仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
\\スタイリッシュな職場空間です//
【お仕事内容】
■業務内容:海外高級輸入車販売店でのCA(カスタマーアシスタント)業務
受付業務(自動車販売を行うショールームでの受付案内、給茶、備品発注、データ入力、書類作成、ファイリング、その他不随する事務業務)
*部署人数:12名
■スタート時期: 2025年7月1日~長期
■期間:長期(トライアル後、双方同意であれば3か月ごとの更新予定)
■時 間:9:30-18:00(休憩1時間)
■残業:ほとんど無し
■就業曜日:月・木・金・土・日・祝 ※火・水定休 定休日が祝日の場合は出勤して別日振休。
■休日出社の有無: なし
■ 電話対応:あり
【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩9分)
豊洲駅より徒歩9分
【勤務時間】
9:30~18:00
実働8時間 休憩1時間 ※固定シフト制
●残業無し
【休日・休暇】週休2日制 ※9:30-18:00 火・水曜の固定シフト
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/7/01~
7月1日~長期 ※開始日・期間などお気軽にご相談ください。
【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!
【応募資格】
・接客経験あればエントリー可能
・火曜・水曜固定休 その他曜日出勤可能な方
・経験: あれば尚可(車業界経験者及び受付経験者◎)
・OAスキル: Excel・Word・PowerPoint:あれば尚可
派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(リテール)