接客・ショールーム・カウンター/土日祝休・未経験OK・40代活躍
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 <月10日>未経験OK!窓口カウンター&事務業務をお任せします♪ ~区民課で住民票等に関する証明書の受付および交付のお仕事~ ◇窓口:請求書の内容チェック(種類・枚数)、身分証明書の確認 ◇事務:専用システムへの入力や検索出力した証明書と請求書を照合チェック、枚数の確認など ◇電話対応:証明書に関する問い合わせ全般(代理人が取りに行く場合など) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩4分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!◇アクセス便利・複数路線が使えます! 【勤務時間】 08:25~17:00(実働 07:35、休憩 01:00) ◆残業ほぼありません ■毎週水曜は夜間開庁のため10:30~19:00の遅番あり(交代制・月1回位) 【休日・休暇】■週2~3日シフト制(曜日固定はできません)/土日祝日休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月上旬6ヶ月以上(長期)・契約更新のある長期のお仕事です・開始日ご相談可能 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【6月開始×月10日】\区役所での窓口・事務|長期/@田町駅 未経験カンゲイ★役所経験ない方も多数活躍!接客経験を活かして事務経験も積める!キャリアアップできる♪導入研修&OJT研修あり!はじめての方でも丁寧にレクチャーいたします長く続くプロジェクト☆満期なし! 【応募資格】 ■接客または事務のご経験をお持ちの方専用システムへの入力がありますが、キーボード操作ができればOK (住所・生年月日・名前など短い単語入力がメインです) 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社