バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 1,700円 ~ 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 総合商社の輸入雑貨を扱う部門にて、仕入れ担当者の事務サポートをお任せします! ≪具体的には…≫ ■ブランドやシーズン毎の発注数申告表作成(Excel使用) ■品質表示対象商品の選定、表示データ作成、倉庫への依頼 ■不良レポート作成、ブランドへの返品、社内伝票処理など ■請求書管理 ■外部業者への商品画像撮影依頼 ■展示会会場設営補佐 ■カタログ作成(英語・日本語版) ■各種データまとめ ■販促物データ作成 ■メール等による取引先及び顧客対応、荷受や出荷、電話応対など 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 泉岳寺駅(徒歩3分) 高輪ゲートウェイ駅から徒歩6分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※即日歓迎ですが、8月や9月・10月開始などもご相談ください* 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験を積むにはピッタリのお仕事☆資料作成やデータの取りまとめなどをお任せ!残業ほぼ無しで定時でピタッと退社◎難しいスキルは不要*メールや文書作成などの基本的なPCすきるがあればOK☆ 【応募資格】 ※未経験OKです! ◆社会人経験 ◆Excel:基本操作、表作成、データ抽出 ◆ビジネスメールや文章作成の経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |