アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ

東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    江東区

  • 仕事内容

    自動車・設備管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

豊洲駅自動車・設備管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,557

豊洲駅で人気のお仕事

株式会社アコモデーションファースト≪三井不動産グループ≫*CS豊洲
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ(受付)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【扶養内OK】平日午後からの5時間だけ♪《マンションフロント受付》土日休みで家庭と両立!自分の時間も大切にできる★週3日・研修充実で安心スタート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------当社はマンションにお住いの方の快適な日常生活をサポートするフロントをサービスを提供しています。 ■フロント業務 ・クリーニングや宅配便の取り次ぎ ・タクシーやハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・共用施設の利用受付・・・スパ 等 ・ゲスト(来訪者)対応 ・新規入居者へのご案内 等 ■事務業務 ・専用システムへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ここがオススメ☆ ◆ ◆高級マンションのコンシェルジュ業務◆ 安心の三井不動産グル―プ♪1ヵ月のシフト制なので前もってスケジュールが立てられます◎ 土日は定休日なので平日仕事・土日はしっかり休めると無理なくメリハリをつけて働けます。 交通費は全額支給☆未経験者・ブランクのある方も大歓迎! 「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」・・・ 毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やハウスキーピングの手配など、お住まいの方のご要望は多岐にわたります。 これまでの接客・サービス経験を活かして働いてみませんか? 接客だけではなくて事務スキルも磨きたい、質の高いサービス力を身に付けたい・・・という方のエントリーをお待ちしています。 ◆ ☆就業環境☆ ◆ セキュリティー万全なタワーマンション内のフロントですので安心して快適に働くことができます! 【服装】 春夏と秋冬の2シーズンの制服を用意しています。 着ると背筋がピッと伸びるようなジャケットスタイルで、ハイグレードなレジデンスに相応しい品のあるデザインです。 ◆ ☆未経験の方も安心できる研修体制☆ ◆ 【研修内容】 入社時に本社で4日間研修を行います。 その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 ●毎月月初4日間※土日除く 9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲1丁目 豊洲駅 徒歩9分 月島駅 徒歩17分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 15:30~20:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務日数:週3日 勤務曜日:シフト制(月~金(メイン:月・水・金)/1ヵ月単位)※定休日:土日祝 勤務時間:15時30分~20時30分(実働5時間/休憩なし) ★月~金の中で曜日固定せず勤務できる方大歓迎 たくさん働きたい方歓迎! しっかりと経験を積んだ後は正社員への道もありますので ご興味のある方はぜひご応募ください♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------入社時研修より時給・交通費全額を支給します 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ※月末締め翌月25日支払 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------<社会保険加入条件> 週20時間未満:労災保険のみ 週20時間以上:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 <福利厚生関連> ・正社員登用制度(実績あり) ・制服貸与 ・有給休暇あり ・リフレッシュ休暇 ※有給休暇とは別に付与される休暇です ・研修あり ・精勤手当あり(年2回) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ(受付) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/ホテル・旅館・ペンション/その他施設サービス

株式会社アコモデーションファースト≪三井不動産グループ≫*新豊洲
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ・受付

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月スタート♪【1400円/新豊洲×週2~4日】マンション受付のお仕事★未経験も歓迎★解放感のある綺麗なフロントでお仕事しませんか♪三井不動産Gr ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 お住まいの方の快適な日常生活をサポートするフロントサービスです。 ■フロント業務 ・クリーニングや宅配便の取次ぎ ・タクシーやハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・共用施設の予約管理  ・・・ ラウンジ、ゲストルーム 等 ・ゲスト(来訪者)対応    ・・・ご家族、ご友人、デリバリー業者 等 ・新規入居者へのご案内 等 ■事務業務 ・専用システムへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ここがオススメ☆ ◆ ◆高級マンションのコンシェルジュ業務◆ 安心の三井不動産グル―プ♪1ヵ月のシフト制なので前もってスケジュールが立てられます。 交通費は全額支給☆未経験者・ブランクのある方も歓迎! ラグジュアリーで洗練された雰囲気のマンションは、 セキュリティーも抜群で落ち着いて働くことができます。 お住まいの方は経営者や外資系企業にお勤めの方、ファミリーなどさまざまです。 「おはようございます」 「いってらっしゃいませ」 「お帰りなさいませ」 毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やクリーニングの取次ぎ、ハウスキーピングの手配など、お住まいの方のご要望は多岐にわたります。 幅広い年代の方が活躍されている職場です。 これまでの接客・サービス経験を活かして、ハイクラスな居住環境の中で働いてみませんか? 接客だけではなくて事務スキルも磨きたい、質の高いサービス力を身に付けたい・・・という方のエントリーをお待ちしています。 ◆ ☆就業環境☆ ◆ セキュリティー万全な高級マンション内のフロントですので安心して快適に働くことができます! マンションの前には運河が広がり、勤務時間帯は夕焼けから夜景まで風景の移り変わりも楽しめます。 【服装】 春夏と秋冬の2シーズンの制服を用意しています。 着ると背筋がピッと伸びるようなジャケットスタイルで、ハイグレードなレジデンスに相応しい品のあるデザインです。 ◆ ☆未経験の方も安心できる研修体制☆ ◆ 【研修内容】 入社時に本社で4日間研修を行います。 その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 【研修日程】 ●ご参加日程:毎月月初4営業日※土日祝除く 9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄り駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲6丁目 豊洲駅 徒歩9分 新豊洲駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 16:30~22:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------≪募集条件≫ 勤務日数:週2日もしくは週4日 勤務曜日:シフト制(1カ月単位 )※月数回土日いずれか入れる方 勤務時間:16:30~22:00(休憩なし) ※祝日は曜日に準ずる 【残業に関して】シフト制勤務のためほとんどありません ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※入社時研修より時給・交通費全額を支給します ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ※月末締め翌月25日支払 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------週労働時間20時間未満:労災保険 週労働時間20時間以上:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 ・制服貸与 ・有給休暇あり ・昇給あり ・精勤手当あり ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ・受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/ホテル・旅館・ペンション/その他施設サービス

株式会社アスク東京【No.6704】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~OK】高級マンションで人気のマンションコンシェルジュ(受付)のお仕事★研修サポート充実★未経験大歓迎♪30~50代活躍中★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っております☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次 ■管理補助業務 など 丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! ≪とある1日の流れ≫ 8:00 勤務スタート フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします。 8:00~9:00 お出かけされる居住者の方々に『いってらっしゃいませ』のご挨拶をしましょう。 10:00~11:00 クリーニングや宅配便納品の受け取り・対応を行います。 11:00~12:00 比較的落ち着いてお仕事が出来る時間です。共用施設の予約チェックなどを行いましょう。 12:00~16:00 遅番スタッフが出勤します。休憩や業務の引継ぎやレジのお金チェックを行います。 -------------------------------------------------------------------------- 16:00~18:00 クリーニングや宅配便の受付数もたくさんあり、日によっては大忙しです。 18:00~21:00 帰宅される居住者さまに『おかえりなさいませ』のご挨拶をしましょう。 帰りがけにフロントに寄られる居住者さまもいらっしゃいますので、比較的忙しい時間帯です。 21:00 勤務終了までにレジのお金をチェック。早番への引継ぎの書き残し、退社します。 ≪お仕事時の服装≫ 写真のような制服を着てのお仕事となります。 制服を着ると、気持ちの切り替えもしやすいですよ☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間での勤務となります。 30~40代までのしゅふの方が活躍中です! ≪シフト制♪≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、ご予定に合わせて働くことが可能です☆ 年末年始12/30~1/3は定休日です。 家族との時間もしっかりキープできますよ♪ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ WEB研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ◆ ◆◆“スタッフの声”をご紹介します◆◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区にあるマンション 豊洲駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 08:00~14:00/12:00~21:00/14:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 <平日> 早番:8:00~14:00(休憩なし)実働6時間 遅番:12:00~21:00(休憩1時間)実働8時間 <土日祝> 早番:8:00~14:00(休憩なし)実働6時間 遅番:14:00~20:00(休憩なし)実働6時間 【勤務日数】 週3~5日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇なし ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク東京【No.6381】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週3日からOK★高級マンションで人気のフロントコンシェルジュ(受付)のお仕事!研修サポートがあるから未経験でも安心♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ ■カフェの運営業務(焼きたてパンやパスタなどの軽食、スイーツ、ドリンクなどのサービス) ■ミニ・ショップの運営業務(商品仕入れ・品出し・レジ) お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!”マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「子供の学校行事に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 落ち着いた雰囲気のマンションです。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪シフト制♪≫ 1日7時間の定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 お子様の学校行事に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ 本社研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ◆ ◆*◆”スタッフの声”をご紹介します!◆*◆―― このお仕事の魅力は何だと思いますか? ◆ 居住者様やスタッフと関われることですね。このお仕事で、“ご挨拶”と“笑顔”の大切さを学びました。 たとえば挨拶は、その一言だけでも人の気持ちを明るくしたり、その方の調子が分かります。 私は挨拶を通していろんな情報をキャッチできるよう努めています。 あと笑顔。これは働いている私たちが楽しんで仕事をしていないとできないことですよね。 よく一緒に働くスタッフには「楽しんでる?」と声をかけています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区にあるマンション 豊洲駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 08:00~16:00/14:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:8:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 遅番:14:00~21:00(休憩1時間)実働6時間 【勤務日数】 週3~4日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇3日 年末年始休暇(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,180円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,180円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アコモデーションファースト*豊洲早
しゅふJOB

三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\豊洲駅・時給1400円・週2日/マンションコンシェルジュ・受付/扶養内可能・研修充実・未経験歓迎!幅広いの年齢層の方が活躍中<三井不動産グループ> ---------------- 仕事内容 ----------------~午前中が中心!家庭の時間とも無理なく両立できます♪~ マンションにお住まいの方の快適な日常生活をサポートするフロントサービスのお仕事です。 今回募集するマンションはファミリー層も多くお住まいで 暖かな雰囲気をしているマンションです。 ■フロント業務 ・クリーニング取次ぎ(受付・お渡し) ・宅配便の取次ぎ ・タクシー・ハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・共用施設の予約管理・・・スパ 等 ・ゲスト(来訪者)対応 等・・・ご家族、ご友人、デリバリー業者 など ■事務業務 ・PCへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆未経験でご入社された方が多数活躍中! ◆ せっかくなら、きれいなレジデンスで素敵な制服で一緒に働きませんか? このお仕事で大切なのは、まず笑顔でご挨拶ができることです。 フロント業務は研修やOJTを通して先輩スタッフが しっかりと教えていきますので、安心して働けますよ。 ≪幅広い年代の方が活躍中≫ 幅広い年代の方が活躍中です。しゅふ目線を活かしたきめ細やかなサービスで、 快適なお住まいの空間をサポートしてください! ◆ ◆安心して働ける環境 ◆ せっかく働くなら綺麗で安心して働けるところがいいですよね。 セキュリティ万全な高級マンション内のフロントですので安心して落ち着いた環境で働けます! 【服装】 スーツ(2種類/春夏・秋冬/7号~15号)を貸与します。 着ると背筋がピッと伸びるようなジャケットスタイルで ハイグレードなレジデンスにふさわしい品のある当社のオリジナルデザインの制服です♪ ☆通勤時はカジュアルで好きなスタイルでの出勤が可能です! ◆ ◆未経験でも活躍できる研修制度 ◆ 【研修内容】 入社時に本社で4日間程度研修を行います。 その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 研修日時 毎月月初4日間程度 ※土日祝除く 9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲1丁目 豊洲駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 08:00~15:15/12:45~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------≪勤務条件≫ 週2日(シフト制)※月数回、土日いずれか勤務有 8時00分~15時15分(実働6時間15分/休憩1時間) ※遅番(12:45~20:00)も募集しています。フレキシブルにご勤務いただける方は大歓迎です。 【残業時間】 基本的にありません。しかし、急な対応などが発生した場合には残業が発生することもあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,400円 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※週20時間未満の労働の場合:労災保険のみ加入 ※週20時間以上の労働の場合:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 ・制服貸与 ・有給休暇あり ・昇給あり ・精勤手当あり ---------------- ポジション名 ----------------三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

シンテイ警備株式会社 池袋支社
マイベストジョブ

施設管理スタッフ

仕事内容

シンテイ警備株式会社 池袋支社 日本橋高島屋の警備員_豊洲エリアのアルバイト・パート・求人情報 【日本橋高島屋の建物内外駐車場警備】未経験歓迎!入社祝金合計12万円支給!フリーター・Wワーカー歓迎 笑顔と真心で、お客様をお迎えしませんか? 高島屋の建物内外駐車場で、お客様が快適に 施設を利用できるようにサポートするお仕事! あなたの笑顔と真心で、 高島屋のおもてなしを一緒に届けてみませんか? ★下記に当てはまる方にオススメ★ ・人と接することが好き ・笑顔でコミュニケーションを取るのが得意 ・困っている人を助けたい ・新しいことにチャレンジしたい ・自分に合った働き方を見つけたい ★働きやすい環境を整えています★ ・入社祝金12万円支給 (15勤務、30勤務、60勤務、100勤務ごとに3万円支給) ・週払いOK(月払いも可能) ・各種資格取得で給与UP(取得費用全額負担) 【募集職種】 施設管理スタッフ 【仕事内容】 ≪高島屋 建物内外駐車場警備≫ 高島屋 建物内外駐車場で、 お客様や車両のご案内をお願いします。 特別な知識やスキルはいらず、 覚えることもほとんど無いので、 未経験でも安心して働けます! 『こちらにお停めください』 『車が通ります』など お声がけをしながら、お客様が いつでも快適に施設を利用できるようにします。 勤務地:豊島区内池袋周辺 など 直行直帰OK! 他の勤務地もあるので、ご相談ください。 契約社員のお仕事もご案内できます! 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 日給10,000円~ 研修期間:3日日給10,000円 各種手当あり 昇給あり ★交通費全額支給 ★週払い・月払いOK! ★週4勤務以上で1日につき+1,000円!! 〈研修について〉 研修手当は3日間で3万円(勤務応援金含む)支給 ⇒研修手当9,000円/日+食事手当1,000円/日×3日間 ⇒研修期間中の交通費も全額支給 ⇒研修手当は初回給料支払い時に支給(火曜〆翌週水曜支払い) 【勤務地】 東京都江東区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 豊洲駅&nbsp;徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~19時0分(シフト制) 1日8時間&nbsp;週4日から応相談 ◆9:00~18:00 ◆10:00~19:00 出勤日も休日も自己申告制で希望通り! シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 ◆有給休暇制度あり 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) ◎未経験歓迎 ◎経験者歓迎 ◎ブランクがある方歓迎 ◎体を動かす仕事がしたい方歓迎 ◎3ヶ月以上~長期勤務の方大歓迎! ◎学生・フリーター歓迎! ◎WワークOK! ◎シニア活躍中! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ※18歳以上(警備業法による) ※染髪・ひげなど服務規定あり 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ◆入社祝金 合計12万円支給♪ ◆週払いOK(水曜日) ※月払いも可能 ◆交通費全額支給  ◆残業代別途支給 ◆各種資格取得で給与UP(取得費用全額負担) ◆有給休暇制度あり ◆制服貸与 ◆直行直帰OK! 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J00944495&nbsp;(T03) 【シンテイ警備株式会社 池袋支社 日本橋高島屋の警備員_豊洲エリアの注目のポイント!】 入社祝金合計12万円支給!3日間の研修で3万円GET!!週4日勤務なら日給プラス1,000円!!! \この機会にまずは一歩踏み出そう/ 15勤務、30勤務、60勤務、100勤務 終了ごとに3万円(合計12万円)支給!! 働けば働くほど嬉しい手当をもらえます♪ \オシゴトデビュー大歓迎/ 入社後は3日間の研修を実施。 必要な知識やスキルをイチから、 しっかり身に付けることができます。 一通り学んでからお客様の対応をするため 安心してスタートできますよ! \20代~60代まで男女問わず幅広く活躍中/ 若手から主婦(夫)、シニア層まで、 さまざまな方が活躍する職場です。 『未経験でもチャレンジしたい!』 というあなたの気持ちを応援します。 【PRポイント】 「ヒューマンセキュリティを1社で可能に」をモットーに、 24時間365日いつでもお客様が安心して利用できる そんな信頼企業を目指して対応している当社。 施設内外警備だけでなく、工事現場や イベントの警備も請け負っています。 『こんな警備にも挑戦したい!』 ということがあれば教えてくださいね。 月曜日~日曜日まで毎日お仕事があり、 シフトの相談も大歓迎◎ プライベートも大切にしながら働きたい方に ピッタリの環境を整えています(*´▽`*) 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 シンテイ警備株式会社 池袋支社 日本橋高島屋の警備員_豊洲エリア 【選考プロセス】 ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 お電話または応募ボタンより お気軽にご応募ください。 仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそシンテイ警備株式会社へ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコート池袋7F ※勤務地とは違いますのでご注意ください (面接地) <住所> 東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコート池袋7F <交通> 東京メトロ副都心線、東京メトロ丸ノ内線、 JR山手線、JR埼京線「池袋」駅より徒歩3分~5分 【担当者からのメッセージ】 未経験・ブランクのある方も大歓迎! 難しい知識や特別なスキルはいりません。 まずはお気軽にご応募ください。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。