アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ

東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    江東区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

豊洲駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果195件 / 平均時給1,930

豊洲駅で人気のお仕事

知名度バツグン♪大手旅行会社のグループ企業【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

データ入力

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週3日や時短もOK*旅行に関する鉄道手配・発券の事務★豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------/ 業界経験不問*週3~5日で希望に応じて応募可能です!時短も併せて希望OK! 旅行ツアーの鉄道手配に関するオシゴトです! \ ≪具体的には…≫ ・国内旅行ツアー(主に団体用)における、JR/近鉄/東武鉄道等のチケットの手配や発券を行います⇒JR(マルス)専用端末を使用して、指定席や乗車券などの座席管理、発行処理、精算といった作業を行います。 ・自社専用システムへの情報入力など付随する事務的な作業 *旅行や鉄道に興味がある方にもオススメです! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週3日、4日、5日と選べるお仕事で働きやすさが人気♪ ◆ 日帰りバスツアーや旅行を扱う大手旅行会社。柔軟な働き方を選択できるポジションです! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 豊洲駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 即日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 09:30~17:30(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:0時間/月間 16:00終了など、時短勤務希望も応相談です。残業は状況によって相談する場合があります。 【休暇・勤務曜日詳細】 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~5日勤務でご希望お聞かせください♪ 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 交通費別途支給です。 【給与の備考】 時給1600円×7h×20日=224000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------データ入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《1人称でお仕事可能◎》高時給2100円×法務事務 ◇契約リスクチェック ◇修正案作成 ◇契約リスク評価 ◇契約締結に関する確認(グループ会社との確認) ◇メール・チャット対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩2分) 豊洲駅直結のキレイなoffice◎周辺に飲食店も多い! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~5時間 残業ほぼなし※四半期(3・6・9・12月)に多少残業の可能性有。 ◎勤務時間や日数は相談可能です!(時短5H~or週4日勤務等) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週3~4日 週3~4在宅勤務可能◎(開始2-3週間後から) 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \大手企業の法務部でお仕事したことある方歓迎いたします!/直接雇用の実績多数ございます◎長期でお仕事したい方にオススメ♪在宅でのお仕事も可能◎開始2~3週後→週3~4在宅となります♪ 【応募資格】 ■ ■こんな方にオススメです! ■ ■ □法務部で契約審査の経験ある方&経験活かして働きたい方 □直接雇用の実績ある会社で、長く安定的に働きたい方 ◎ □在宅勤務のあるお仕事でライフワークバランスを重視した働き方希望の方\大手企業にて法務事務経験者歓迎/!/ ■Excel(SUM関数)の実務経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数の理解あればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// <大手生命保険会社での問合せ対応(受信)> 生命保険で働く営業職員からの問い合わせに対応いただくヘルプデスク対応(受信)のお仕事です。 主に収納や保険金に関する職員からの問合せに対応していただきます。(付随する事務業務もあり) ※1時間あたり4件程度 具体的には・・・・ 「(お客さまの)保険料の入金が間に合わなかったので、今後どうすれば良いですか?」 「(お客さまの)保険料の払込方法を変更したい場合は、どのような手続きをすれば良いですか?」 といった、一次受付の窓口業務になり、セールス業務は一切ございません。 接客業・サービス業・営業などの経験を生かしながら、保険に関する知識を習得できます。 ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます ◎職員からの問合せのみなのでエンドユーザー対応一切なし&セールスの電話は一切なし! ※株式会社トライバルユニットが仲介する株式会社TMJ(紹介先)の求人の紹介案件です

ジェンパクト株式会社
フロムエーナビ

在宅可 有給24日 大手メディア企業での経理財務業務 残業少

仕事内容

仕事内容 大手メディア企業様より請け負っている40名規模の経理財務お仕事です。 有給休暇が多く在宅も可能です。安定したお仕事で経理の経験を積むことができます。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ■決算伝票の証票整合チェック 営業から共有されるデータと数字があっているかのチェックです。 出金・入金・振替、固定資産の資産性判断等 ■顧客経理担当者との連携、各種問い合わせ対応 チェックした伝票をお客様先の経理担当者と共有していただきます。 【会社説明/募集背景】 ジェンパクト株式会社は30か国以上に12万5千人の従業員数を有し 世界中でBPO(業務請負)サービスを提供している業界大手企業です。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 【勤務時間】 《シフト例》 08:30~17:30 (実働8:00、休憩1:00) 09:00~17:00 (実働7:00、休憩1:00) 08:30~15:00 (実働5:30、休憩1:00) 12:00~18:30 (実働5:30、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【未経験からスキルUP↑簡単経理アシスタントのお仕事】 ◆顧客情報の登録・管理 ◆入金消込 ◆売掛金の照合 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取次)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!「深川五中前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業は基本ございません◎※月末月初は少し忙しいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※7月開始もご相談できます◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名!PCの開発・販売をしている大手企業で経理サポートのお仕事★☆穏やかで落ち着いた雰囲気の職場☆20~30代を中心に活躍中です◎経理デビュー大歓迎♪ 【応募資格】 ◆PCを使用した業務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外出一切なし♪】ニーズヒアリング~サービス案内~契約まで!~法人向携帯電話 ★メールでの問合せ対応やメールで料金プランなどご案内~・取引があるお客様への架電、ニーズヒアリング(スクリプト有)・サービス提案、ご案内・営業担当へのトスアップ・顧客情報の更新、対応履歴の入力 ※社員の方からシッカリ教えてもらえるので安心です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲(東京都)」駅からもアクセス可能!カフェやコンビニあり♪お昼時にはキッチンカーも♪ 【勤務時間】 08:50~17:50(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 残業程よく★収入UPが嬉しい♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 3ヶ月程度OJT→その後週2日の在宅あり♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 既存や資料請求された法人などがターゲット!自社商材の提案営業スクリプトもある方『安心』♪モバイル機器やプラン案内内容は様々!テンプスタッフメンバー活躍中!お仕事なれたら在宅もあります! 【応募資格】 ■社外メール対応、TEL対応含む、社会人経験があるかた 【Excel】 文字入力・修正 PC入力ができればOk! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <電話ほぼなし♪>お客様からの依頼に合わせて発注入力など*営業事務 ●専用システムへの発注データ入力 ●請求書の発行 ●管理簿への入力(Excel) ●契約書類のファイリング ●メール対応 ※電話対応はほとんどありません ◎ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能!★駅直結のキレイなoffice★ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 基本残業少なめ♪※四半期は30H程度残業可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週3~4日 就業開始3ヶ月後くらいから週2~3在宅♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 7月スタート♪就業3ヶ月後くらいから週3リモートワーク◎テンプの仲間も長期就業中◎穏やかな環境で働きやすい♪駅直結1分!広々スタイリッシュOffice★人気の社員食堂あり◎髪色・ネイル自由♪ 【応募資格】 ■ご自宅にWi-Fi環境ある方 ※業界未経験OK! ■SUM関数を使った業務経験ある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ロータス【派遣元】
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\6月開始/残業なし*NTTgで社内システム部門での事務@豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------6月開始 NTTグループで資料作成や電話対応など 残業なし* 時短希望などご相談ください♪ <仕事内容> 〇PCの手配や発送準備 〇アカウント管理(会議用etc) 〇サービス契約処理(社内システムを使用) 〇社内イベント運営補助(資料投影、録音、会議場所設営) <仕事のスタイル> 〇しずかな職場 〇コツコツ系 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \  システムサポート部門でのお仕事♪ 残業なしで毎日充実(^_^)/  / ◆ 未経験から活躍できる、一般事務のお仕事です! ロータススタッフさんも多数活躍している職場なので、 何か困ったこと(例えば有給申請方法など)をスタッフさん同士で教えて合っていただいています(^^) 営業担当もよく知る職場なので、職場の雰囲気やちょっとしたことも質問できますよ♪ ◎週5日勤務、嬉しい土日祝はお休み ◎残業なし ☆20代活躍中 ・30代活躍中 ・40代活躍中 ☆ロータススタッフさん活躍中 ☆男性多数活躍中 ☆子育てママ活躍中 ☆高時給、高収入 ☆人気の座り仕事 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区 豊洲駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~17:30 ☆時短勤務可能! 9:30~、10:00~開始や ~16:30、~17:00退勤など、勤務時間はご相談ください。 <残業> 残業は基本的にありません <休日> 土日祝休み <開始日> 6月~長期 ※即日勤務などご相談ください ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤交通費全額支給(当社規定あり) ・禁煙、分煙 ・服装自由 ・冷蔵庫あり ・社員食堂あり ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 以下[1]もしくは[2]のお仕事どちらかをお願いいたします◎ [1]健康食品をお試し購入された方に定期購入案内 [2]健康食品を定期的にご利用されている既存のお客様からのお問い合わせ対応 (ご注文内容変更などの受付対応、不備確認の架電) 【研修期間/計12日間】 座学平日7日間初日9:50~18:15、2日目~7日目9:35~18:00→OJT平日5日間 9:50~18:00 ※週4日勤務や平日固定休を希望されている際も、研修期間の12日間は出勤をお願いしております。 【研修後就業日】 週4~5日にてお選びいただけます!(勤務日固定もOK◎) 【勤務時間について】 8:50~17:00までの時短勤務もご相談可能です! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩7分 【勤務時間】 08:50~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4や時短もOK◎曜日や就業時間など含めて働き方ご相談ください♪コールセンター未経験歓迎◎丁寧な座学研修からスタートします!健康食品に関する簡単なお電話対応をお願いします◎ 【応募資格】 【必須】 ・研修に全日参加できる方(週4日希望の方も研修中は週5日となります) ・PC基本操作 \コールセンター経験不問!販売や接客経験があれば活かせます!/ 【担当者より】 ☆50~60代のマンパワースタッフさんご活躍中☆綺麗な休憩室・カフェ等あり便利◎お弁当持ち込みOK・電子レンジやポットの利用もOKです◎ぜひご応募ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 専用システムへの志願者情報の入力、電話やメールによる問い合わせ対応、各種データ入力、試験実施準備・運営、会計業務(伝票起票)、各種統計作業、アンケート等の作成、その他付随するサポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179444 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【20~30代の若手層も大活躍の職場環境/派遣スタッフさんから「働きやすい! 」との声がどんどん届く大人気の大学です/アデコスタッフも多数活躍している職場で定着率に定評あり】 夏季休暇や年末年始休暇が充実しているため、長期休暇をゆっくり過ごしたいという方にもおすすめ 【企業紹介】 工学部や建築学部などを専門的に扱っている大学です。 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】工学部や建築学部などを専門的に扱っている大学です。 【応募資格】 Word・Excelを使用した事務経験がある方(学校事務経験がある方、尚歓迎) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

株式会社ビジネス・リンク
マイベストジョブ

ヘルプデスク

仕事内容

株式会社ビジネス・リンク(ヘルプデスク AIロボット製品の管理業務・東京都 江東区)の求人情報 【嬉しぃ~AM10時00分始業♪】★☆AIロボット製品の管理業務です★☆ AIロボット製品の修理管理業務 ・修理進捗管理 ・集計業務 ・他部門からの問い合わせ対応 ・メーカーへの問い合わせ対応 ・修理依頼の要件定義 ・業務改善提案(主に製品修理管理について) ・各種資料作成 朝は少しゆっくりな10時00分始業(*@*)/ 今話題の「AIロボット」の最先端時代のお仕事で是非働いてみませんか!? 皆様からのご応募お待ちしております♪♪ 【募集職種】 ヘルプデスク 【募集背景】 業務急拡大による、増員が必要な為の募集になります。 お人柄、スキルによって様々な案件があり、自由に選んでいただきます。 【仕事内容】 AIロボット製品の修理管理業務 ・修理進捗管理 ・集計業務 ・他部門からの問い合わせ対応 ・メーカーへの問い合わせ対応 ・修理依頼の要件定義 ・業務改善提案(主に製品修理管理について) ・各種資料作成 朝は少しゆっくりな10時00分始業(*@*)/ 今話題の「AIロボット」の最先端時代のお仕事で是非働いてみませんか!? 皆様からのご応募お待ちしております♪♪ 【jw豊洲 AIロボット製品に関するヘルプデスク_】 【求める人物像】 下記のようなお気持ちを一つでもお持ちの方! ■スキルアップをしたい方 ■勤怠の良い方 ■ライフワークバランスを重視したい方 ■手に職を付けたい方 ■将来安定したい方 ■会社を一緒に大きくしたい方 ■仕事にやりがいを持っているor持ちたい方 是非、エントリーして皆様の思いを私たちにぶつけてください! ※本案件以外にも多数案件がございますので、面談時にご要望や経験、スキルによっては、様々な案件をご提案いたします。 ※案件に関しては、皆さんに選んでいただき、案件選択制を採用しております。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給23万円~53万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ■交通費全額支給(上限20,000円まで) ■給与参考例)  ┗ 入社3年目 29歳 PMO補佐リーダー 年収 450万円  ┗ 入社5年目 33歳 インフラエンジニア 年収 650万円 その他の手当等 ■昇給 ■報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■参考書無料貸出 ■参考書全額保証 ■役職手当 ■友人紹介キャンペーン ■資格取得支援制度 ■技能手当 ■アイデア手当 ■その他 ※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都江東区 【最寄駅】 豊洲駅 徒歩6分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 残業:20時間程度/月 【備考】 時期により、残業もあり。 【休日休暇】 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇あり ・夏季休暇あり   ・産前産後休暇あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・結婚休暇あり ・生理休暇あり ※配属プロジェクトによる 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【このような方が活躍しています】 ・元保育士 ・元国家公務員 ・元事務、貿易事務 ・元塾講師 ・元営業 ・元理学療法士 ・派遣会社のスタッフコーディネーター ・コールセンタースタッフ ・etc 【応募資格】 学歴不問 ・ハードウェア保守経験者 ・MS OFFICE(特にエクセル)が使える方 ・商材がロボットですので、ある程度のITリテラシーがあり、抵抗感がない方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■引越しを伴う転勤なし ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00555873 (T03) 【株式会社ビジネス・リンク(ヘルプデスク AIロボット製品の管理業務・東京都 江東区)の注目のポイント!】 何故選ばれるの?・・ 独立系のIT企業で設立18年になり、お客様や依頼される案件数、売上も毎年、増収増益を更新しています。 弊社では、急速な業務拡大により、一緒に働いていただける方を大募集しております♪ ☆POINT1☆ 完全独立系企業なので、しがらみがなくエンジニア様にお仕事を強制する事はありません。 ☆POINT2☆ 安定的な財務基盤 ┗創業以来、増収増益、無借金経営、黒字経営を達成しております。 ☆POINT3☆ 圧倒的な信頼と営業力 ┗取引先3000社、毎月8000以上の案件があり、現在も拡大中です。 ☆POINT4☆ SES事業だけでなく、社内で受託開発、インフラ構築、ヘルプデスクやコールセンターの受託なども行っております。 ☆POINT5☆ ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【PRポイント】 ☆メリット1 エンジニアに負担のない万全のフォロー ┗定期フォロー面談 ┗負担の多い帰社日なし ┗担当が相談にお伺いする出張訪問制※弊社事務所も可 ┗フォロー面談は希望者のみ ┗出張訪問時の喫茶店の飲食代全額無料 ┗忘年会など各種イベント無料!もちろん自由参加!   ☆メリット2 案件選択制を採用 ┗多数のPJからご希望や経験を考慮して相談しながら! ☆メリット3 充実の研修制度 ┗資格取得手当 ┗資格受験料全額会社負担 ┗参考書無料貸出 ┗参考書全額会社負担 ┗一般マナー、インフラ、プログラミング、etc、研修有 ┗OJT ┗その他 ☆メリット4 ■大手以上!全て無料! ┗健康診断 ┗ 1日人間ドック ┗歯科検診 ┗胃がんリスク検査 ┗ご家族健康診断 ┗メンタルヘルス ※一部条件等有 ■社員割引! ┗提携ホテル/直営保養所/契約保養所※1泊¥5000~ ┗提携飲食店 ┗大手 テーマパーク ┗提携レストラン ┗旅行パック ■大手スポーツクラブの月額会費無料! ┗ 扶養家族もみんな、月額会費無料! 【求人ジャンル】 IT・クリエイティブ、その他IT・クリエイティブ ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ビジネス・リンク(ヘルプデスク AIロボット製品の管理業務・東京都 江東区) 【選考プロセス】 ▼エントリー  ┗弊社から、~3営業日以内に『メール、又はお電話』させていただきます。  ※ご要望、ご質問等ございましたら、お電話でも承っております。   【面談日について】 ・ご希望がございましたら、2、3候補日を出していただければ弊社にて調整します。 ・土日祝祭日、就業後の19:00以降もご相談可能です。 【面談場所について】 ①弊社事務所=東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル1F 新宿駅徒歩8分程度 ②WEB面談=ZOOMによる面談 ③出張面談(東京近郊まで)=弊社の採用担当が、ご希望の場所などにお伺いして面談可能です。 ※喫茶店などで行う場合は、飲食代は弊社で全額ご負担いたします。 の3つからお選びいただけます。 【ご用意頂く物】 面談日前に 履歴書と職務経歴書をご用意ください ※職務経歴書がない場合は弊社にて雛形をご用意いたします。 ※面談日は、私服などでも可能ですのでお気軽にご来社ください。 ▼弊社にて事前面談 ┗履歴書と職務経歴書を元にご要望やご経験、スキルをお聞きします。     ▼職場見学(現場面談) ▼採用通知→就業 ■営業時間 ・WEB応募(24時間受付) ・お電話応募(平日9:00~19:00) ※土日祝祭日休 未経験案件をはじめ、多数お仕事がございますので、仮にこちらの案件がミスマッチでも 他のお仕事をご紹介いたします。 是非、お気軽にご応募ください! 【備考】 ※応募が殺到する場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ※応募の秘密厳守します 。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1F ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 この度は弊社のお仕事情報に興味を持っていただき、ありがとうございました。 皆さんが望む将来や目標を全力でサポートします! 弊社では、今回ご応募いただいた、お仕事以外に様々な案件、非公開求人などご用意しております。 皆様のご希望、ご要望等をお聞きしながら、最適な案件をご提案します。 ■未経験の方には、簡単な事務作業から お任せしていきますのでご安心ください! ┗未経験者・第二新卒→簡単な事務作業などからお任せしていきますのでご安心ください。 ■経験者の方はより高度なお仕事をお任せします。 ┗今回、ご応募いただいた案件だけでなく、多数の案件がございますので、是非ご紹介させてください! ◎ブランクある方も大歓迎 です!! ◎学歴不問/社会人歴10年以上歓迎 ◎ 勤務地は現住所を考慮します。(引っ越しをともなう転勤はございません) 社員一同、ご応募を心よりお待ち申し上げます♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲【未経験からスキルUP↑簡単経理アシスタントのお仕事】 ◆顧客情報の登録・管理 ◆入金消込 ◆売掛金の照合 ◆請求書の発行 ◆電話対応(取次)など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!「深川五中前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ◆残業は基本ございません◎※月末月初は少し忙しいです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※開始日を早めることも可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理未経験から挑戦できる◎簿記知識を活かしてスキルUP↑同業務の方がいる&質問もしやすい!未経験でも安心な環境です◎20~30代を中心に活躍中★*穏やかな雰囲気の職場です★☆派遣のナカマも多く就業中◎ 【応募資格】 ◆PCを使用した業務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/豊洲駅】【豊洲×1850円】とっても優しい方ばかり♪事務で社員サポート

仕事内容

仕事内容 【残業少なめ♪】大手Gr☆総務×人事部の社員サポートのおしごと☆彡 ●顧客情報の入力 ●採用の進捗状況の管理 ●データ集計、資料作成 ●会社見学イベントのお手伝い ●郵便対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2~3在宅!】★NTTグループ/アシスタント事務★豊洲@1,750 ●通信工事に関する書類作成 ●資料の記載のチェック ●報告書のチェック ●必要なデータの不備確認7月から10月末での期間限定の業務になります 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月中旬~3~6ヶ月未満 ★都合により11月12月まで延長の可能性あり 一部在宅:週3~4日 \なれたら週2~3在宅♪/ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週2~3日はテレワーク!★残業少なめが嬉しい♪電話少なめ!5人いっしょに入社で安心就業♪同期がいるのが心強い夜景もキレイ★スタイリッシュOfficeで快適にお仕事♪20~40代幅広く活躍中!★ 【応募資格】 ■事務経験がある方 ■Excelでは入力・修正の実務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ASKUL LOGIST株式会社
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【ASKULグループ企業】★綺麗なオフィスで営業事務のお仕事・無料の昼食・服装自由★ ---------------- 仕事内容 ----------------■Excelを利用した集計及び帳票の作成  売上集計  請求明細書作成  顧客への請求書の送付 ■社内アプリを使用した処理入力  請求書支払処理  売上や経費の社内振替処理  得意先・取引先の登録申請 ■請求・支払い関連の問い合わせに関する一次対応(基本メールのみ) ■営業サポート  営業リストの作成 ※決められたカテゴリをWeb検索し企業名を抽出  メールや専用ツールを用いたターゲット企業へのアプローチ ■その他  簡易な事務作業等 変更の範囲:会社内の全ての業務 経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。 OJTによる丁寧な指導を行いますので、安心して業務に取り組んでいただけます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★無料の昼食★ ◆ オフィスへの出勤時は無料でお弁当が食べられます。 日替わりでバランスの良い献立により健康をお届けします! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲三丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン12階 豊洲駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・平日4日以上(9:00~18:00)でフルタイムで働ける方 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(労災、雇用、健保、厚生年金) ・試用期間3ヵ月あり(雇用形態、待遇面の変更なし) ・受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙専用室設置) ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------物流・運輸・倉庫 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週5日なら★AMorPMのみも歓迎★時給1400円+交通費/アスクルにて一般事務@豊洲 ---------------- 仕事内容 ----------------カタログ通販アスクルのオフィス家具部門でのバックヤード業務 ●電話対応 一般のお問合せや取引先から社員さんへの取次対応 ●ご注文をいただく法人の登録業務 登録内容確認のための電話発信もお願いします ●メーカーへの在庫確認業務 見積もり中や注文が入った際に最新の在庫確認をお願いします ●その他付随する業務 *一般的な事務の経験のある方なら安心して始めていただけます *オフィスワーク未経験の方も週5日の勤務ですぐに慣れていただけます *PC入力操作に苦手意識のない方を歓迎♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★嬉しい入社お祝金★ ◆ 入社2か月後:2万円支給します!(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ◆ ★ショートタイムの勤務も歓迎★ ◆ 週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00(実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ●働く環境は: アスクルならではのビタミンカラーメインで明るいオフィス! 機能的で広々したオシゴト環境です! ◎正社員へのキャリアアップも是非♪ 将来「社員」での勤務を考えている方は是非チャレンジしてください♪ アルバイト、パートから契約社員、正社員への登用は積極的に行っています☆ *この業務は定年制(60歳)です* ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区豊洲 豊洲駅 徒歩5分 越中島駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~13:00/13:00~17:30/09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週5日勤務可能なら、午前や午後のスキマ時間のみの勤務も歓迎です! ・9:00~13:00 (実働4時間) ・13:00~17:30(実働4.5時間) ★もちろん、9:00~17:30(実働7.5時間)のフルタイムも大歓迎♪ ・9:00~17:30(実働7.5時間) <休日・休暇> 完全週休二日制(土日祝) ※年間休日120日 <試用期間> あり:約1か月 <入社日> ※ご相談に応じます ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------入社2か月後:2万円支給(規定あり) 入社2か月間:時給1400円 (3か月目~時給1300円) ★交通費規定支給(上限3万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇交通費支給あり(月上限3万円) ◇雇用保険 ◇労災保険 ◇厚生年金 ◇健康保険(年1回の健康診断は会社補助あり) ◇有給休暇あり(全社消化率84%) ◇社員登用あり ◇某有名テーマパークの割引あり ◇嬉しい入社祝い金!!(規定あり) ◇服装自由 *本業務は60歳定年制です ---------------- ポジション名 ----------------一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/その他オフィスワーク

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【経理事務】 東京本社の経理部をまとめるスタッフとして下記業務をお任せします。 ・月初は各営業所から提出される請求書等の伝票起票や他スタッフが起票した伝票のチェック ・完了後、部門別収支・営業所別収支のとりまとめ(数値集計、営業所からの問い合わせ対応) ・月中から月末にかけて、B/Sの内容確認、異常値があれば詳細確認 ・その他にも、海外子会社などへの送金処理や入金処理なども対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩15分) ◆テレワーク無し◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 09:30~18:30時差勤務可能 実働8時間 休憩60分 残業は25(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 .:*:.。oO経験や知識を意欲的に活かせる環境ですOo。.:* <あなたのスキルを活かしませんか?>少しでも気になったらご応募ください!お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 簿記3級、もしくはそれ相当の知識。 経理事務やデータ入力業務の経験。 エクセルで簡単な関数が使用できる。 【活かせる経験】 簿記3級、もしくはそれ相当の知識。 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内金融機関のIT部門での一般事務のお仕事になります。 各種コンテンツを利用した研修・勉強会等の業務補助、外部委託関連事務、支払管理、研修参加者管理、スケジュール管理などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174981 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間25分) (休憩55分) ■お仕事のポイント■ 安定的な働き方をしたい方、必見! /アデコスタッフも活躍中/金融業界でのご経験がある方は是非! 【企業紹介】 当農林水産業の共同組織を基盤とする全国金融機関として利用者のみなさまのために金融の円滑を図ることにより、国民経済の発展に資するという社会的役割を担っております。 国内外で多様な投融資を行い、資金の効率的な運用を図ることにより、利用されている皆様への安定的な収益還元に努めております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安定的な働き方をしたい方、必見!/アデコスタッフも活躍中/金融業界でのご経験がある方は是非! 【応募資格】 一般事務の経験ある方、総務事務や営業アシスタント経験のある方、歓迎です! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・表計算ソフトを使用してデータの入力・演算処理 ・業務管理ソフトを使用してデータの入力・演算処理 ・取引先からの問い合わせ対応(メール・電話) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 地下直結1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複合機をはじめとする商品やITを駆使したソリューションサービスを提供する会社でデータ入力等のお仕事をお任せ致します!OA基本操作できればOKです! 【応募資格】 Office基本操作ができれば応募可能 今まで事務経験がなくこれから事務経験を積みたい方にもご応募いただけます 【担当者より】 事務未経験も大歓迎です♪ご応募お待ちしております(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社内基幹システムや部門システムのデータ集計・分析作業 ・集計・分析結果に対する社内レポート作成・展開作業 ・各種申請受付け・処理、問い合わせ対応など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 地下直結1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【残業なし☆土日休み】17時代退社◎PC基本操作でOK♪複合機をはじめとする商品やITを駆使したソリューションサービスを提供する会社でシステムのデータ集計・分析などの営業事務のお仕事をお任せ致します! 【応募資格】 ・Office基本操作(Excel・Word・PowerPoint) 【尚可】 ・営業経験または営業事務経験 ・グループ企業経験、社内基幹システム操作経験 【担当者より】 基本的なPCスキルがあれば問題ありません♪経験を活かして働きたい方もおススメ◎お気軽にご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
フロムエーナビ

豊洲駅より徒歩7分 \ 人気の大学事務 /7月開始 夏と冬休みがあって働きやすい

仕事内容

仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ \ 人気の大学事務 /7月開始 夏と冬休みがあって働きやすい 人気の大学事務のお仕事です学食利用OKでランチもお手頃に食べられる夏休み・年末年始ゆったり休暇あり 帰省・旅行したい方にはウレシイ 学生さん対応あり 動きもあって人と接することが好きな方にもオススメ開始日のご相談OK初心者歓迎!弊社チームできちんとフォローあります ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 事務のオシゴト【人気の大学事務】 <具体的には> 学生の窓口対応、カウンター対応 会議資料の作成 修正(Excel、Word) 就職支援(求人票のシステム入力、紙媒体の整理、推薦状の発行) 非常勤講師サポート(レポート回収ボックス設置、受け渡し、契約更新等) 学生アルバイト勤怠管理 教員宅の配便荷物の受け取り 連絡 など ・更新のある長期のお仕事です・開始日ご相談ください 【特徴・やりがい】 ・質問しやすい ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる

住友不動産建物サービス 株式会社
フロムエーナビ

<豊洲駅・木場駅・塩浜1丁目>月20.0万円+賞与あり/マンション管理員/社保完備/シニア活躍中

仕事内容

仕事内容 仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 不安を解消♪ Q:年齢に不安がある… A:当社では、60歳以上から始めた未経験の方も活躍中! 過度な体力仕事もなく、年齢によるハンデはありません! Q:覚えられるか心配… A:入社時研修は数日間ほどで、あとは先輩と一緒に 現場で実践的に学んでいけます。 健康的に体を動かしているうちに、自然と身についていきますよ。 Q:面接が苦手・面倒 A:当社の面接は、“選考”というより一緒に働き方を すり合わせる場です!堅苦しさはありません。 まずはご応募・ご相談だけでもお気軽に◎ また、ご応募者の大半が「WEB面接経験がない」という方! 丁寧にご案内しますのでご心配は不要です。 ここがおススメ♪ *残業がほとんどないので、プライベートも充実♪ *夏はファン付きベスト、冬は防寒ブルゾンの貸与あり! *大型機器の使用や、危険な高所作業なし!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・大量募集・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <5名募集>事務未経験OK◎残業ほぼナシ♪医療事務のお仕事★ ◆初診受付 ◆診察室への案内 ◆予約の受付・変更 ◆電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩6分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能!バス使用の場合「深川五中前」バス停より徒歩5分 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業は基本ございません◎ ◆8:00~17:00の就業時間も選択OKです! 【休日・休暇】週4日も相談OKです!土日祝休みも相談ください♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 土日祝休みもご相談くださいシフトも週休2日制で働きやすい♪病院での受付のお仕事★同じタイミングではじめる方がいるから心強い↑17時台定時×残業ほぼなし☆プライベートとの両立もしやすい◎ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考フロー】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 【必須】 ◆PC入力のご経験 ◆事務未経験の方大歓迎です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
フロムエーナビ

豊洲駅より徒歩1分 駅チカ 綺麗なオフィス 書類発送やデータ入力業務 @豊洲

仕事内容

仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 駅チカ 綺麗なオフィス 書類発送やデータ入力業務 @豊洲 働きやすさ 通常期は定時で退勤できます!駅チカ!豊洲駅スグ「ベイサイドクロスタワー」勤務!見晴らしバツグン!デスクは広々!とっても快適なオフィス環境です!! 業務委託チームでのお仕事!未経験でも安心 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 業務委託チームのオペレーションと窓口担当業務!サブリーダーポジション <具体的には> 複合機のマニュアル、ドライバー作成(ツールあり) データ入力、集計 メーター(コピー機の使用枚数)確認(外勤あり、月1~2回程度) 上記業務に慣れてきたら メンバーの業務進捗管理 クライアント担当者に確認 問合せ対応 7月中の開始も相談OK 初回2ヶ月、その後は3ヶ月毎更新 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・マニュアルあり ・コツコツの仕事 ・動きがある仕事 ・PC操作が多い仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 豊洲《勤怠チェック&社会保険》大手企業◎労務事務サポート ◆勤怠データのチェック ◆社会保険関係のデータ入力 ◆年末調整補助業務 ◆電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩7分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◇残業すくなめ◇月末・月初の3日間に残業が発生する見込みです 【定時】8:30~17:30※9時スタートOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日相談できます 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手であんしん!長期就業◎おだやか環境で質問しやすい!50代活躍中☆同業務の方も優しい♪勤怠チェックや社会保険関連の入力業務をおまかせむずかしい関数のスキルは一切必要ありません☆ 【応募資格】 ◎勤怠管理の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

SCSKサービスウェア株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手ITサービス会社での経理事務のお仕事です。 日常の経理業務を中心に、下記の業務をお任せします。 ▼具体的には ・取引伝票の入力・チェック ・仕訳作成(売買・給与など) ・領収書の確認や経費の仕分け、入力 ・請求金額と入金額の突合チェック 質問や相談がしやすい職場環境で、 安心して業務に取り組めます◎ 研修は、既存メンバーによるOJT形式で実施します。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■平日週5日勤務 ■実働 7時間30分 ■休憩 1時間 ■残業 なし <SCSKサービスウェアについて> 住友商事グループの大手SIerの SCSK株式会社(東証プライム上場)が 100%出資したグループ企業です。 ※女性や20代管理職の登用実績あり 【休日・休暇】■完全週休2日制(土日祝休み)■有給休暇(消化率80%以上)■産前/産後/育児休暇(取得実績あり)■介護休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期更新有(更新する場合がある)更新上限 無 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント 〇未経験歓迎! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄サポート体制がしっかり整っています。未経験でも活躍できます!ご経験ある方は即戦力!!○アクセス良好!駅直結♪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄勤務先は駅から徒歩1分のビル。通勤時間を短縮できるのでプライベートに余裕が生まれます。雨の日は濡れずに通勤できます!!○土日祝休み×残業なし ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日にリフレッシュできるのでメリハリをつけてお仕事ができます。17時半退勤のため、周りの人よりも少し早めに帰れるのもポイント。○高時給・高条件 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄研修期間中も条件変更ないので1750円の高時給!○オシャレな社員食堂あり ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ランチタイムは人気の社員食堂の利用が可能です!!500円弱で様々なメニューをご用意。カフェメニューやデザートも割安で楽しめます!! 【応募資格】 <必須> ・数字に対して苦手意識の無い方 ・事務処理に抵抗が無い方 ※以下歓迎いたします。 ・日商簿記検定3級取得、または相当の知識を有している方 ・過去に経理事務の経験がある方 ■U/Iターン ■ブランクありOK ■服装:ビジネスカジュアル ■髪色・ネイル・ピアス等自由(派手すぎないもの) 求人会社:SCSKサービスウェア株式会社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★携帯端末のカスタマサポート★ ・端末修理拠点問合せ対応及びデータ提供(35 %) ・修理JIG管理、システムトラブル対応(25%) ・初期不良実績管理及びシステム入力作業(15%) ・事業者対応サポート(15%) ・個人情報入力業務(10%) ■語学力:英語または韓国語スキル要 ■部門:9名(男性8:女性1)、平均35歳 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分(シャトルバスあり) 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 開始日相談可能です!(長期求人) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆韓国語または英語を活かそう◆ ※IT知見は不要です※ 携帯端末機器のアフターサービス(修理会社運営管理)を行う部署で問い合わせ対応や事業者サポート☆彡 【応募資格】 ・Word、Excel ・携帯等端末業務のサービス経験大歓迎! ※韓国語使用できる方も歓迎です! 【担当者より】 韓国語活かしてお仕事をしたい方必見です!☆彡 誰もが聞いたことのある超大手韓国IT企業で経験を積めるチャンス♪ ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社トライバルユニット
フロムエーナビ

【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり

仕事内容

仕事内容 【7月スタート♪】豊洲駅★20代・30代活躍中★ネイル・ピアスOK・服装自由新卒・第二新卒OK/有給休暇あり \\このお仕事の特徴!// <大手生命保険会社での問合せ対応(受信)> 生命保険で働く営業職員からの問い合わせに対応いただくヘルプデスク対応(受信)のお仕事です。 主に収納や保険金に関する職員からの問合せに対応していただきます。(付随する事務業務もあり) ※1時間あたり4件程度 具体的には・・・・ 「(お客さまの)保険料の入金が間に合わなかったので、今後どうすれば良いですか?」 「(お客さまの)保険料の払込方法を変更したい場合は、どのような手続きをすれば良いですか?」 といった、一次受付の窓口業務になり、セールス業務は一切ございません。 接客業・サービス業・営業などの経験を生かしながら、保険に関する知識を習得できます。 ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます ◎職員からの問合せのみなのでエンドユーザー対応一切なし&セールスの電話は一切なし! ※株式会社トライバルユニットが仲介する株式会社TMJ(紹介先)の求人の紹介案件です

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【やっぱり駅直結が決め手!】電話少な目コツコツ業務 ●人事関連入力(組合新規加入者、脱退者) ●社内イントラ更新(開催するイベントに対する事務作業) ●各種入力・チェック ●電話取次少なめ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:36、休憩00:54) 残業月0~5時間 ほぼなしになります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です■7月中旬開始もOKです! 一部在宅:週1~2日 業務が慣れた2~3カ月後から可能 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群◎駅直結キラキラオフィス♪電話はすくなめ★17時30分定時で残業なし♪40代・50代の方活躍中★築浅高層ビル♪広めなカフェスペースでランチOK!大手企業の組合でのお仕事★落ち着いてお仕事OK★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■何かしらの事務経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

195件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。