仕事内容 ----------------
求人概要
----------------【週3~5日×5h~】慣れたら一部在宅OK!★時給1800円*中国大手グループ企業で社長アシスタント♪子育てしながら働きやすい環境です!◆浜松町駅4分の好立地◆
----------------
仕事内容
----------------研究・開発などの分野において日本と中国のビジネス提携をサポートする企業にて、
社長のアシスタント業務を中心にお任せします!
【具体的な仕事内容】
▼顧客からの問い合わせ対応(メール)
※日系企業がメイン
▼社長のアシスタント業務
・領収書整理
・請求書処理
▼その他付随する業務
【ツール】
・Outlook
・WeChat(中国のSNS)など
【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】
*******************************
この求人を扱う派遣会社
「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、
【しゅふJOB】を運営する
「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。
*******************************
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆
【企業の魅力】
中国の大手グループ日本法人!「研究・開発」「投資・資産管理」「貿易」「コンサルティング」の4つの分野において
日本と中国のビジネス提携をサポートしています。
子育て中の当社しゅふスタッフ活躍中!「子どもがいても安心して働ける」と評判です。
ゆくゆくは週1~2日の在宅勤務OK*オフィスは浜松町駅から徒歩4分の好立地にあり、
出社日もラクラク通勤できます!
【仕事の魅力】
社長のアシスタント業務を中心にお任せします。
社長は中国籍ですが日本語はネイティブレベル。
中国語スキルは不問です!秘書経験がある方は即戦力として活躍できますよ。
社長自身も子育て中のため、子どもの急病などの事情に理解があり、お休み相談も柔軟に可能です。
週3~5日×1日5時間の時短勤務OK!さらに時給は1,800円と高水準*
ライフスタイルに合った働き方で収入アップを実現しませんか?
◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆
【体制】
従業員数:3名+派遣スタッフ:2名
20~50代在籍
【環境】
浜松町駅・大門駅・芝公園駅から徒歩圏内
近くに飲食店やコンビニ多数
小規模環境
英語スキル(読み書き)が活かせる
当社スタッフ活躍中
子育て中のしゅふ活躍中
お休み相談がしやすい職場
専門知識不問
在宅・リモート可能
Web職場見学OK
オフィス内感染症対策実施
敷地内禁煙
【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断)
【契約更新上限】通算3年
【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし
【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
【服装】
カジュアル(ジーンズ不可)
◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆
〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇
(1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を!
おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。
(2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK!
スキマ時間にスマホでご応募いただけます。
(3)「すぐに働きたい」も叶います!
応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。
(4)様々な業界・規模の企業で働くことができます!
ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。
平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。
(5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます!
アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪
----------------------------------
〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇
◆時短の求人が多い!
求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。
◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績!
これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。
しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、
長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです!
----------------------------------
〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇
「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」
「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」
「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」
----------------------------------
〇●よくいただく質問●〇
Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか?
A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。
PCやスマートフォンからお手続きが可能です。
----------------
勤務地
----------------
東京都港区
浜松町駅 徒歩4分
大門(東京都)駅 徒歩6分
----------------
雇用形態
----------------派遣
----------------
週勤務日時
----------------
週3~5日
10:00~16:00/10:00~15:00/09:30~15:30
09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務期間】
即日~長期
※開始日は相談可能
【時間】
9:30~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能
《例》10:00~15:00(実働5時間/休憩なし)、10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)など
【残業】
なし
【日数・曜日】
週3~5日(月~金)
※日数・曜日は選択可能
※事前のお休み相談可能
【在宅勤務について】
業務に慣れ次第、週1~2日の在宅勤務が可能。
在宅勤務開始時期は業務習熟度に応じて変動
----------------
給与
----------------時給1,800円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------時給1,800円(交通費全額支給)
----------------
福利厚生
----------------
お弁当持参OK
----------------
ポジション名
----------------中国大手グループ企業で社長アシスタント 部分在宅可
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
秘書/一般事務/営業事務