仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
【ヘルプデスク】
・ヘルプデスクへの問い合わせ件数/日 1日3~10件程度。
内容:システム不具合など
社内からの問い合わせの一次受けをご対応いただき、難しければエスカレーション対応となります。
・キッティングの件数/月
月に4件
キッティングはWindowsがほとんど、Mac年に1回程度です
こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。
職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅(徒歩3分)
◆職場の環境:【たばこ:禁煙】
【勤務時間】
09:00~18:00
実働8時間 休憩60分
残業は15(時間以内/月)です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
:*○o。残業ほぼなし! 。o○*:ヘルプデスク業務!!ご応募お待ちしております!!
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスクのご経験
≪まずは「キニナル」でもOK!≫
少しでも興味をお持ちいただいた方は
「キニナル」も大歓迎です!
不安なことがあればご相談くださいね。
派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス