【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 サポートエンジニア(ヘルプデスク)の業務をお願いいたします。 【業務内容】 アカウント管理(登録関係/問合せ/メンテナンス等) インシデント管理(問合せ/エスカレーション等) リクエスト管理(各種申請書依頼/進捗管理) ソフトウェア管理(問合せ/システム登録等) ハードウエア管理(PC/モバイルのセットアップ等) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【必須】 ・英語(翻訳ツールなしで英語の読み書き、会話が可能な方) ・基本的なビジネスマナー/スキルをお持ちの方 ・正確で効率的な事務スキル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【必須】・英語(翻訳ツールなしで英語の読み書き、会話が可能な方) ・基本的なビジネスマナー/スキルをお持ちの方 ・正確で効率的な事務スキル 【応募資格】 【必須】 ・英語(翻訳ツールなしで英語の読み書き、日常会話が可能な方) ・基本的なビジネスマナー/スキルをお持ちの方 ・正確で効率的な事務スキルをお持ちの方 ・業務上お問い合わせ内容の意図を明確に汲み 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
検索結果8件 / 平均時給2,018円
六本木一丁目駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク】 ◎ヘルプデスク、問い合わせ対応。 ※プロジェクト管理ツール、メールで問い合わせが入ってきます。 ※10件弱/日 ※問い合わせ内容:パソコンの動きが悪い、ユーザーアカウントの管理、パスワードのリセット、電源が付かないなど。その他一般的なパソコンのトラブルシューティング ※問い合わせ相手:グループ会社の方(海外拠点含む) ◎2025年中に100~150台のPCをWindows11へリプレイス ⇒週3日程、勤務時間:11時~20時に変更の可能性あり こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 11:00~20:00 日によって、11:00からの勤務になる場合あり(お客様に合わせる) 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日スタート!×駅チカ*+。:.゚<六本木一丁目駅から徒歩5分!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験(切り分けができるレベル) ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <顧客先常駐のお仕事です> 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内問合せ一次対応(PCトラブル、ネットワーク/Wi-Fiの接続不良、パスワードリセット等) ・アカウント管理(Active Directory) ・PCキッティング(月数台) [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]1日1~2件 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows、Mac、Microsoft 365、Active Directory 【体制】 1名+今回募集 【備考】 11:00~20:00勤務の可能性あり(機器リプレース時等に発生) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆経験の活かせるお仕事です◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Active Directory ■キッティング/PCセットアップ ■一次受付 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内/グループ向けヘルプデスク対応をお任せします。 【詳細】 ・社内ヘルプデスク ・ソフトウェアインストール ・異動/組織変更に伴うイベント対応 ・PCセットアップ ・ドキュメント整備 ・プリンター等の周辺機器トラブルシューティング [サポート対象]社員約800名 [対応方法]専用システム8割、オンサイト/電話2割 [対応件数]1日15件 [エスカレ先]社員 【環境】 Windows 10、Office 365 【体制】 6名+今回募集の方 【備考】 7時間勤務も相談可能 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆PC/周辺機器/ハードウェア製品のサポート経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 チケットによる申請受付、進捗管理 ユーザのアカウント登録作業、ロール設定作業 障害、不具合発生時のエスカレーション(主に海外チーム) メールでの依頼受付/メールからチケットへの起票 チケット受付、作業担当チームへチケットアサイン【サービス範囲】 アカウント管理、インシデント管理、リクエスト管理、ソフトエア管理、ハードウェア管理、在庫管理、障害対応、イベント対応 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【オフィス情報】 六本木一丁目駅から徒歩圏内のオフィスです。 【働き方】 お客様先常駐での、完全出社での業務ポジションとなります。 (在宅勤務なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【オフィス情報】六本木一丁目駅から徒歩圏内のオフィスです。【働き方】お客様先常駐での、完全出社での業務ポジションとなります。(在宅勤務なし) 【応募資格】 【必須】英語の読み書き、会話(翻訳ツール利用は不可) /正確で効率的な事務スキル/良好なコミュニケーションが取れる【歓迎】ITサービスデスクサポート、ITヘルプデスクサービスの運用業務経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社員約500名からのPC周辺機器、ソフトウエアの問合せ対応 →問合せツール:社内グループウェア上に問合せツールがあります ・PCキッティング作業(Windowsメイン) ・ソフトウェアのインストール ・マスタ登録 ・プリンタと周辺機器のトラブルシューティング ・簡単なデータ入力 *6名体制で業務を進めます 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、ユーザー・テクニカルサポート(社外向け)の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆問い合わせ対応業務 ・電話対応、メール対応 ・問合せ履歴の記録、保管 ・各種アカウント発行、変更、初期化 ・PCキッティング ・PC設置、撤去、交換対応 ・ユーザー様PC操作サポート ・実施業務内容ドキュメントの作成、更新 ・IT機器管理情報の更新 ・該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ南北線 六本木一丁目 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT教育や転職支援事業会社で社内ヘルプデスク◎情報システム部門でヘルプデスクや社内システム運用サポートのオシゴト ◆従業員からの問合せ対応、PCトラブル対応、内容によりエスカレーション ◆故障時の切り分け対応、修理窓口へのエスカレーション、修理手配 ◆社内システムのアカウント作成/削除、ActiveDirectoryアクセス権付与 ◆メールアカウント作成、メールリストのメンバー管理、マスタデータ入力 【環境】 GoogleWorkspace、Slack、Notion等(サポート対象は100名程) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~10時間 ◆◆1日6時間以上で時短勤務可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \IT教育事業や転職支援サービスを行う企業でのオシゴト!/ウレシイ完全フル在宅♪初日から在宅!出社年に1回程度でOK☆朝はゆっくり10時Start! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ ◎社内ヘルプデスクの経験◎上記に加え、GoogleWorsspaceで社内ツールのアカウント管理や権限設定の経験をお持ちの方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。