【正社員のチャンスあり】事務デビュー歓迎♪残業少なめ!駅チカの綺麗なオフィスで給与計算等に関する事務
▽業務内容 雇用している契約社員に関する、雇用契約書・給与計算・社保入退の手続きについて 専用システムへの入力、Excelファイルによる管理をメインに、簡単な書類作成や電話対応、 郵便物仕分け等を担当していただきます。 慣れてきたら、健康診断の案内や各種書類の発行等、簡単なものから対応していただきます。 ▼未経験から正社員へ! 決められた手順があるので、マニュアル通りに業務を進めればOK* 書類の数字や文字のチェックが苦にならない方であれば事務デビューが叶います(^^) 適性があれば半年~1年程度で正社員登用もあります! ▽体制 10名 同業務を行っている先輩社員が3名いるので気軽に質問できる環境です! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし






