バイト探しはあるバイ
| 時給 1,800円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療ビッグデータを用いた保健事業支援の会社で、入札申請&営業サポートのお仕事です。同業務を行う社員もおり、引継ぎもありますので、安心してスタートできますよ♪程よく残業もあり◎月33万円以上の収入を見込めますのでヤリガイも抜群です♪ ヘルスケアデータ分析を行う企業で、自治体入札に関する申請事務および営業サポートをお願いします。主に入札参加資格の申請・更新に伴うWebシステムへの入力、法務局等での証明書類収集、入札情報の管理、契約書確認等サポート、電話応対などをお願いします。同業務を行う社員がいるため、専門的な知識は入社後にキャッチアップ可能な環境です。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩6分) JR山手線【浜松町駅】徒歩6分都営地下鉄大江戸線【大門駅】徒歩2分都営地下鉄三田線【芝公園駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:30~18:30(休憩時間 12:00~13:00) ●残業:15時間~20時間程度/月 ※突発的に発生します。 通常は15時間以内、繁忙期は20時間以内 <繁忙期>資格申請の多い時期(1~3月)、入札の多い時期(4~6月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●入札参加資格申請の要綱を調べ、必要情報を入力(Webシステムで申請する場合) ※専用システム使用 ●必要な書類の記載、添付が必要な証明書類をあつめて申請(書類で申請する場合) ●登記簿謄本や印鑑証明書などに関する一連の付随業務(社内ワークフローあり) ●資格期間の管理台帳化(情報集約) ●入札情報サイトからの案件管理 ●必要資料の準備・提出 ●プロポーザル提案を行う際の入札参加表明、提出書類の準備・発送 ●契約書の確認・調整 ※基本は営業担当が行いますが、外出等で不在の場合にサポート頂きます。 ●顧客とのデータ授受スケジュールの確認等の社内連携 ●売上管理業務サポート ●電話、メール対応等(電話応対は業務に慣れた段階で発生する予定です。内線や、社員離席等の際の外線一次対応をお願いします。) ※およそ5件程度/日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/01~ 2026/1/1 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《複数駅よりアクセス可能☆》《派遣社員も多数活躍中☆》《1月開始♪開始日相談可!》 【応募資格】 ●なんらかの事務経験がある方 ●PC入力が出来る方 ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年12月9日~2026年1月16日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |