仕事内容【雇用形態】パート・アルバイト
【仕事内容】
オープニング募集!
麻布台ヒルズ内新規レジデンスの
エントランススタッフ
(ドア・ポーター業務)
【具体的には…】
●ドア業務 *屋外業務
・お出迎え/お見送りなど
居住者様・来訪者様の対応
・タクシー等の
誘導案内・交通整理
(車寄せ利用時間、台数等)
・お荷物の積み下ろし
●ポーター業務 *屋内業務
・玄関・住戸間のお荷物運搬
(不在宅配等もお願いします)
・フロント補助業務
・台車の回収
●共通業務
・各部署との連携業務
・館内および周辺施設案内
・月報作成
・玄関周りの美観清掃(補助)
【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分)
【勤務時間】
【勤務曜日・日数】
すべての曜日のうち 週5日
※曜日の固定はできません
【勤務時間】
7:45~22:15の交代制シフト
(総勢13~15名のチーム:常時3~4名体制)
(シフト例)
<早番>7:45~16:30
<遅番>13:30~22:15
実働7時間45分 休憩1時間
※休憩1時間の他に、
適宜、水分補給を行ったりと
働きやすい環境を整えています
※勤務時間の固定はできません
【残業】
残業はほとんどありません
【休日・休暇】●シフト制(年間休日116日+有給休暇)
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~長期
※勤務開始日はご相談ください
【給与】月給:275,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
\\ここがポイント!!//
《エントランススタッフとは》レジデンスの玄関で居住者様のお見送りや車両の誘導、お手荷物の運搬や管理を行うお仕事です。レジデンスの「顔」として、マナーやコミュニケーション能力を存分に発揮しながら、プロとして活躍いただける仲間を募集!■Point.1【安心の月給制】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄毎月の収入が安定したお仕事。共済会や年間6日の特別休暇など、長く続けられる環境を整えています。適宜リフレッシュしながら勤務!■Point.2【都内随一の場所で勤務】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄勤務地は麻布台ヒルズ内に10月開業の高級レジデンス。あなたのおもてなしが、新しい街を担う今しかできないお仕事です。■Point.3【万全なサポート体制】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄最新レジデンスのオープニングを飾る一員として活躍。未経験の方にも安心してご勤務いただけるよう、専用の研修プログラムを用意。もちろん、ドアマンやポーター業務のご経験のある方も大歓迎!他にはない新しい街のレジデンスでご自身のスキルアップがかなう職場です。
【応募資格】
\未経験の方、大歓迎!/
《応募資格》
●社会人経験のある方
●基本的なPCスキルのある方
《あなたのこんな経験を活かせます!》
*ホテルでの就業経験
(フロント・ポーター・ベルなど)
*接客のご経験
(販売やホールなど)
*警備業務のご経験
【制服あり】
(以下はご自身でご用意いただきます)
男性:黒のビジネスシューズ
女性:黒の低ヒールパンプス
求人会社:東急ビジネスサポート株式会社