バイト探しはあるバイ
| 時給 1,750円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 森ビル全体の安全対策を担っている災害対策室の事務局で、事務サポートをお任せします。 〇事務業務 ・社内システムを利用した支払/入金関連処理 ⇒請求書確認とそれに伴う社内システムへの入力 ・各種震災訓練の準備補助/訓練の出欠入力および分析 ・社内データベースの入力/整理 ・備品管理、書類等の管理/ファイリング ・出張手続き ・郵便発送等の事務局内庶務業務 〇役員1名の秘書業務 ・スケジュール調整、会議室予約 ・応接申請、入館登録 ・その他付随する事務処理 ※事務:秘書業務の割合=9:1程度 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は原則想定していません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【嬉しい高時給1750円♪】震災訓練など安全対策に関わる重要なお仕事を事務でサポート◎残業は原則ないのでワークライフバランスを重視されている方必見★業務に慣れたら在宅勤務OK<7月スタート> 【応募資格】 ■事務職の経験がある方 勤務先名:森ビル株式会社 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
| 東京都港区 路線名・駅名東京メトロ日比谷線 六本木駅 |
| 2025年5月29日~2026年5月28日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |