アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門職

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区専門職のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果81件 / 平均時給4,967

港区で人気のお仕事

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ

障がい者採用/事務職/社内業務アウトソーシングチーム/ITコンサルティング会社

仕事内容

仕事内容: JBSのMVV「D&I(DE&I)社員一人ひとりの個性を大切に」多様な人材が働きやすく、働きがいがある環境づくりを体現する部門です。※社内業務など他部門業務のサポート対応をするチームです。以下のような業務に従事いただける方で、1日6時間以上の勤務ご希望される方を募集いたします。<具体的な業務内容>・ICT関連社内共有メールボックス作成・権限変更(社内WF申請管理)、社用PCおよびiPhoneキッティング、その他社内機器類の補充・発注、社内システム監査ログ取得・報告、セキュリティ点検対応など・人事関連入社社員対応(各種入社手続き書類管理・セキュリティカード管理・入社オリエンテーション対応)、社員面談など情報管理、人事システムのデータ処理、人事関連証明書対応、各種労働契約書類のファイリング対応など・営業事務関連契約書類のデータ管理、ファイリング対応など・その他オフィス内備品補充など【環境について】・具体的な配慮内容は面談の中で確認、すり合わせを行います。・障がい者雇用相談窓口あり。社員が安心して働ける環境づくりに会社全体で取り組んでいます。・残業時間は全社平均で約16.1時間/月、有給休暇は平均約14.86日/年取得と、大変働きやすい環境です。・フラットな社風で、上司に対しても「さん付け」で呼び合う文化で、役職者に対しても声をかけやすい雰囲気があります。・カフェテリア(社員食堂)が充実しており、夜は軽食を食べたりお酒を飲んだりできるバーカウンターも併設されています。※オフィスツアー https://recruit.jbs.co.jp/archives/officetour【業務内容変更の範囲】会社が指定した業務 ※会社が指定した業務には顧客事業所内での業務を含む

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/白金台駅】\週4×5時間~/大学研究室でワクチンの研究/細胞・動物実験

仕事内容

仕事内容 <週4&時短OK>大学でウイルスやワクチンの研究/細胞培養、遺伝子験など <研究室テーマ>安全なワクチンをより早く打てるようにするための研究・細胞培養、ウイルス感染作業・動物実験(マウス・ハムスター)※マウスのケージ交換あり・遺伝子実験 PCR、プラスミド抽出、遺伝子導入、トランスフェクション、ゲノム編集※抵抗がなければP3環境での作業もお願いする可能性があります <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【基本在宅】時給2000円★英語使用のマーケサポート事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 出社は月1程度!基本的には在宅勤務可能です◎外資系コンサルティング会社で、英語翻訳やアシスタント事務をお願いします!期間は半年程度ですが延長可能性あります! 【仕事内容】 ◎マーケティング・広報アシスタント◎ ・リスト作成、顧客データ管理補佐 ・社内ウェブサイトの簡単な管理 ・請求書管理 ・会議室予約、来客の方へ入館パスを送るなどの社内庶務もあり ・イベント対応:1~2か月に1回、イベントの手伝いあり※イベントは原則オフィスで実施 【担当者より】 週5日×7時間勤務!時間は10:00~18:00も相談可能です! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港区ってこんなところ】 きらびやかなタワーマンションや大使館、テレビ局が立ち並び、多くの人が "東京"と聞いてイメージする風景がここにあります。夜の新橋で賑わうサラリーマンと、麻布で談笑するセレブが共存しており、エリアごとの空気の違いは23区一かもしれません。 坂の名前がお洒落なのも、密かな区民のプライドです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ネットワークエンジニア/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手SIerにて、コンタクトセンターシステムの保守をお任せします。 【詳細】 音声系プロダクトに関わるSEのお仕事です。 ・障害二次調査 ・インシデント管理、システム機器構成資料の作成 ・ハードウェアの故障対応支援 ・既存機器に対する設定変更、作業手順書作成 ・リプレース/拡張等に伴う構築対応 【環境】 Genesys、AmiVoice、Avaya 【体制】 2~3名 【出社予定日数】 月4~8日 【備考】 ・携帯待機あり ・夜間対応の可能性あり 【企業情報】 システムソフトウェアやハードウェアなどの関連事業を行っています。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手SIer勤務◆音声系プロダクトのSE◆ご経験を活かして活躍いただけます◆駅から徒歩5分以内◆在宅リモートワーク相談可◆複数名募集 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ネットワークエンジニア ■ネットワーク運用/保守 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/田町駅】水日・固定休み★採用事務アシ@1800円>>CM放映中♪大手不動産

仕事内容

仕事内容 月収モデル27万♪水・日休み◎穏やか環境×採用アシスタント ■面接日程の調整・Web準備 ■応募者の管理・データ入力 ■研修テキストの配布・回収 ■会場設営準備 ■電話・メール対応など~きちんと教えてくださるから未経験でも安心♪~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★新規Webシステム開発におけるPMO(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ ■想定業務内容  ・課題管理/スケジュール管理  ・スケジュール管理  ・各種資料作成  ・社内/社外調整 ■必須スキル  ・PMO経験(3年以上)  ・顧客折衝経験  ・顧客向け資料作成経験 ■歓迎する知識・経験  ・PM経験  ・要件定義経験  ・システム開発経験  ・保険業界経験 ■求める人物像  ・コミュニケーション能力が高い方  ・能動的かつ率先して行動できる方  ・スケジュール、課題管理を意識して業務を行える方  ・任せた業務を遂行する責任感 ■参画時期  ・即日~ ■就業場所  ・虎ノ門 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線虎ノ門 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ネットワークPMO募集(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: Mobills案件のNW構築支援PMO 期間: 長期 勤務地: 品川+在宅勤務 ※完全在宅勤務相談可能(手続き、設定等のため初回出勤) ◇スキル 【必須】 ・ネットワーク資格の保有者(NWスペシャリスト、CISCO、BIGIP等) ・NW設計、構築等の経験(PMOが主業務) ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線品川 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回テレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ネットワークエンジニア/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手通信企業でのご就業です> 【詳細】 主には、提供しているフルマネージドKubernetes環境でのプロビジョニングやユーザーサポート、セキュリティ管理、ドキュメント整備等です。 ・生成AI向け計算機上のKubernetes環境のプロビジョニング、ユーザーサポート、改善 ・生成AI向け計算機上のSlurm環境のユーザーサポート ・生成AI向け計算機上で管理する環境のセキュリティ情報の追従、セキュリティアップデート実施 ・クラウド環境(AWS、Azure、GCP、OCI)の利用サポート 【体制】 社員8名(30代メイン) 【出社予定日数】 月8~16日 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 高輪ゲートウェイ駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~18:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:4,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手通信企業勤務◆AIプロジェクトの経験が積める◆在宅リモートワーク相談可◆駅チカ◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆7月スタート◆10時開始 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■サーバーエンジニア ■Linux ■AWS ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

ValueUpLab株式会社
フロムエーナビ

【社長がエンジニア】じっくり8ヶ月間の研修でスキル習得!残業10h以下/20代が活躍中/98%が未経験入社

仕事内容

仕事内容: 未経験からITエンジニアを目指す方を募集! 当社の研修カリキュラムで一緒にスキルアップしませんか? ---ValueUpLabの特徴----- ■スキル習得のためサポート体制が充実! ■関わることができる仕事の内容が豊富! ■代表自身が経験豊富なエンジニアで安心 --------------------------------------- 【もうちょっと詳しく】 ◆未経験からサイト制作・アプリ開発のスキルが身につく ◆給料を得ながら、エンジニア研修を受講できる ◆気軽に相談できる現役エンジニア講師・メンター講師 ◆代表自身もエンジニア経験や講師経験がある ◆成長に合ったお仕事や自社サービスなど豊富なキャリアパス ◆完全週休2日・年休120日以上・残業ほぼなし 【当社で目指すITエンジニアとは?】 多くの方が日々利用しているWebサイトやアプリなどを作っている、 今人気の「ITエンジニア」を目指していただきます。 《ITエンジニアのお仕事例》 ・Webサイトの制作 ・スマホアプリの開発 ・業務システムの開発 など *エンジニアを目指す過程で、なりたいエンジニア像を見つけましょう! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネススキルを養うお仕事からスタートしながら、 「リモート研修」にてエンジニアになるためのカリキュラムを約3-6ヶ月間、受講していただきます。 完全未経験の方でも、3ヶ月で簡単なWebサイトが作れるまで成長します! 修了後は、先輩エンジニアと共に実務的なお仕事を経験した後に、 適正や希望に応じたエンジニア案件を手がけてもらいます! 給料を得ながらしっかり学習に向き合える環境があり、 確実にエンジニアになれる環境があるので、一緒に頑張りましょう!

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【正社員前提×スタート日相談可!】人事採用のお仕事!

仕事内容

仕事内容 医療系企業での人事のお仕事です!体制強化のための増員、面接日程の調整、母集団形成、各エージェントや部署とのやりとり、進捗管理等をお願いします 周囲の方とのコミュニケーションが得意な方、市況を理解し、一緒に採用に取り組んでいきたいという意欲のある方におススメです。社員が働きやすい職場環境を整え、心理的不安をなくすことを目指している企業です 採用以外の業務としては、ホームページやSNSの更新、就職説明会の参加、求人票の作成などもお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

派遣/アメリカ合衆国・ボストンを本拠とするコンサルティング会社である。 2012年6月現在、世界31ヵ国の48拠点に事業所を展開し、約5,400名の社員を雇用
しゅふJOB

英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月開始OK!外資系大手♪英語スキル活かせる総務アシ★週3日&時給2000円!六本木駅直結◆子育て中しゅふも歓迎★突発的なお休み柔軟対応◎商業施設併設オフィス ---------------- 仕事内容 ----------------\本社はアメリカ!外資系経営コンサルティング企業/ 英語力を活かせる!来客対応など総務サポートのお仕事です。 【業務内容詳細】 ▼来客対応(1日あたり5件以下/外国籍の来客もあるため英語でご案内あり) ▼備品管理、名刺発注~管理 ▼業者対応・郵送物対応 ▼社内イベント時のサポート業務 【ツール】 Word・Excel・メール(Outlook)、チャット(Teams) 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名/全員女性)+当ポジション ※社員よりレクチャーあり。3名体制で分担しながら、業務をお任せします。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 外資系の大手経営コンサルティング企業。 本社はアメリカにあり、世界に48拠点にグルーバルに展開。 多様な業界・業種のクライアントの新規事業企画・開発支援などを行っています。 オフィスは、六本木駅直結!通勤に便利な立地です! 商業施設も併設されている有名オフィスタワーで働きませんか! 子育て中のしゅふも活躍をしている環境なので、お子様に関する突発的なお休みにも柔軟にご相談可能です。 【仕事の魅力】 日本法人の総務部にて、来客対応など英語を使用した受付&総務アシスタントのお仕事をお任せします! 英語力を活かし、大手外資系企業で活躍しませんか! 事務経験は未経験でもOK*ホテル・航空業界等でホスピタリティ経験がある方のキャリアチェンジにもおすすめです! 週3日ですが18時までなのでご収入しっかり確保&土日祝休み* ワークライフバランス重視の方にもおすすめです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名 全員女性)+当ポジション 【環境】 六本木駅から直結 有名オフィスタワーでの勤務 商業施設も併設 眺めの良いオフィス 電子レンジ完備 荷物を置けるロッカーあり 女性が9割以上活躍 しゅふ周辺にコンビニや飲食店多数 休憩スペース完備 冷蔵庫活躍中 相談がしやすい環境オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 六本木駅 徒歩1分 乃木坂駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月、8月開始など先付けでのご相談も可能です! 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業】 基本ありませんが、18時ギリギリの来客があった場合、対応いただく可能性あり。 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※曜日をお選びいただけます。 【必須】月・火曜日の勤務 ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 翻訳・通訳/英文事務/一般事務/営業事務

NTTデータマネジメントサービス株式会社
フロムエーナビ

コンサル未経験からNTTデータグループ正規社員を目指せます♪土日祝休みで年間休日130日以上!

仕事内容

募集要項 職種 業務コンサルタント 雇用形態 契約社員 仕事内容 NTTデータ社が提供する金融機関向けサービスにかかわる コンサルティング業務や、サービスの課金設計・運用設計などの支援業務です。 ■顧客へのヒアリング ■定例の打合せ参加 ■ヒアリングに基づいた運用・フロー設計・法務照会等 ■フロー図、マッピング資料、打合せ資料の作成 ■運用引継ぎ、営業、事務担当への説明実施

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/芝公園駅】\年収400万~◎/残業少なめ×フレックスあり◎労務のオシゴト

仕事内容

仕事内容 ≪残業ほぼなし♪≫フレックスあり◎経験活かそう!半導体メーカーの労務 ●入社、退職、休職手続き ●雇用契約の管理 ●福利厚生の関連対応 ●退職金計算、支払処理 ●ベンダーマネジメント ●問い合わせ対応 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎

株式会社レガカンパニー
フロムエーナビ

事務/港区/正社員/20~30代若手社員活躍中!/年間休日125日以上/完全週休二日制/コンサルタントのサポート業務

仕事内容

仕事内容: 【企業概要】 弊社は「クライアント企業の人事業務」を請け負い、”採用活動”、”評価制度の設計と運用”、”社員の早期戦力化”、”定着率の向上”などをサービス提供する事業を行っています。 【仕事内容】 この求人は、コンサルタントのサポートをする業務です。 ※クライアント自体を担当するわけではないため、顧客折衝はありません。 ・求人票や求人広告の作成と投稿 ・スカウトメールの送信と返信対応 ・候補者との日程調整 ・パフォーマンス数値の集計ととりまとめ などが主要な業務内容です。 「パソコン操作が得意なので、それを活かした仕事がしたい!」 「残業を10時間以内に収めたい!」 「社員や顧客のサポートをするのがやりがい!」 「大きなプレッシャーが無い仕事がしたい!」 という方におススメのポジションです! 未経験でもゼロから習得できます。気兼ねなくご応募ください!!

株式会社SHIFT
フロムエーナビ

プライム上場企業でIT事務職デビュー!研修制度充実!

仕事内容

仕事内容 お客様のITシステムを最適化する"サポート役"として、システム動作のテスト実行、テスト設計、付随する資料作成などをお任せします。 ◎当社のPOINT◎ ・プライム市場上場の安定基盤 ・ワークライフバランス充実 └所定時間外労働 月平均8.0時間程度(※2024年8月期実績) ・未経験から始められる研修制度 ・長くコツコツと働けるデスクワーク └離職率6.1%(※2024年8月期実績) ・年間休日120日以上 ・育児支援制度が充実 └女性の育休取得率・復職率100%(2024年8月実績) └男性の育休取得率・復職率85.6%(国内平均30.1%) ・テレワークも有り ★会社説明会 兼 選考会 開催中!★ 会社説明会 兼 選考会では、具体的な仕事内容や将来のキャリアステップ、教育制度などについてご説明いたします。また、質問にもその場で回答いたします! 選考に進もうか迷われている方も、まずは応募ボタンを押して、その後の会社説明会 兼 選考会にご参加ください! ■内容 ※所要時間:120分(途中小休憩あり) ・会社説明 (30分) ・アンケート (10分) ・適性検査2種類 (60分) 【具体的な仕事内容】 企業の業務システムに関して、システムに不具合がないかを確認するためのテストケースの設計や作成、テスト実行、テストチームの管理、また、システム開発におけるドキュメントのチェックやレビューなど、幅広い業務に携わっていただきます。 (1)テスト実行 テスト設計書をもとにテストを実施し、不具合検出・報告を行います。 (2)テスト設計業務 機能テストやシナリオテストなど、確認する内容を定義するためのテスト設計書を作成します。 (3)インスペクション業務 開発ベンダーが作成した仕様書や、テストケースの品質チェックを行います。 【研修】 ★未経験でも安心!充実の研修をご用意しています★ 入社後約2週間にわたり、IT業界未経験者向けにITの基礎知識や、Excel研修、テスト実行・設計に関するレクチャーを実施。 その後は、経験者と同じ実務研修にご参加いただけますので、未経験の方でも安心して学んでいただけます。 【組織】 20~30代がチームの中心として活躍しており、活気のある組織風土です。ほとんどが中途入社者になりますので、馴染んでいただきやすい環境でもあります。 ※組織名称:基幹・ERP事業部_基幹・ERPサービス部 【入社後のキャリア】 当ポジションで経験を積んでから、下記キャリアチェンジをした先輩も! ・プロジェクトマネージャー ・ITコンサルタント ・技術スペシャリスト(インフラアーキテクト、CI/CDアーキテクト、モダナイゼーションPM、アジャイルコーチ、フルスタックエンジニア、テックリードなど) 【SHIFT会社概要】 売上高:連結110,627百万円(2024年8月期実績) 従業員数:連結13,670人(2024年11月末時点) 平均年齢:38歳(2024年8月時点) 事業所 本社/東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ 森JPタワー オフィス/東京、札幌、仙台、新潟、大阪、福岡、名古屋、広島

株式会社レガカンパニー
フロムエーナビ

管理職/港区/正社員/30代活躍中/年間休日125日以上/完全週休二日制/フレックスタイム制度有/リモートワーク制度有

仕事内容

仕事内容: 私たちは、中小企業・ベンチャー企業向けの「HRBP(人事領域のビジネスパートナー)」として活躍する会社です。 【仕事内容】 ■採用 ■評価制度の設計/運用 ■労務規定の整備 ■エンゲージメントの向上 ■各種マニュアル作成(営業、業務など) ■管理職の教育機能の向上  一線級の人事のプロが不在である中小企業に対して、上記のサービス領域を、それぞれ専門的な知識を身に着けた担当者が提供しています。 サービス開始から1年で100社以上が導入してくださり、社員も20名弱まで増えてまいりました。高成長・高収益の礎が出来たため、組織を次のステップに進めたいと考えております。 本事業のマネージャーは現在3名ですが、このポジションを増やし、本事業を大きく拡大させるための一翼を担ってください!

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆官公庁向けシステム基盤統合支援(PMO/インフラSE)(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: 官公庁向けに一次受け企業のインフラ側PMO/SEとしてプロジェクトの実施を推進 ・PMOチーム:顧客折衝、要件定義書/設計書を含む書類作成、会議体調整、ベンダーコントロール        インフラSE:設計業務、受け入れ試験、レビュー、開発/修正指示、修正対応 ・NW(セキュリティ)SE:NWサービスの仕様確認、受け入れ試験、レビュー、開発/修正指示、修正対応 ・SaaSアプリ連携SE:API仕様確認、API設計、受け入れ試験、レビュー、開発/修正指示、修正対応 期間: 長期 勤務地: 品川 ※基本在宅勤務 ◇スキル 【必須】 下記、いづれかの経験がある場合、該当ポジションへのアサイン ・PMO(PMO補佐)としてのご対応経験2年以上 ・インフラ構築、もしくはAWS/Azureでのインフラ運用経験1年以上 ・Cisco/Paloalto/Fireeyeなどと同類のNW/セキュリティサービスの運用経験1年以上 ・SaaSアプリ(MS系アプリ/Zoom/Slack/Box)とのAPIを含めた連携の経験(開発者、設計者どちらも可) 【尚可スキル】 ・PMOのリードとして、上記複数のことを経験しつつ、ご対応いただける方 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線品川 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回テレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

成和パートナーズ法律事務所
フロムエーナビ

<債権回収に関するオペレーター業務>新規事業部門立ち上げにつきスタッフ募集! 日勤のみ・土日祝休み

仕事内容

募集要項 職種 債権回収に関するオペレーター業務 雇用形態 契約社員 仕事内容 当事務所が発送する通知書の受領者からの電話対応と、その結果についてのデータ入力を中心にお願いします。 入社後は、研修担当者が業務に必要な知識、マニュアル、専用ソフトの使い方などをレクチャー。 研修終了後、実際の業務に従事していただく予定です。

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

✅️20代~40代活躍中✅️営業・採用経験を活かしたい方必見!✅️クライアントが外資系!✅️正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: ------------------------------------------------------------------------------------------- 【EPI】グローバル企業を支える採用スペシャリスト募集! 世界をリードするクライアントの「安心」を創る。 採用のプロフェッショナルとしてEPIの成長を加速させませんか? -------------------------------------------------------------------------------------------- Executive Protection Inc.(EPI)は、テクノロジー、ロジスティクス、金融といった分野で 世界的な大手企業をクライアントに持つ成長中の企業です。 私たちは、プレミアムなセキュリティとコンシェルジュサービスを通して、お客様の安心と成功を支えています。 当社のさらなる成長には、グローバル基準を満たす質の高い人材の確保が不可欠です。 そこで今回、EPIの未来を共に築き、多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルチームの構築を推進してくださる採用スペシャリストを募集します。 あなたの採用経験と戦略で、EPIの成長を最前線で支えてください。 【仕事内容】 ・応募者連絡 ・応募書類の確認 ・面接のスケジューリング ・採用後から入社までの手続き ・配属先、教育担当への連絡 ・募集広告の作成 ・一次面接 ・他部署との連携 ・入社後のフォロー ・媒体の選定 ・採用状況の把握と問題点の洗い出し など…

クラリファイ株式会社
フロムエーナビ

還元率80%超×案件選択制×年休130日×前給保証SE・PG

仕事内容

仕事内容 Python(Django)によるAPI実装や、ReactでのUI構築などをお任せします。 GraphQLやJWT認証、CI/CDパイプラインなどモダン技術を幅広く扱う開発環境です。 フルスタックでWebアプリ全体に関われるスキルを身につけられます。 \先輩インタビュー/ (前職:受託開発 39歳/男性/在籍1年) バックエンド中心だった自分でもReactに挑戦できる現場で、技術の幅が広がりました。 フルリモート勤務で通勤ストレスもなく、学習に集中できる日々です。 チームには技術志向のメンバーが多く、日々刺激を受けています。 <フルリモートの案件多数> ★プライム案件や上流工程も豊富・メタバース等 最新技術案件あり 【開発例】 ◎メタバースサービスの開発/Java、Vue.js、AWS、 ◎ECショッピングサイトの新規開発/JavaScript、PHP、jQuery、 ◎ソーシャルゲーム開発(スマホゲームアプリ)/Unity、iOS、Android ◎アニメ・VRビッグデータ開発/AWS・Python・PHP・Java 【インフラ例】 ◎ECショッピングサイトクラウド環境構築/AWS、VMware ◎各種NW設計構築/Cisco、FortiGate ↓ココがPoint↓ ◆◇ 案件単価全て明確に ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界内では案件の内容や単価が不透明 なんて風潮が主流ですが…\当社は全て開示します!/ さらに、案件単価のリストをオープンにしているので 「自分の給与が適正なのか」「正当に還元されているのか」 ――ということも明確にわかります! ◆◇ 待案件待機中の給与100%保証 ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 案件待機期間がないようにアサインしますが、 どうしてもクライアントの都合などで 待機をお願いした場合でも…\給与を100%保証します!/ ぜひ当社でプライベートも仕事も満足して活躍してください!

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★インフラ統合プロジェクト(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 概要: ・共通基盤を構築しマイグレーションするプロジェクトでのPMO業務 ・システム運用の標準化、効率化の検討 ・エンドユーザー(上席執行役員)への提案 スキル: ・豊富なPMO経験 ・クライアントやベンダーへのプレゼンや提案経験 ・高いコニュニケーション能力 ・オンプレミスからAWSやAzure等のクラウド基盤へのシステム改定への知見 【尚可】 ・AWS、Azure、Google Cloud Platform等のテクニカルな知見 ・ハイブリッククラウドへの知見 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪でOK ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線品川 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

