ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・ヘルプデスク業務のバックオフィス業務 ・お客様からの問い合わせ対応、問い合わせ受付時の他担当への調査依頼、故障申告受付時の保守業者手配 ・故障/障害対応 ・故障機器交換時の機器情報の事前登録作業(セキュリティ関連作業) ・故障機器交換時の導入ソフトの確認依頼対応(代替機器の正常性確認) ・保守作業員からの作業報告受付 ・センター監視機器で異常検知した端末への問診対応 ・フロントヤードの支援 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅 バス10分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 シフト勤務 9:30~18:00(研修期間時) 8:15~17:45/8:30~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サポートをお願いいたします! 【応募資格】 ・ヘルプデスクの経験 ・PC(Windows10)の基本操作、基礎知識 ・Microsoft製品の基本操作(Excel、Word、Outlook) ※Excelで関数、マクロ操作、作成等は出来なくても問題ありません。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター