アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業アシスタント

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区営業アシスタントのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果23件 / 平均時給2,288

港区で人気のお仕事

リクルートエージェント
フロムエーナビ

障害がある方の転職支援を行うdodaチャレンジサービスにおいて営業アシスタントをご担当頂きます。営業や事務のご経験をお持ちの方が数多く活躍しているポジションですのでご興味のある方はぜひご応募ください。

仕事内容

企業名 パーソルダイバース株式会社 求人名 【品川/営業アシスタント】 仕事の内容 障害がある方の転職支援を行うdodaチャレンジサービスにおいて営業アシスタントをご担当頂きます。営業や事務のご経験をお持ちの方が数多く活躍しているポジションですのでご興味のある方はぜひご応募ください。 ◆下記いずれかのアシスタントに従事いただきます。 ・キャリアアドバイザーアシスタント:就職転職を希望される個人のお客様へのサポート(各種調整業務・推薦業務)を担当いただきます ・リクルーティングアドバイザーアシスタント:法人企業様向けの採用活動支援をサポート(各種調整業務・推薦業務)いただきます。 募集職種 【品川/営業アシスタント】

紹介(契約社員)/パーソルグループ*新規事業創出に特化した企業
しゅふJOB

パーソルグループにて 営業アシスタント 完全在宅

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【全国OK】週5フルリモ支援♪大手人材グループで営業事務アシスタント◇家庭と両立しやすいフレックスタイム制◎パーソルでキャリア積むチャンス!★営業事務経験者歓迎 ---------------- 仕事内容 ----------------パーソルグループの新規事業創出に特化した企業にて、 セールス担当やカスタマーサクセス担当の 《アシスタント業務》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・登録ユーザーの簡易対応/日程調整 ・法人案件の案件作成/候補者の推薦 ・契約書作成/請求書対応 ・各種データ集計 ・その他付随する業務全般 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・Teams ・独自システム 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証プライム上場の大手人材グループ「パーソルグループ」子会社! 同グループの新規事業創出を担う「パーソルイノベーション」での就業です。 未来の「はたらいて、笑おう。」の実現に向け、副業専門のマッチングサービスをはじめ、人材事業の枠を超えた新たなサービスを創出しています。 フルリモート×フレックス×直接雇用の求人! 【仕事の魅力】 セールス担当やカスタマーサクセス担当の営業アシスタント業務をお任せします。 顧客対応を含む営業事務経験があれば応募OK。 営業経験がある方は即戦力として活躍できますよ。 スキルを活かして大手人材グループで長期的にキャリアを積むチャンスです! マンスリーフレックスタイム制導入* 業務量に応じて働く時間を調整できるので家庭やプライベートとのバランスを重視する方にもオススメ。 ベンチャーマインドあふれる方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 従業員:約200名 同業務担当者:4名 男女比:5:5 平均年齢:30歳 【環境】 子育て世代が多く活躍 マンスリーフレックス制度 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 【直接雇用時の労働条件】 就業場所変更の範囲:変更なし 業務内容変更の範囲:変更なし 更新の有無と基準:更新あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 更新上限の有無:通算5年 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 外苑前駅 徒歩3分 表参道駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00 09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※6月、7月など開始日は柔軟に相談可能 【時間】 フルフレックスタイム制度(実働8時間/休憩1時間) 《例》9:00~18:00、11:00~20:00(各実働8時間/休憩1時間)など 【残業】 あり(月20~30時間程度) 【日数・曜日】 週5日(月~金) 【在宅勤務について】 フルリモート勤務が可能。業務都合により本社への出社が発生する可能性あり ---------------- 給与 ----------------月給250,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------年収 3,000,000円~4,200,000円想定 ※給与は就業時間・経験・スキルに応じて変動 【給与形態】月給制 【残業代/月】 20時間分の固定残業代を含む。超過分は別途支給 【交通費】全額支給 【賞与】年2回 【昇給】年2回 【休日休暇】土日祝休み、年末年始休暇、夏季休暇 【福利厚生】社会保険完備、介護休職制度、確定拠出年金、育児休暇制度、慶弔見舞金制度 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------パーソルグループにて 営業アシスタント 完全在宅 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/個人営業/営業アシスタント/営業事務

株式会社SOYOKAZE
シフトワークス

営業/その他営業職

仕事内容

そよ風定期巡回 神奈川エリア(100215/J/営業職)の求人情報(W014348059)そよ風定期巡回 神奈川エリア/営業職首都圏(東京・神奈川・埼玉)にある、 当社の「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」サービスを、促進していただくお仕事です。 担当拠点エリア内の、居宅介護支援事業所・病院・地域包括支援センターなどの関係事業者へ向けて、 営業活動・新規顧客獲得への活動をお任せいたします! 幅広く手厚いサポートが揃っているため、 初めて介護業界に挑戦する方もご安心ください。 具体的には… ◆新規顧客獲得および既存顧客の維持・拡大 ◆居宅介護支援事業所、病院、地域包括支援センターへの営業 ◆営業活動の日々報告 ◆営業戦略、市場調査、分析など ◆新規顧客の受注管理 ◆担当エリア・事業所とのミーティング ◆その他付随する業務 担当エリア決定に当たっては、お住いの状況を加味いたします。 自宅から現場への直行・直帰も可能です。 ※特定のノルマはありません。 ※一般家庭への飛込営業はありませんので、ご安心ください。【職種】 営業(その他営業職)【給与】 1. 月給250,000円/月払い 【月給】250,000円~300,000円 通勤交通費全額支給(当社規程による) 住宅手当あり(対象:一般職) 精勤手当あり(対象:一般職) 退職金あり(対象:勤続年数3年以上) ※給与は経験・資格により決定します。 ※資格・経験等により異なります。【応募資格】 <業界・職種未経験OK> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・対面営業の経験 ・介護・福祉業界での就業経験 ・ワード・エクセルなどの基本的な操作 ■必須資格 普通自動車免許 ■65歳定年【地域・駅情報】 東京都港区北青山2-7-13 外苑前駅 徒歩 1分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> 残業10h以内【待遇】 社会保険制度あり 制服あり ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆営業車貸与 ◆車通勤は応相談(担当エリアにより異なる) 【試用期間】 3ヶ月/同条件

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/浜松町駅】\事務デビューここから!超穏やか×優しい環境○1から丁寧に★

仕事内容

仕事内容 同業務3名×未経験OK/カンタン受発注業務をお任せ+.*. ●受発注業務 ●売上の入力 ●社内システムへの入力 ●電話対応/来客対応※基本的に社員さんが1から丁寧に教えてくれます♪ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

月収32万円 販売管理・契約書管理 ベンチャー企業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆月収32万◆週5日×8hでしっかり稼ぐ!建設業界DX企業で販売・契約書管理♪18時退社◆六本木駅すぐ★おしゃれオフィスで自分らしく働こう! ---------------- 仕事内容 ----------------建設業向けDXプラットフォームを提供する企業にて、 販売管理・契約書管理を含む 《事務業務》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼販売管理/請求業務 ▼入出金管理 ▼備品発注/施設清掃 ▼契約書管理 ▼サービス申し込みに伴う事務処理 ▼クレジット審査に関する業務 【使用ツール】 ・Slack ・Googleスプレッドシート ・Salesforce 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 注目のベンチャー企業! 建設事業者向けマッチングサイトなど、建設業界に特化したDXソリューションを提供する企業です。 他部署にて当社スタッフ活躍中*しゅふを含む幅広い年代が活躍し、「子どもがいても安心して働ける」と評判です。 六本木駅から徒歩1分の通勤しやすい立地にも注目!服装・髪型・ネイル自由*今風のキレイでオシャレなオフィスで、 自分らしく働きませんか? 【仕事の魅力】 販売管理や契約書管理など、営業をサポートする事務業務をお任せします。 社員から丁寧なレクチャーがあるので安心。 いつも前向きに、チームワークを大切にしながら働ける方であればすぐに活躍できますよ。 週5日×8時間で月収は32万円*フルタイムで働いてしっかり収入を確保したい方にピッタリ! 残業なし*18時ピッタリに退社できるので、家庭やプライベートとのバランスを大切にしたい方にもオススメです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 5名 平均年齢:30歳 【環境】 六本木駅から徒歩1分 キレイでオシャレなオフィス 服装・髪型・ネイル自由 当社スタッフ複数名活躍実績あり しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 お子様がいる方も安心して働ける環境 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 六本木駅 徒歩1分 乃木坂駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は柔軟に相談可能です。 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※休憩時間は13:00~14:00 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(通勤手当相当額含む) 月収例:時給2,000円×1日8時間×月20日=320,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------月収32万円 販売管理・契約書管理 ベンチャー企業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社ホープネット
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 システムベンダーへの案件営業 ・提案書や見積書などの作成や客向け説明など 受注案件の施工管理、システム調整作業 ・映像音響設備の施工管理やそれらの調整作業 最初は社員と同行し仕事の内容と流れを覚えていくことからスタートしますので、不安なく業務に就けます。 OJTあり。 ----------------- kkw_bon2106 ----------------- 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 大門駅(徒歩1分) JR各線 浜松町から徒歩4分都営大江戸線 大門駅から徒歩1分都営浅草線  大門駅から徒歩1分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日は応相談。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 AVCシステム(映像・音響システム)やネットワークに精通した方歓迎!もちろん未経験でも可。社員が一から丁寧に教えてくれます。既存のお客様訪問が主ですので、飛び込み営業・ノルマは一切ありません。 【応募資格】 下記1~4のいずれかにあてはまる方。 1)映像機器、音響機器、ネットワーク機器の営業もしくは設計などの経験のある方 2)システム系案件の提案営業経験のある方 3)映像、音響に興味のある方 4)工程管理、プロジェクト管理などの経験のある方 【あると良い資格】電気工事士 無くてもOK!派遣先で資格取得の為の費用は全額出して頂けます。 向上心がありコミュニケーションが取れる方、人物重視です。 派遣会社:株式会社ホープネット 応募受付7(2nd)

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <新規事業立ち上げ!商談・提案のオシゴト> ▼顧客ニーズの把握 ▼提案資料の作成、技術職の方との擦り合わせ ▼提案営業 ▼その他、付随業務 ※研修があるので安心! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩3分) 丸ノ内/銀座線「赤坂見附駅」歩3分、千代田線「赤坂駅」歩8分、半蔵/南北線「永田町駅」歩9分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間) <残業>基本なし <研修>約1ヶ月間のOJT有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▽アポ取りは代行会社が!商談&提案をお任せ!▽約1ヶ月間の研修体制ばっちり◎テレアポ経験ある方も大歓迎です♪▽朝ゆっくり9:30スタート★ 【応募資格】 <必須>BtoB営業経験ある方 or テレアポ経験ある方 ★企業への提案経験お持ちの方、歓迎★ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社キャリアプラス
フロムエーナビ

9月1日開始!大量募集中‼*WEB広告に興味がある方や提案接客の経験を活かしたい方大歓迎!\高時給2,050円/土日祝休み9時-18時の1シフト PC基本操作、スムーズな文字入力ができれば大丈夫♪お電話でのお仕事未経験でも大丈夫‼

仕事内容

仕事内容: □■□訪問ナシ×大手有名WEB広告を利用されている広告主様へ提案営業の発信業務□■□ 大手有名WEB広告サービスをご利用中の広告主様に、広告の効果を上げるための提案をしていただく コンサルティング営業のお仕事です。訪問営業ではないのでご安心ください! 具体的なお仕事の流れとしては・・・ ①お客様の状況をお伺い ②困っていることを理解 ③どうすれば解決するのかを提案 (※お電話をしながらの話中入力が発生しますので、PC実務は必要なお仕事です) ◆1日の対応件数:20~30件程度 ※状況によって変動あり◆ お客様にヒアリングを行い、現状分析や今後の打ち手を提案するお仕事ですので、自己分析が得意・アピールできる方はより向いています

株式会社ホープネット
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ホテル客室内の特注機器の営業をお願いします。 ベッドサイドにあるの客室コントロールシステム(照明や空調など)の施工・照明システム機器の導入にあたり、元々お取引のある中継ぎ業者への営業を行って頂きます。 飛び込み営業はありません。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩3分) JR各線 浜松町から徒歩3分都営大江戸線・都営浅草線 大門から徒歩3分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩1時間) 残業:月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日は応相談(5月~も相談可能) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 紹介予定派遣のお仕事です!営業の経験を活かせます!飛び込み営業やノルマは一切ありません。ラグジュアリーホテルを中心に施工を行っている中継ぎ業者様との打ち合わせがメインとなります。 【応募資格】 ・普通自動車免許(なくても可) ・営業の経験興味がある方(経験がなくても興味をもってくれたら丁寧に教えます) 【歓迎スキル】 ・少し電気の解る方だと尚可(わからなくても1から教えますので大丈夫です) 派遣会社:株式会社ホープネット 応募受付7(2nd)

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 KDDIネットワークサービスのプリセールス業務における営業支援・顧客対応(訪問、Web商談) L ヒアリング~提案書作成、プレゼンの受注までのプロセスにおけるKDDI営業担当者の支援 ■1日の業務例(出社の場合) 09:00 朝礼・メール・チャットの確認(営業からの質問に返答) 10:00 社内打合せ(次回商談に向けた作戦会議) 11:00 資料作成(訪問用資料) 12:00 お昼休憩 13:00 移動(訪問商談のため客先へ) 14:00 客先商談(営業支援としてサービス説明) 15:00 移動(客先から虎ノ門に戻る) 16:00 活動履歴、議事録をシステムに登録 16:30 営業に連絡(アポ調整依頼、商談内容確認等) 17:00 夕礼 17:30 業務終了 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) 「虎ノ門駅」徒歩3分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分)実働7時間30分 残業:5~10時間程度/月 ★週1~2回の在宅ワークも導入中(業務習得後) ※在宅ワーク可能なお仕事ですが、出社できることが前提です※ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エンジニア未経験大歓迎!営業経験を活かしてエンジニアを目指したい方におすすめ♪弊社社員がOJT形式でサポートするのでご経験が浅い方も安心して就業できます 【応募資格】 【必須スキル】 ・コミュニケーションスキル ・Microsoft Officeの基本操作(Excel、PowerPoint、Outlook) 【歓迎スキル】 ・PowerPointでの資料作成のご経験 ・ネットワークの知識(ITパスポートレベル) <取扱う主なKDDIネットワークサービス> ・KDDI Wide Area Virtual Switch(WVS) ・KDDI Wide Area Virtual Switch 2(WVS2) ・KDDi Powered Ethernet(PEN) 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

株式会社Magic Moment
しゅふJOB

完全在宅OKのインサイドセールスエージェント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅OK&出社もOK/時給1200円~3000円<インサイドセールス>【週3日~/時短OK/平日のみ】AIで世の中の営業を変えていく会社◎子育てママ活躍◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<時短×在宅でキャリアを諦めない働き方を♪インサイドセールス積極採用中> ◎完全在宅・オフィス出社どちらもOK ◎土日祝休み・週3日から相談OK ◎子育てママメンバーが増加中 ◎AIで世の中の働き方を変える会社 【株式会社Magic Moment】 人と人との関係性をテクノロジーで可視化し、 人の可能性を最大限引き出す営業支援サービスを提供している会社です。 AI と人間の協働により、最適な営業オペレーションを組織に実装。 早期の成果創出や事業の成長をサポートしています。 【募集の背景】 Magic Momentは、「顧客との関係性を根拠にした正しい経営判断」を実現するため、Revenue Platform を提供しています。 今回、さらなる事業成長を目指し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを推進するメンバーを募集します。 「新しい働き方に挑戦したい」 「スキルを活かして、新しい働き方に挑戦したい」 「育児と両立しながら、やりがいのある仕事がしたい」 という方、ぜひ一緒に働きませんか? 【仕事内容】 当社リード担当の下で、エージェント業務を担当いただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。 ●インサイドセールス活動(電話・メール) ●データ入力・管理(CRMへの情報入力) ●アポイント調整・スケジュール管理 ご興味や得意分野を考慮しながら、適切なプロジェクトへアサインします。これまでの経験を活かせる業務に挑戦できる環境です。 ●バックオフィスSaaS商材の紹介業務 ●セキュリティ商材・大手電力会社 等営業業務 経験が浅い方でも、丁寧な研修とマニュアルがあるため、安心してスタートできます。 大切なのはマニュアル通りの対応ではないコミュニケーション能力。 相手の課題を認識し、提案できる方でしたらきっとこれから活躍いただけますよ。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 時間×場所の制約をなくしてキャリアを実現 ◆ 「出産で仕事から離れたけれど、自分のキャリアも諦めたくない」 「時間に制約があるけれど、仕事できちんと成長していきたい」 「住んでいる地域に希望する仕事が見つからない」 そんな方、ぜひMagic Momentで活躍してください! 今回の募集は時短OK&在宅OK。 働く時間や場所に制約のある方にも、のびのび働いてほしいと考えています。 フレキシブルにどこからでも働ける環境づくりを加速しています。 すでにフルリモートの子育てママさんも活躍中! これからも積極的に採用を進めていきますので、ぜひこの機会にご応募ください。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。 ◆ ”営業”の働き方を変えていくプロダクト ◆ Magic Momentが目指しているのは、世の中の働き方の変革です。 営業という仕事は、なくてはならない大切な仕事。 ですが、顧客に価値を届けられていないケースも数多くあります。 意味のない指標を追ったり、非効率な業務に追われたり。 そんな営業プロセスをテクノロジーで変えていこうとしています。 この目標を共有してくださる方、ぜひご応募ください。 より楽しく営業の仕事に向き合える人を増やしていきましょう! ◆ 子育て・介護との両立も応援!時短OK&在宅OK ◆ ★* 働き方が選べます オフィスは東京・大阪・福岡にあり、出社型の勤務もOK。 もちろん完全在宅も大歓迎です。 完全在宅の場合、お住いの地域は問いません。 面接もオンラインで行いますので安心してご応募ください。 ★* 週3日~時短OK 週24時間以上からご相談可能です。 曜日や時間はフレキシブルに対応しますので、あなたのご希望をお聞かせください。 残業も基本的になく、プライベートを大切にしながら働けます。 ★* チームで動くので安心 当社では個々で業務を進めるのではなく、チームで目標達成を目指す体制です。 なにかあればメンバーからのフォローがあるので心強いですよ。 一人で抱え込まず、チームでプロジェクトを推進していきましょう。 ★* 描けるキャリア ご希望により、チームリーダー、マネージャーへのステップアップも可能です。 正社員登用の道もありますので、キャリアアップを目指す方もぜひ。 働きながら、強みや働き方など一緒に考えていきましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F 神谷町駅 徒歩5分 北新地駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/10:00~17:00 10:00~18:00/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【時間】 10:00~19:00 内 ●週24時間以上働ける方 ●時短相談OK 【残業】 残業は基本ありません 【日数】 週3日~ ●曜日・日数は相談OK ●曜日固定・シフト勤務どちらも可能 ●お子様の行事などでの勤務調整OK ⇒事前に相談いただければ柔軟に対応します 【休日休暇】 土・日・祝日 慶弔休暇 ゴールデンウィーク 年末年始 など ---------------- 給与 ----------------時給1,200~3,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1,200円 〜 3,000円 ・実働時間に応じて初期時給を設定します。 ・成果に応じて3ヶ月毎の昇給あり、上限3,000円 ・別途、インセンティブ有り □交通費支給 □昇給は3ヶ月間のパフォーマンスで評価 □案件受注状況に応じて毎月インセンティブ付与 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による □正社員登用制度あり □研修制度あり □業務に必要な機材貸与(PCやヘッドセット等) □服装カジュアルOK □禁煙オフィス(施設内全面禁煙) ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅OKのインサイドセールスエージェント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ソフトウエア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)

株式会社SOYOKAZE
シフトワークス

営業/その他営業職

仕事内容

そよ風定期巡回 埼玉エリア(100216/J/営業職)の求人情報(W014348060)そよ風定期巡回 埼玉エリア/営業職首都圏(東京・神奈川・埼玉)にある、 当社の「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」サービスを、促進していただくお仕事です。 担当拠点エリア内の、居宅介護支援事業所・病院・地域包括支援センターなどの関係事業者へ向けて、 営業活動・新規顧客獲得への活動をお任せいたします! 幅広く手厚いサポートが揃っているため、 初めて介護業界に挑戦する方もご安心ください。 具体的には… ◆新規顧客獲得および既存顧客の維持・拡大 ◆居宅介護支援事業所、病院、地域包括支援センターへの営業 ◆営業活動の日々報告 ◆営業戦略、市場調査、分析など ◆新規顧客の受注管理 ◆担当エリア・事業所とのミーティング ◆その他付随する業務 担当エリア決定に当たっては、お住いの状況を加味いたします。 自宅から現場への直行・直帰も可能です。 ※特定のノルマはありません。 ※一般家庭への飛込営業はありませんので、ご安心ください。【職種】 営業(その他営業職)【給与】 1. 月給250,000円/月払い 【月給】250,000円~300,000円 通勤交通費全額支給(当社規程による) 住宅手当あり(対象:一般職) 精勤手当あり(対象:一般職) 退職金あり(対象:勤続年数3年以上) ※給与は経験・資格により決定します。 ※資格・経験等により異なります。【応募資格】 <業界・職種未経験OK> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・対面営業の経験 ・介護・福祉業界での就業経験 ・ワード・エクセルなどの基本的な操作 ■必須資格 普通自動車免許 ■65歳定年【地域・駅情報】 東京都港区北青山2-7-13 外苑前駅 徒歩 1分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> 残業10h以内【待遇】 社会保険制度あり 制服あり ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆営業車貸与 ◆車通勤は応相談(担当エリアにより異なる) 【試用期間】 3ヶ月/同条件

株式会社Magic Moment
フロムエーナビ

完全在宅×高時給◎未経験歓迎!週24時間以上の勤務が可能な方

仕事内容

仕事内容 \この求人のポイント⭐/ ✅ 完全フルリモート!全国どこからでもOK ✅ 経験不問!充実の研修&マニュアルあり ✅ 時給1200〜3000円+インセンティブ支給! ✅ 20〜40代、子育て中の主婦の方も多数活躍中 ✅ 土日祝休みで家庭との両立も◎ ✅ 頑張り次第で正社員登用・チームリーダー昇格も目指せる! \株式会社Magic Momentとは?/ 営業の在り方をテクノロジーで変革する急成長スタートアップ。 全国からフルリモートで働く仲間が集まり、 家庭や育児と仕事を両立しながら成果を出せる環境を実現しています \あなたにお任せするお仕事は…/ 法人向けのインサイドセールス業務です。 ✅企業への営業活動(スクリプト・マニュアル完備) ┗1日30~50件ほど電話やメールでご案内いただきます。 ✅チーム内での進捗共有・改善アイデアの発信 ✅活動内容の入力(簡単なPC操作/CRM使用) 取り扱いプロジェクト例 ◆バックオフィスSaaSのご案内 ◆大手電力会社・セキュリティ商材の営業支援など \マニュアルあり&相談しやすい環境です!/ 営業に必要なスクリプトやマニュアルがあるので、未経験の方でも安心してスタートできます。 ただ、「決められた通りに話す」ではなく、お客様のニーズや反応を確認しながら 自分の言葉で伝える“コミュニケーション力”や“柔軟さ”も大切です◎ チャットやオンライン通話で気軽に相談できる体制が整っており、 「一人で悩みを抱えることのない環境」を大切にしています。 マニュアルを土台に、自分なりに考えて行動できる方にぴったりです! \職場環境・チームの雰囲気/ ✅ 服装・髪型・ネイル自由 ✅ 子育てとの両立も可能 ✅ 残業なし!プライベートとのメリハリ◎ ✅プロジェクトごとにチームで動く! 「1人でガツガツ営業」というよりも、みんなで同じ方向を向いて、 力を合わせてチームで取り組む雰囲気が根づいています。 もちろん、時には家庭や育児の都合で「今日は早退が必要…」「急に子どもの迎えが…」という日もありますよね。 そんな時も、チームの仲間同士が声をかけ合い、業務をカバーし合う文化があり、無理なく働けるのが大きな魅力です◎ <前職例> ◆コールセンター経験者 ◆営業職経験者 ◆接客や販売スタッフ ◆ホテル業界などのサービス職 ◆歯科助手 ◆育休を経てキャリアチェンジ 共通しているのは、「お客様の課題解決のために、丁寧に向き合う仕事をしていた」という点。 接客やサービス業などで、価値提供にこだわってきた方が活躍しています♪ 主婦さんや子育て世代が多数活躍中の職場です! 「久しぶりのお仕事復帰…」という方にも優しい環境です! \キャリアアップも可能!/ 希望に応じてチームリーダーや正社員登用も◎ 「少しずつステップアップしたい」そんな気持ちを応援します✨ ⭐応募を迷っている方へ 「営業は初めてだけど、挑戦してみたい」 「自宅で働ける実力型の仕事を探している」 「接客経験を活かして、キャリアアップしたい」 「頑張りを評価されたい、稼ぎたい」 そんな方にぴったりの環境をご用意しています✨ まずはお気軽にご応募ください!

派遣/経営管理システムの開発・提供を行う上場IT企業
しゅふJOB

上場IT企業で選考日程調整やスカウトメール送信

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1950円★採用アシスタント】週5日×6h~*残業ナシで家庭と両立♪上場IT企業@品川◇駅直結でラクラク&飲食店充実!ブランクOK!安心のOJTあり☆ ---------------- 仕事内容 ----------------経営管理システムの開発・提供で、 上場企業向けにグループ経営管理、連結会計、事業管理などの支援を行う上場IT企業* 採用選考の日程調整やスカウトメール送信などの採用アシスタントをお任せします! OJT形式で社員からレクチャーがあるため安心です。 【具体的な仕事内容】 ▼採用選考の日程調整 ▼データ入力/集計 ▼スカウトメール送信 ※未経験可 ▼その他付随する業務(ファイリング、資料作成など) 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・PowerPoint ・チャットツール など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 経営管理システムの開発・提供を行う上場IT企業*上場企業向けにグループ経営管理、 連結会計、事業管理などの支援を行っています。 品川駅から徒歩5分のオフィスビル内には、飲食店/カフェ/コンビニ等もありランチスポットも充実! 駅から直結で雨の日の通勤も安心です! 【仕事の魅力】 採用担当5名のアシスタントとして、 中途採用をメインに日程調整などの候補者/エージェント対応や、スカウトメール送信業務をお任せします。 採用アシスタント経験があれば業界は不問* 経験やスキル、習得状況に合わせて徐々に業務量を調整するため、安心してスタートが可能! ブランクのある方も歓迎します! 勤務は週5日×1日6h以上で選択OK* 残業ナシで家庭と両立×時給1,900円で短い時間でも効率よく安定した収入を確保* 開始日も柔軟に相談できるため、新しい環境で挑戦したい方をお待ちしています! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制/部署人数】 人数:6名(派遣スタッフ含む) 男女比:半々 ※不明点も確認しやすい環境 平均年齢:36歳 【環境】 品川駅からスカイウォークで直結のきれいなビル 飲食店やコンビニ、銀行なども入っているのでとても便利です 服装はビジネスカジュアル 感染症対策 敷地内禁煙 当社スタッフ活躍実績あり 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 品川駅 徒歩5分 北品川駅 徒歩13分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/10:00~18:00/10:00~19:00 10:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/07/01~長期 ※開始日は7~9月まで柔軟にご相談可能です! 【時間】 10:00~19:00の間で実働6時間以上で選択可能 《例》10:00~17:00(休憩1時間) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,950円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------上場IT企業で選考日程調整やスカウトメール送信 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

株式会社綜合キャリアトラスト
しゅふJOB

障がい者雇用支援企業でのテレマ&営業サポート業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ週3日~×5H~残業ナシ】選べる勤務日程で高時給☆駅直結の眺望抜群オフィス♪架電(ノルマなし)案内・資料送付等☆昇給&研修あり◎50代女性活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆経験・ブランク不問◎あなたのペースで働けます♪◆ 短時間・日数少なめで働けば家庭との両立がスムーズに叶います◎ 扶養枠内でも枠を超えても、働き方を調節しながら長く安定して働ける会社です。 ・○具体的業務○・ テレアポ業務を軸に営業サポート業務をお任せします。 ※ノルマはありません。 ◆テレアポ業務 内容は国が定める雇用に関する対策について。 条件を満たしていない企業様への確認と、弊社サービスのご案内をお願いします。 ■架電&アポイント取得 企業様へお電話し、トークマニュアルに沿ってご案内。 話す内容はヒアリングシートを埋めていく形で進められます。 質問があればQ&Aシートを参照して答えられるから、特別な知識やスキルは不要◎ 困った時は、先輩に対応を委ねられるのでご安心ください♪   ▼▼▼ ■フォーマット入力&メール連絡 アポが取れた場合は、営業担当の日程を確認してスケジュールを登録。 その後、メールで営業メンバーへ共有します。   ▼▼▼ ■資料の送付 企業様から資料送付の依頼があった場合は、資料をメールや郵送で送付。 送付案内用のテンプレートがあるので、簡単に用意できます。 ◆その他営業サポート業務 営業からの依頼があれば、他の資料の送付、リスト更新など適宜対応します。 PCスキルはスムーズな入力ができれば大丈夫◎ メール送受信などわからないことがあれば丁寧にご指導します。 事経経験がある方なら問題なく進めていただけます。 その場で分からないことを確認しながら進められるので安心ですよ♪ お勤め先は駅直結ビルに入る『株式会社綜合キャリアトラスト』。 障がい者雇用支援サービスを提供する会社です。 配属先には20~30代メインの女性が5名在籍、子育て中のスタッフも多数活躍中☆ 皆でコミュニケーションを取りながら業務を進める、明るい雰囲気の職場です。 お休み調整は柔軟に対応します◎ 皆さん、家事や子育てとのバランスを考慮しながら活躍されています。 子育て中の方にも安心してご勤務いただける環境です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★「株式会社綜合キャリアトラスト」のお仕事です!★☆ ◆ 当社は障がい者就業支援を行うキャムコムグループの一員です。 就労移行支援業や障がい者就労に関する各種コンサルティングサービスを展開。 グループは人材サービス業において顧客数6,100社超、売上高1,292億円を誇ります。 今回は『綜合キャリアトラスト』でのテレマ&営業サポートスタッフを募集☆ 経験・ブランクを問わず、スムーズな入力ができればどなたにもご応募いただけます! \ライフスタイルに合わせて☆短時間からOK/ 週3日以上、1日5時間から勤務時間を選べます。 ■短時間ワークで、無理なく家庭との両立。 ■フルタイム勤務で、しっかり収入キープ。 ≪時間重視≫の方も≪収入重視≫の方もご希望が叶います☆ あなたの働きたい時間に勤務時間をフィット◎ あなたの生活に合わせてご希望に沿った働き方が叶います。 ◆ ★☆パートデビュー&リスタート応援!☆★ ◆ / パートデビュー ブランク復帰の方! \ ぜひ、このオシゴトにチャレンジしてみませんか? ★*資格・経験・ブランク不問 PCスキルは基本操作とスムーズな入力ができればOK◎ 初めての事務、パートデビューの方にもおススメです♪ 短時間からスタートできるのでリスタートにもピッタリ。 一般・営業事務などあなたの経験が活かせます。 ★*お休み調整柔軟◎ シフトはご希望を伺います。 予定を考慮して働け、家庭との両立もスムーズに実現◎ シフト決定後の調整が必要な場合も柔軟に対応いたします! ★*安心の研修あり 研修が充実しているのでパートデビューの方も安心です。 女性先輩スタッフが優しくお教えします◎ ★*ダブルワークに◎ シフト相談の上、双方の勤務を確実に♪ 日数少なめ×短時間ワークで「副業」も叶います。 ◆ ☆★あなたのご応募をお待ちしております!★☆ ◆ 産育休から仕事復帰したママさんや子育てが少し落ち着いたブランク復帰組も活躍しています。 のびのびと働ける明るい雰囲気が特徴の職場♪ オンとオフを切り替えて楽しみながら働いていますよ。 未経験の方も直ぐに馴染めるチームワークの良さが魅力です◎ 「学校時間帯に働きたい」 「将来的にはフルタイム勤務も考えたい」 そんな方も働き方についてはお気軽にご相談ください! 初めての方でも取り組みやすいようにしっかりバックアップします☆ 就業に関して不安な点も面接時、じっくりお話ししましょう。 まずはお気軽にご応募を♪ あなたとお話しできる機会を楽しみに、ご応募をお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区浜松町 2丁目4番1号 世界貿易センタービルディング 南館 浜松町駅 大門(東京都)駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/10:00~17:00/09:30~15:30 09:30~16:30/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 週3日以上 曜日選択OK 【勤務時間】 9:30~17:30内実働5時間以上 (休憩1時間) 【残業】 なし 【休日休暇】 ※シフトによる ◎土日 ◎祝日 ◎夏季休暇 ◎年末年始休暇 ◎有給休暇(取得推奨日あり) ≪年間休日124日以上≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給:規定あり ◆昇給あり (能力や経験により当社規定で決定) ※試用期間は2カ月(同条件) ※残業代は全額別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■研修制度あり ---------------- ポジション名 ----------------障がい者雇用支援企業でのテレマ&営業サポート業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/営業アシスタント/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社SOYOKAZE
シフトワークス

営業/その他営業職

仕事内容

そよ風定期巡回 東京エリア(100214/J/営業職)の求人情報(W014348058)そよ風定期巡回 東京エリア/営業職首都圏(東京・神奈川・埼玉)にある、 当社の「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」サービスを、促進していただくお仕事です。 担当拠点エリア内の、居宅介護支援事業所・病院・地域包括支援センターなどの関係事業者へ向けて、 営業活動・新規顧客獲得への活動をお任せいたします! 幅広く手厚いサポートが揃っているため、 初めて介護業界に挑戦する方もご安心ください。 具体的には… ◆新規顧客獲得および既存顧客の維持・拡大 ◆居宅介護支援事業所、病院、地域包括支援センターへの営業 ◆営業活動の日々報告 ◆営業戦略、市場調査、分析など ◆新規顧客の受注管理 ◆担当エリア・事業所とのミーティング ◆その他付随する業務 担当エリア決定に当たっては、お住いの状況を加味いたします。 自宅から現場への直行・直帰も可能です。 ※特定のノルマはありません。 ※一般家庭への飛込営業はありませんので、ご安心ください。【職種】 営業(その他営業職)【給与】 1. 月給250,000円/月払い 【月給】250,000円~300,000円 通勤交通費全額支給(当社規程による) 住宅手当あり(対象:一般職) 精勤手当あり(対象:一般職) 退職金あり(対象:勤続年数3年以上) ※給与は経験・資格により決定します。 ※資格・経験等により異なります。【応募資格】 <業界・職種未経験OK> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・対面営業の経験 ・介護・福祉業界での就業経験 ・ワード・エクセルなどの基本的な操作 ■必須資格 普通自動車免許 ■65歳定年【地域・駅情報】 東京都港区北青山2-7-13 外苑前駅 徒歩 1分【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <その他就業時間補足> 残業10h以内【待遇】 社会保険制度あり 制服あり ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆定期健康診断 ◆予防接種補助金制度 ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ◆営業車貸与 ◆車通勤は応相談(担当エリアにより異なる) 【試用期間】 3ヶ月/同条件

株式会社ダイレクト・リンク
フロムエーナビ

研修からフルリモート!完全週休2日・土日祝休み&年休125日

仕事内容

仕事内容 「インサイドセールス」を通じて顧客のニーズに合わせた様々なIT商材の提案をお任せします。 【具体的には】 顧客へ電話でアプローチを行い、 ニーズに合わせた製品(※)の選定や見積作成、提案などを行います。 ※PCやプリンターなどのOA機器、セキュリティソフト、IT管理ソフトなど 受注後の仕入れ、納品は別部門へ引き継ぎます。 また、既存顧客には月1回のペースで連絡し、 定期フォローや新たなニーズをヒアリングします。 フルリモート勤務のため外回りの顧客訪問は一切ございません。 ★1日の業務の流れ ・8時45分~ 朝礼 ・9時~ 架電開始 ・12時~13時 昼休憩 ・13時~ 架電再開 ・17時半~ 終礼 ・18時 退勤 ※お手洗い休憩(10分間)が、午前中に1回午後に2回御座います。 【働きやすさに自信あり】 ・研修からフルリモート ・実働7時間45分 ・完全週休2日制 ・土日休み ・年間休日125日 「プライベートを大切にしたい」 「自宅で効率的に働きたい」 という方にピッタリの環境です。 【安定した会社基盤】 2006年に設立した当社。設立から売上増加を継続しており安定的な成長をしています。 着実に事業成長を遂げ、毎月5~6名の新メンバーをお迎えしています。 そのため、サポート体制や研修も充実しており、安心して会社に馴染んでいけると思います。 【全国どこでも勤務可能!】 当社は日本でいち早く『インサイドセールス』を導入した会社です。 外回りの顧客訪問はなく、電話とメールでの営業スタイルのため、 ご自宅から勤務可能です。 よって全国の顧客と接点を持つことでき、 多くの顧客から当社で受注いただいています。 【入社後は・・・】 ・製品に関する知識 ・ビジネスマナー ・提案を想定したロールプレイング+顧客への架電など 約1か月間のカリキュラムをご用意しております。 研修プログラムが充実しているため、 未経験スタートの先輩たちも、多数活躍しています。

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

フルリモ 週5日 リード獲得済み法人に架電業務など

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給2000円◆東証プライム上場グループ☆リモートワークOKの架電業務♪週5日×1日7時間*17時退社*子育てとの両立も安心◆在宅でスキル&収入アップ狙おう! ---------------- 仕事内容 ----------------東証プライム上場グループ*業務アウトソーシング企業にて、 アポイント獲得のための 《架電業務》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼法人向け架電業務  →対象:リード獲得済みの法人 →商材:人材紹介・BPO領域 →リスト/トークスクリプトあり ▼その他の付随する業務全般(履歴入力など) 【使用ツール】 ・Excel ・Teams ・Outlook 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証プライム上場の大手グループ! 業務アウトソーシングサービスなどを展開する企業です。育休復帰率は100%で、子育て中のスタッフが多数活躍中! 当社スタッフも複数名在籍し、働きやすさはお墨付きです。 基本リモート勤務*テレマーケティング×在宅の仕事を探している方は必見です! 【仕事の魅力】 アポイント獲得のための架電業務をお任せします。 架電対象はリード獲得済みの法人様。 リストやトークスクリプトがあり、スムーズに業務に入れます。 テレマーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセスなどの経験を活かして大手グループ企業で活躍するチャンスです。 週5日*1日7時間勤務OK* 最短17時に退社できます! 時短×在宅でキャリアを継続できるので、お子さんがまだ小さい方にもオススメ。 ライフスタイルに合った働き方でスキルアップ&収入アップを目指せます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2名+当ポジション 【環境】 リスト・トークスクリプトあり 女性が活躍する職場 不明点を確認しやすい環境 風通しの良いキレイなオフィス 育休復帰率100% 周辺にコンビニ多数 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 赤坂見附駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/10:00~18:00/09:00~18:00 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※6月など開始日は柔軟に相談可能 【時間】 9:00~18:00の間で、実働7~8時間で選択可能 【残業】 ※月10時間程度、発生する可能性あり。 【日数・曜日】週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【在宅勤務について】 初日は出社し、以降は基本リモート勤務 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(通勤手当相当額含む) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------フルリモ 週5日 リード獲得済み法人に架電業務など ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/一般事務/営業事務

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 新商品やサービスのご案内、販売促進に関する企画・提案、法令順守に関する情報提供や指導、新規取引先の開拓 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分2分 【勤務時間】 09:00~17:45 【休日・休暇】年間休日121日(土日祝、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇) 【勤務期間】長期 【給与】月給:300,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。不動産会社などを訪問し、入居者に向けた保険の販売を行って頂きます。営業経験ありましたら、業界は不問です◎ご経験を活かしてお仕事しませんか♪ 【応募資格】 営業経験者(業界不問) 【担当者より】 年間休日121日&17時台終わりの残業少なめ♪ワークライフバランスもバッチリです◎ 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

株式会社ホープネット
はたらこねっと

営業アシスタント/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信会社で営業支援業務 具体的には・・・ ・通信商材/オフィスリンクの提案販売支援 ・PBX提案 ・トラブル対応など 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 田町駅(徒歩5分) JR 田町駅(徒歩5分)、都営地下鉄浅草線・三田線 三田駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:30 在宅:月90%可能 残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 勤務開始日はご相談ください。 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅月/90%可能なのでライフワークバランスが取れます! 【応募資格】 ・お客様とコミュニケーションを取ることに抵抗のない方 ~歓迎スキル~ 通信知識のある方大関係です! 勤務先名:大手通信会社のグループ企業 ※登録面談時に社名をお伝えします 派遣会社:株式会社ホープネット 応募受付3(1st)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・いつも取引のある会社へ定期的に訪問 ・タクシードライバーさんへ配車アプリのご案内(登録のお手伝い) ・問い合わせ対応(使い方の説明など) ・キャンペーンのご案内やサポート ・契約に関するご説明(書類のやりとりなど) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ *開始日相談可 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \営業経験を活かして、自分のペースで働ける♪/1日1社ペース&在宅ワークありで、自由度高め◎モビリティ企業にて、既存のタクシー会社をまわるルート営業(ラウンダー)のお仕事です! 【応募資格】 未経験OK 【担当者より】 ★ここがポイント!週1在宅OK/火・木は出社必須!朝食・昼食無料◎ドリンク飲み放題♪ラウンダー経験不問/営業経験があればOK! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

日本郵政コーポレートサービス株式会社
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 既存取引先であるグループ企業と派遣社員さんのフォローが主なお仕事です♪ 特別な経験やスキルは必要なく、明るい対応と基本のパソコン操作が出来れば大丈夫♪ ≪詳細≫ ◆派遣先担当者の対応 ※同じ郵政グループ企業がメイン →派遣スタッフさんの状況確認等 →求人内容のヒアリング →契約更新 ◆派遣社員の対応 →就業に向けてのフォロー →定期的な面談、更新確認 ◆上記に関するメール対応やシステム入力 同じ業務をする人が10名程います! 未経験から始めた人が多数活躍しています♪ 分からないことはすぐに聞ける&先輩たちも声をかけてくれる環境です^^ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00 ~ 18:00 (実働8時間) 休憩:60分 残業:月10h程度 ※繁忙期(年度末)は月20h程度発生 ※服装※ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土日祝日休み、完全週休二日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】~長期※勤務開始日は、お気軽にご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,620 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 郵政グループで派遣社員フォロー中心のお仕事♪40~50代活躍中 *グループ会社である既存顧客のフォローのお仕事(未経験でも安心!)*20~50代と幅広い年代の方が活躍中の職場*同じお仕事をしている社員が複数いるのでわからないことは、すぐに聞ける職場です*部署の雰囲気も穏やかで過ごしやすい環境です!*正社員登用実績多数あります♪ 【応募資格】 ・積極的に業務を習得する意欲がある方 ・丁寧な対応ができる方 ・人と接することが好きな方 \大歓迎/ ・営業経験者 ・販売、接客経験者 求人会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

23件中1~23件を表示

東京都港区での「営業アシスタント」アルバイトの現状

東京都港区では、「営業アシスタント」のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、六本木エリアに位置するナショナル物産株式会社では、営業サポートのポジションがあり、未経験者も歓迎されています。また、麻布十番駅近くの企業では、時給1,500円以上で営業事務やデータ入力の業務が行われています。さらに、赤坂見附駅周辺では、営業アシスタントとしての業務が多岐にわたり、一般事務やSNS運用なども含まれています。特に、六本木ミッドタウン内のザ・リッツ・カールトン東京では、接客業務のアシスタントも求められており、観光客やビジネス客との接点が多い環境です。港区はオフィスビルが立ち並び、ビジネスの中心地としても知られているため、営業アシスタントの需要は高いです。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

営業アシスタントとして働く際、東京都港区は非常に魅力的な選択肢です。港区は多くの企業が集まるビジネスエリアであり、特に六本木赤坂麻布十番などは、国際的な企業やスタートアップが多く、刺激的な環境が整っています。また、交通の便も良く、通勤がしやすい点も大きなメリットです。しかし、競争が激しいため、他の地域のアルバイトも視野に入れることが重要です。例えば、周辺の新宿区渋谷区も同様に多くの求人があります。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を選ぶことが大切です。港区での経験は貴重ですが、他の地域も検討することで、より良い条件のアルバイトを見つける可能性が広がります。

営業アシスタント

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

「営業アシスタント」の仕事とは

「営業アシスタント」とは、営業部門をサポートする役割を担う職種で、主に顧客対応や資料作成、データ管理などを行います。この仕事は、営業スタッフがよりスムーズに業務を進められるようにする重要な役割です。例えば、顧客からの問い合わせを受けて情報を整理したり、訪問先へのアポイントを設定したり、さらに営業資料やプレゼンテーションの準備も手伝います。そのため、コミュニケーション能力や整理整頓のスキルが求められます。これからパート・アルバイトとしてこの仕事を始めたい方には、まず業務の流れや役割をしっかり理解することが大切です。些細な質問でも積極的に聞く姿勢を持つと良いでしょう。また、チームの一員として協力し合うことも重要です。最初は慣れない部分もあるかもしれませんが、先輩方と相談しながら少しずつスキルを身につけていく姿勢が大切です。

「営業アシスタント」の仕事の将来性について

「営業アシスタント」の仕事には、未来に向けての大きな可能性が秘められています。企業は常に効率的な営業活動を求めており、そのためにアシスタントの役割はますます重要になっています。また、デジタル化の進展に伴って、データ分析やCRM(顧客関係管理)といった先進的なスキルも求められるようになっています。これにより、単なるサポート業務にとどまらず、営業戦略の策定やマーケティング活動に関わるチャンスも広がります。さらに、営業アシスタントとしての経験は、将来的に営業職やマーケティング職など、さまざまなキャリアに繋がる可能性があります。特に、営業部門での経験があると、求人数も多く、転職市場でも有利に働くことが期待できます。

「営業アシスタント」の仕事のキツさとメリット

「営業アシスタント」の仕事は、他の職種と比べてアクティブな業務が多い一方で、プレッシャーも感じることがあります。多忙な営業チームをサポートするため、急な依頼や変更に迅速に対応する必要があるためです。しかし、その分、成長が見える瞬間や達成感を得やすい仕事でもあります。また、直接営業を行うわけではないため、顧客との交渉や締結などのストレスからは少し距離を置くことができます。さらに、チームメンバーと一緒に目標を達成する喜びを共有できるのも、この仕事ならではの魅力です。新しいスキルを身につけられる機会も豊富で、柔軟な働き方ができるパート・アルバイトとしても魅力的です。そうしたメリットを理解し、自分の成長のために活かしていきましょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。