《9月開始!時給2200円!》《未経験OK!》《ITの知識ある方、大歓迎!》《電話対応少なめ!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手運送会社のデジタル部門にて、一般事務をお願いします。 主にPCに関わる調達・問い合わせ対応です。 新しいオフィスでの勤務です。 派遣スタッフも活躍中!ITの知識ある方、大歓迎! ・問い合わせ一次受付(メール・チャットメイン) ・本社異動者へのPC配付(初期セットアップなど、月2回程度) ・PC調達(見積・注文・各種書類の取得、処理) ・ID棚卸などのExcelデータ処理 ・その他庶務(電話応対、社内便、宅配便発送など) 【会社の主力商品・サービス】 運送会社 【残業】 5~10時間程度/月 【月収例】 約383,000円(時給2,200円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室あり 【喫煙環境】 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 敷地内禁煙(喫煙場所あり)