派遣/研究・開発などの分野において日本と中国のビジネス提携をサポートする企業
しゅふJOB

中国大手グループ企業で社長アシスタント 部分在宅可

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~5日×5h~】慣れたら一部在宅OK!★時給1800円*中国大手グループ企業で社長アシスタント♪子育てしながら働きやすい環境です!◆浜松町駅4分の好立地◆ ---------------- 仕事内容 ----------------研究・開発などの分野において日本と中国のビジネス提携をサポートする企業にて、 社長のアシスタント業務を中心にお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼顧客からの問い合わせ対応(メール) ※日系企業がメイン ▼社長のアシスタント業務 ・領収書整理 ・請求書処理 ▼その他付随する業務 【ツール】 ・Outlook ・WeChat(中国のSNS)など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 中国の大手グループ日本法人!「研究・開発」「投資・資産管理」「貿易」「コンサルティング」の4つの分野において 日本と中国のビジネス提携をサポートしています。 子育て中の当社しゅふスタッフ活躍中!「子どもがいても安心して働ける」と評判です。 ゆくゆくは週1~2日の在宅勤務OK*オフィスは浜松町駅から徒歩4分の好立地にあり、 出社日もラクラク通勤できます! 【仕事の魅力】 社長のアシスタント業務を中心にお任せします。 社長は中国籍ですが日本語はネイティブレベル。 中国語スキルは不問です!秘書経験がある方は即戦力として活躍できますよ。 社長自身も子育て中のため、子どもの急病などの事情に理解があり、お休み相談も柔軟に可能です。 週3~5日×1日5時間の時短勤務OK!さらに時給は1,800円と高水準* ライフスタイルに合った働き方で収入アップを実現しませんか? ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 従業員数:3名+派遣スタッフ:2名 20~50代在籍 【環境】 浜松町駅・大門駅・芝公園駅から徒歩圏内 近くに飲食店やコンビニ多数 小規模環境 英語スキル(読み書き)が活かせる 当社スタッフ活躍中 子育て中のしゅふ活躍中 お休み相談がしやすい職場 専門知識不問 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 浜松町駅 徒歩4分 大門(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/10:00~15:00/09:30~15:30 09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は相談可能 【時間】 9:30~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能 《例》10:00~15:00(実働5時間/休憩なし)、10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3~5日(月~金) ※日数・曜日は選択可能 ※事前のお休み相談可能 【在宅勤務について】 業務に慣れ次第、週1~2日の在宅勤務が可能。 在宅勤務開始時期は業務習熟度に応じて変動 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------中国大手グループ企業で社長アシスタント 部分在宅可 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/一般事務/営業事務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【オウンドメディアのグロース】 1.新規機能の企画およびUXの改善のための顧客体験設計および開発に向けた要件策定 2.継続的なサイト運営にむけて入稿など保守作業 3.サイト運営にかかる業務フローの設計、マニュアル整備 4.上記業務の工程管理及び関係者との折衝 ※1に関して、実際にプログラミングによる開発はしない。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 高輪ゲートウェイ駅(徒歩2分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:30 開始・終了時間は調整可能 実働7時間30分 休憩60分 残業は20~25(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:3,980 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **在宅あり*長期就業可能** <開発経験が活かせます!> ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Windows PCにおいてOfficeソフト(PowerpointやExcel)が使いこなせること ・コンシューマ向けのWebサービスの企画、開発に従事したことがあること 【活かせる経験】 ・アジャイル開発による開発経験 ・要件定義ドキュメントの作成経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

未経験から人事の経験◎✅️幅広い年代の方活躍中✅️クライアントが外資系!✅️正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: =============== 未経験からスタートOK! 採用人事アシスタント募集 ! =============== 「人と話すのが好き」 「成長できる仕事がしたい」 その想いがあれば、経験・資格は問いません! 『採用の仕事に興味がある』 『キャリアを築きたいけど、最初の一歩が不安』 そんな方をしっかりサポートします◎ ◎月給22万円~26万円スタート! ◎英語スキルは不問!学びながら成長できる環境! ◎正社員登用制度あり(契約1年・更新あり) ◎賞与査定は正社員登用後から対象になります 【仕事内容】 採用担当者のサポート業務をお任せします! ・応募者とのやりとり(電話・メール) ・面接日程の調整 ・求人広告の作成補助 ・応募データの入力・管理 ・面接への同席・フォロー対応 など…

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【バックオフィス担当】 新部署設立に伴う、組織体制強化のため。 映像、小説、コミックス等のコンテンツ制作業務と新規プラットフォームの開発・運営業務のバックオフィス人材を募集します。 社内バックオフィスの担当者として、営業、制作担当者のサポートをお願いします。 <業務内容> ・データ入力や書類整理、簡単な書類修正 ・請求書・見積書・契約書などの作成・管理 ・備品の発注、管理 ・電話、メール対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩12:30~13:30【休日】年末年始、5/1、創立記念日(1/28) 実働8時間 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *+.*+.*最寄り駅複数で通いやすい!+.*+.*<長期で安定して働きたい方にオススメ!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【活かせる経験】 事務職の経験が活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/浜松町駅】未経験OK★採用・人事をお任せ♪採用イベント運営など◎正社員へ

仕事内容

仕事内容 \未経験OK!/officeworkデビューから採用・総務サポート♪ ●採用業務サポートL面接日程調整・書類回収・採用イベント開催など ●勤怠管理 ●入退職手続き ●電話・来客応対 ●書類整理・作成 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \【港区】大手印刷会社向けシステム設計のお仕事/ 問い合わせ対応を含むシステム設計のお仕事です。 一部ホストシステム終了に伴い、受領データ形式の 変換方法の検討/テスト/検証などを行うプロジェクトです。 <ご担当頂く業務> ・情報や資料の収集、作成 ・テスト計画書、移行計画書のとりまとめ ・その他不足資料の作成 実際に手を動かすような開発業務は発生いたしません。 <こんな方にオススメ!> *システム開発経験者 *お客様とのやり取りが問題ない方 私服出勤&開発ブランクOK! 風通しの良い働きやすい環境です! 【作業環境】 OS:Windows、IBM-HOST 言語:Inspire、COBOL、.NET 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩10分) 「汐留駅」9番出口 徒歩3分(都営大江戸線)、東出口 徒歩2分(ゆりかもめ) 「新橋駅」A2出口 徒歩10分(東京メトロ銀座線・都営浅草線)、汐留口 徒歩11分(JR線) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩12:00~13:00) 残業はございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!7月スタート!7月~、8月~など開始日はお気軽にお問い合わせください! 【給与】時給:2,700 円 ~ 2,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 システム開発経験者募集!開発業務は無いですが経験が活かせます!◇人気の港区エリア!汐留駅徒歩5分以内!◇出社のお仕事です!不明点があればすぐに確認できます!◇時給2700円~2800円!交通費支給! 【応募資格】 ・システム開発経験 ・調査分析や概要設計等システム上流経験者 ◆エントリーを迷っている方へ◆ まずは「キニナル」機能をお使い下さい! エントリー可能な場合には、弊社より「キニナル」を返信いたします。 勤務先名:システムインテグレーター(大手印刷会社グループ) 派遣会社:株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ペーパーレス化の推進業務(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: ・外資医療会社のペーパーレス化に伴う、SharePointでの一般的なワークフローの作りこみ ・コンサル10%稼働、複数PJ管理を一人称で対応(※PJマネージメントではありません) ・SharePointでのワークフロー作成業務(申請フォームなど) ・ユーザーテスト業務(応相談) ・その他不随業務 期間: 長期 勤務地: 赤坂 ※基本在宅勤務 ◇スキル 【必須】 ・SharePointでのワークフロー作成業務の経験 ・資料作成の経験 【尚可】 ・Power Automate知見 ・ペーパーレス化の業務経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄千代田線赤坂 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OKテレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

パーソルマーケティング株式会社
フロムエーナビ

在宅勤務OK♪営業経験が活かせる!

仕事内容

仕事内容 ○大手企業で安心勤務!一部在宅も可能なインサイドセールス 東京都港区のオフィスを拠点に、保守点検サービスを提供している企業での勤務です。 落ち着いた雰囲気とアットホームな職場環境が魅力です。 同じ業務を担当するスタッフも複数おり、質問もしやすく、安心して業務をスタートできます。 派遣スタッフも多数活躍中の職場です。 ○保守点検サービスに関するインサイドセールス業務 主な業務は、既存の法人顧客に対して保守点検サービスやオプションサービスをご案内し、 営業担当が訪問するまでの「トスアップ」を行います。 ・架電先リストの確認、情報の下調べ(HP、所在地、連絡先など) ・顧客へ架電し、契約状況のヒアリングやサービス案内 ・営業担当への訪問承諾の取得 ・対応履歴の入力作業 ※アポイント調整は営業スタッフが担当します。 ○週3日の在宅勤務OK!安心して働ける環境 業務に慣れて独り立ちできたら、週3~4日の在宅勤務が可能。 PC操作に抵抗がなく、話しながら入力や検索ができる方に向いています。 営業や発信業務の経験がある方は大歓迎!もちろん、未経験でも挑戦可能です。 協力し合いながらプロジェクトを進めていくやりがいのあるお仕事です。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

81件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。