営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店Grの事務局にて、販売店の販促品手配に関する問合せ対応など、事務サポートをお願いします! ◆電話、メール、注文クラウドシステムでの対応業務 ◆各種問い合わせ対応 →宣材品(DMや店頭ツールなど)、ノベルティ等の受注受付と販売店からの問い合わせ対応、報告 ◆各販売店の来場状況レポートの収集・報告(受注システム使用/定型作業です) ◆メーカーへのサンプル発送手配 ◆その他事務局運営業務 *メーカー担当(2名程度)と販売会社(全国200社程度)、グループ会社とのやりとりが頻繁に発生します。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩1分) 赤坂見附駅から徒歩5分/溜池山王駅から徒歩6分 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の広告代理店*和気あいあいとした環境×好きな服を着てオシゴト!ノベルティなど販促物に関する事務局対応*弊社スタッフも複数名安定活躍中の企業です! 【応募資格】 ◆PC業務経験(Excel使用経験必須) ◆電話対応に苦手意識のない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス