経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 請求業務(売掛金などの請求書・INVOICE作成や内容確認)、支払照合業務(請求書と買掛金の照合)、営業費業務(申請書の内容確認)、入金された売掛金などの消込、担当者からの経理関連の相談対応、契約申請書の内容確認、決算関連作業(決算作業は含まない)などをお願いします。 【仕事内容補足】 入社時は、請求業務、支払照合業務、営業費業務いずれかの業務を担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01155693 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <直接雇用前提×週2日~4日在宅出来る> 自由度高めで環境面バツグン! 大手広告代理店Gr企業での経理のお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用前提×週2日~4日在宅出来る>自由度高めで環境面バツグン!大手広告代理店Gr企業での経理のお仕事です! 【応募資格】 経理経験のある方/日商簿記3級保持【こんな方にオススメ】大手企業で働いてみたい!基礎的なところから経理経験を着実に積み重ねていきたい! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社