仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
※この求人情報は株式会社東京海上日動キャリアサービスによる職業紹介になります。
【保険代理店で日々の顧客(契約者)対応】
○保険更新サイクルに関する必要手続き
○更新通知、申込書、提出状況、定期レポート等の作成および確認
○更新見積、請求書発行
○保険料計上/監査、精算照会などのサポート
○各保険会社への発注業務
○顧客からのリクエスト対応
その他
○顧客、保険会社、社内との連携・対応(書面・口頭)
○保険始期に先立ち補償内容の確認業務
○他オフィスと連絡・連携
○保険市場への見積もり依頼
など
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ南北線 溜池山王駅(徒歩1分)
溜池山王駅、国会議事堂前駅から駅直結!
【勤務時間】
9:00~17:00 (休憩60分)
《残業》月10時間程度
*フレックス制度あり(コアタイム11~15時)
【休日・休暇】完全週休二日制(土日)、祝日≪年間休日120日≫有給休暇、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(特別有給休暇) 年5日
【給与】年俸:4,200,000 円 ~ 5,000,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
増員!正社員募集*グローバルな環境で保険事務スキルを発揮♪
\グローバルな保険・金融グループ/◆営業部門でコミュスキ活かして保険ご契約者対応・申込書などの書類作成・各種お手続き・保険料精算・問い合わせ対応など◆大手×外資ならではの働きやすさ◎!・年俸制:420万円以上└月給35万円以上(年俸の12分割分を支給)・昇給あり・在宅ワーク実施中(慣れたら週2日程度)・フレックスタイム制度(コアタイム11〜15時)・残業月10時間程度・有給休暇の他にリフレッシュ休暇(5日)あり!@溜池山王駅直結のキレイなオフィス・転勤なし・外国人の方もご勤務されていますが、基本的には日本語でのやり取り中心└英語を学ぶ意欲のある方、大歓迎です!
【応募資格】
◆保険会社または代理店での保険事務経験がある方
◆損保募集人資格をお持ちの方
◆PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本的操作)
※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。
求人会社:ー
人材紹介会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス