仕事内容 SBIグループ企業で事務スタッフを募集! SBIホールディングスをはじめ、ネット証券や、CMでお馴染みの損保など、 各SBIグループ企業の総務、人事、経理、営業、IT系部署や投資部門など! ★10名以上の大量募集★ ≪仕事詳細≫ ・資料作成 ・データ集計、管理 ・書類保管 ・備品管理 ・その他付随する業務 (配属部署によって異なります) 金融業界の経験は不問! 金融知識、経験が不要なポジション多数◎ 総務、人事、営業、経理などでの事務サポート。 もちろん、証券や銀行などの経験を活かせる金融事務ポジションもございます! 各部署、OJT研修をご用意♪ 実務をしながら先輩や社員さんがイチから丁寧に教えてくれるので安心! なんらかの事務経験があればOKです!
検索結果28件 / 平均時給2,101円
六本木一丁目駅で人気のお仕事
仕事内容 【ひとことPR】 \週4日もOK♪/大手有名弁護士事務所でのコツコツ事務! 書類の確認や入力がメインなので正確に入力できればOK♪ 【仕事内容】 ・書類作成やコピー、ファイリングなど ・弁護士指示下での、各種調査や手続きのサポート ・その他上記の付随する業務 ※簡単な電話対応が入る場合もあります(書類到着確認や不備確認等ですが頻度少な目) 【担当者より】 既に同業務の方も就業中なので安心◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍されている大手有名弁護士事務所内でのお仕事です◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港区ってこんなところ】 きらびやかなタワーマンションや大使館、テレビ局が立ち並び、多くの人が "東京"と聞いてイメージする風景がここにあります。夜の新橋で賑わうサラリーマンと、麻布で談笑するセレブが共存しており、エリアごとの空気の違いは23区一かもしれません。 坂の名前がお洒落なのも、密かな区民のプライドです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
---------------- 求人概要 ----------------CMで注目のIT企業で働くチャンス◆労務アシスタント募集!週5日*部分在宅OK。給与計算経験者歓迎★六本木一丁目でスキルアップ&働きやすさ抜群♪ ---------------- 仕事内容 ----------------CMなどで話題!クラウド人事労務ソフト開発企業にて、 ≪勤怠管理や給与計算など労務サポート≫をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼入退社に伴う各種手続きのサポート ▼社会保険の各種手続きのサポート ▼データ入力(給与計算、勤怠管理) ▼社員からの問い合わせ対応 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】 ・Mac ・Slack ・Google Workspace ・SmartHR ・給与奉行 ・AKASHI(勤怠システム) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 業界シェアNo.1の人事労務ソフトを提供する注目のIT企業です。 CMなどによる知名度が高く、さらなる成長が期待されています。 当社スタッフも複数名活躍中です! 【仕事の魅力】 労務チームの増員募集*同じ業務を行う3~4名のメンバーと協力し、勤怠データの取りまとめや社会保険手続きなどをお任せします。 部署内はコミュニケーションが取りやすく、不明点の確認や働き方の相談もしやすいためご安心ください。 給与計算や社会保険手続きの経験があれば応募が可能です。 複数のクラウドツールを導入しているため、ITシステムの使用に慣れている方は歓迎します! 勤務は週5日×1日6h~の時短OK*週2~3日程度の在宅勤務も可能で、家庭とも両立しやすいポジション* 急成長中のIT企業でスキルアップしたい方はもちろん、ライフスタイルに合った働き方で収入を確保したい方にオススメのお仕事です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:10名、同業務担当:3~4名 男女比:半々 平均年齢:31歳 【環境】 六本木一丁目駅徒歩4分 複数駅より徒歩圏内 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 当社スタッフ複数名活躍 風通しの良いフラットな環境 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 六本木一丁目駅 徒歩4分 六本木駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】2025/06/02~長期 ※開始日の調整可能 【時間】 10:00~18:00 【残業】 なし(月末月初の給与・社保繁忙の時期および年末調整時期は応相談) 【日数・曜日】 週5日(月~金) 【在宅勤務について】 業務習熟後(2週間~1ヶ月)、週2~3日程度の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------在宅OK 時短 成長中のIT企業で労務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手商社の食料品を専門に扱うグループ会社で 財務のお仕事です^^ ▽外為取引業務▽ ・輸入引受決裁、L/C開設、Amendチェック ・輸出・三国間取引決済 等 ・為替予約、管理業務 ・国内入出金、付随する業務全般 開始からOJTにて研修(2週間程度、就業条件に変更なし) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 「六本木一丁目駅」徒歩3分、「溜池山王駅」徒歩7分、「六本木駅」徒歩7分、「神谷町駅・赤坂駅」も利用可 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分)実働7時間15分 残業:月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業先ビルは駅直結!飲食店多数でお昼時間も楽しめます★当社スタッフも活躍中*高時給でスキルアップもできるやりがいあるお仕事です^^ 【応募資格】 ・外為、為替予約業務実務経験者 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手タイヤメーカー】駅直結◎期間限定◆簡単経理サポート♪ ●請求書とりまとめ→紙の請求書のPDF化・他部署とのやりとり ●外注先との窓口対応 ●経費精算チェック(コンカー) ●月次データ集計作業 ●その他来客対応・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~15:00(実働04:00、休憩01:00) ■基本的に残業はございません! 10:00~17:00内で実働4時間以上でOK★MAX5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)期間限定のお仕事 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 丁寧に教えてもらえる環境です!働きやすいと評判GOOD!午後からの勤務♪時間も短め♪Wワークもしやすい時間ですね♪雨に濡れない♪大手タイヤメーカー★簡単経理サポート♪ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ●勘定科目の知識をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理未経験歓迎//サポート体制◎大手弁護士事務所で経理♪ ●データ入力 ●小口現金の管理 ●書類整理 ●ファイリング ●その他部署サポートなど♪お仕事に慣れてきたら他の業務もお任せしていきます♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業はほとんどありません!※繁忙期に少しお願いする可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も多数活躍中の職場☆穏やかな環境で働きやすいと評判!経理のお仕事に興味のある方必見!しっかり教えてもらえる環境で安心です経理データの入力や小口現金管理など! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 〇事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<週4日>>有名起業家の新会社★経理+事務サポート ●仕訳 ●請求書の作成と管理 ●書類作成サポート ●会議日程調整や議事録作成 ●Excelでの集計 ●フォルダに書類を格納する作業 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業はほぼなし*。・ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のあるお仕事です 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あの月に旅行に行かれた起業家が立ち上げた新会社★週3日のお仕事♪仕訳や請求書作成、各種書類作成など経理+ちょこっと事務をおまかせ!気さくな方が多いので質問しやすい環境◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!スタートアップ企業★ここからスキルを活かして一緒に成長させていく!!経理のご経験のある方(月次や年次経験のある方) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\デパートでもおなじみ! 海外で有名なあのお菓子メーカーで経理*服装自由でOK//有名お菓子メーカーで売掛&買掛などの経理サポートをおまかせします! 社員の方とチームワークを大事にチャレンジしませんか?請求書や支払いの業務、経費精算など、これまでの経験を活かしながら身近な業界でスキルUP服装自由なのもうれしいポイントです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171124 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:45~18:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ あの有名お菓子メーカーで経理スキルUP↑ 服装自由 チームワークを大事にしている もうれしいポイント! ながーく頑張れる環境が整っています! ご自身の経験で大丈夫かな?という方もまずはエントリーやご相談からお待ちしています! 【企業の紹介】 チョコレートや紅茶、クッキーなどを扱い、デパートやショッピングエリアに多く出店もしていおり、品質への徹底したこだわりから人気を博しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,980 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】チョコレートや紅茶、クッキーなどを扱い、デパートやショッピングエリアに多く出店もしていおり、品質への徹底したこだわりから人気を博しています。 【応募資格】 簿記3級の知識のある方または、経理経験のある方。興味のある方、ぜひエントリーください! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理事務 ・伝票チェック・入力 ・支払い処理 ・社内問合せ対応 ・その他不随する庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結1分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 月に5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 ※開始日はご相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 伝票チェック、支払い処理、社内問い合わせなどのお仕事です♪カンタン事務やコツコツ事務をご希望の方は必見!未経験から経理にチャレンジ可能です♪ 【応募資格】 ■必須: ・何かしらの事務経験 ・細かい作業や確認にも抵抗ない方 ・Excel入力の経験(触ったことあればOK) ■尚可 ・経理業務経験 ・年に数回土曜祝日の出社日があるため対応可能な方(頻度低) 【担当者より】 何かしらの事務経験があればOK☆20~60代まで幅広く活躍中の環境です!ぜひご応募ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理として、仕分け・請求書処理、単体決算(月次/年次) ・連結決算などをよろしくお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01151662 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 「不動産×Tech」不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工等を行っており、働き方が抜群に良い企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】「不動産×Tech」不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工等を行っており、働き方が抜群に良い企業です。 【応募資格】 3年以上の経理経験あるかた大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \安心大手!未経験OK!法律事務所で経理デビュー☆@1,750円/ ●データ入力 ●小口現金の管理 ●書類整理 ●ファイリング ●その他部署サポートなど♪お仕事に慣れてきたら他の業務もお任せしていきます♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業はほとんどありません!※繁忙期に少しお願いする可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です!■7月開始もご相談ください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のお仕事に興味のある方必見!しっかり教えてもらえる環境で安心です経理データの入力や小口現金管理など!少しずつ業務をお任せしていきますテンプの仲間も多数活躍中の職場☆穏やかな環境で働きやすいと評判! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 〇事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 IT関連企業で経理のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ・子会社の月次決算 ・年次決算を含む経理業務全般 *ある程度業務に慣れてきたら、本社月次、年次決算の対応 *将来的には開示、連結決算、監査対応をお願いします。 ⇒使用システム:FX5、弥生会計、BillOne、減価償却R4(エプソン) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~17:30 休憩時間 60分 ※フレックス制:コアタイム10~15時(標準労働時間7.5時間)、フレキシブルタイム8~10時、15~20時、休憩12~13時の60分です。 【残業時間】30時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇【年間休日】125日 【給与】月給:210,000 円 ~ 400,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 年齢層高めの落ち着いたオフィス環境です。 培った経験でさらにステップアップ! 【応募資格】 ・経理実務経験 (目安3年以上) ・月次/年次決算業務のご経験・知識 ・会計ソフト(FX5)等のITツール類の活用スキル 求人会社:東証上場企業/金融情報サービス会社 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【就業先・仕事内容】 大手グループの水産食品を扱う企業で経理サポート事務をお願いします。 伝票チェック、入力、支払い処理、問い合わせ対応、その他付随する事務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177082 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅直結! プライベートとの両立がしやすい環境です お寿司など海鮮食品が好きな方必見! 【企業紹介】 大手グループ会社の安定した基盤があります。 食の喜びと、社員の働き甲斐を大切にしています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅直結!プライベートとの両立がしやすい環境ですお寿司など海鮮食品が好きな方必見!【企業紹介】大手グループ会社の安定した基盤があります。食の喜びと、社員の働き甲斐を大切にしています! 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事の詳細】 エネルギー事業を展開する企業での経理のお仕事です。 経理システムへのデータ入力、請求書処理、期日管理、請求書情報の照合、月次レポートの回収・確認、実績データを社内資料への転記、出納業務のサポート、外部ベンダーとの連携、経費精算サポートなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176797 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも稼働中! 駅直結で通勤が便利です! 月曜日ランチ支給、飲み物も無料! 服装自由でネイル・ヘアカラーもOK! 経理経験・スキルを活かしてお仕事したい方にオススメです 【企業について】 持続可能な社会に向けて、幅広い分野においてエネルギー事業を展開している企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業について】持続可能な社会に向けて、幅広い分野においてエネルギー事業を展開している企業です。 【応募資格】 経理システムの使用経験ある方、英語の実務経験を活かしたい方、大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系税理士法人にて、顧客の経理・財務業務を請け負っている部門でのお仕事です。 一般的な記帳業務、売掛金管理業務(請求書発行・起票、入金・消込など)、買掛金管理業務(各部からの検収処理、支払依頼、請求書の金額確認、伝票の起票・修正など)、資金管理業務(資金移動の起票、税金関連支払起案、口座支払データ作成など)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01133039 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 半世紀以上にわたり日本における税務専門家集団の先駆けとして、グローバルネットワークを活用し、高品質な税務サービスを提供している会社。 経理経験者にご紹介したいお仕事です。 スキルアップを考えている方のご応募お待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 半世紀以上にわたり日本における税務専門家集団の先駆けとして、グローバルネットワークを活用し、高品質な税務サービスを提供している会社。経理経験者にご紹介したいお仕事です。 【応募資格】 売掛金・買掛金関連処理などを含め経理実務経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■経理事務 ・伝票チェック・入力 ・支払い処理 ・社内問合せ対応 ・その他不随する庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結1分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 月に5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期※開始日はご相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \何かしらの事務経験があればOK&伝票チェックなどのカンタン事務/カンタン事務やコツコツ事務をご希望の方は必見!未経験から経理にチャレンジ可能です♪ 【応募資格】 ■必須: ・何かしらの事務経験 ・細かい作業や確認にも抵抗ない方 ・Excel入力の経験(触ったことあればOK) ■尚可 ・経理業務経験 ・年に数回土曜祝日の出社日があるため対応可能な方(頻度低) 【担当者より】 ☆6月開始で調整中☆20~60代まで幅広く活躍中の環境です!まずはご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります!★メディア事業などをおこなう会社★駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】決算業務、会計システム入力業務、財務諸表の作成、入出金管理、振込業務、請求書作成、経費精算、内部監査対応、取締役会向けの資料作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※3~4日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~17:30 ※表記のうち実働7時間(休憩60分)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由☆ネイルOK! モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算までの経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【上場企業での経理】 ・現預金管理 …現金出納、預金残高管理 ・取引先への支払 …支払処理、取引先マスタ管理 ・従業員の経費精算 …支払処理、法人カード管理 ・投融資管理 …投資有価証券、自己株式、貸付金等の管理 ========== ■社内の精算はすべてペーパーレス 領収書や支払請求書はすべて電子。 手作業での紙のチェックが不要なので、 毎月の業務が効率的に◎ 「50倍ぐらいのスピード感 by中途入社Hさん」 すべてアナログの前職では 1人で30人分が限界だった経費精算。 いまでは同じ時間で、 約1500人分を処理しています。 ※銀行から紙で明細が届くことはあります。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結 【勤務時間】 ・9:30~18:30 (休憩1時間) ■平日週5日勤務 ■月残業時間:10~15時間程度 …残業が難しい方は 業務の調整も可能ですので ご相談ください。 =========== とある1日のスケジュール (9:30) メール、社内チャットのチェック 本日対応する業務の確認 銀行サイトより入金データを出力 (10:00) 経費精算データの承認、出力、精査 経費精算の振込処理 (13:00) 業務が落ち着いたところでお昼休憩 (14:00) 資金日繰実績表の作成 前日の入出金伝票の作成 (16:00) 経費精算の諸口申請分の精査 (17:00) 取引先マスタ新規登録 取引先マスタ情報変更 法人カード利用申請の承認 (18:00) 残っているタスクの確認 翌日対応する業務の確認 残業の有無の連絡 (18:30) 退勤 【休日・休暇】■年間休日120日以上■長期休暇あり(年末年始、夏休み、GWなど)■有給休暇あり(入社時付与)■産休・育休制度あり■慶弔休暇ありお子さまの急な発熱などご家庭の事情にも理解のある職場です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】ジョブローテーションや部をまたいだ異動も可能。長く活躍していただけると嬉しいです。 【給与】月給:222,000 円 ~ 270,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「考える経理」だからこそ、自由度が高い。 ディップの経理は、自由度高め。■ひととおり業務を覚えたら 自分のペースで仕事を進めていける■月半ば、早く業務が終わった日は サクッと帰れる期日までに業務をこなせれば自由に働ける、その柔軟さに、入社当初は驚きました。ディップは、会社規模の割に変化し続けるベンチャー気質。だからこそ効率的な働き方は大歓迎。フローの改善など、アイデアを出せる環境でもあります。前職とはまるで違う働き方、驚きです。(中途入社2年目/Hさんより) 【応募資格】 【必須】 ■経理業務の経験(1年以上) ・銀行のEBオペレーション ・各種取引の会計仕訳と会計システムへの入力 【こんな方はぜひ】 ・メリハリをつけて働きたい ・「脱・アナログ業務」をしたい 求人会社:【109】
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【六本木一丁目】大手食品会社★簡単経理サポート◎事務経験いかせます♪ ●伝票チェック・入力 ●書類作成 ●書類の整理 ●郵便物の仕分け ●ファイリングなど 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業ほぼなし☆あっても月10時間以内です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理未経験からでもできる経理サポート☆同業務を行う方もいるので安心♪電話ほぼなし☆コツコツ業務がメインのお仕事です☆同部署に派遣スタッフ3名在籍☆幅広い年齢層の方が活躍中◎即日開始希望の方も大歓迎☆ 【応募資格】 業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅直結】世界で活躍するタイヤメーカーで簡単経理サポート♪◎ ●請求書とりまとめ→紙の請求書のPDF化・他部署とのやりとり ●外注先との窓口対応 ●経費精算チェック(コンカー) ●月次データ集計作業 ●その他来客対応・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 13:00~17:00(実働04:00、休憩00:00) ■基本的に残業はございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月中旬~3~6ヶ月未満 ■約3か月間の期間限定のお仕事です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 午後からの勤務♪時間も短め♪Wワークもしやすい時間ですね♪雨に濡れない♪大手タイヤメーカー★簡単経理サポート♪丁寧に教えてもらえる環境です!働きやすいと評判GOOD! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ●勘定科目の知識をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手タイヤメーカー】駅直結◎期間限定◆簡単経理サポート♪ ●請求書とりまとめ→紙の請求書のPDF化・他部署とのやりとり ●外注先との窓口対応 ●経費精算チェック(コンカー) ●月次データ集計作業 ●その他来客対応・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~14:00(実働04:00、休憩00:00) ■基本的に残業はございません! 10:00~17:00内で実働4時間以上でOK★MAX5時間・休憩ありなしOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年07月中旬~3~6ヶ月未満 ?忙増員の約3か月間の期間限定のお仕事11月末までの求人です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 丁寧に教えてもらえる環境です!働きやすいと評判GOOD!時間も短め♪Wワークもしやすい時間ですね♪雨に濡れない♪大手タイヤメーカー★簡単経理サポート♪希望の勤務時間があればお気軽にご相談ください! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ●勘定科目の知識をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!不動産仲介企業での経理事務】 洗練されたオフィスで受け入れ態勢もばっちり☆ ・出納、通帳記帳 ・経費精算、クレジット精算 ・入出金仕訳、月次決算仕訳 ・勘定科目残高確認 ・債権債務管理、請求書管理 ・帳票整理 ・振込処理対応 ・月次レポート作成 ・システム入力 ◆管理部業務 ・データ入力・仕分け・格納・管理 ★オススメpoint★ ◎六本木一丁目駅直結! ◎オフィスはドラマ撮影で使われたことがあるぐらい綺麗! ◎社内フリードリンク ◎バリスタによる珈琲提供(無料/毎週月、水、金) ◎出張整体サービス(無料/予約制) KT6001049458 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 【勤務時間】 10:00~19:00/10:00~17:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【六本木一丁目エリア】不動産業界/残業なし/未経験OK/経理事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 【資格】 日商簿記3級 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\デパートでもおなじみ! 海外で有名なあのお菓子メーカーで経理*服装自由でOK//有名お菓子メーカーで売掛&買掛などの経理サポートをおまかせします! 社員の方とチームワークを大事にチャレンジしませんか?請求書や支払いの業務、経費精算など、これまでの経験を活かしながら身近な業界でスキルUP服装自由なのもうれしいポイントです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172404 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:45~18:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ あの有名お菓子メーカーで経理スキルUP↑ 服装自由 チームワークを大事にしている もうれしいポイント! ながーく頑張れる環境が整っています! ご自身の経験で大丈夫かな?という方もまずはエントリーやご相談からお待ちしています! 【企業の紹介】 チョコレートや紅茶、クッキーなどを扱い、デパートやショッピングエリアに多く出店もしていおり、品質への徹底したこだわりから人気を博しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,980 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】チョコレートや紅茶、クッキーなどを扱い、デパートやショッピングエリアに多く出店もしていおり、品質への徹底したこだわりから人気を博しています。 【応募資格】 簿記3級の知識のある方または、経理経験のある方。興味のある方、ぜひエントリーください! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 エンタメ事業をはじめとした様々な事業を手掛ける「DMMグループ」での経理のお仕事です。 月初10~12営業日の勤務になります請求や支払など月初に発生する作業を社内ツールへ入力して頂いたり、営業からの請求・支払関連の書類受取・内容確認等をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179437 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このお仕事のおススメポイント≫誰もが一度は聞いたことのある「DMM.com」で働くチャンス月初のみの勤務なので社会保険未加入で勤務することができます在宅メインなのでワークライフバランスを重視して働きたい方にピッタリまずはエントリー、お待ちしております! 【企業紹介】 ゲーム、動画、電子書籍、英会話、FXなど幅広く事業を展開している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ゲーム、動画、電子書籍、英会話、FXなど幅広く事業を展開している企業です! 【応募資格】 経理部で就業した経験のある方、大歓迎です 業界未経験OK! 勤務先名:合同会社DMM.com 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経理事務 ・月次/年次決算、連結決算 ・会計システム入力業務 ・入出金管理、振込業務 ・月次経費管理、精算 ・請求書管理、財務諸表の作成 ・伝票作成、入力 ・資産管理 ・税務申告、監査対応 ※在宅勤務あり…お仕事に慣れたら在宅週4日程度可能 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩4分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月10~20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり】デジタルメディアのコンサルティング会社で経理事務、主担当をお任せしますので経理のスキルを活かせます!在宅メインOK、慣れたら月4日程度の出社頻度です。 【応募資格】 経理事務のご経験 決算対応、税務申告、の実務経験 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 財務としては資金管理(資金繰り・入金/支払処理・資金移動等)、金融機関対応(資金調達等)、経理としては親会社/子会社決算の取り纏め・レビュー、連結決算業務(国内/海外) 、PMI などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171316 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 「不動産×Tech」不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工等を行っており、働き方が抜群に良い企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】「不動産×Tech」不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工等を行っており、働き方が抜群に良い企業です。 【応募資格】 資金管理(資金繰り・入金/支払処理・資金移動等)の経験がある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 経理業務全般をお願いします。 日次処理(伝票確認・処理)、月次処理(伝票入力・振替仕訳・月次試算表の科目残高照合)、決算処理(残高確定・決算整理仕訳・決算書作成)、そのほか付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169226 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 紹介予定派遣<正社員雇用前提×残業少なめ×一部在宅も可能> 経理のお仕事です! 【企業紹介】 レコード産業の更なる発展のために事業を展開している協会です! ゆくゆくは経理グループのリーダーも目指せるポジション 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 紹介予定派遣<正社員雇用前提×残業少なめ×一部在宅も可能>経理のお仕事です!【企業紹介】レコード産業の更なる発展のために事業を展開している協会です!ゆくゆくは経理グループのリーダーも目指せるポジション 【応募資格】 経理実務経験が5年以上ある方/月次決算の経験がある方大歓迎!! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *難しい知識・スキルは不要!* 経理課のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には…】 ・データ入力 ・銀行口座入出金管理 ・ネットバンキングによる振込申請 ・書類整理、ファイリング、その他庶務 ※業務の習得度に応じて新しい業務をお願いする場合もあります。 ※手順通りにできる内容ばかりです♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 神谷町駅から徒歩8分/六本木駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業は原則ありませんが、繁忙時に相談する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでもお馴染みの大手法律事務所。庶務的な業務がメインのお仕事*簡単なデータ入力や書類整理などからスタート。徐々にお仕事の幅を広げていけるので無理なく続けられます!わからないことも聞きやすい環境です! 【応募資格】 ※経理実務経験は不問です! ◆事務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。