【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <チームで進める↑>◎日立G!伝票メイン・こつこつ事務◎ ●伝票入力・チェック ●定型書類作成・顧客へのメール送付 ●輸送会社とのメールやり取り ●売上データ入力、入金データ照合英語使用はちょこっと♪これから英語をつかったお仕事したい方必見です!! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能!JR新橋駅からも10分ちょっとです◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月10~25時間 ほどよく残業あり◎1日あたり30分~1時間程度見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月中にStartできる方も歓迎です◎ 一部在宅:週3~4日 在宅:週3‐4日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先端技術がスゴイ!HITACHIグループテンプ先輩沢山♪働きやすさ抜群↑ジム経験不問◎PC実務あればOK♪♪【OJT&受け入れ体制】も万全安心◎英語:留学/ワーホリ/大学専攻のみでOk! 【応募資格】 〇事務未経験OK!こんな方におススメです↓↓↓・英語資格やワーホリや留学経験があり、仕事で英語を使ってみたい・事務プラスαのスキルアップをしたい 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 英語:メールでのやりとりがほとんど。電話は週に1~2回程度です。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
検索結果22件 / 平均時給1,866円
虎ノ門(虎ノ門ヒルズ)駅で人気のお仕事
- 一般事務59件
- 総務・法務・人事・採用29件
- 営業事務22件
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整、会議やイベントの手配、ビジター対応 ・アジェンダや議事録作成、出張手配、経費精算 ・その他のサポート業務(購買精算、グループアドレス管理、会議室の手配、資料管理など) ・部門特有のプロセス、ガイドライン、およびサービスに関する関係者への周知 ・グローバルビジター来訪時の会議準備 ・オフサイトミーティングのロジスティクス業務 ・製品に関連する技術的な苦情、有害事象、製品に関する苦情を受領した際の報告、サンプル配布など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期予定 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \★月収例34.1万円★/英語力活かせます!マンパワースタッフさんも活躍中企業♪エグゼクティブメンバーのスケジュール調整、会議やイベントの手配、議事録作成、経費申請など幅広くサポートいただきます。 【応募資格】 ■外資系企業にて、エグゼクティブアシスタントのご経験 ■英語:上長、他メンバーや役員とのコミュニケーション(会話)、英文資料作成、メール対応など ■Word:文書作成、作表、テキストボックス ■Excel:四則演算、表・グラフ作成、関数 ■powerpoint:資料作成 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【グループアシスタント業務】 ・SAPなどの社内ツールを用いたPOや請求書の発行・作成・処理 ・契約書などの書類作成、捺印申請 ・各種社内申請、手続き ・チームメンバーの会議設定や日程設定、会議資料の格納などのアシスタント業務 ・データ集計や定型フォーマットのパワーポイントの更新作業 ・予算進捗状況のモニターと状況の確認 ・製品の供給に関する日程調整(フィールド、流通等、各関係者と製品供給に関する調整を行う) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期予定 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆◇業務未経験OK!◇◆マンパワースタッフさん活躍中企業。請求書作成、支払い申請、チームメンバーの会議設定などサポートいただきます。 【応募資格】 ・SAPなど社内システムを用いた手続き・申請の経験お持ちの方 ・Word・文書作成、作表 ・Excel:表作成・計算、グラフ、基礎関数 ・PowerPoint:テキストの編集・配置、アウトライン編集 ・英語:翻訳ソフトなども用いて、メールによる簡易なやり取りができる(尚可) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 契約手続き ワークフロー申請手続き レポート作成 集計業務 営業管理ツールを使用してのリマインド対応 各種データ作成など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \服装自由!残業なし!/OJTでしっかり業務レクチャーがあるので、事務経験浅めでもOKです!業務に慣れたら在宅ワークも併用可能◎ご応募お待ちしてます♪ 【応募資格】 ・事務経験 ・Excel:SUM、IF関数など 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手通信会社グループの出版社、企画部での営業事務のお仕事です。 具体的には、書店向けの新刊注文書作成(データベースからフォーマットへ入力。 月15~20枚ほど)、販売データ等の部内資料作成、データ入出力・集計、他部署とのやり取り、販促物の発送・献本の取り寄せ、指示に基づいてのデータベース作成・更新、社内打ち合わせへの同席、等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176179 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり10時~勤務、時短勤務も相談可能なのでワークライフバランスが取りやすいお仕事です! 広くマーケティング関連のサポート業務に携わっていただきます。 【企業の紹介】 一般書籍、IT/デザイン関連書籍、ライトノベルなど様々なジャンルで多数のヒット作を刊行した出版社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】一般書籍、IT/デザイン関連書籍、ライトノベルなど様々なジャンルで多数のヒット作を刊行した出版社です。 【応募資格】 実務でのExcel使用が経験ある方。本が好きな方や、マーケティング部門でのご経験のある方、歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント出社と在宅のハイブリット型のワークスタイルです! 残業も少なく、お仕事もプライベートも充実したい方へ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173251 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 業務になれたあとは、週に1~2日程度の在宅も可能です! 安心の大手グループ企業なので、落ち着いた環境でじっくり腰を据えてお仕事したい方へ! 【企業の紹介】 日本の強みであるハイタッチな業務品質に世界最先端のデジタルテクノロジーを融合させ、経済性、効率、品質の観点で世界最高レベルの業務オペレーションサービス会社となり、全てのお客様、ビジネスパートナーの皆様、そして社員から尊敬を集める企業を目指します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務になれたあとは、週に1~2日程度の在宅も可能です!安心の大手グループ企業なので、落ち着いた環境でじっくり腰を据えてお仕事したい方へ! 【応募資格】 営業事務や調達業務の経験がある方 業界未経験OK! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務/庶務】 スマートフォンアプリ開発の新規営業チームと、広告事業を担うチームの営業事務のお仕事です。 ■職務内容 ・見積資料作成 ・営業ツール代理入力(Salesforceを使用) ・議事録作成(社内・社外) ・社内定例資料の更新(PC入力作業) ・広告配信レポート作成(PC入力作業) ・広告配信運用サポート(配信対象者への連絡、進捗管理等) ・広告収益シミュレーション作成サポート(入力作業) ・請求・支払処理(社内申請処理、管理) ・その他付帯業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:00 実働7時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日開始×駅チカ*+。:.゚<虎ノ門駅から徒歩5分!>事務経験のある方必見です!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・事務経験2年以上 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務(スマホアプリ開発事業)】 ・電話対応(基本的にはクライアントからの受電) ・チャット対応(同上) ・社内メンバーへの連絡、作業依頼(口頭の他、Slackを使用) ・PCデータ入力、集計作業(PPT、Excel) ・議事録や会議資料の作成(Word、PPT、Excel) ・見積書、発注書、請求書、納品書、検収書の作成(ベースのフォーマットあり) ・営業同行 ・来客対応 ・お茶出し ・その他、庶務関連の付帯業 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:00 実働7時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚ちょっぴり遅めの10時出社*+。:.゚<即日開始のお仕事です!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・庶務、総務、事務などの経験 ・Gmail、Googleスライド、Googleドライブ(日常、または業務で利用している) 【活かせる経験】 ・法人営業もしくは法人対応経験 ・Slack利用経験 ▼こんな方にぴったり! ・エンジニア経験を積みたい ・会社に縛られない自由な働き方をしたい ・フリーランスだけど生活を安定させたい 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 通訳翻訳サービス企業での営業事務のお仕事です。 最初は資料作成、営業管理(請求書発行、見積書、受注書の作成・売上管理)、社内情報連携等をお願いします。 慣れてきたら適性を見ながらコーディネーター業務をお願いする場合があります。 具体的には既存クライアントとの日程調整、打ち合わせの同席、通訳者の手配(メール多め)になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171179 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用(正社員)を目指して勤務していただける方におすすめ】 業務の引継ぎではOJTで社員の方が逐一フォローしますので安心して就業できます。 他部署との連携があるためコミュニケーションが取れる方はマッチします。 【企業紹介】 通訳サービス、翻訳サービス、人材派遣、通訳者養成を行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】通訳サービス、翻訳サービス、人材派遣、通訳者養成を行っている企業です。 【応募資格】 営業事務経験があり、ビジネスマナーや、Word、Excelの簡単な入力ができる方であればチャレンジできます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <事務はじめてOK☆>~英語ツカエル↑↑skill不問×事務サポ~ ●海外現地法人・代理店とのやりとり見積・納期などの回答・船積み連絡(英文メール/定型文) ●通関業者・国内関係会社とのやりとり(日本語メール/定型文) ●データ入力(注文書の内容確認&システムへの登録) ●部品マスタ登録、請求書処理 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ徒歩2分 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月0~20時間 17:30~17:40休憩(残業する場合) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です7月1日開始も可能です! 一部在宅:週3~4日 在宅:週4日を予定♪※業務になれたら 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先端技術を誇る★大手HITACHIグループTEMP先輩沢山♪定着率&環境GOODフラット&風通し良好♪質問スグできる【OJT&受け入れ体制】も万全◎英語:留学/ワーホリ/大学専攻のみでOk! 【応募資格】 自宅にWi-Fi環境がある方(在宅勤務がある為) 〇事務未経験OK!こんな方におススメです↓↓↓・英語資格やワーホリや留学経験があり、仕事で英語を使ってみたい・事務プラスαのスキルアップをしたい Excelフォーマット入力ができればOK!Outlook・Teamsを利用しています☆ 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 定型メールのやりとりが中心です!会話は電話取り次ぎ程度(頻度少な目) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★事務経験フモン↑★◎日立Gr!伝票メイン・こつこつ事務◎ ●伝票入力・チェック ●定型書類作成・顧客へのメール送付 ●輸送会社とのメールやり取り ●売上データ入力、入金データ照合英語使用はちょこっと♪これから英語をつかったお仕事したい方必見です!! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能!JR新橋駅からも10分ちょっとです◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月10~25時間 ほどよく残業あり◎1日あたり30分~1時間程度見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月下旬Startもご相談可能です♪ 一部在宅:週3~4日 ほぼ在宅※出社は月1‐4回程度〇 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先端技術がスゴイ!HITACHIグループテンプ先輩沢山♪働きやすさ抜群↑ジム経験不問◎PC実務あればOK♪♪【OJT&受け入れ体制】も万全安心◎英語:留学/ワーホリ/大学専攻のみでOk! 【応募資格】 〇事務未経験OK!こんな方におススメです↓↓↓・英語資格やワーホリや留学経験があり、仕事で英語を使ってみたい・事務プラスαのスキルアップをしたい 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 【英語】 会話:日常会話、読書き:専門文書 英語:メールでのやりとりがほとんど。電話は週に1~2回程度です。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★事務経験フモン↑★◎日立Gr!伝票メイン・こつこつ事務◎ ●伝票入力・チェック ●定型書類作成・顧客へのメール送付 ●輸送会社とのメールやり取り ●売上データ入力、入金データ照合英語使用はちょこっと♪これから英語をつかったお仕事したい方必見です!! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能!JR新橋駅からも10分ちょっとです◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月10~25時間 ほどよく残業あり◎1日あたり30分~1時間程度見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 在宅:週3‐4日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先端技術がスゴイ!HITACHIグループテンプ先輩沢山♪働きやすさ抜群↑ジム経験不問◎PC実務あればOK♪♪【OJT&受け入れ体制】も万全安心◎英語:留学/ワーホリ/大学専攻のみでOk! 【応募資格】 〇事務未経験OK!こんな方におススメです↓↓↓・英語資格やワーホリや留学経験があり、仕事で英語を使ってみたい・事務プラスαのスキルアップをしたい 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 【英語】 会話:日常会話、読書き:専門文書 英語:メールでのやりとりがほとんど。電話は週に1~2回程度です。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <仲間がいて安心♪>◎日立G!伝票メイン・こつこつ事務◎ ●伝票入力・チェック ●定型書類作成・顧客へのメール送付 ●輸送会社とのメールやり取り ●売上データ入力、入金データ照合英語使用はちょこっと♪これから英語をつかったお仕事したい方必見です!! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能!JR新橋駅からも10分ちょっとです◎ 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月10~25時間 ほどよく残業あり◎1日あたり30分~1時間程度見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6月中にStartできる方も歓迎です◎ 一部在宅:週3~4日 在宅:週3‐4日 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 先端技術がスゴイ!HITACHIグループテンプ先輩沢山♪働きやすさ抜群↑ジム経験不問◎PC実務あればOK♪♪【OJT&受け入れ体制】も万全安心◎英語:留学/ワーホリ/大学専攻のみでOk! 【応募資格】 〇事務未経験OK!こんな方におススメです↓↓↓・英語資格やワーホリや留学経験があり、仕事で英語を使ってみたい・事務プラスαのスキルアップをしたい 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!SUM関数レベルでOK! 【英語】 会話:日常会話、読書き:専門文書 英語:メールでのやりとりがほとんど。電話は週に1~2回程度です。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【未経験可】化粧品メーカーでの商品開発+営業事務@虎ノ門 ●商品開発・企画・計画 ●受発注管理 ●在庫管理・調整 ●工場への出張対応 ●市場調査 ●その他事務全般 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少なめで公私にメリハリがつきます♪外出に抵抗がない方歓迎/♪石鹸・サプリメント・女性用化粧品の開発を行っている企業です♪本社はフランスの外資系企業☆20代~30代活躍中の職場です♪ 【応募資格】 【学歴】 不問 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ※業界未経験OKです♪ 【歓迎】 ・営業経験がある方(対外の対応が多いため)・顧客・企業との調整・交渉経験がある方・化粧品もしくは食品業界の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【夢の国でハタラク★】Designチーム♪アシスタント事務@世界で人気キャラ ●チームメンバーのスケジュール確認、会議設定、ビジター対応、アドミ業務 ●ディレクターのサポート業務(スケジュール管理、出張手配など) ●外注様とのスケジュール確認、リスト化、納品連絡、社内連携 ●日本語での指示・スクリプト文章を英語に翻訳 ●契約書類のリーガルへの確認、捺印申請 ●支払い関連の対応(PO作成、海外請求連携等年間12ー15件) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~15時間 最大で15時間/月程度です 10:00~18:30での勤務も可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週1日まで在宅勤務可能ですが、業務状況により変動ございます 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \世界中で愛されるキャラクター/日本で2人!デザイナーのサポート◆英語Skillを活かせる!!海外拠点とのやり取りアリ♪マルチに活躍できる方歓迎♪あのキャラクターに囲まれてハタラク◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:不要 海外支社とのやり取で英語を使用します。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【夢の国でハタラク★】Designチーム♪アシスタント事務@世界で人気キャラ ●チームメンバーのスケジュール確認、会議設定、ビジター対応、アドミ業務 ●ディレクターのサポート業務(スケジュール管理、出張手配など) ●外注様とのスケジュール確認、リスト化、納品連絡、社内連携 ●日本語での指示・スクリプト文章を英語に翻訳 ●契約書類のリーガルへの確認、捺印申請 ●支払い関連の対応(PO作成、海外請求連携等年間12ー15件) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~15時間 最大で15時間/月程度です 10:00~18:30での勤務も可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日週1日まで在宅勤務可能ですが、業務状況により変動ございます 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \世界中で愛されるキャラクター/日本で2人!デザイナーのサポート◆英語Skillを活かせる!!海外拠点とのやり取りアリ♪マルチに活躍できる方歓迎♪あのキャラクターに囲まれてハタラク◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※部内サポートなどの経験のある方歓迎 ※英語読み書き会話のご経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:ビジネス会話、読書き:不要 海外支社とのやり取で英語を使用します。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆営業事務☆ --------------------- ・受注処理 ・請求書発行 ・伝票発行 ・ほか営業サポート ・電話対応(取次ぎ、注文・納期確認)など *同業務の方も2名在籍しております♪ --------------------- 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 B2・B3・B4出口4分 【勤務時間】 08:50~17:30 【残業】有 月15h程 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《マンパワースタッフも活躍中の企業♪》医療機器・半導体製造機器などの開発販売を手掛ける企業♪ 受注処理や請求書・伝票発行などをお任せします★ 駅直結のとってもキレイなオフィスビルでのご就業です♪ 【応募資格】 ◎営業事務のご経験 ・Excel:SUM関数レベル 【担当者より】 同業務の方も複数名在籍しておりますので安心ですね♪ ご応募お待ちしております! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 デジタルに強みを持つ大手グループのマーケティング会社です! 営業チームのアシスタントとして幅広く業務をお任せします。 主に請求書処理、数値管理、資料作成など。 業務ではExcelやスプレッドシートを使用する場面が多いためOAスキルを発揮できます*また数値管理なども担当いただくため、簿記知識やちょっとした経理経験なども活かせますよアデコスタッフ活躍中の同チームにて就業いただくので安心 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179386 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪嬉しい在宅併用のオシゴト≫ 営業サポートとして数値を扱う場面が多いため、数字に強い方や経理経験がある方、大歓迎です! 経験を活かしてご活躍いただけますよ 【企業紹介】 マーケティング支援事業を展開しています。 親会社は東証一部上場! 仕事で困ったことがあってもみんなで助けあっていく社風です! 親会社でアデコスタッフさんも活躍中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】マーケティング支援事業を展開しています。親会社は東証一部上場!仕事で困ったことがあってもみんなで助けあっていく社風です!親会社でアデコスタッフさんも活躍中 【応募資格】 営業事務もしくは経理事務のご経験をお持ちの方/簿記3級をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手広告代理店の営業部門にて請求書関連業務、メディア業務のサポート、資料作成サポート等をお願いします。 また、生成AIを使用した業務効率化サポートもお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177696 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:45(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \朝は9:30開始なのでゆっくり! 同じ業務をする方もいるので安心です! / 【企業紹介】 データとテクノロジーをフルに活用したデザインで顧客の維持や獲得目指す会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \朝は9:30開始なのでゆっくり!同じ業務をする方もいるので安心です!/【企業紹介】データとテクノロジーをフルに活用したデザインで顧客の維持や獲得目指す会社です! 【応募資格】 営業事務の経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 法人顧客向けの通信サービスの営業事務業務。 特定商材におけるお客様からの問い合わせ対応及び他営業担当の支援、社内システムの事務処理、定型的な見積書作成、社内確認、請求確認等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176186 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 CMでおなじみの大手企業に就業するチャンス! 新オフィス/駅から直結のビル! アデコスタッフ多数活躍中の会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/10~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】CMでおなじみの大手企業に就業するチャンス!新オフィス/駅から直結のビル!アデコスタッフ多数活躍中の会社です! 【応募資格】 オフィスでの業務経験(ビジネスメールや電話応対等の基本的なビジネスマナー)の有る方。営業事務経験者歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 通訳翻訳サービス企業での営業事務のお仕事です。 最初は資料作成、営業管理(請求書発行、見積書、受注書の作成・売上管理)、社内情報連携等をお願いします。 慣れてきたら適性を見ながらコーディネーター業務をお願いする場合があります。 具体的には既存クライアントとの日程調整、打ち合わせの同席、通訳者の手配(メール多め)になります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01150586 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用(正社員)を目指して勤務していただける方におすすめ】 業務の引継ぎではOJTで社員の方が逐一フォローしますので安心して就業できます。 他部署との連携があるためコミュニケーションが取れる方はマッチします。 【企業紹介】 通訳サービス、翻訳サービス、人材派遣、通訳者養成を行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】通訳サービス、翻訳サービス、人材派遣、通訳者養成を行っている企業です。 【応募資格】 営業事務経験があり、ビジネスマナーや、Word、Excelの簡単な入力ができる方であればチャレンジできます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 デジタルに強みを持つ大手グループのマーケティング会社です! 営業チームのアシスタントとして幅広く業務をお任せします。 主に請求書処理、数値管理、資料作成など。 業務ではExcelやスプレッドシートを使用する場面が多いためOAスキルを発揮できます*また数値管理なども担当いただくため、簿記知識やちょっとした経理経験なども活かせますよアデコスタッフ活躍中の同チームにて就業いただくので安心 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178565 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪嬉しい在宅併用のオシゴト≫ 営業サポートとして数値を扱う場面が多いため、数字に強い方や経理経験がある方、大歓迎です! 経験を活かしてご活躍いただけますよ 【企業紹介】 マーケティング支援事業を展開しています。 親会社は東証一部上場! 仕事で困ったことがあってもみんなで助けあっていく社風です! 親会社でアデコスタッフさんも活躍中 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】マーケティング支援事業を展開しています。親会社は東証一部上場!仕事で困ったことがあってもみんなで助けあっていく社風です!親会社でアデコスタッフさんも活躍中 【応募資格】 営業事務もしくは経理事務のご経験をお持ちの方/簿記3級をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。