バイト探しはあるバイ
| 英語・英文事務・英文経理/土日祝休・即日スタート・交通費支給 |
---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ビジネス英語使用】在宅あり!外資企業でサポート事務☆\オフィスのマネジメント業務をおまかせ! / ●備品管理/ビル管理会社とのやりとり、移転手続き ●日本のベンダーの管理・連絡(書類の英語⇔日本語訳あり) ●監査対応、社員のホテルや交通系の予約、スケジュール管理 ●英語でのWeb会議対応(社内でのやり取り) ●会計・税理士事務所とやり取り、請求書翻訳、押印申請等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 程よく残業ありしっかり稼げます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日業務に慣れ次第、週3日在宅OK♪ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語バリバリ使いたい方へ★オフィスのマネジメントをおまかせほぼ1人環境だから自分のペースで働ける!月収約36万円で稼げる↑リモートワークMAX週3日までOK♪★ 【応募資格】 ビジネス英語使用経験(会話含む)サポート事務経験 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当 |
|
| 2025年8月5日~2026年8月4日 |
---|
企業名 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
会社URL | http://www.tempstaff.co.jp/personal/ |