秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 副本部長(複数名)付の秘書のお仕事です。 スケジュール調整、来客対応、会議準備、買い出し、出張手配、部内事務(名刺・顧客リスト管理・備品管理・郵便物対応)等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171984 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 CMでおなじみの大手企業に就業するチャンス! 新オフィス/駅から直結のビル! アデコスタッフ多数活躍中の会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】CMでおなじみの大手企業に就業するチャンス!新オフィス/駅から直結のビル!アデコスタッフ多数活躍中の会社です! 【応募資格】 秘書経験の有る方。 業界未経験OK! 知識不問 勤務先名:KDDI株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課






