---------------- 求人概要 ----------------【吉祥寺】未経験OK★銀行ローンプラザでのローン事務★フル/社保完備◎駅チカ◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------主に銀行の支店に併設しているローンプラザでのお仕事です。 ローン申込受付・申請、各種照会業務やデータ入力、契約書類準備、契約会立会、事務補助など。パソコンはワード、エクセルを使用(入力や表作成程度) ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます。 ★育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップができる正社員登用制度あり! ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード。。。オフィスワーク・キャリアアップ・主婦活躍中・金融経験・駅近 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目 吉祥寺駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 ※ただし月に1~2回の頻度で土日祝日の出勤があります(振替休日有り) 【残業】月平均10時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の2ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,490円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業) 私服ガイドラインは研修時に説明いたします ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行でのローン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)
検索結果7件 / 平均時給1,530円
武蔵野市で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------*【契社・残業ほぼなし】三井住友銀行で働くチャンス!《マネーライフパートナー》を募集☆\経験&ブランク不問/子育て事情に理解あり◎30~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★正社員登用あり♪ 既存のお客様を訪問するマネーライフパートナーを募集★☆ 三井住友銀行100%出資の「SMBCスタッフサービス株式会社」は、三井住友銀行および その関連会社のお仕事、求人情報をご紹介しております◎ 【具体的な仕事の内容】 三井住友銀行をご利用いただいている個人のお客様を訪問し、お客様のライフプランに合わせたご提案や 金融商品の情報提供を行っていただきます。 お客様のニーズやお悩みをヒアリングしていただき、営業担当へ橋渡しをしていただくお仕事です。 クロージングや‘契約は営業担当が行いますので、安心してスタートしてくださいね◎ 営業経験やブランクは不問♪ この仕事に大切なのは、お客様のお気持ちに寄り添うことです。 「人と接することが好き」 「誰かのお役に立つ仕事をしたい」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 《契約社員》でありながら、定時は17:00、残業はほぼなし◎ お子様の急な病気などでのプライベートなお休みは、チームワークでフォローします! ワークライフバランスを重視しながら、長期安定でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お休みたっぷり&残業ほぼなし♪ 家庭との両立が実現するお仕事です★☆ ◆ 平日のみ週5日、17:00までの実働6.75時間のお仕事となり、残業はほぼございません◎ 定時退社が基本となるため、帰宅後も晩御飯の準備にしっかり間に合います。 土日祝が完全休みで 有給休暇消化率はほぼ100%となるため、お子様の学校行事やプライベートを優先しながら 働ける環境です。 厚生労働省認定「プラチナくるみん」「えるぼし」を取得し、7年連続「健康優良法人」に認定されたことは 女性が安心して活躍できる証明です。 そんな「三井住友銀行」で、あなたらしく働いてみませんか。 ◆ ☆★入社後は1カ月の充実研修からスタート◎ 営業経験やブランクは不問!正社員登用あり★☆ ◆ 今回募集する《マネーライフパートナー》は、高卒以上の方で、社会人経験があれば、 営業経験&ブランク不問◎ PC操作に抵抗がない方、また自転車に乗ってお客様宅へ訪問していただくため、 自転車に乗れる方にご応募いただきたいお仕事です。 入社後は約1カ月間の研修からスタート♪ 業界知識やビジネスマナー、コンプライアンスや専門知識など、 基礎を固めてから実務をスタートできるため、安心して取り組んでいただけます。 お客様一人一人の人生に寄り添えるやりがいワークをスタートできるチャンス☆ 習熟度などにより、ゆくゆくは正社員登用も目指せます。 昨年度は20名程の先輩スタッフが、正社員として新たなスタートを切っています◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-5 吉祥寺駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:00(実働6.75時間、休憩時間45分)のお仕事です。 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆年末年始休業(12月31日~1月3日) ◆有給休暇(取得率ほぼ100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) ◆介護休暇 【残業】 基本的にございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------月給248,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給24万8000円~ ※試用期間は6カ月(期間中は試用期間給与をご参照ください。ほかは同条件) ※契約期間は1年間(原則更新) ※賞与あり(年2回) ※正社員登用制度あり ※時間外手当全額支給 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆各種お祝い金制度あり(結婚・出産・子育て準備) ◆定期健康診断 ◆昼食費補助(一部拠点は社員食堂あり) ◆勤続休暇制度(一定期間勤続者には旅行券の支給あり) ◆資格取得支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------三井住友銀行のマネーライフパートナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 銀行内にあるローンプラザ内での事務対応をオマカセ♪ ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です★駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書により書類選考+面接1回を予定 【必須】 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/! ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【銀行ローンプラザ】事務アシスタント最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます?? ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です!! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です★駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/します?? ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 メガバンクで長期安定◎ワークライフバランスしっかり!銀行事務 ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書により書類選考+面接1回を予定 【必須】 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/! ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \まずはキニナルからでも!/ 金融機関での後方事務(窓口対応) <仕事内容> ・入出金 ・伝票入力 ・普通預金の新規作成及び、解約 ・振込受付 ・税公金収納等 ・伝票整理 ・電話応対 ・来客対応(お茶出し) ・ファイリング ・その他付随業務 ※当初は後方事務で考えておりますが、人員手薄な場合や将来的には窓口業務をお願いしたいと思っております。 ※基本的に残業はありませんが、繁忙期にお願いする場合あり <ポイント> ◎WEB登録実施中 ◎未経験可! ◎長期活躍OK ◎マイカー通勤OK 少しでもご興味がございましたら お気軽に「キニナル」を押してくださいね! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 三鷹駅(バス15分) ---------------------------バス通勤OK♪ 【勤務時間】 8:45~17:00(実働7時間15分、休憩1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタート ※勤務開始日相談できます。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \安定の金融機関です♪/============◎土日祝日休み◎時給1650円+交通費支給◎長期活躍OK!ブランクある方もお気軽にご相談ください。ご応募お待ちしています(^^)v 【応募資格】 ■銀行・信用金庫等業務経験者 ・Word・Excel 基本操作 派遣会社:富士ヒューマンテック株式会社 採用
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。