英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【マーケティングアシスタント】 書類作成、データ入力、議事録作成 問い合わせ対応、書類チェック、情報収集 会議日程調整、メール作成、施設管理 カタログ・マーケティングコンテンツ管理、 マーケティングイベント管理補佐、SNS管理、ウェブ管理 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《業務に慣れたら週3程度の在宅可能/月収例33万↑》外資情報通信企業のマーケティング部門での英文事務★カタログ・マーケティングコンテンツ管理、イベント管理サポートをメインに幅広い業務にご対応頂きます! 【応募資格】 ・Excel、Word、PowerPoint ・英語:読み書き実務経験、翻訳スキルは不要です。 ・EloquaやSFDCなどシステム使用経験 【担当者より】 <御成門・神谷町駅最寄り>有名グローバル企業*マンパワースタッフさん複数ご活躍中!是非お問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター