バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
---|---|
| 時給 1,700円 ~ 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 顧客管理システム(salesforce)の問合せ対応などの事務サポートをお願いします! \ [具体的には…] ●Salesforceに関する社内問い合わせ対応(10件前後/日) →チャット(Slack)での対応がメインで、電話は稀にある程度です。 ●アカウント発行、権限設定 ●問合せの件数や内容の整理・集計 ●部内のサポート業務など *コミュニケーションはLINEやメール、チャット(Slack)が中心となります。 *入社後1ヶ月を目安に、週2~3日在宅ワークOK! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩2分) 大門(東京都)駅から徒歩2分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務開始は実働5~8時間(休憩60分)の中でご希望をお聞かせください。(例)10:00~16:00など。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談/即日開始OKの方大歓迎です! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪慣れたら月・水・木曜日は在宅OK!≫連絡はチャットがメインです♪デジタルコミュニケーションに抵抗ない方◎風通しがよくオープンな雰囲気です!「働きがいのある会社」として定評あり* 【応募資格】 ◆少しでも事務経験があればOK! ◆Excel、スプレッドシート:VLOOKUP関数 ◆メールやSlackなどのチャットツールの経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |