アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    総務・法務・人事・採用

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区総務・法務・人事・採用のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,632件 / 平均時給1,905

港区で人気のお仕事

株式会社パソナ
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手日立グループでの人事!面談設定などのお仕事♪】 ■メイン業務 ・人事面談設定(専用システム使用) ・入社受入、入社案内、健康診断対応 ・QA対応、エージェント・応募者への支払い対応など ■付帯業務 ・資料作成サポート ・経費精算 ☆☆営業担当のおすすめポイント☆☆ ・大手グループ企業で経験を積めます! ・Vlook、ピボット使用! ・複数駅利用♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001076121 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新橋・虎ノ門エリア】家電メーカー/HITACHIグループで働こう/9・10月スタート/採用経験いかせます/人事事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 ピボットテーブル 【経験】 採用 勤務先名:HITACHIグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆月収27万以上☆音楽系のイベント運営&総務経理♪ ★年10回ほど国内出張あり!土日発生の際は平日振替休日完備◎ ●委員会対応、慶弔関係手続、健康診断関連業務 ●備品管理 ●会員・財団支部の管理業務 ●各種支払処理、税金納付 ●出張手配、経費精算 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 繁忙期は20時間前後発生します。(3~6月、9~11月頃) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期)  即日から開始日ご相談いただけます! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 受入体制の整った環境です◎将来はマネジメントにも関われるチャンス!◇未経験から音楽系のイベント支援&総務経理のお仕事♪定年まで安泰正社員登用実績多数◎残業少なめで自分時間もKEEP! 【応募資格】 【最終学歴】 大学ご卒業以上の方 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回+適性検査 ■何かしらの事務経験をお持ちの方 ■国内出張対応可能な方(土日発生時は平日振替休日あり!) 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ホールディングスの労務として、グループ会社も含めた労務業務をお願いします。 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険・労働保険管理、社労士との連携、人事考課運営事務等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01214570 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩9分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 年間休日125日前後/福利厚生充実! 【企業の紹介】 発達したテクノロジーを活用し、シンプルにすることで「モノを広めるFAST COMPANY」を実現し、さらなる成長を目指してまいります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 年間休日125日前後/福利厚生充実!【企業の紹介】発達したテクノロジーを活用し、シンプルにすることで「モノを広めるFASTCOMPANY」を実現し、さらなる成長を目指してまいります。 【応募資格】 労務経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪7月開始OK☆≫アニメ等の商品企画プロモーション会社☆労務事務サポ ●給与計算フォロー(おもにデータ集計) ●人事情報システムの異動対応 ●勤怠管理 ●社会保険(届け出用紙の受け渡しや制度説明) ●育休等の復職者対応など ※給与計算・社保手続きは、外部委託の為ございません。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※6月開始もご相談可能です♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アニメ好き必見!コラボカフェ等を運営するエンタメ系企業の労務業務☆給与計算のサポートや勤怠管理などお任せ♪人事経験活かせます☆テンプの仲間も活躍中&長期安定就業中♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~業務習熟後より週1日の在宅勤務が可能です。社員登用の可能性もあります。~ 受付対応、電話対応、メール対応、荷物受領/配布、 役員秘書や個人付き秘書のサポート 海外からの来客対応 新規採用スタッフの受入手続:社員証発行、携帯電話の準備等、 社内備品の管理、社宅受付対応 その他総務マネージャーのアシスタント、通訳/翻訳チームのサポート ※在宅勤務は最初の2ヶ月間はフル出社、その後業務の習熟具合により週1日可能です。 ※社内では主にGMail、Meet等のGoogle社のビジネスツールを使用します。 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務職にチャレンジしたい方、歓迎です。フランス本社の外資系企業での総務事務のお仕事です。英語力も不問です。一から業務を教えて頂ける環境です。当社スタッフも複数名就業している企業です。 【応募資格】 <就業条件> シフト制:8時45分~17時30分もしくは9時15分~18時(実働7時間45分/休憩60分)を同業務のメンバーと交代で勤務 <応募条件> 社会人経験があること Excel:Sum、Ave等が使用できること <歓迎条件> ビジネスレベルの英語力(英会話/英文メール作成等)があること(目安はTOEIC 730~) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系IT企業での人事のお仕事です。 新卒採用媒体の運用、内定者とのランチ会、BBQ、就活イベントなどの事前準備、当日現場支援等を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01246242 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 外資系ITコンサル会社で部署の半数以上が外国籍の方で風通しがよく活気ある職場です。 オシャレなオフィスで、在宅勤務も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】外資系ITコンサル会社で部署の半数以上が外国籍の方で風通しがよく活気ある職場です。オシャレなオフィスで、在宅勤務も可能です! 【応募資格】 人事・採用経験者歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎人事、総務に関するお仕事として ・社員の入退職手続き ・労務管理 ・給与計算 ・社会保険の事務手続き ・経費精算等の総務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩7分) 山手線 浜松町 徒歩7分 【勤務時間】 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。■月初、賞与月、年末調整時期に発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 2025年11月04日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【想定年収300万円~】【正社員化/紹介予定派遣】◆大手物流会社のグループ企業にて人事労務事務のお仕事◆◎落ち着いた方が多く丁寧に業務教えていただけます♪◎複数沿線利用可能でアクセス便利! 【応募資格】 総務・人事事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \半年間限定♪/Vlookup×人事データ集計+研修日程調整など★研修有 ★専用システム操作 ★社内イントラネットへの通知文掲示 ★人事評価&アンケートデータ集計(Excel/Vlookup関数使用) ★研修&座談会日程調整、周知連絡 ★各種人事評価等のサポート業務 ★電話&メール&チャット対応(Outlook&Teams) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能!通勤:東京6分/品川7分/新宿25分/渋谷22分/横浜30分/千葉59分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ★産休代替期間限定★6カ月!10月→3月末まで※9月即日もOK(2月末まで) 一部在宅:週1~2日 ★業務になれたら週2在宅可能★自宅にWiFi環境必須 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \事務経験+組んであるVlookup関数触ったことあればOK/【業務になれたら在宅あり】自宅にWiFi環境必須20代30代活躍中↑優しい方が多く働きやすいと好評◎【程よく残業代も稼げます◎】駅チカ♪ 【応募資格】 ★社会人経験必須★自宅にWiFi環境必須★事務経験必須→Excel/Vlookup関数を使用したデータ管理経験(関数組んであるものでOK) 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 ★Vlookup関数使用経験必須(組んであるものでの集計経験) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 スキルアップ◎総務経理◎年収340万~◎正社員登用実績あり ●受電対応、資料印刷、ファイリング ●宅配・郵便対応 ●コーヒー準備、お茶出し ●備品管理、発注 ●会議準備(お弁当手配なども) ※ル―チンの庶務業務多めです。将来的には経費等の小口精算の業務もアリ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「永田町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~30時間 残業代別途支給で収入UP☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日から開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 総務経験を活かして経理補助にも携われる♪穏やか環境で働こう/!環境保護に貢献する事業を展開◎大手建設会社のグループ企業バックオフィスのスペシャリストとしてキャリア形成が可能です◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・PCを使用した社会人経験+電話対応の経験 【歓迎】 ・正社員としての就業経験+総務や一般事務、経理事務の経験・日商簿記の資格をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎採用アシスタントとして… ・日程調整業務 ・採用進捗管理 ・社内外とのやり取り ・データ集計 ・会議への参加 ※ATS:HRMOS、使用ツール:Slack ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩7分) 山手線 新橋 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月15時間~20時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 2025年11月04日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週1未満出社【服装・髪色自由】◆急成長中のベンチャー企業での採用アシスタントのお仕事◆派遣スタッフさん多数活躍中で安心!◆複数路線利用可能 【応募資格】 総務・人事事務の経験がある方 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆半導体等のデバイス事業会社☆本社勤務◎歴史ある企業♪ビル内にコンビニがあります!  【お仕事の内容】健康診断に関する業務、経理処理業務(支払い処理・伝票処理)、従業員への対応業務、電話対応(5件/日)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 品川駅(徒歩13分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい!  快適な禁煙オフィス♪ランチスペースや休憩室完備☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《採用全体の企画~計画~実行》社員と一緒に進めていただきます! ■エンジニア採用におけるエージェントの選定、商談の同席 ■応募者の対応、面接日程の調整 ■一次面接の同席(複数名で対応するため採用責任は発生しません) ■採用後の書類回収、手続き、フォロー ■入社後の研修制度の構築(選定~実行) ■勤怠管理・給与計算のサポートをお願いする可能性あり(未経験可) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩1分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!●飲食店が豊富なエリアです! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ※9:00~17:30のうち実働6時間以上で相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※就業開始時期のご相談可能です! 一部在宅:週1~2日 月3日程度、在宅勤務の相談可能です 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日本の航空データ通信をすべて担っている企業です週3日でプライベートとの両立がしやすいお仕事です!これまでの採用経験を活かせるチャンス!指示待ちではなく、提案力・自走力が評価される職場です! 【応募資格】 【必須】 採用に関わる業務経験※業界未経験でもOK 【歓迎】 採用企画、社員研修の企画 【必須】 採用に関わる業務経験 ※業界未経験でもOK 【歓迎】 採用企画、社員研修の企画 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名ラジオ局総務部での事務全般のお仕事です。 ≪具体的には…≫ ・コピー機周りの業務(トナーやコピー用紙の在庫管理、発注) ・備品管理や書類チェック ・郵便物、荷物管理 ・稀に必要書類を受け取るため区役所への外出 ・代表電話対応(電話番号案内や担当者へ内線にて取次ぎ) ・飲料の補充、在庫管理 ・来客対応 ・一部、経理部の庶務業務 ※在宅勤務は原則ありません。 ※時給1750円×7時間×20日=245000円+交通費。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩2分) 乃木坂駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:20~17:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ 6月中旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 バイリンガルを起用して、最新音楽が流れる番組で有名なあのラジオ局。「縁の下の力持ち」として社員さんが働きやすい環境作りをお任せ。「スキル不要&スグに馴染めるお仕事」で時給1750円#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ◆事務経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社IDOM
    バイトル

    コールセンター、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、総務・法務・人事・採用【品川駅】

    仕事内容

    株式会社IDOM 品川オフィス_09のアルバイト・パートの求人情報 【デザイン×事務サポート】簡単な事務&ちょこっとデザイン補助 中古車販売ガリバーの本部での事務業務です。車の知識は一切必要なし!とにかくワイワイ楽しくやってます!のびのび自分のペースでいきましょう♪ 職種 ガリバーの本部オフィス [ア・パ]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、総務・法務・人事・採用 給与 [ア・パ]時給1,400円~ 交通費:一部支給 ★毎月最大5万円まで支給(規定有) ★昇給有(規定有) ★月末締め翌月15日払い 勤務時間 [ア・パ]09:30~18:30 ●9:30~18:30 週5日、1日実働5時間~ ・土日休み ※実働5.5時間以上で60分の休憩が必要となります 土日休みが可能なので、プライベートも大切にできます。 勤務時間は面接時にお気軽にご相談ください! 勤務地 勤務先 株式会社IDOM 品川オフィス 住所 東京都港区港南1丁目2‐70 品川シーズンテラス23階 最寄駅 山手線 品川駅 徒歩3分 山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩5分 都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩6分 募集情報 注目ポイント♪ のびのび綺麗なオフィスで働きませんか? ~ アットホームな職場 ~ コツコツ作業が多いけど、話しかけてくれる人が沢山! お菓子食べる~?なんていったり、 別部署の人とも気軽にコミュニケーションをとる雰囲気です。 ~ シフトのご相談もお気軽に ~ 急な予定や生活背景に合わせて対応します。 なにかあればお気軽にご相談ください。 ~ 知識、経験は一切不要です ~ はじめはみんな分からないことだらけ! 基本社員がそばにいるので安心してお仕事を覚えていけます! ~ 社会保険も完備/安定した生活を ~ 社会保険完備している為、安心してご勤務いただけます! 安心して仕事も私生活も充実させてください。 仕事内容 お車の売買事業を行っている株式会社IDOM(旧Gulliver)の本部にて、 配属部署の事務作業に携わって頂きます! 具体的には… ●CANVA・Illustratorを使った簡単なデザイン制作物の作成 ●Googleスプレッドシートでの実績管理や関数を使った集計処理 ●事務的な雑務(備品の発注、請求書処理、資料印刷・ホチキス止め等) 「難しそう…」と思うかもしれませんが、丁寧に教えますのでご安心ください! CANVAやIllustratorが使える方、スプレッドシートで関数を組める方、大歓迎! わからないことや困ったことがあれば 先輩スタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心ですよ♪ 勤務期間 長期 ★有期雇用契約のため、原則として契約期間は最大3年となります。 休日・休暇 土曜日 日曜日 完全週休2日 経験・資格 ●特別なスキルや知識は必要ありません!  簡単なPC入力(タイピング)ができれば大丈夫です◎  CANVAやスプレッドシートの使い方も丁寧にお教えします! \こんな方歓迎/ ・パソコン操作が好き、もしくは興味がある方 ・CANVAやGoogleスプレッドシートを使ったことがある方(趣味レベルでもOK!) ・コツコツと作業に取り組むのが得意な方 ・オフィスワークや事務職にチャレンジしてみたい方 待遇・福利厚生 ●有期社員雇用:原則として契約期間は最大3年 ●有給休暇制度:6ヶ月以上勤務で最大10日間付与 ●交通費支給 :上限5万円/月まで/規定有 ●社員割引  :クルマ購入/売却/アフターサービス ●社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ●ネイルOK :規定有 ●WワークOK:週の合計労働時間は40時間未満まで ※2016年7月に 「株式会社ガリバーインターナショナル」から 「株式会社IDOM」に社名変更いたしました。 応募情報 応募先 株式会社IDOM 品川オフィス_09 勤務地 勤務先 株式会社IDOM 品川オフィス 住所 東京都港区港南1丁目2‐70 品川シーズンテラス23階 最寄駅 山手線 品川駅 徒歩3分 山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩5分 都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩6分 応募方法 「今すぐ応募する」からご応募お願いいたします ♪ ※【応募】ボタンからメール応募は24時間応募受付中。 応募受付後、ショートメッセージかメールにてご連絡いたしますので 携帯メールのドメイン指定拒否を設定している方は解除をよろしくお願いいたします。 <<メール応募に関するお願い>> ※WEB応募の際、普段連絡がつきやすいアドレスを入力してくださいね☆ 担当者 採用担当 会社情報 株式会社IDOM 所在地 東京都港区港南1丁目2‐70 品川シーズンテラス23階 事業内容 中古車買取のパイオニア。 「ガリバー」ブランドを中心として、日本全国に約500店舗展開。 新車ディーラーを国内外で展開中。

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【資生堂GRでの給与社保業務をお任せします☆】週4日×実働6時間もOK♪◎ ●勤怠データチェック(約800名分を担当) ●給与計算(委託先あり) ●社会保険手続き ●社員からの問合せ対応 ●労災手続き ●入退社手続きなど 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 浜松町駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能!▼大門駅出口から直結のビルです 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ▼実働6時間以上から相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人事労務のお仕事/同じ業務の仲間がいます/週4日勤務もOK/「美しく」を叶える☆日本を代表する化粧品会社のグループ/ヘアサロン・エステサロンの経営会社/社食や休憩スペース完備/駅直結で通勤便利です 【応募資格】 給与計算・社会保険手続きのご経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9時~17時×2000円★おしゃれオフィスで総務アシスタント♪ ●来客対応・案内 ●電話、メール対応 ●備品管理・発注 ●書類整理 ●施設、設備関連の対応 ●勤怠管理、入退社手続など事務サポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩6分) その他、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅からもアクセス可能!■神谷町駅地下直結、六本木駅10分、虎ノ門駅11分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■9:00~18:00も相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■2名募集なので一緒にスタートできる仲間がいるからあんしん■最先端のショップもはいる「麻布台ヒルズ」が就業先■時給2000円!事務経験をいかして無理なく働きませんか■テンプのスタッフの方も活躍中の企業です 【応募資格】 ■事務経験のある方 ※総務事務の経験がある方歓迎☆ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇採用業務◇ ・採用媒体の管理・更新 ・候補者対応(電話・メールによる連絡、面接日程調整) ・説明会・面接の準備など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《業務に慣れたらフル在宅もOk/週3・時短勤務可/扶養内勤務可》コンサルタント会社で人事採用業務をご担当いただきます。 【応募資格】 【必須条件】 ・採用事務経験(採用媒体操作や日程調整業務) ・基本的なPCスキル 【担当者より】 【神谷町/赤羽橋最寄り】人気の在宅案件です!お気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 新卒・中途の採用に関するオペレーション業務とサポート業務をお願いします。 エントリー管理、面接の調整、採用システムの入力と管理、説明会などのイベントサポート、採用受け入れに関する支援業務。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204178 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【一部在宅OK! 派遣スタッフ多数活躍中】 新卒採用を主にお願いするポジションです。 採用サポートや人材業界での勤務経験のある方におすすめですチームで業務を進めることが多いのでチームワークが得意な方必見! きれいなオフィス。 駅周辺にはコンビニ、銀行などがあり環境は充実! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【一部在宅OK!派遣スタッフ多数活躍中】新卒採用を主にお願いするポジションです。採用サポートや人材業界での勤務経験のある方におすすめですチームで業務を進めることが多いのでチームワークが得意な方必見! 【応募資格】 採用に関する業務の経験がある方。人財業界での事務経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

    株式会社GLUG
    バイトル

    総務・法務・人事・採用、一般事務職、受付【麻布十番駅】

    仕事内容

    株式会社GLUGのアルバイト・パートの求人情報 【総務】週4日~*備品発注や資料管理などお任せします*未経験OK 【赤羽橋駅から徒歩5分】株式会社GLUGの総務スタッフを募集します!備品発注や郵便物や資料管理など幅広くお任せします!未経験の方でも難しい作業はないのでご安心ください!20~40代と幅広い方が活躍中! 職種 [ア・パ]総務・法務・人事・採用、一般事務職、受付 給与 [ア・パ]時給1,400円~ 交通費:全額支給 ■時給1,400円  パート・アルバイト昇給の実績が多くございます。  中には200円アップした方も!   【収入例】 週5日8時間勤務 時給1,400円×8h×22日=約246,400円 ・給与支払い方法:月1回 ■昇給制度あり 【昇給制度について】 ・雇用形態:アルバイト ・昇給額:100円 ・回数:半期に1回 ・反映時期:決定した翌月分の給与から反映 ・評価手法:各上長の推薦・評価 勤務時間 [ア・パ]10:00~19:00 ■基本的にシフトは  10:00-19:00のみとなります。  短時間勤務や  出勤・退勤時間については  いつでもご相談ください! ■週4日6時間~ ※法定に応じて休憩あり ■残業なし  基本的に残業はありません。  プライベートとの両立も  しやすいですよ! ■シフトについて  事前にご相談いただければ有休もOK!  遠慮なくご相談ください。 ■有給制度あり  アルバイトの方にも有給付与あり。  旅行で長期休暇取得もOK!  急な体調不良で消化もOKです!  ※入社半年後付与 勤務地 住所 東京都港区東麻布2-16-3 最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分 都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分 募集情報 アピールポイント ------------------------------ 株式会社GLUGは、 デリバリー事業、福祉事業を 中心に急成長しています! 社員・アルバイト共に、 20~30代がメインで活躍しており、 若手メンバーが活躍中。 ------------------------------ ■髪型・服装自由 …ネイル・ピアス・髪型・服装自由!  デニムやスニーカーでの出勤もOKなので、  自分らしい姿で働くことができます! ■残業なし …退勤時間ぴったりにお仕事終了。  プライベートも充実できます! ■有給・半休あり …アルバイトの方にも、  入社半年後に有給を付与しています!  長期休暇をとって海外旅行はもちろん  急な体調不良で消化するのもOKです! ■年間休日120日 …暦通りのお休みなので、  週末はゆっくり過ごせます。 ■正社員登用あり …ゆくゆくは社員になりたい方、  安定して働きたい方にオススメ◎ 社員・アルバイトの壁はなく、 プライベートで遊ぶ方も多い職場です! 閉鎖的な事務の作業ではなく、 周りとコミュニケーションをとりながら 楽しく働けるのが株式会社GLUGの魅力です。 仕事内容 ▼主な仕事内容 ・資料のファイリング ・電話応対 ・備品発注 ・イベント時など外部会議室の予約…など 幅広い業務をお任せします! 難しい作業は一切ないので、 未経験の方でも安心して働けます。 幅広い業務があるので、 飽きずに作業できるのも魅力ではないでしょうか? 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 交代制 ■シフト制 ■年間休日:120日  ┗暦通りの休暇です。  ※年始休暇休暇あり 経験・資格 未経験の方でも大歓迎! 【こんな方にはぴったり】 ・細かい作業が好きな方 ・ワイワイしながら皆で  お仕事するのが好きな方 ・フルタイムでしっかり稼ぎたい方 ・仲の良い職場で働きたい方 待遇・福利厚生 ■社会保険制度あり(規定による) ■交通費全額支給  幅広いエリアが通勤されています! ■有給付与あり  ※入社半年後付与 ■まかないあり  ご案内するお弁当の試食が  無料でできちゃいます! ■髪色ネイルピアス自由  おしゃれは自由です! ■服装自由  デニムやスニーカーもOKです。  働きやすい服装でいらしてください。 ■正社員登用制度あり kkw_dm2203 応募情報 応募先 株式会社GLUG 勤務地 住所 東京都港区東麻布2-16-3 最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分 都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分 応募方法 最後までお読みいただき ありがとうございます! お電話、または応募ボタン(WEB応募)より ご応募ください。 ■お電話の場合 「バイトルを見た」と言っていただけると スムーズにご案内できます。 ■応募ボタン‐24時間受付中‐ 担当者より折り返しご連絡いたします。 携帯電話など、 普段つながりやすい連絡先を ご記入ください。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です! ご応募お待ちしております。 担当者 採用担当 会社情報 株式会社GLUG 所在地 東京都港区東麻布2-16-3 TEL:03-3560-7555  事業内容 障がい福祉事業/デリバリー事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始】週1在宅◎うれしい高時給♪労務のお仕事◇残業ナシ★ ●入退社手続き ●社保関連業務のサポート ●勤怠データ確認・集計、給与計算 ●各種証明書作成 ●社員とのやりとり ●郵送物仕分けなどの庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です。※8月開始OK 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れたら週1日在宅あり 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 何かしらの労務経験が少しあればOK♪うれしい高時給↑しっかり実働8時間だけど残業ナシ×週1在宅でバランスgood☆有名☆お料理レシピ動画アプリの運営企業!人事労務のお仕事◎駅スグで通勤時もラク~! 【応募資格】 ●なにかしらの労務に関するご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    特定非営利活動法人ジェン
    しゅふJOB

    希望のペースで働ける 国際NGOの総務・人事業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週15日のみ・残業ナシ】国際支援活動団体で《総務・人事事務スタッフ》を募集◎\経験・学歴・ブランク不 問/週ごとシフトで両立ラクラク◎20~50代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆経験・ブランク不問◎経験を活かして活躍できる扶養枠内ワーク♪◆ 短時間・日数少なめで働けて家庭との両立がスムーズに叶います◎ 家庭を優先して、扶養枠内で効率よく働けるオシゴトです。 ・○具体的業務○・ 管理部門の業務をお任せします。 ■総務業務 ○理事会・総会関連業務 ・招集書、議事録資料などの書類作成 ・請求書発行および会費の管理 ・会議開催準備  ┗日程、会場、備品など ○契約書のファイリング ○受発送業務 ○法務局へのおつかい など ■人事業務 ○採用事務 ・書類送付 ・面談調整 ・雇用関連書類の作成、発送 ○入社手続き業務 会議資料や議事録作成などでPCスキルが必要な業務です。 業務内容は、経験やご希望に応じてお任せしていきます◎ ご自身の経験やスキルを活かして挑戦できるお仕事です。 お勤め先となるのは赤坂にある「特定非営利活動法人ジェン」。 当団体は、世界各地で紛争や自然災害により厳しい状況にある人びとを支える国際協力団体です。 「生きる力、を支えていく」をモットーに、緊急から復興の各段階できめ細やかな支援活動を行っています。 現在活躍するスタッフは14名。 メンバーはほぼ女性で、ママ・しゅふさんも活躍する職場です。 総務、人事担当は、ジェンの国際協力事業を支える役割を担います。 管理部のメンバーと協力しながら、職員が働きやすい職場づくりに注力してくださる方を募集します★  ジェンの理念に賛同いただける方  経験やスキルを活かして活躍したい方 ぜひ この機会にジェンを知っていただき、国際的な支援活動に参加してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 「特定非営利活動法人ジェン」で働こう!! ◆ 当団体は民間の立場から国際的な問題に取り組む国際NGOです。 1994年設立以降、国連機関や外務省と連携して、世界各地で支援活動を展開。 長年の国際協力支援が評価され、平成23年度外務大臣表彰や第22回読売国際協力賞を受賞しています。 今回は管理部門で団体を支えるバックオフィス業務のスタッフ募集です。 当団体の活動詳細をぜひホームページでご覧ください*。 やりがいを感じながらご活躍いただけることマチガイなし◎ 経験やPCスキルを活かしながら自由度の高い働き方が実現する職場です! *下記企業情報 URL参照 ◆ 働きやすさバツグン! 自由度の高いシフトが魅力の職場♪ ◆ ○=================  □週15時間勤務◎扶養枠内OK  □選べる曜日&Wワーク可  □便利な週毎シフト  □お子様都合での勤務調整可  □残業なし =================○ ■扶養枠内で働く 週15時間の勤務だから、扶養枠内で働けます◎ お好きな曜日・時間でシフト組みしていただけます。 例)月水金で5時間ずつ   月火水3時間+金6時間 など あなたのご希望のペースで活躍できますよ! ■WワークOK 「今の仕事と組み合わせて働きたい」 そんな方の副業にもピッタリ◎ 基本的に希望に沿ったシフトで働けるため、組み合わせやすいお仕事です。 ■週毎シフトで両立ラクラク シフト決めは一週毎◎ 週毎に勤務の曜日・時間を調整できます。 直近の予定も組み込みながらご希望のペースでシフト組み♪ 不安なくご家庭と両立しながら働けます。 ■子育て中も安心♪ 「家庭の用事や学校行事、対応できる?」 ご家庭事情の勤務調整やお休みにも対応します シフト決定後の調整も問題なし♪遠慮なくお申し出ください。 残業もないので定時に退社いただけます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区赤坂7-5-27赤坂パインクレスト305 乃木坂駅 徒歩6分 赤坂(東京都)駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~13:00/10:00~15:00/10:00~16:00 13:00~16:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  長期歓迎! ■勤務日  週3~5日 ☆ご希望の日数で週15時間勤務を割振り ■休日  土日祝日  シフトによる  年末年始  有給休暇(法定通り付与) ■勤務時間  10:00~18:00内 週15で時間 ☆曜日によって時間が違ってもOK ■休憩時間  法定通り  ■シフト  一週毎 ☆勤務調整は柔軟対応  ■残業  なし ※繁忙期は相談による ■服装  自由 ※清潔感があるもの ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり ◆通勤手当あり ◆時間外手当あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■レンジ設置 ---------------- ポジション名 ----------------希望のペースで働ける 国際NGOの総務・人事業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------官公庁・独立行政法人・団体 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 医薬品に関する企業を支援している会社での会議設定・総務サポートのお仕事です。 株主総会(年1回+α)、取締役会(月1回)、執行役員会(週1回)の開催のサポート(部門、グループ会社と連携して、資料の取りまとめ、資料作成(体裁を整えるイメージ)、議事に関するデータ整理 等)、会議開催の履歴の管理、社内規定・ガイドラインの管理(更新処理、社内周知 等)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206717 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ きれいなオフィスビルで落ち着いた雰囲気で就業ができます 【企業の紹介】 医薬品や医療機器に関する事業を営む会社(外国会社を含む)等の事業活動を支援し、グループ全体の企業価値向上に貢献する 【部署の紹介】 企業のビジョンを踏まえ、企業運営のサポートを行う 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】医薬品や医療機器に関する事業を営む会社(外国会社を含む)等の事業活動を支援し、グループ全体の企業価値向上に貢献する【部署の紹介】企業のビジョンを踏まえ、企業運営のサポートを行う 【応募資格】 定例会議設定やプロジェクトごとの会議の設定にまつわるサポート経験がある方、会議の事務局経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり×レクチャーしっかり/大手広告GR×中途採用サポート♪~中途採用面接のサポートをお任せします!~ ●ダイレクトスカウト送信 ●カジュアル面談の日程調整 ●面接ファシリテーション(マニュアルあり) ●その他面接サポート業務 ※社員の方からしっかり指示があるので安心です! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!雨にぬれずに通勤OK!駅チカ×便利な超高層オフィス◎ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 残業程よく★収入UP↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週3~4日 なれたら出社は週1~2日ほど! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 憧れの大手広告代理店GR☆今話題のWEB広告を扱う企業♪朝はゆっくり9:30×在宅メイン!2名募集!仲間がいるので安心♪むずかしいPCスキルは不要!採用面接のサポートをオマカセします◎ 【応募資格】 ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)・パスワード付き・無制限または月30GB以上≪業界未経験OK!≫ ●人事採用の経験がある方! ※採用面接などの経験がある方もチャレンジOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    日本ベストサポート株式会社
    バイトル

    総務・法務・人事・採用【竹芝駅】

    仕事内容

    日本ベストサポート株式会社の正社員の求人情報 〈月収21万円~〉ホテルでの採用スタッフ募集! 採用スタッフ募集!中途/新卒採用や派遣スタッフ育成、業務管理など、幅広い分野で人事、総務、労務の経験を発揮できます。 お客様に最高のひとときを提供するために、あなたのスキルと情熱を存分に活かして下さい 職種 [正]総務・法務・人事・採用 給与 [正]月給21万円~24.6万円 交通費:一部支給 上限30,000円/月 年収・給与 【月給】210,000円~246,000円 【予定年収】年収300万程度想定 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【賞与】 賞与あり…年2回(7月・12月) ※賞与額は、会社業績・個人評価により一部変動あり ◎昇給あり…毎年4月(毎年昇給実績あり) ◎残業代も全額支給 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 勤務時間 [正]09:00~18:00 【シフト制】 実働8時間勤務 時間外労働あり。 残業代は別途支給します。 月平均稼働日数21日前後 勤務地 住所 東京都港区 最寄駅 ゆりかもめ 竹芝駅 都営浅草線 大門駅 山手線 浜松町駅 募集情報 東京湾を一望できる職場での人事・総務部門で活躍しよう! 東京湾を一望できる絶好のロケーションに位置する、 魅力的な職場環境が特徴です。 当ホテルでは、チームワークを大切にし、 風通しの良い職場でのスタッフ同士のサポートを促進しています。 また、上司や同僚との距離も近く、 働きやすさを重視した職場づくりを行っています。 人事・総務部門では、 スタッフのキャリアサポートや職場環境の向上に努めており、 これまでの経験を活かして組織全体に貢献していただきます! 仕事内容 【採用関連】 ・中途・新卒採用(面接の設定や入社までのサポート、応募者管理 等 ・派遣スタッフの対応(契約書の管理、派遣会社様への対応 等)等 【労務関連】 ・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き ・入退職、異動、休職、人事発令に伴う手続き及びその処理 ・勤怠管理と給与計算等 【総務関連】 ・稟議受付回付、社印受付、書類整理、電話対応 ・福利厚生施設の管理(ロッカー、社員食堂)等 勤務期間 無期 休日・休暇 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 交代制 経験・資格 【経験・スキル】 当ホテルでは、スタッフ一人ひとりを大切にし、チームワークを重視できる方を求めています。人事・総務・労務の経験があり、自ら考えて行動できる積極的な姿勢を持ち、臨機応変に対応できる柔軟性がある方を歓迎します。また、思いやりのある行動や発言を心掛け、職場の環境向上に貢献できる方をお待ちしています。 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費規定支給 ・社会保険完備 ・残業手当 ・深夜手当 ・昇給あり(毎年昇給実績あり) ・賞与あり(年2回:7月・12月) ・社員食堂有※1食200円台~300円台程度で昼食、夕食のご用意をしております ・制服貸与有(一部自身で準備する物あり) ・ロッカー支給有 ・社員割引制度 【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】 ・レストラン30%割引 ・宿泊特別割引 【ザ・ストリングス 表参道】 ・レストラン20%割引 応募情報 応募先 日本ベストサポート株式会社 勤務地 住所 東京都港区 最寄駅 ゆりかもめ 竹芝駅 都営浅草線 大門駅 山手線 浜松町駅 応募方法 最後まで読んで頂きありがとうございます! ●電話応募 <PCの場合> フリーダイヤルからアナウンスに従って会社番号をご入力ください! <スマートフォン・携帯の場合> TEL応募をタッチしていただくとお電話が繋がります。 お問い合わせのみも大歓迎! ●WEB応募 24時間受付中です! 必要事項をご入力のうえ、エントリーしてください。 応募後、担当者から連絡いたします。 担当者 採用担当 会社情報 日本ベストサポート株式会社 所在地 東京都千代田区飯田橋2-6-6 ヒューリック飯田橋ビル2階 派遣許可番号 派13-070388 事業内容 人材サービス事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人事部の採用チームで活躍中☆】エントリー管理~内定後の書類管理まで! ●新卒採用、中途採用業務サポート ●応募者管理、面接調整、会議室予約 ●内定後の必要書類管理 ●外部エージェント等とのやり取り ●データ入力、電話応対、メール応対、来客応対 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務状況により、週1日程度の在宅可能 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 映画やアニメのキャラクターグッズを扱う企業!人事部の採用チームで♪中途採用のプロセス管理メイン!面接の同席はなし♪新しく移転したばかりのビルでお仕事!テンプメンバーも複数名活躍中♪ 【応募資格】 ■採用に関わるプロセス管理経験あればOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK!アウトソーシング企業での給与計算のお仕事】   ☆人事労務の経験を積みたい方におすすめ☆ <顧客の給与計算を中心とした人事業務のBPO> ・住民税業務 ・入社退職業務 ・出向費用業務 ・ヘルプデスク業務 など ※残業:15時間程度 ◎服装、髪色自由!デニム、スニーカー通勤OK♪♪ ◎ 未経験から専門性を身に付けることが可能です! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001077228 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【六本木一丁目エリア】サービス業界/未経験OK/スタート日相談可/人事労務事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医薬品開発支援会社の人事総務サポート事務のお仕事です。 請求書処理、安全衛生関連業務(健康診断情報の回覧やファイリング)、各種資料作成、データのメンテナンスやイントラ整理、人件費進捗管理、取次メインの代表電話応対、資料整理をお願い致します。 データメンテナンス等でExcelを多く使用致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01160744 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 医薬品開発支援のリーディングカンパニーのグループ会社。 ヘルスケア事業を中心に治験実施施設の支援やヘルスケア情報のサービス提供を行っています。 コロナワクチン接種におけるサポートもしており、社会貢献度の高い会社です  【お仕事のポイント】 未経験からスタートOK! 人事総務分野を幅広くサポート頂くポジションです。 Excelの使用頻度が高い為、培ってこられたExcelスキルも活かせます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【お仕事のポイント】未経験からスタートOK!人事総務分野を幅広くサポート頂くポジションです。Excelの使用頻度が高い為、培ってこられたExcelスキルも活かせます。 【応募資格】 人事業務経験 or 営業アシスタント or 企画業務経験 のいずれかをお持ちの方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \中途採用周りのサポート事務♪/基本電話なし★.* ●キャリア採用におけるスケジュール調整 ●面接のアテンド ●面接交通費等の経理処理 ●入社に伴う書類の準備・送付、社内手続 ●候補者や担当者とのメールやりとりなど 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 日の出駅(徒歩6分) その他、東京モノレール「浜松町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~15時間 ◎面接の予定に合わせて残業をお願いする可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です◎9月スタートも大カンゲイ! 一部在宅:週1~2日 ◎約1ヶ月後から週1~2日在宅勤務ができます◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇キャリア採用のサポート★面接日程調整や経費精算などをおまかせ♪♪◆ほんの少しでも採用に関するご経験があれば大丈夫ですよ★◇在宅あり&適度な残業で収入もプライベートも両立させよう☆.*+ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◎採用に関するお仕事のご経験を少しでもお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始】大手マーケティング会社☆外苑前駅スグ○長期☆ ●給与計算フォロー(おもにExcelデータ加工) ●人事情報システムの異動対応 ●勤怠管理 ●社会保険 ●育休等の復職者対応など ※給与計算・社保手続きは、外部委託の為ございません。(カオナビ使用) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,050 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 キャラグッズやコラボカフェなどを運営する大手マーケティング会社☆給与計算・社保手続きは外部委託の為ございません◎経験活かせる☆働きやすいと評判good↑↑給与データの取り纏めや勤怠管理などお任せ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●人事管理システムのご使用経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    2,632件中1~30件を表示

    東京都港区での「総務・法務・人事・採用」アルバイトの現状

    東京都港区では、「総務・法務・人事・採用」に関連するアルバイトが多く存在しています。例えば、赤坂Bizタワーに本社を構える株式会社ダイナックでは、新卒・中途採用業務全般を担当するアルバイトを募集しており、時給は1850円と高めです。また、乃木坂駅から徒歩4分の場所にある企業では、社員のサポート業務を行う一般事務職のアルバイトもあります。さらに、溜池山王駅近くの企業では、総務・法務・人事の業務を行う派遣アルバイトもあり、柔軟な勤務形態が魅力です。これらの職種は、特に法律事務所や大手企業の本社が集まるエリアで多く見られ、六本木表参道などの人気エリアでも求人が豊富です。これにより、港区でのアルバイトは、都心でのビジネス経験を積む良い機会となります。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    港区で「総務・法務・人事・採用」のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。まず、港区は多くの企業が集まるビジネスエリアであり、特に法律事務所や大手企業の本社が多く存在します。これにより、実務経験を積むチャンスが豊富で、将来のキャリアに役立つネットワークを築くことも可能です。また、交通の便が良く、六本木表参道などの人気スポットにも近いため、仕事の後にプライベートを楽しむこともできます。一方で、周囲の地域にも魅力的なアルバイト先があるため、他のエリアも視野に入れることは大切です。しかし、港区の利便性や職種の多様性を考えると、まずは港区でのアルバイトを検討する価値は十分にあります。

    総務・法務・人事・採用

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    「総務・法務・人事・採用」の仕事とは何か

    「総務・法務・人事・採用」とは、企業や組織の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。総務は組織全体の運営や管理を行い、法務は法律に関する問題を解決し、コンプライアンスを守る役割があります。人事は社員の採用や給与管理、労務問題を担当し、採用は新たな人材を見つけるプロセスを指します。これからこの分野でパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な業務や用語をしっかり理解することをおすすめします。始めは雑務を担当することが多いかもしれませんが、積極的に業務に関わり、さまざまな経験を積むことが重要です。また、人とのコミュニケーション能力や、情報を正確に処理する能力が求められますので、日頃から意識して働きかけると良いでしょう。

    「総務・法務・人事・採用」の仕事の将来性

    「総務・法務・人事・採用」の仕事のキツさとメリット

    「総務・法務・人事・採用」の仕事は、一見するとデスクワーク中心で比較的穏やかに思えますが、実際にはタスクの多様性や責任の重さからキツさを感じることがあります。特に法務部門では法律に関する厳しい基準を満たす必要があり、細かなミスが重大な結果を招くこともあります。しかし、その分、業務を通じて得られるスキルや知識は大変貴重で、自己成長が実感できる場面も多いです。また、社員のフォローや採用活動を通じて人と関わることができ、人間関係を深めるチャンスも多いので、やりがいを感じる瞬間がたくさんあります。全体として、少しの辛さがある一方で得られるメリットも大きいので、自分に合ったペースでしっかり取り組むことが重要です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。