アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ有楽町線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ南北線

東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ有楽町線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ南北線
のバイト・アルバイト求人を探す

のバイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

赤坂見附(永田町)駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果18件 / 平均時給1,843

赤坂見附(永田町)駅で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 WEB制作、WEBマーケティング、インターネットマンション、インターネットセキュリティ、ホスティングサービスなどを行っている企業での、事務のお仕事です。 インスタの運用、営業の受注管理や、電話対応(1日Max5件程度の受電対応※送信対応はなし)、書類管理などを行っていただきます。 正社員雇用時も同様の業務内容となります。 【仕事番号】A01143291 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 2020年設立。 WEB制作、WEBマーケティング、インターネットマンション、インターネットセキュリティ、ホスティングサービスを手がけ、関わる方の「明るくワクワクして楽しい生活! 」に向けた事業を展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】2020年設立。WEB制作、WEBマーケティング、インターネットマンション、インターネットセキュリティ、ホスティングサービスを手がけ、関わる方の「明るくワクワクして楽しい生活! 【応募資格】 求人広告の運用をされている方 無形商材系の事務経験のある方歓迎 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 資料作成は入力修正がメイン♪同業務の方もいて安心◎事務アシスタント☆ ●名刺情報のシステム登録(営業が取得してきた名刺) ●電話対応(取次程度) ●資料作成(修正や更新程度の簡単なものです) ●メール対応(営業社員が外出中に代理で対応していただきます) ●アポイントの日程調整など☆営業・同業務の方と確認・相談しながら働けます ◎ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能!『永田町駅』から徒歩8分程度 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ●基本的に残業はありません!あっても月に5時間程度♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。※6月開始も相談OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も活躍中♪正社員登用の実績もある企業です♪駅チカオフィスでアクセスも◎ランチスポットもたくさんあります☆同業務の方がいて心強い♪サポート好きの方にオススメです◎20~30代活躍中☆ 【応募資格】 ●業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 ●フォーマット入力ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社LIXIL住生活ソリューション
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●注文書回答および一部の発注手配 (注文書回答件数30 件程度、発注業務1日 平均2~3件程度、) ●TEL対応(1日平均30〜40 件 ) ●メール回答(1日5~10件程度) ●見積対応(1日3~5件程度) ●その他雑務(カタログ発送、データ作成etc) ←ごく僅か 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩4分) 各駅から徒歩圏内でとても便利! 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) ※残業は、月に0~10時間程度(繁忙により) ※過度な残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(更新くり返し) 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 便利な赤坂勤務!人気の外資系企業でのお仕事!高級ホテルやスパなどで使用されている、高級水栓メーカーでの発注手配!弊社と同じ、LIXILのグループ企業なので、安心安定! 【応募資格】 *社会人としての事務経験が3年程度ある方 *PCでの入力ができる方 派遣会社:株式会社LIXIL住生活ソリューション 本社登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験活かして安定就業♪簡単営業事務サポート★駅チカ◎ ■注文内容入力、発注手配 ■お客様問い合わせ対応(マニュアルあり) ■メール対応 ■見積対応 ■カタログ発送 ■その他庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業ほぼなし(あっても月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です7月開始も可能です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手Grのメーカー企業☆移転したての綺麗でオシャレなオフィス♪営業事務経験活かせる★注文内容入力や問い合わせ対応など★月収32万円以上! 【応募資格】 ※業界未経験OK ●営業事務もしくは一般事務のご経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年収370万以上★30~40代活躍中♪貿易事務経験が活かせる◎\営業事務・経理・貿易事務まで幅広く対応 ★貿易経験ある方歓迎/ / ●契約発生時の書類作成、納期調整、請求書作成 ●電話、メール応対 ●貿易輸入業務(船積書類受け取り・納期調整・客先への納入) ●入出金伝票の起票 ●TKCシステムを使用した入力など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅(徒歩7分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業ほぼなし!多い時でも月5h以内です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 定年まで安定就業/産休・育休実績豊富/ライフステージが変わっても長く働ける/残業ほぼなし/プライベートも◎社員6名でコミュニケーション取りやすい環境です/賞与~5.5カ月分/弊社から正社員登用実績あり 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ◆貿易関連事務の経験をお持ちの方(英語は不問!貿易書類の確認や通関業者とのやり取り経験があればOK) ◆輸入後の国内配送手配までの経験がある方、歓迎/♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 穏やか環境で安定就業+営業事務・貿易事務@赤坂\営業事務・経理・貿易事務まで幅広く対応 ★貿易経験ある方歓迎/ / ●契約発生時の書類作成、納期調整、請求書作成 ●電話、メール応対 ●貿易輸入業務(船積書類受け取り・納期調整・客先への納入) ●入出金伝票の起票 ●TKCシステムを使用した入力など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅(徒歩7分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業ほぼなし!多い時でも月5h以内です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎1952年創業の安定企業☆東南アジアと金属の貿易を展開している専門商社♪ライフステージが変わっても長く働ける環境◎産育休実績豊富♪貿易事務の経験が活かせる!輸入後の国内配送手配経験者、大歓迎◎ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ◆貿易関連事務の経験をお持ちの方(英語は不問!貿易書類の確認や通関業者とのやり取り経験があればOK) ◆輸入後の国内配送手配までの経験がある方、歓迎/♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT系特化の人材サービス☆同業務者が数名います◎営業アシスタント☆ ●名刺情報のシステム登録(営業が取得してきた名刺) ●電話対応(取次程度) ●資料作成(修正や更新程度の簡単なものです) ●メール対応(営業社員が外出中に代理で対応していただきます) ●アポイントの日程調整など☆営業・同業務の方と確認・相談しながら働けます ◎ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「赤坂(東京都)」駅からもアクセス可能!『永田町駅』から徒歩8分程度 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ●基本的に残業はありません!あっても月に5時間程度♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。※7月開始も相談OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●10名体制の営業部でサポート業務をお任せします☆●システム登録や簡単な資料作成など♪同業務者もいて安心感あり◎●20~30代活躍中★テンプスタッフの仲間も活躍中♪ 【応募資格】 ●業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 ●フォーマット入力ができればOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ショールームの受付業務+営業アシスタント業務 ■受付業務 ・ショールーム美観維持管理 ・来場者対応、顧客情報管理、フォローアップ、電話対応 ■営業アシスタント業務 ・見積書作成、請求書作成、注文書作成、製造指示書作成 ・営業備品の購入申請・発注処理、プレゼンテーションの資料の軽微な修正 ・営業分析データの作成、押印簿・捺印申請のまとめ、庶務業務など 【就業環境】 【男女比】女性多め 【事業所人数】オフィスにいる人数は20名くらい 【部署人数】5名 【平均年齢】年齢層40代後半 【派遣人数】1名(弊社から就業、ショールーム受付) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 月に15時間程度 【休日・休暇】週休2日制(原則として日・月) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/17~ 長期※開始日はご相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \高時給2000円で月給33万↑/オフィスの横にショールームがありそこの受付業務と簡単な伝票処理などの事務業務をお任せします♪ 【応募資格】 【応募条件】 ・事務経験2年以上 ・Excel:四則演算レベル 【尚可条件】 ・営業事務に近い経験 ・SalesForce使用経験 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブルの知見 ※服装問題ない方:制服はなしでオフィスカジュアルでOKですが、ジャケット、指定の靴は着用必須。 (バックヤードにハンガーラックがあり、ジャケットと指定の靴は置いて行ってOK) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・注文受付(FAX・電話) ・受注処理 ・発注手配 ・注文に関する問い合わせ対応(1日平均30~40件(全体)) ・メール回答(1日5~10件程度) ・見積作成・チェック(1日3~5件程度) ・その他カタログ発送など 【職場環境】 オフィス全体人数:50人ほど(男女比6:4)、同業務者:2名 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 ※開始日ご相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 シャワーヘッドなどを取り扱う大手メーカーでの受発注対応のお仕事です♪営業事務経験や事務経験を活かして働いてみませんか~☆彡6月開始も相談可能! 【応募資格】 <必須> ・営業事務、一般事務経験 ・Excel:基本操作 <尚可> ・建材・住宅機器業界での営業事務経験 【担当者より】 ★直接雇用の可能性あり★大手日系企業のグループ企業なので安心です★駅チカで通勤ラクラク◎キレイなオフィス・働きやすい環境です◇ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人材紹介会社での営業アシスタントのお仕事です。 説明会予約のシステム入力や予約リストのメールでの送付などをお願いします。 業務上での理解度や能力に応じて、選考の合否確認や日程調整なども行なって頂く可能性があります。 また、本人の希望に合わせて企業担当として営業職へのキャリアチェンジも可能です。 【仕事番号】A01141410 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 新卒に特化した紹介事業を主に、幅広い人材サービスを取り扱っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】新卒に特化した紹介事業を主に、幅広い人材サービスを取り扱っている企業です。 【応募資格】 未経験大歓迎!人材業界に興味のある方は是非ご応募ください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ● 電話&メール対応 ●システムへのデータ入力・発行 ●書類の発送業務 ●翻訳の文字カウント(Excelで文字数カウント) ●センターの設営と片付け ●他コーディネーター部門への手配依頼、その他付随する業務 【部署環境】 ●部署人数 :15名ほど(男女比3:7) ●平均年齢:30代 ●派遣社員:4名 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇直接雇用の可能性があるお仕事!◇人材会社で、営業さんのアシスタント業務をお任せします♪マンパワーグループのスタッフさんも在籍している企業様! 【応募資格】 【必須】 ●OA基本操作 ●メール対応経験 ●Zoom、Teamsなどのオンラインシステムに抵抗の無い方 【担当者より】 赤坂見附より徒歩3分・赤坂駅より徒歩5分の好アクセス♪20代から40代の方がご活躍されている職場です☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・営業サイドの事務的対応フォロー ・プロジェクトの契約まわり対応 ・提案資料作成 ・社内キックオフの資料作成、イベントの企画・運営 など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 営業BPO企業にて、営業アシスタント業務を担当いただきます!アシスタント業務経験ある方、歓迎です! 【応募資格】 ・事務経験(営業事務もしくは秘書経験ある方、歓迎です) ・基本OAスキル 【担当者より】 まずはご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手有名ホテルでも使用されている浴室用水栓金具、シャワー製品、バスルームアクセサリー、キッチン、洗面関連製品に関する受発注業務・営業事務未経験でもOK~ ●注文受付(FAX・電話)●受注処理●発注手配 ●注文に関する問い合わせ対応(1日平均30~40 件) ●メール回答(1日5~10件程度) ●見積作成・チェック(1日3~5件程度) ●その他カタログ発送など *オフィス全体人数:50人ほど(男女比6:4)、同業務者:5名 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 建材・住宅機器業界での事務経験が活かせる◎ラグジュアリーホテルでも使用される水栓やシャワーヘッドなどを取り扱う外資メーカーでのお仕事◎大手有名日系企業のグループ企業で安心◎ 【応募資格】 ・建材・住宅機器業界での営業事務経験(一般事務経験でも可) ・Excel関数 【担当者より】 駅から4分と便利な立地☆彡同じビル内にショールームがありキレイなオフィス・働きやすい環境です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同じ業務の仲間がいるので心強い♪ 営業事務のアシスタント業務をお任せします! 【具体的には…】 ・翻訳者/通訳者を希望する企業からの電話、メール対応(大半がメール対応) ・見積/受注/請求処理などのデータ入力、発行(専用の基幹システム) ・請求書・契約書などの発送 ・翻訳データの文字カウント、通訳センターの簡単な設営と片付け ・他コーディネーター部門への手配依頼、その他付随する業務 *1700円~×7.5h×20日=255000円~+交通費、残業代。 *手順に沿ってできるので覚えやすい♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩2分) 赤坂(東京都)駅から徒歩5分/溜池山王駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】時差出勤が可能です。残業は繁忙期にお願いする場合があります。対応が難しい場合は相談できるのでご安心ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 国際会議への通訳者の派遣や、スクール運営している会社*英語は書けない・話せない…そんな方も大歓迎♪女性が多数活躍している穏やかなオフィス*好環境&安定を求めている方にもオススメ*#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ◆事務経験(業界や年数など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経験活かして安定就業♪簡単受発注サポート★残業ほぼなし★7月 ■注文内容入力、発注手配 ■お客様問い合わせ対応(マニュアルあり) ■メール対応 ■見積対応 ■カタログ発送 ■その他庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩4分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業ほぼなし(あっても月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月開始も可能です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手Grのメーカー企業☆同業務派遣の方もいて安心♪営業事務経験活かせる★注文内容入力や問い合わせ対応など受発注サポ★高時給2000円!残業ほぼなしで家庭と両立しつつ安定就業★ 【応募資格】 ※業界未経験OK ●営業事務もしくは一般事務のご経験お持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 通訳手配会社にて、営業事務のお仕事です。 事務経験ある方、OJTで丁寧に教える体制が整っているのでご安心ください! 見積・受注・請求処理等の入力や各種書類作成・発送業務、営業・クライアントとのやり取りがメインとなります! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179216 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 周りの方とコミュニケーションをとりながらサポートしていくお仕事にやりがいを感じられる方におすすめのお仕事です! 【企業紹介】 人材を生命線とし、就業の場を提供している企業です。 【部署紹介】 会社支える縁の下の力持ちとして活躍する部署です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】人材を生命線とし、就業の場を提供している企業です。【部署紹介】会社支える縁の下の力持ちとして活躍する部署です! 【応募資格】 事務としてサポート業務のご経験がある方、サポートにやりがいを感じられる方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 WEBマーケティング事業やクリエイティブ事業などを展開している企業での広告管理アシスタント業務です。 コンサルタントが受注した案件の管理・経理との連携をする事務職としてバックヤードを支えるお仕事です。 具体的には、広告アカウントの管理、広告媒体管理、申込書・検収書作成、請求関連業務、週次・月次集計、電話・来客対応、社内美化担当などご対応いただきます。 【仕事番号】A01141469 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 お客様の経営を考え、戦略を立て、プロモーションの狙いを踏まえたクリエイティブを 提供し、様々なアプローチを用いてお客様の悩みや課題解決を行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】お客様の経営を考え、戦略を立て、プロモーションの狙いを踏まえたクリエイティブを提供し、様々なアプローチを用いてお客様の悩みや課題解決を行っています。 【応募資格】 未経験可。事務経験ある方歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【 仕事内容 】 国内株式、投資信託、債権の受発注、問い合わせ対応、営業サポートに付随する業務、及び前述に限定されず将来的な弊社ビジネス拡大に伴い発生する業務等をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01134745 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:00(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【日本で数少ないIFA会社】 特定の証券会社などに縛られることがない独立したファイナシャルプランナーが在籍。 知識・経験豊富な金融スペシャリストが多数在籍しており、資産運用をはじめとする様々な金融サービスをワンストップで提供しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【日本で数少ないIFA会社】特定の証券会社などに縛られることがない独立したファイナシャルプランナーが在籍。 【応募資格】 証券会社での就業経験がある方大歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

18件中1~18件を表示

赤坂見附(永田町)駅周辺での営業事務アルバイトのアドバイス

赤坂見附(永田町)駅周辺は、ビジネスエリアとして非常に活気があります。特に、赤坂通りや永田町通り沿いには多くの企業が集まっており、営業事務のアルバイト・パートの求人も豊富です。例えば、博報堂などの大手広告代理店や、様々な業種の企業がオフィスを構えているため、営業アシスタントや一般事務のポジションが多く見つかります。また、駅から徒歩5分圏内には、飲食店やカフェも多く、仕事の合間にリフレッシュできる環境も整っています。さらに、赤坂見附駅東京メトロの主要な路線が交差しているため、通勤も非常に便利です。周辺のオフィスビルや商業施設を訪れて、求人情報を探すのも良いでしょう。特に、未経験者歓迎の求人も多いので、まずは気軽に応募してみることをお勧めします。

赤坂見附(永田町)駅での営業事務の求人探しについて

赤坂見附(永田町)駅で営業事務のアルバイトを探すのは非常に良い選択です。周辺には多くの企業が集まっており、求人の選択肢も豊富です。しかし、近隣の駅も視野に入れると、さらに多くの求人情報が得られるかもしれません。例えば、赤坂駅溜池山王駅も近く、これらのエリアでも営業事務の求人が見つかります。特に、赤坂駅周辺には飲食業やサービス業の企業が多く、営業事務のポジションも充実しています。また、少し離れたエリアでは、青山一丁目駅六本木駅も候補に入れると良いでしょう。これらの駅周辺もビジネスエリアとして知られており、営業事務の求人が豊富です。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

赤坂見附(永田町)駅周辺での営業事務の将来性

赤坂見附(永田町)駅周辺で営業事務のアルバイトをすることは、将来的にも非常に有望です。このエリアは、ビジネスの中心地であり、様々な業種の企業が集まっています。そのため、営業事務の経験を積むことで、将来的に正社員としてのキャリアアップや、他の職種への転職も視野に入れることができます。また、営業事務のスキルは多くの業界で求められるため、今後の就職活動にも大いに役立つでしょう。さらに、赤坂見附駅周辺は、国会議事堂や官公庁も近く、安定した経済基盤があるため、長期的に働く環境としても魅力的です。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。