バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍 |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 バックオフィス/請求書発行・入金チェック 具体的には… ▼Excelでデータチェック、突合 ▼間違いがなければ、 複数の専用システムへデータ入力 …ポチっと請求書を発行したり、 入金完了の処理を行います。 *基本はコツコツPC作業ですが、 時にはデータ不備確認のため、 社内担当者とやり取りします。 (メール・チャット・電話) ≪イチから教えてもらえる環境≫ *取引先等への請求と売上を担当するチーム トクベツな知識・経験は要りません *当社の社員も常駐する職場 安心してお仕事していただけます^^ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩8分) \ 2025年12月下旬に移転します /新アクセスは…▼東京メトロ有楽町線「江戸川橋」徒歩8分▼JR総武線「飯田橋」徒歩13分▼東京メトロ「後楽園」徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10~20時間程度 *毎日ではなく、月末月初など状況により発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金の週5日 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \\当社派遣スタッフ活躍中// 人気のコツモク系◆じっくりOJTしてもらえる◆わからないことは聞きやすい雰囲気◆土日祝休み◆汐留駅からは徒歩3分!◆清潔感のあるキレイなオフィスビル 【応募資格】 【必須】 ■職種未経験ok ■業務で事務対応の経験がある方 データ入力、メール・電話対応など 【歓迎】※必須ではありません ・日商簿記3級保有or勉強中の方 ・請求書や受発注処理の経験がある方 【OAスキル】 Excel:かんたん基本操作できればok 入力、コピペ、sum/ave関数程度 関数は教えてもらえる環境 【服装】 オフィスカジュアル ネイル・ヘアカラーok シンプルであればスニーカーok \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター |
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| 2025年8月14日~2026年8月13日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |