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港区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,692件 / 平均時給2,789

港区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《労務サポート》 ----------------------------- ・入退職に関わる書類作成~手続き ・社会保険に関わる手続き窓口 ・勤怠チェック ・人事システムへの登録 ・社員証作成 ・雇用契約管理(契約期間管理、契約書類作成) ・就労証明書、報告書等の作成 ・電話応対、その他庶務業務 ----------------------------- 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅 A3出口より徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \他拠点ではマンパワースタッフも活躍中/ 創業70年以上! フリーズドライ製造機器の販売などを手掛ける入社書類に関わる書類作成、勤怠チェックなどをお任せします♪ 労務経験を活かせるチャンスです♪ 【応募資格】 ◎労務事務のご経験 【担当者より】 同業務の方も複数在籍しておりますのですぐに質問できる環境♪ ゆったりと穏やかな環境です♪ ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

派遣/国内シェアトップクラスのニュース配信サービス「PR TIMES」
しゅふJOB
PR TIMESにて 仕訳など経理 16時退社可
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月開始OK【時給2000円】仕訳の経験活かしてPR TIMESで活躍♪【週5*16時退社OK】虎ノ門ヒルズのオシャレな職場!未経験業務もOKな安心環境◆ ---------------- 仕事内容 ----------------東証プライム上場! 国内シェアトップクラスのニュース配信サービス「PR TIMES」にて、 ≪経理業務≫のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・仕訳伝票の入力 ・経費精算 ・月次決算サポート ・振込データの作成(ネットバンキング使用) ・その他付随する業務(電話対応/郵送対応など) ※未経験業務があってもOK! 【使用ツール】 ・Slack ・Excel ・勘定奉行 など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 企業の新商品や新サービス情報をプレスリリースでお届けする「PR TIMES」運営企業での就業です。 女性社員が多数活躍中。当社スタッフも複数の部署に在籍しています! 派遣から直接雇用に切り替わった実績もあり、働きやすさはお墨付き。 オフィスは虎ノ門ヒルズ駅・溜池山王駅から10分圏内のオシャレなエリアにあり、 飲食店などランチスポットも充実しています! 【仕事の魅力】 仕訳伝票の入力や経費精算など幅広い経理業務をお任せします。 仕訳を含む経理経験があれば応募OK。 決算業務経験がある方は即戦力として活躍できますよ。 スキルを活かして上場企業で経験を積み、キャリアアップを目指したい方にもオススメです! 週5日*1日6時間の時短勤務OK*最短16時に退社できます。 時給は2000円と高水準なので、収入面を重視する方にもピッタリのポジションです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署:16名 平均年齢:30歳 【環境】 白×木目調のお洒落で清潔感あるオフィス 女性活躍中 溜池山王駅「13番出口」直結。雨の日も通勤ラクラク 複数駅・路線利用可能 近くにスーパーやドラッグストア、飲食店、コンビニあり ソファーのある休憩スペースあり カウンタースペースあり 直接雇用切り替え実績あり Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 溜池山王駅 徒歩8分 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00/09:30~16:30/10:00~17:00 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【在宅勤務について】 基本出社。 *子育てや介護など事情がある場合の在宅勤務は相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------PR TIMESにて 仕訳など経理 16時退社可 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

Frank Art Corp.
フロムエーナビ
時短・曜日応相談、週3〜勤務可能
仕事内容

仕事内容: IT企業やスタートアップ向けの開発支援を行う当社で、バックオフィスを支える一般事務スタッフを募集します。 * 顧客情報の管理・入力(kintone/スプレッドシート 等) * 契約書・見積書などのテンプレート修正、送付対応 * 書類スキャン・PDF整理・クラウド管理(Google Drive) * Slackなどでの連絡調整/社内外対応 * 請求書発行補助(マニュアルあり) * その他、代表やメンバーの簡単な業務サポート

JapanPay株式会社
フロムエーナビ
【急募・総務】ブランク・未経験OK!バックオフィスサポート全般
仕事内容

仕事内容: ★ご不明点などありましたら、ご応募前の事前質問もお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください!recruit@japanpay.co.jp人事部 ★ 【仕事内容】 総務は会社組織全体を円滑に動かすために、さまざまな業務を担当します。 備品管理、社内イベントの企画運営、来客対応、幹部の秘書業務など「会社を運営していくうえで欠かせない業務でありながら担当部署がない業務」のすべてが総務の担当領域となります。 ・代表、幹部のサポート(チケット発行や郵便物手配などを含む) ・備品、消耗品、固定資産などの整理整頓及び管理(お菓子補充や観葉植物の水やり、簡易掃除を含む) ・来客対応(お茶出し、買い出し含む) ・事務所の通信環境などインフラ関連の管理 ・保安防災関連の管理 ・福利厚生業務 ・社内行事の企画運営(予約、準備含む) ・会議運営 ・会社の代表窓口 ・郵便物対応(受取、発送手配) ・法務関連手続き(法務局、区役所関連手続き) ・DX化の推進サポート ・その他サポート業務(文書作成、予約など) 【こんな方を歓迎します】 ・人をサポートするのが好きな方 ・社内の小さなことにも気づき、対応するのが得意な方 ・雑務も含めて、幅広い仕事に前向きに取り組める方 ・PCの基本操作(Excel入力など)ができる方 ・ブランクがある方、事務未経験の方も歓迎 ・退職予定の担当者がしっかり引き継ぎますので安心です 当社の総務は「縁の下の力持ち」。 社員全員をサポートする大切なポジションです。 「ちょっとした心配り」「気づき」が活かせるお仕事なので、家庭での経験や細やかな気配りが自然と役立ちます。 未経験でも「やってみたい」「助けたい」という気持ちがあれば大歓迎! 一緒に会社を支えてくださる方のご応募を心よりお待ちしています。

株式会社天政
フロムエーナビ
※60歳定年※【週2~3日・5時間~OK】\「赤羽橋」「麻布十番」から徒歩5分程度/\PC知識や日商簿記お持ちの方優遇/
仕事内容

仕事内容: 〇歴史ある老舗高級天婦羅店の運営会社 【ホームページ】https://www.ten-masa.jp/ お座敷天婦羅天政は昭和12年創業。 創業80年余りの三代続く老舗の高級天婦羅店です。 場所は東京駅直結、丸の内ビルディングの高層階でアクセスも抜群です。 そのため、お客様も以前のようなお馴染みの方ばかりで無く、 国内外から様々な方々が、 気軽に天婦羅を楽しまれるようになってきました。 〇仕事内容 ・入退社の書類作成 ・電話応対 ・年末調整 ・データ入力(決まっているフォーマットへの入力) ・資料などの印刷作業 ・請求書管理 など その他、付随する総務・経理補助業務をお任せします。 一から丁寧に業務の流れを教えます。

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理
仕事内容

在宅あり!週3日勤務!基本18時帰り!資料の翻訳など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04268987 【給与】事務・受付・経理:時給2,000円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】新橋駅、汐留駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給2,000円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 【仕事内容】 ◆週3日勤務!オシャレを楽しめるオフィカジ勤務!業務は、先輩社員が教えてくれる! ホッと一息つける休憩室を完備!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! 9月スタート!残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅からスグの職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 取締役会関連資料の翻訳(日⇔英)、英文資料の作成、プレゼン資料の翻訳・編集、取締役会議への同席・通訳などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※14時~22時勤務の時、週2日の在宅勤務あり。 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。14時~22時の勤務もあります。 ※月・水・金の週3日勤務。※週5日勤務もあります。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英語の通訳・翻訳の経験が 【活かせる経験】 必要です。 【必要スキル・使用ツール】 【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

東京美装興業株式会社 東京第二支店
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【急募】8/1~勤務可能な方大歓迎!大手広告代理店で勤務!
仕事内容

仕事内容 ✨━━━━━━━━━━━━━━━✨ 急募‼ 8/1~勤務可能な方大歓迎! 未経験の方も大歓迎!! ✨━━━━━━━━━━━━━━━✨ 大手広告代理店グループのオフィスにおける 総務・庶務業務全般をお任せします。 社員の業務効率アップ、 組織全体の円滑な運営サポートをお願いします。 【具体的には】 ●メール対応 ●電話対応 ●資料作成 ●会議室の予約管理 ●セキュリティカード管理 ●備品管理 ●会議室設営、ケーブル接続 ●上記に付随する事務処理全般、他 広告業界の最先端! 事務スキルが活かせます! 未経験スタートも歓迎! 入社前にしっかりとした研修& 先輩による手厚いサポートがあるので 未経験の方でも安心です! ╭━━━━━━━━━━━━╮ ⭐責任者も目指せます! ╰━━━v━━━━━━━━╯ 成長に応じて、責任長補佐として 総務スタッフのマネジメントにも 携わっていただきます。 ゆくゆくは管理職としてのポジションを お任せすることも! 向上心がある方、キャリアアップしたい方、 管理職を目指している方にぜひ!

マルコム株式会社
フロムエーナビ
経験者募集★40代~50代女性活躍
仕事内容

仕事内容 \17時には『お疲れ様でした!』/ 仕事もプライベートも大切にできます♪ 次の転職は、 プライベートの時間を重視したい…!! ⇒そんな方にオススメしたいのが、 【マルコム株式会社】の事務スタッフ。 事務職の経験を活かし、 働きやすい環境でご自身の能力を活かしてみませんか。 *…*…*…*…*…*…*…* ”働きやすさ”重視の方が 満足いただける環境をご用意 *…*…*…*…*…*…*…* □勤務時間は9:30~17:00 □実働6時間45分の時短勤務! □定時退社可能◎残業ほぼなし □年間休日125日 □完全週休2日制(土日休み) …など、ゆとりをもってムリなく働けます♪ \ しかも… / 時短勤務なのに、 給与は【月給27万円~】のスタートで、 賞与も年2回(計4.00ヶ月分)支給! 【年収432万円】を想定しています! また、少数精鋭な組織のため、 事務所内は1名の時もあります。 「自分の業務に集中したい…!」 「裁量大きく活躍したい!」 ⇒そんな方には、 これ以上ない環境が整っていますよ◎ \ 即戦力も大歓迎! / ★――――――――★ 具体的な仕事内容 ★――――――――★ 会社を支えるバックオフィス業務全般(営業事務・労務・経理・総務など)をお任せします。 ▼営業事務業務 ・社長のサポート業務 ・見積書、請求書、納品書、注文書、依頼書、受領書の作成 ・売上仕入管理 ・各種データ管理 ▼経理業務全般 ・売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理など) ・経費精算 ・仕訳、伝票記帳および整理 ・月次決算業務 ・弥生会計入力業務 ・その他不随する経理業務全般 ※難しい年次決算や年末調整、税務申告などは 顧問の税理士さんと労務士さんにお願いしています。 幅広い担当業域に携わるのが当社の事務職の特徴! コツコツ、確実に、正確に。 一つ一つの業務に集中して取り組んでいきましょう! ★――――――★ 当社について ★――――――★ モノづくり業界で必要不可欠な存在として 成長を続けている【マルコム株式会社】。 この先もお客様のニーズにお応えしていくため、 社内の管理を担当する事務スタッフを募集いたします。 少数精鋭な落ち着いた環境のもと、 事務スタッフの経験を活かしませんか?

マルフク産業株式会社
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40歳未満限定!無資格・未経験OKで総務の仕事に携われます!
仕事内容

仕事内容 <具体的なお仕事> 総務関連全般 ・書類作成入力 ・給与ソフト入力 ・社会保険関係手続 ・入退社管理 ・備品管理 ・電話対応 ・来客対応など <詳細> 当社の総務業務は経験や資格は一切不要!初めてオフィスワークをしたい方も大歓迎です。 先輩スタッフが1から指導をしていき、当社の総務業務を担っていただきます。 <会社の特徴> 創立78年を迎え、業務の大半が大手メーカーとの取引で安定経営を続けています。 アットホームで長く働ける環境です。

SocioFuture WIT株式会社
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10月迄に20名大募集◎半年後に正社員/hrimc2408c
仕事内容

仕事内容 【20代・30代のチーム★同年代でオフィスワークデビュー♪】 メガバンク(大手銀行)グループの証券会社で お客様からのお問合せにご対応いただきます! 金融知識や経験が無くても安心! 手厚い研修制度! 未経験スタートのスタッフが90%以上! なので安心してくださいね◎ <具体的には> (1)サービスや商品のご案内、手続きのご説明 (2)画面操作などの問合せ対応 (3)資料請求やセミナーの受付 対応結果の入力など、その他付随する業務もお願いします! 半年~1年を目標に(1)→(2)→(3)と徐々に覚えていただきます! 入社後まずは『券外務員一種の資格取得』の研修からスタート ・テキスト、過去問は完備! ・受験料も会社負担! ・不明点はトレーナーに質問OK♪ こちらの入社者の合格率は90%以上♪ 先月入ったメンバーも全員合格しました(20代、他業界転職者) 資格取得や基本業務習得などで 最大10万円のお祝い金もありますよ! 勉強しながらお給与が貰えるのも安心♪ まずはカジュアル面談で選考するかを決めたい。 という方も大歓迎です! お気軽にご応募ください♪

きらぼし銀行
フロムエーナビ
【港区】/未経験可/サポート事務/土日祝休/私生活と両立しやすい環境です♪
仕事内容

募集要項 職種 証券事務スタッフ 雇用形態 パート 仕事内容 きらぼしグループの証券会社で、 バックオフィス業務を行っていただくお仕事です。 ■具体的な業務 ・専用端末操作やPCでのデータ入力 ・証券業務に関する各種申込書等の確認 ・電話対応や庶務業務 等 専門知識がなくても、問題ありません♪ 初めは行員や先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。

株式会社ストリートベンチャー
workgate
通訳・翻訳
仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★社内システムのカスタマーサポート(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ [作業場所] 品川 [役割・工程] カスタマーサポート [スキル] IT系の知識が少なくてもやる気や興味がある方を募集しております。 - 必須 - カスタマーサポート業務経験 - 英語 (読み書き) ※英語でのメール対応や英語版のマニュアル作成・修正が あります。 - Office操作(Word、Excel、PowerPoint) - 尚可 - インフラ系技術習得の意欲のある方・インフラ系案件経験者 - 英語 (会話) [期間] 即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東海道本線品川 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

SocioFuture WIT株式会社
フロムエーナビ
土日祝休みで残業なし♪PCスキルUP可/hrksj2505z
仕事内容

仕事内容 SBIグループ企業で事務スタッフを募集! SBIホールディングスをはじめ、ネット証券や、CMでお馴染みの損保など、 各SBIグループ企業の総務、人事、経理、営業、IT系部署や投資部門など! ★10名以上の大量募集★ ≪仕事詳細≫ ・資料作成 ・データ集計、管理 ・書類保管 ・備品管理 ・その他付随する業務 (配属部署によって異なります) 金融業界の経験は不問! 金融知識、経験が不要なポジション多数◎ 総務、人事、営業、経理などでの事務サポート。 もちろん、証券や銀行などの経験を活かせる金融事務ポジションもございます! 各部署、OJT研修をご用意♪ 実務をしながら先輩や社員さんがイチから丁寧に教えてくれるので安心! なんらかの事務経験があればOKです!

株式会社中央アソシエイツ
フロムエーナビ
★未経験歓迎★完全週休2日制♪正社員登用実績100%!
仕事内容

仕事内容 ✅未経験からオフィスワークに挑戦! ✅安心のOJT&充実の研修制度◎ ✅資格を活かしてキャリアスタート! ✅年間休日123日/土日祝休み! ✅正社員登用制度あり!実績多数! ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ / 「やってみたい」で飛び込める 経理の世界 \ 未経験から経理に挑戦したい―― そんな気持ちを、しっかり受け止め 育てていく環境です。 入社後は入力業務からスタートし、 慣れてきたら経理スキルを着実に 身につけていける仕組み。 さらに、チームで支え合う風土が 根付いており、わからないことも 相談しやすい雰囲気です♪ 会計の知識を活かしたい方、 事務デビューを目指したい方も、 安心して飛び込んでください☘ ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ ⏩仕事内容 広告代理店やITベンチャーなど、 多様なクライアント企業の経理業務を 担当します。 最初は簡単な業務からスタートし、 徐々にスキルアップできます♪ ◇レシート・領収書のチェックおよび入力 ◆伝票の仕訳入力 ◇請求書の支払処理 ◆ウェブバンクのデータ作成 ◇書類ファイリング、データ管理 ◆電話対応・来客対応(本社) ⭐未経験スタートでも安心の OJT研修制度あり。 少しずつ仕事に慣れていけるので、 「挑戦したい」気持ちがあればOKです! ゆくゆくは経理のプロを目指す道も ご用意しています! ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ ⏩嬉しいPOINT ✨未経験からキャリアを描ける! 最初は「仕訳って何?」からでも大丈夫。 基礎から学べる環境が整っており、 実務経験ゼロでも経理スキルを 身につけていけます✊ ✨多様な業界との出会いがある! 担当するのは、広告・映像・ITなど 成長性のある企業。 経理の知識を通じて、幅広いビジネスに 触れられる楽しさがあります。 ✨完全週休2日/年間休日123日以上! 土日祝はしっかり休み。 残業も少なめなので、資格の勉強や プライベートとの両立も可能です♪ ✨正社員登用の実績多数! 1年後の登用率は100%!(※これまでの実績) 長期的なキャリアを描いていける ステップも用意しています。 ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱

リクルートエージェント
フロムエーナビ
不動産投資×DXを進める資産運用会社である当社における、総務事務業務をお任せいたします。
仕事内容

企業名 クリアル株式会社 求人名 【総務・事務】年休125日/フレックス制度あり/福利厚生充実 仕事の内容 不動産投資×DXを進める資産運用会社である当社における、総務事務業務をお任せいたします。 主な業務は、事務・庶務全般、契約・情報管理、各種レポートの数値チェックなど多岐にわたります。具体的には、電話や来客の対応、書類作成、契約・アカウント管理、業務委託契約の管理などを行い、必要な書類の取得や数値のチェックを通じて業務の円滑化に貢献していただきます。 不動産金融業界特有の業務も含まれるため、専門性を身に着けていきたいとお考えの方は特に歓迎いたします。 募集職種 【総務・事務】年休125日/フレックス制度あり/福利厚生充実

ギルドワークス株式会社
フロムエーナビ
少数精鋭のチームで、新規事業開発・ITコンサルティング・ソフトウェア開発を行う当社において、経営層の意思決定やチームの推進力を最大化するための「右腕」としてご活躍いただきます。
仕事内容

仕事内容: ギルドワークス株式会社では、社長をはじめとした主要メンバーを支える【エグゼクティブアシスタント】を募集します。 少数精鋭のチームで、新規事業開発・ITコンサルティング・ソフトウェア開発を行う当社において、経営層の意思決定やチームの推進力を最大化するための「右腕」としてご活躍いただきます。 社長業務への同行・同席や主要メンバーの業務支援を通じて、経営、営業、マーケティング、プロジェクト管理、採用など幅広い業務を実体験しながら支援します。 具体的な業務内容 * 新技術や市場動向、顧客情報のリサーチ * 営業資料の作成・改善、営業面談への同席や代行 * マーケティング施策の企画と実行(SNS運用・Web施策など) * 採用活動の補助(求人作成・応募者対応・一次面談の実施) * プロジェクトの進行管理サポート * 社外との契約業務や事務処理(契約書管理、経費精算など) * 会食や打合せのスケジュール調整、同行 * 社内メンバーの業務サポート(状況に応じて)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
フロムエーナビ
青山一丁目駅より徒歩6分 【青山一丁目】総務事務<土日祝休み>
仕事内容

仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 【青山一丁目】総務事務<土日祝休み> 長期で安定して働ける!土日祝休みご自身の生活とも両立しやすい総務や事務の経験が活かせる会社で使用するスマホ手配や問い合わせ対応がメインです!キレイなオフィス!食堂も新しくオープン ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 社用モバイル端末の手配業務 <具体的には> 端末手配(機種変更、端末交換、解約、その他) 返却端末の回収管理と初期化 廃棄返却 事務作業(台帳データ入力(Excel)、電話、メール) 社用モバイル端末(iPhone)の在庫管理 解約予定端末の初期化、クリーニング対応 端末状態に応じた端末交換、機種変更手配 更新型の長期のお仕事前倒しスタート歓迎 【特徴・やりがい】 ・マニュアルあり ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・経験を活かしてスキルアップ ・PC操作が多い仕事

SUNKLIS株式会社
フロムエーナビ
業界未経験OK◎土日祝休み◎年間休日123日◎賞与年2回◎住宅手当アリ◎時差出社可
仕事内容

仕事内容: ◆この求人のポイント _________________ *土日祝休み/年間休日123日以上 *月給25万円〜 *賞与年2回 *残業少なめ(月平均20時間以内) *豊富な福利厚生 *プライベート◎ ◆仕事内容 _________________ 上場準備中の当社にて、 総務・労務領域で事務職として、 全社をサポートする業務に 携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ◆総務 ・電話対応 ・社内ヘルプデスク ・パソコン、スマートフォンなど貸与品管理 ・アカウント、ライセンス管理 ・与信管理 ・反社チェック ・社内イベント運営 ◆労務 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・各種申請業務など 管理本部に所属して、 人事や経理財務のメンバーと協力しながら、 バックオフィスとして全社を支えます。 縁の下の力持ちとして活躍したい、 人から頼られることが 好きな方はぜひご応募ください!

リクルートエージェント
フロムエーナビ
トワイニング紅茶、バンホーテンココア等の輸入・販売を行う当社にて、原料貿易事務職をお任せします。
仕事内容

企業名 片岡物産株式会社 求人名 【営業事務】「おいしいひととき」の創造に携わりたい方へ/原料貿易事務 仕事の内容 トワイニング紅茶、バンホーテンココア等の輸入・販売を行う当社にて、原料貿易事務職をお任せします。 ■食品(果汁、フルーツ・野菜加工品等食)の輸入・納品実務 売買取引が決まった商材を、海外メーカーから出荷してもらい輸送、日本で輸入許可を得て顧客へ納品する一連の業務を担当。 ■営業事務全般 販売実績資料作成、規格書や商談・販促資料作成のサポート等。 募集職種 【営業事務】「おいしいひととき」の創造に携わりたい方へ/原料貿易事務

株式会社SKキャリア
フロムエーナビ
総務-完全事務職※太陽光発電事業で急成長中の企業を バックオフィスから支えませんか?
仕事内容

仕事内容: 総務・庶務などのバックオフィス業務をお任せします。 ◇具体的なお仕事◇ ・電話、メール対応 ・受付、郵便物の発送と受け取る、書類の整理・整頓 ・会議資料の配分、会議室の清掃 ・簡単な書類作成(請求書の発行など) ◎幅広い業務を経験できるので、 これまで培ったスキルをフルに活かせます! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

虎ノ門東京法律事務所
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≪人気の事務スタッフ契約社員≫土日祝休み☆時短での勤務も相談OKです!
仕事内容

仕事内容 ◎電話対応、接客(お茶出し)、郵便物の郵送、裁判所への書面提出、その他事務関連書類の作成 ◎戸籍等の取得、管財業務補助、後見業務補助、自賠責請求業務補助など 弁護士も先輩事務員も分からないことがあれば仕事を教えてくれます♪ 日々クライアントのために業務を行っている弁護士を縁の下の力持ちとしてサポートしていただく、やりがいのある仕事だと思います。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
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青山一丁目駅より徒歩6分 【総務事務】大手Gではたらく 土日祝休み
仕事内容

仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 【総務事務】大手Gではたらく 土日祝休み 長期で安定して働ける!土日祝休みご自身の生活とも両立しやすい総務や事務の経験が活かせる会社で使用するスマホ手配や問い合わせ対応がメインです!キレイなオフィス!食堂も新しくオープン ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 社用モバイル端末の手配業務 <具体的には> 端末手配(機種変更、端末交換、解約、その他) 返却端末の回収管理と初期化 廃棄返却 事務作業(台帳データ入力(Excel)、電話、メール) 社用モバイル端末(iPhone)の在庫管理 解約予定端末の初期化、クリーニング対応 端末状態に応じた端末交換、機種変更手配 更新型の長期のお仕事前倒しスタート歓迎 【特徴・やりがい】 ・マニュアルあり ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・経験を活かしてスキルアップ ・PC操作が多い仕事

リクルートエージェント
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世界初のモバイルソーシャルゲームを開発するなど、エンタメ領域のインターネットサービスをけん引してきた弊社。グリーグループのファシリティ(従業員の働く施設や環境の管理)をお任せします。
仕事内容

企業名 グリーホールディングス株式会社 求人名 【総務】未経験OK/契約社員/プライム上場の安定基盤/ファシリティマネジメント 仕事の内容 世界初のモバイルソーシャルゲームを開発するなど、エンタメ領域のインターネットサービスをけん引してきた弊社。グリーグループのファシリティ(従業員の働く施設や環境の管理)をお任せします。 ■グリーグループの中長期オフィス戦略の立案をはじめ、プロジェクトマネジメント、ベンダーとのリレーションシップ構築、コストコントロールなどファシリティマネジメント全般(新規、移転、改修、レイアウト変更など ※原則、インハウスで行います) ■グリーグループのオフィスにおける保守営繕、コスト削減施策の立案・実行を通して、グループ会社全般とのコミュニケーションのリード 募集職種 【総務】未経験OK/契約社員/プライム上場の安定基盤/ファシリティマネジメント

リクルートエージェント
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当社の経理部門の主力メンバーの募集です。経理部は2つの課に分かれており、能力面や適性を見てお任せする担当業務を判断します。
仕事内容

企業名 片岡物産株式会社 求人名 【経理】年間休日120日 ※経験・スキルにより、主任として採用 仕事の内容 当社の経理部門の主力メンバーの募集です。経理部は2つの課に分かれており、能力面や適性を見てお任せする担当業務を判断します。 【具体的に】伝票及び証憑書類の確認・財務諸表、中間及び本決算の決算書作成・税務申告書作成・税理士、会計士窓口・関係会社決算業務。 業務の幅を広げて、経理業務のスキルアップ方を目指している方歓迎です!【募集背景】企業拡大するうえで、経理部門の組織体制強化が必要。 今までのご経験を存分に発揮していただき引っ張っていける方を募集しております! 募集職種 【経理】年間休日120日 ※経験・スキルにより、主任として採用

株式会社ストリートベンチャー
workgate
通訳・翻訳
仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★英語翻訳/ユーザーマニュアルの作成をお願いします!!(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ IT系の英語翻訳、製品ユーザーマニュアル作成のお仕事になりますよー 具体的は、Cloudサービス、スマホ及びスマホアプリ等のユーザーマニュアルになりますねー 【スキル】 (必須)翻訳可能(英語) ドキュメント作成(IT系であると尚可) IT知識(Cloudサービス、スマホ及びスマホアプリ等)   (尚可)翻訳可能(中国語(簡体、繁体のどちらかあるいは両方))       ソフトウェア開発(補佐)経験 ※プロジェクト参画経験       仕様書作成経験 ドキュメント作成に関するプログラミングスキル 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線浜松町 ▼ アクセス ▼ JR浜松町・都営浅草線 大門駅より徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後、お電話にて確認をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る記載されている勤務地に通勤出来る方 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み語学力が活かせる大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

ヒューマンリソシア株式会社
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《紹介予定派遣で正社員へ!急募》《残業ほぼナシ!》《在宅勤務の相談OK!》《開始日相談可!》
仕事内容

仕事内容: 日本や外国に多数の大手クライアントを持つ総合特許事務所で、システム管理をメインに、一部、総務サポートをお願いします。 <システム管理> ・ユーザサポート ・パソコン・サーバ運用 ・ネットワーク管理 <総務> ・電話応対 ・郵便対応 ・ホームぺージ修正 ・設備管理 ・契約管理 【会社の主力商品・サービス】 特許事務所 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(3~10時間未満/月) 【月収例】 約321,000円(時給2,000円×実働7.50h×21日+残業3h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 週2日の在宅勤務の相談可(テレワーク・リモートワーク) 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:348-450万円 *交通費:全額支給 *その他:各種社会保険完備 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)

リバティー株式会社
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\時給1800円/9:30~&残業なし!書類作成がメインの貿易事務★(BLSK13589)
仕事内容

仕事内容 貿易事務 ★プライベート優先!★ 毎日定時に帰れて月収28万円! 《お任せすること》 **国際物流企業での貿易事務** ・貿易書類の作成 ・商品の出荷に関わるやり取り ・商品を輸送する船便の予約 ・電話対応など ★丁寧教えてもらえて、 社員さんのフォロー体制もあるので 安心してお仕事をはじめる事ができます! ★おうちからスマホでカンタンWEB登録! →翌週からお仕事のスタートも可能! ◎来社不要のWEB登録を実施中! ★スマホで登録→翌週から勤務スタートも可能!

マンパワーグループ株式会社
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☆コツモク事務★難しいOA操作不要♪六本木一丁目☆彡
仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 \週4日もOK♪/大手有名弁護士事務所でのコツコツ事務! 書類の確認や入力がメインなので正確に入力できればOK♪ 【仕事内容】 ・書類作成やコピー、ファイリングなど ・弁護士指示下での、各種調査や手続きのサポート ・その他上記の付随する業務 ※簡単な電話対応が入る場合もあります(書類到着確認や不備確認等ですが頻度少な目) 【担当者より】 既に同業務の方も就業中なので安心◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍されている大手有名弁護士事務所内でのお仕事です◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港区ってこんなところ】 きらびやかなタワーマンションや大使館、テレビ局が立ち並び、多くの人が "東京"と聞いてイメージする風景がここにあります。夜の新橋で賑わうサラリーマンと、麻布で談笑するセレブが共存しており、エリアごとの空気の違いは23区一かもしれません。 坂の名前がお洒落なのも、密かな区民のプライドです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

リバティー株式会社
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【週4日~】10~16時など時短もOK!輸入業務!時給1800円~!(BLSW13253)
仕事内容

仕事内容 貿易事務 \定時で帰れる・残業なしのお仕事!/ ・週4日~/時短勤務も相談可能です! 《お任せすること》 【輸入業務】 ・顧客との納入スケジュール調整 ・船積み書類のチェック ・貨物の配送手配 ・通関の手配 ・請求書作成 上記に不随する業務 関連書類作成、入港確認など ※ご経験により輸出をお任せする場合があります ★来社不要のWEB登録を実施中! *スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能!

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口コミ投稿者:yngswosll/21歳/男性/大学生

法律事務所のアルバイトは楽?きつい?Authense法律事務所での仕事内容と職場の雰囲気、大学生アルバイトが感じたリアルな実態

今回は、東京都港区、乃木坂駅から徒歩5分Authense法律事務所でアルバイトされていた方のインタビューをご紹介します。
法律事務所でのアルバイトって、どんな仕事をするの?
法学部の学生が実際にAuthense法律事務所で経験したアルバイトの内容や、職場の雰囲気、時給、シフト制度などを明かしてくれました。
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