪簿記の資格をお持ちの方、購買事務や営業事務、IT業界で勤務経験のある方歓迎です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。