英語・英文事務・英文経理/未経験OK・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ショールームでのコンシェルジュ業務/ ・来場者対応/ご案内 ・電話対応(試乗や新車、駐車場などに関する問い合わせ) ・メール対応(Outlook) ・物品販売/補充(レジ業務は発生しません) ・館内清掃 ・展示品レイアウト変更 ・ドリンク提供 ・日報作成 ※来場者:約1,000人程度/月(半数は海外のお客様となります) ※研修:2週間程度OJTにて実施(就業条件に変更なし) 【服装】 制服貸与あり パンプス(黒・ローヒール)、ストッキングはご自身でご用意をお願いします。 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩1分) 「汐留駅」徒歩1分、「新橋駅」徒歩3分、「築地市場駅」徒歩10分 【勤務時間】 平日10:30~19:30 土日祝9:30~18:30 ※休憩60分、実働8時間00分 残業:なし(年1~2回のイベント開催時は残業が発生します) 【休日・休暇】土日祝含むシフト制週5日勤務 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月スタート ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【未経験歓迎*コンシェルジュ業務】英語を使ったお仕事をお探しの方におすすめ!【複数路線利用可*通勤も便利】ビル内には飲食店多数あり!ランチには困りません^^20~30代が活躍中の職場です! 【応募資格】 海外のお客様が半数を占めるため、英語対応が可能な方(日常会話レベル) 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー