仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
\安定&長期/大手インフラで総務のお仕事
●請求書チェック、申請データ入力
●電話対応、郵送物対応・備品の管理・発注
●役員のスケジュール調整
●会食のセッティング、手土産の購入
●案内状・礼状等の作成など
※総務業務7割・秘書業務3割です
◎同じお仕事をしている社員さんから随時教えてもらいながら進めていきます
【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩4分)
その他、都営大江戸線「青山一丁目」駅からもアクセス可能!
【勤務時間】
09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00)
基本的に残業はございません
9:00~18:00/9:30~18:30で相談OK♪
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期)
ご契約更新のある長期のお仕事です♪
【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
大手ならではの穏やか環境が魅力◎人気のインフラ企業です☆スケジュール調整など総務サポートをおまかせ♪同業務の方もいます!受け入れ体制ばっちり!質問・相談しやすい優しい環境が大好評★★うれしい駅チカ★
【応募資格】
※業界未経験OK!
【必須】
スケジュール調整のご経験がある方
会議出張手配時に英語対応の可能性あり→できなくてもOKです!
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当