仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
なんでもやっている大手企業!新卒採用のアシスタントの募集です。
採用職種はビジネス職、エンジニア職、ゲーム系、財務経理職など広範囲になります。
<主な業務内容>
・新卒採用オペレーション業務全般
・採用管理システム運用(SONAR)
・入社準備、入社ガイダンス
・研修準備、サポート
・契約書/請求書処理etc
※採用管理システム(SONAR)・チャットツール等を利用
【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分)
六本木駅から徒歩5分
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩60分)
【残業】20時間/月間
【詳細】9:00~18:00勤務も可です。残業は月10~40時間位です(繁忙期:12月~4月)。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/6/16~
長期(6ヶ月~)です。※開始日は毎月1日又は16日です(休日の場合はその翌日から開始)。
【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
人気の新卒採用のアシスタント!残業があるのでしっかり稼ぐことができますよ!#月収25万円以上
【応募資格】
・基本的なExcel関数知識(sum,if,countifs,vlookup関数程度)
・Googleスプレッドシートの業務利用経験(基本機能理解、関数、グラフ作成など)
派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス