ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内/グループ向けヘルプデスク対応をお任せします。 【詳細】 ・社内ヘルプデスク ・ソフトウェアインストール ・異動/組織変更に伴うイベント対応 ・PCセットアップ ・ドキュメント整備 ・プリンター等の周辺機器トラブルシューティング [サポート対象]社員約800名 [対応方法]専用システム8割、オンサイト/電話2割 [対応件数]1日15件 [エスカレ先]社員 【環境】 Windows 10、Office 365 【体制】 6名+今回募集の方 【備考】 7時間勤務も相談可能 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆PC/周辺機器/ハードウェア製品のサポート経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社